2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

「A/L」3月26日14:00 第二幕

観て参りました。
カフェの場面でエヴァとドニスのアドリブが目の前で観れました★
二人は小道具のくしで遊んでましたねぇ。
楽しかった!
しかもそれが目の前だったからね♪
引っ込む時にドニスがくしを頭の上に乗せて行く姿が可愛かった♪
かっしーは相変わらず面白い♪

ともちんはエロさ倍増!!
最後の笑いなんてパワーアップしてたよ。
悪の匂いがものすごくしましたね~。
A/Lとの戦いではなんてエロいのかしら?(笑)
ともちんしか見てませんでした。

みちこさんはカフェでの場面でA/Lを見つけた瞬間の睨む姿が素敵だわ♪
歌は相変わらずお上手!
ホームズとワトソンくんがロンドンへ帰る場面は目の前で二人でアドリブをしてて、みちこさんが鞄を重たそうに持つから面白かった★
みーちゃんとのコンビも意気ピッタリ。
いつかまた二人の名コンビを見たいなぁ★
あおいちゃんは第一幕で活躍だけど、だんだんあおいちゃんが気になってる♪
個性的な演技、歌が大好き。

タニさん会の総見だったのか、カフェの場面で足組みを決めてタニさんファン大歓声。
私はみちこさん&みーちゃんを見てたのでビックリです(^_^;)
引いちゃいましたけど・・・。

フィナーレではともちん、和音さんのたくさん歌う姿が見れて嬉しかった♪
二人のお歌は大好きだわ。
しかも隣り同士で見つめあった瞬間はもう私が幸せ♪(笑)
はっちゃんとあおいちゃんの歌もいいわ~。
はっちゃんが去る前にタニさんと踊る場面には感動。
はっちゃん行かないでー!!
タニさんはうめさんとのコンビがようやく良い感じになってきたかな?
持ち上げる場面ではうめさんが落ちそうになった日があったから頑張ってほしい(-_-;)
お歌も二人とも危ないから頑張って!
この前はタニさんのメイクが危なかったけど、今日は良かったよ。

ここからは私の毒舌。
特にタニさんファンのお話・・・。



【More・・・】



タニさんファンに対して失礼な事を申し上げますが・・・あの歓声は何を表したいのか全くわかりません。
ただたんにジェンヌさんが出てきてほしいアンコールは私は好きじゃありません。
(どんな舞台に対してもアンコールは良い作品じゃないとたくさんしません。)
昨日、話したように初日と千秋楽で十分では?と思います。
アンコール3回なんていらないよ・・・。
舞台中の悲鳴もあれだし、一部のファンの方はタニさんのお披露目で嬉しいかもしれないけど、もう少し周りを見てあげてほしい。
私は最前列なのに、ついつい顔に出してしまったよ・・・。
コンサートじゃないから静かに見て、笑う場所は一緒に笑いましょう。
あれは明らかに浮いてます・・・。
大劇場であれだと・・・恥ずかしいな・・・(T_T)


正直、今回は宙組ファンしか楽しめない作品だと思うから演出問題です。
私もストーリーには諦めてるので(苦笑)、大好きな生徒さんの演技や歌しか見てません。
せっかく良い演技や歌唱力を持ってる子が多いのに、つくづく宝塚の演出には勿体ない部分が多過ぎる・・・。
これから、演出問題を解決してほしい・・・私の願いだね。
つい、愚痴と思ってた事を言ってしまいました。
けど、宙組さんの頑張りはわかってますからね~!!

さて、18:30公演を観てきますか(^_^)v

スポンサーサイト
17:55  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/119-c1cdb1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
