2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

「A/L」3月26日14:00 第一幕

大興奮してます。(笑)
なぜかは最前列なので・・・・もうテンションがヤバい。

まず、ホームズとワトソンくんの前説ではアドリブ盛り沢山。
ホームズ『花の都、パリだよ~!ボンジュ~ル!・・・あれ?聞こえないよ?』
ここで耳が大きくなっちゃったをやってました。
ホームズ『あそこには10年前のパリジェンヌだ!』
他には・・・
ホームズ『僕たち名コンビ!』(某あるある探検隊
会場『・・・』
ホームズ『会場がしらけちゃったよ~。』
ワトソンくん『まだまだ修行が足りませんね。』
客席降りではおじさんに手を差し延べてもらい、何て言ったかは忘れました(-_-;)
次にマドモアゼルに手を差し延べてもらい、
ホームズ『顔が赤くなってますね~。もしかして恋の病ですかな?ワトソンくん、見てあげなさい。』ここでワトソンくんが聴診器を出します。
頭に乗せて・・・
ワトソンくん『タミフルを飲むといいでしょう!』
ホームズ『ワトソンくん!10代は飲んじゃダメなんだよ!』
けど、10代じゃないとわかると大丈夫だね!みたいな事を言ってました。

ここからがヤバい。
皆、近くてもうテンションが・・・。
社交界では和音さんポジション!!
綺麗過ぎて眩しかったよ~。(私目線)
で、この時にみーちゃんと目が合いました。(笑)

最近、惚れ直したともちんのベストポジションでもあり、ともちんカッコいい♪
『ジェラシー』では思わず、心でグッと堪えてました。

あと、チギたんとかっしーのアドリブがまたまだバージョンアップしてました!
かっしーポジションでもあり、彼はほとんど咳こんでいました。(笑)
ルイが登場した後の日本刀の場面でのかっしーは吹矢をしてました。
チギたんとかっしーのアドリブにはまだまだ目が離せない♪

それでは、第二幕を観てきま~す。

15:34  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/118-9e33e898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
