2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

「A/L」北翔さんバースデー編

昨日は18:30公演を観てきました。
みちこさんバースデーという事でたくさんお祝いしてました♪
箇条書きでその事について語ります。

●ホームズとワトソンくんの客席降りでの一こま。
 ホ「今日もパリには可愛い女の子がいっぱいだね~。」
 ワ「先生!今日は先生の誕生日ですよね!!おめでとうございます★ハッピバースデートゥユ~♪ハッピバースデートゥユ~♪」
 (お客さんも一緒に手拍子。)
 ホ「ワトソンく~ん。プライベートでは恥ずかしがり屋だって知ってるだろ~?(笑)
 と照れてるホームズさんを見れました。
●A/Lとアニエスがカフェでお茶をしてる時にA/Lがホームズとワトソンを見つけ・・・
 A/L「今日、誕生日を迎えたシャーロック・ホームズと助手のジョー・ワトソンだ。」
 とここで客席からは大きな拍手が♪
●アンコールは3回。客席はみちこさんバースデーお祝いする気満々状態。
 タニさんが『今日はみっちゃんの誕生日で~す!!』と隣で照れてるみちこさんは『(もう!!)』ってなカンジでタニさんにバシッ(って叩いてないフリ)をしてました。
 幕が閉まる時はみちこさんがタニさんに手をヒラヒラとしてました。
●出待ちではファンクラブの方々がみちこさんの誕生日祝いをしてました。
 みちこさんはパープルの帽子を被って、ファンの方たちの持ってたローソクの火を消してました。
 他のファンクラブの方たちもお祝いされてました!

みちこさんバースデーイベントはこんなカンジです♪
たくさんの方たちにお祝いされてて良かったですね。

他にはともちんが噛んじゃう場面があって可愛かった~★
相変わらず、和音さんのソロは上手すぎる!
タニさんはオープニングで音程をはずしてたけど・・・後々、上手くなっていってるのにビックリした。
やっぱり、タニさんは良い声をしてらっしゃる♪
フィナーレでのデュエット、タニさんがうめさんを支えきれなくなりそうで、少しうめさんが危なかった(>_<)

あとはこんなかんじですね。
ちゃんとした感想も書きたいけど、時間がどうやら難しいみたい・・・。
けど、気持ちとしては書きたいので待ってください。
あと、コメント返ししてなくてごめんなさい。
読ませてもらいましたので、お返事はもうしばらくお待ちください!



テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

11:21  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/112-1e719ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
