2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

2007年4月号

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 04月号 [雑誌] 宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/20)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


やっと感想が書けます。
私事なんですけど、バイトで急に1週間お休みにする事になりまして。
理由は言いませんけど、働けないのは辛い。(職業病。/笑)
もっと働きたいよー。単に暇になるのが嫌なだけなので。
という事で、1週間はゆっくり出来るのでヅカ語りをたくさんしたいですねー。
今は「A/L」公演中だし、和音さん語りをしたいですねー。
その前に「A/L」感想を書かなくちゃ。
ってか、いつの間にかあさってが千秋楽だYO!
いつの間にかMy楽が明日だYO!
早いなぁ。明日も入待ちと出待ちをして、両公演観に行きます★
今回はどーんとお金が飛んじゃいましたけど、たくさん観れて良かった。
観てなかったらもっと好きになってなかったかもしれないし。
5回は観すぎだなと反省はします。(笑)
さて、明日は最前列です・・・★




【More・・・】

●「明智小五郎の事件簿-黒蜥蜴-」
最初は観に行こうかと思いましたけど、宙組にお金をかけるもんなので結局は観に行きませんでした。
思えば、宙組「ハロダン」を観に行った日は花組千秋楽の日でした。
公演中だったのでロビーはパラパラ人がいましたけど。
千秋楽どうだったのでしょうね。
ストーリーは賛否両論だと聞いて、きっと私の好みではないだろうなって思ってました。(爆)
正直、花組に気になる人があまりいなく、少し苦手なイメージがあるのです
観に行けば、そんなイメージはなくなるだろうけど。

それにしても花組さんはなんだかきちんしたイメージがあります。
お化粧とか雰囲気的に落ち着いてるっていうのがある。

さっきは気になる人がいないとか言ってますが、壮一帆さんが少し気になります。
ファンの方には失礼ですが、お顔が結構好みです。(笑)
あと、野乃すみ花ちゃんが本公演、新公共に大抜擢でしたよね。
演技がものすごく上手いって聞いて気になる生徒さんの一人。
いつか観に行けたらいいなって思う★


●Dear 水夏希
私の中で水さんはよく服装でレースを着られてるイメージがあるんです。
レースの服装が似合うなって関心してます★
今回は黒スーツでシャツが白レース。手には黒のベール。
カッコイイ!!
知り合いの方が作られたパスケース素敵ですね。
ものすごく細かいから関心する。
ジェンヌさんがよく食べる物ってあっさり系が多いよね?
食事にも細かく気配ってるとこもいいな★
今回は小池先生からのお言葉ですね。
「エリザベート」でお披露目の水さん。
楽しみでいっぱいです。
これから雪組がどうなっていくのか・・・期待していたい。
「エリザ」は観に行ける事になったし、全ツ「星影の人」は何が何でも観に行きますよ!
これからの水さん、楽しみにしてます♪


●新生星組 安蘭けい 特集
ついにとうこさんの特集★
トップ就任、おめでとうございます
隠れとうこさんファンの私はこれから、とうこさんがどのような作品にご出演されるかが楽しみで仕方がない。
正直、気持ちとしては夏休みの博多座に行きたいけど、宙組ではないのでここは我慢。
DVD発売されたから買おうかな?(だいぶ先の話。/笑)

そして、あすかさんとれおんくんからのお言葉。
れおんくんはついに二番手の座なんですね。
これからのれおんくんも楽しみにしてたい♪
あすかさんはついに娘役トップ就任。
おめでとうございます!
とうこさんにお似合いなのはあすかさんしかいないっていうのがあります。

立樹さんと涼さんととうこさんとのお話。
とうこさんのお誕生日のお話をされてますが、何気に私の誕生日の一日後がとうこさんのお誕生日。
こんなに誕生日が近いジェンヌさんはとうこさんが初めて。
一緒の誕生日のジェンヌさんがいるかもしれないけど、
とうこさんファンになったキッカケがこれであるっていうの過言ではない。(笑)
3人のお話を聞いてて星組が楽しみになるような一面。

そして、とうこさんとあすかさん・・・お互いへのメッセージ。
あすかさんはとうこさんへのLOVEが熱いわ
そんなあすかさんが大好きです。
同じ似たものを持っているコンビ。
私も二人の世界が楽しみで仕方がないです★
これからのとうあすコンビ率いる星組を楽しみにしてます!


