2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

「A/L」3月23日14:00公演

を観て来ました★
最近は更新サボってて申し訳ないです。
バイトにたくさん入ってる理由もあり、パソコンは開く時間しかありませんでした。
バイトにガッツリ入ってないとこれだけ宝塚に行けるわけがありませんしね。(笑)

その前に話しておくことがいくつか。
まずは星組公演がついに初日を迎えましたね。
とうこさん、あすかさん、星組の皆様、おめでとうございます★
これからどういう星組になるのかが楽しみです。
私は自称隠れとうあすファンと名乗っていきます。(隠れてない。/笑)
なので、とうあす主演の公演には行けるようにしたいです。
「さくら/シークレット・ハンター」は観に行くので楽しみにしてます。
8月の博多座公演は無理ですけど(^_^;)

次に音月桂さんのパーソナルブック発売されましたね!
私は「堕天使の涙」でキムさんが気になりました。
で、この本は買います。
キムさんの魅力満載だし、退団相手がOGの朝海さん・・・コムさん!
楽しみにしてます。

次に公式HPがリニューアルしましたね。
綺麗だからこっちも好きだけど、少々扱いにくい?
これからもたくさんの更新をお待ちしてます。

次に個人的な話だけど、昨日公演を観終わった後はキャトルに行きました。
梅田では宙組特集がされてて嬉しい嬉しい♪
そして・・・私は見つけてしまった。
「UNDERSTUDY」のマクベスでの七帆さんと和音さん!
二人のコンビが特に好きというわけでもないけど、
ご贔屓様が一緒に写ってる写真ってないから・・・とにかく嬉しいです。(矛盾。/笑)
この写真がゲットできて嬉しかったー。



【More・・・】



さて、昨日は特にハプニングもありませんでした。
お話も順調に進んでました。
箇条書きにツボをあげます。

●席が10列目あたりのセンターでタニさんポジション。けど、和音さんも真ん中にたくさん立ってくれてた♪
●和音さんのカゲソロは一段と上手くなってるような気がする。
●タニさんがどんどん上手くなってるような・・・?
●チギたんとかっしーのアドリブがバージョンアップしつつある。
●最初のみーちゃん、みちこさん客席降りで2人とも近くで見れた。
●フィナーレでまさこさんがものすごく近かった!

思い出すとこれぐらいかな?
あと、昨日は入待ちも出待ちもしてました。
和音さんの服装は「GRAPH」で着てたデニムのスカートと白ブーツ、デニムジャケットでした。
行きは白の帽子を被り、帰りはサングラスをされてました。
ともちんは黒のコート。(ものすごくカッコよかった!)
みちこさんは水色の春コート。
うめさんは黒コートだったかな?あと、ジーンズだった。
タニさんは白コートにジーンズだった。
帰りには一般のファンがたくさんいて、タニさんは他のファンクラブや一般のファンの人たちにも手を振ってたよ。
すごいファンサービスでビックリした・・・。

最後に私は宣言します。
この公演で・・・

ともちんに惚れました。(笑)

あの悪役が最高★
いつの間にかオペラグラスで和音さんの次に追いかけてるのがともちんでした。
特にカタカナの言葉ではエロく感じちゃいますね~。(変態)
大好きです。←浮気してます!!

スポンサーサイト
07:01  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
私は初日を観たきり、観ていないので、舞台がパワーアップしていると聞いて嬉しいです!

ともちん惚れますよね(笑)
レオンかっこいいですもん!
ちょこれいと |  2007.03.24(土) 20:10 | URL |  【編集】

「A/L」たくさん見に行かれてて羨ましいです☆
チギのアドリブ,バージョンアップですか。さすがチギだなぁ☆
音月さん,私も好きです!素顔は可愛いし,性格も素敵ですし,好きです!!パーソナルブック購入されたら,感想よろしくお願いします!
それで,私のブログのタイトルを「七色CANDY☆★」に変えたのでよろしくお願いします。
たらこ |  2007.03.25(日) 01:06 | URL |  【編集】

ちょこれいとさん≫≫≫
こんばんは。コメントありがとうございます!
初日よりますますパワーアップしてる演技が楽しいです♪
最近は細かいとこをチェックするのが楽しくて仕方がないです。

ともちんはカッコイイですよねー★
今回は二枚目で、ニヒルな悪役がものすごくはまる!
ともちんに惚れ直しました♪
えりこ≫≫≫ちょこれいとさん |  2007.03.25(日) 20:29 | URL |  【編集】

たらこちゃん≫≫≫
こんばんは。コメントありがとうね!
チギたんの演技は本当に面白いよ★
キムさんは本当に素敵な方なんですね。
パーソナルブックを読んでもっとキムさんの事をお勉強します♪

了解しました。
リンク名変更させていただきます★
これからもよろしくお願いします。
えりこ≫≫≫たらこちゃん |  2007.03.25(日) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/113-a075b6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
