2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

「あのこのこともっと知りたいなあ」バトン

「宝塚勝手きままブログ」のまなさん「Navigation Diary」のRoseちゃんからいただきました★
ありがとうございます!
そして、遅くなって申し訳ないです。
さっそくですが書いていきますね。
何気に私はバトン好きなので。(笑)



【More・・・】


1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

☆七色CANDY★@たらこちゃん
きまぐれだいありぃ@ちょこれいとさん

blogでお話させていただいる方々です★


2.お名前は?

えりこ。本名です。


3.年齢を教えて?

20歳です。


4.職業は?

大学生。4月からは三回になります。


5.ご趣味は?

舞台観劇。
去年まではいろんな作品を観てきたけど、今年は確実に宝塚ばかり。(笑)
すっかり宝塚ファンですから。
今まで観てきた作品は蜷川幸雄さん演出。
この方の世界は独特でものすごく面白い!
来月は男性ばかりの舞台を観て来ます。


6.好きな異性のタイプ

昔は面食いだったけど(笑)、今は目が細い人が好き。
体格は細すぎず太すぎず。
けど、一番は中身。一緒にいてうるさくなく落ち着く人がいいな。
私の趣味を理解してくれる方。(笑)


7.特技は?

考えると・・・パソコンかな。
中学生の時からやってるので・・・。
ブラインドタッチできるし。恥ずかしいけどね(^_^;)


8.資格は何か持っていますか?

英検3級
珠算検定2級
暗算検定3級

あんまり意味がないですけど・・・。


9.悩みはありますか?

悩まないようにしてる。
悩んでたらキリがないので。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きな食べ物:白ご飯(実は和音さんと一緒!)、ケーキ、ドーナツ
嫌いな食べ物:蚕豆、レーズン、干し柿


11.好きな人はいますか?

現実にはいない。
今は好きな人なんていらない。(危ない。/笑)


12.あなたの愛する人へ一言

そういう人がいればいいな・・・。


13.最近ハマっていることは何ですか??

宝塚歌劇団。特に宙組。
最近は私の中で宝塚生活なしがありえない!!


14.最近1番許せなかったことは?

バイトの年下の子で遅刻したのに、謝りもしなかった事。


15.オススメの音楽を教えてください!!

最近の音楽は全くわかんない。
オススメは「ザ・クラシック」かなぁ。
この曲のおかげでクラシックが好きになった。
ショパンが大好きだね。


16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。

たらこちゃん→私のイメージでは元気いっぱい!!かな?七帆さん、和くんの語りはこの方におまかせ!(笑)

ちょこれいとさん→私の中ではなんだか冷静なイメージが?(笑)タニさん、とうこさんへの愛はものすごく伝わります。

時間があればやってみてください★


18:24  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/114-de68adc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