●Best Shot Selection
今回は月組公演「パリの空よりも高く/ファンシー・ダンス」から。
あさこさん、かなみさんコンビがもう大好きです♪
この公演を観に行って本当に良かったなって思います。
あさこさん、かなみさん・・・これからも楽しみにしてます!


●Dress Press 彩乃かなみ
かなみさんの「ファンシー・ダンス」での衣装。
この衣装、中国ものっぽくて良い。
鬘にネックレスを二重に工夫」されてるのがすごい★
「パリの空よりも高く」では薄紫でのドレス。
かなみさんのイメージ★


●熱烈対談 立ともみさん×大和悠河
タニさんのお相手が立さんなんですね!
なんだか意外でビックリしました~。
お揃いの服で楽しそうに話してる二人がなんだか面白い。
立さんはタニさんが真ん中に立たれるとわかっていたんですね。
すごい!
個人的に最後のページのタニさんが可愛いって思う★


●星影の人/Joyful!!Ⅱ
「星影の人」観てみたいなぁ。
きちんとした日本物が見てみたい。(!?)
てるくんの桂小五郎がカッコイイよ~。
となみさんの玉勇が綺麗だよ~。
「Joyful」楽しそう。早く観たい。(笑)


●大和悠河が分かるかも
宙組生きましたー★
観てるとなぜかキュンキュンします(*´∀`*)笑
一つ一つ突っ込んでいっちゃうと長くなりそうなので、一人ずつ感想を・・・。
らんとむさん→情熱的な舞台が好きなのでしょうか?タニさん青年とらんとむさん情熱的な女性が見てみたい。(笑)
ともちん→写真の笑顔がものすごくキュート♪タニさんがお兄さんでともちんが妹?弟?すごい兄弟だな・・・。(笑)
みちこさん→視線!わかります。確かにタニさんの視線はファンの心を掴みますよね。みちこさん、落とされたのね。(笑)
えりこさん→久々にGRAPHでえりこさんが見れて嬉しい♪写真が小さくてもいいんです!えりこさんがルパン三世されるのですね。タニさんの不二子見てみたいかも?(笑)「美!!」のポーズが素敵★
チギたん→私の中でタニさんとチギたんはなんだか似たものを持ってるような気がするんですよ。チギたんがタニさんをお兄さんにしたいっていうのはOKだね!


●Fantastic Fairy Vol.4 城咲あい
あいちゃんはシンプルな服装が似合うよね。
黒のドレスにシルバーのアクセサリ。良い!
けど、赤のバラは指輪じゃないよね?コサージュかな?
右の写真ではない方が良かったかも・・・。
この髪型、すごい凝ってて難しいだろうな・・・。
けど、自分でやったっていうのがすごい(>_<)


●貴城けい・柴城るいラストデイ in東京
幸せ一杯のかしげさんとるいさんが見れて良かった。
写真だけでもそれが伝わってくる・・・。
ファンとしてはものすごく幸せ!
DVD買うので買った時は感想を書きます。


●Word is Power
今回、和音さんが登場されてて、髪型と服装が可愛い♪
お化粧も綺麗にされててすごく良い。
お言葉はチギたんが「竜馬伝」新公お稽古の時に和音さんが悩んでメールでくれた言葉が『このままで、ええ!』だったそうです★
同期、そして相手役にこの言葉をかけてもらうのは本当に心強いだろうね。


今回も長くなっちゃいました(^_^;)
読んでくださった方、本当にありがとうございます!!(笑)
来月はゆうひくんとゆみこさん表紙。楽しみ★
そして、新生雪組 水夏希 特集。
Dearは我らが宙組・蘭寿とむさん。
Dress Pressは桜乃彩音ちゃん。
「おとめ」に歴史ありは安蘭けいさん。
Fantastic Fairyは琴まりえちゃん。
来月号も買いましたら感想を書きまーす!


スポンサーサイト
20:18  |  宝塚GRAPH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/116-af8e6fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
