2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

「A/L」出演者感想-続編-

お待たせしました。
「A/L」出演者の感想です。
今回は皆、平等に出番があるからものすごく嬉しかった。
その部分では斎藤先生に感謝です。(笑)

さっそく続きを書かせていただきますね。
宙組「A/L」ご出演の皆様、2日目お疲れ様でした!




【More・・・】


【寿つかさ/ドクトル・ゴッズ】
まず、パンフレットを見た時点でビックリです。
すっしーさんどんな役柄!?と思ってハラハラしてました・・・。
一番普通ではないです。(笑)
とぼけた大学教授で下ネタがあれば(これは脚本問題。)、
常に出てくれば笑いありでした。
普通に笑いをとれたのはすっしーさんぐらいですよ。
コメディーのプロって思います。(失礼
タニさんとの絡みもあるので変な雰囲気でした。(良い意味で。)
挨拶では少し噛んじゃったりもしたけど、
副組長として堂々とした挨拶をされてました。
うめさんをご紹介された時はなんだか嬉しかったです♪
けど、舞台では面白いすっしーさんでしたけど、
出待ちではプラダのバッグに黒スーツでした!
初日だったのか、男役さんはタニさん以外、黒スーツだったんですよね。
すっしーさん・・・ものすごくカッコよかった★


【鈴奈沙也/スーピーズ伯爵夫人】
やっぱり演技が上手いです!
上級生の一人であって、実力があります。
歌も上手いしね★
アンリエットやアニエスに顔を叩く叩く・・・なんてひどいお母さまだった事か。
王妃の首飾りでの演技はすごかったです。

【初嶺磨代/ミロ・ガニマール刑事】
はっちゃん、やっぱり演技が上手いし、歌が上手い★
今回が退団なんて勿体ないすぎる・・・。
けど、今回の出番はかなり多いです。
前回の作品では本当に可哀想で可哀想で・・・。
ダメダメ刑事だけど、ルパンにライバル視する目線が良かった。
あと後輩のジャコ刑事(かいくん)とのやりとりも良かったし、
ホームズくんとのやりとりも良かった♪
服装はダランダランだったけど、それが良かった!
懐中時計を持ってる姿はカッコよかった★
さすが、はっちゃんだね!

【美風舞良/ヴィクトワール・ル・ブラン】
美風さんはやっぱり演技が上手いし、歌が上手い!
タニさんと一緒に歌う場面があって内心、冷や冷やしたけど、安定した歌声でした。
美風さん独特の演技が好きだからその部分も見れて嬉しかった♪
出番がいいぐらいにあったし、見ごたえがあった!

【夏大海/スーピーズ伯爵】
夏さんって本当に小顔だよ。
ビックリするぐらい顔が小さいよね。
出番は鈴奈さんと同じぐらいで、頼りないアニエスパパ。(笑)
鬼嫁夫婦?
夏さんの個性的な演技が見れて良かった。

【早霧せいな/ドニス】
チギたんの役柄が面白かったわー♪
今回はもうお笑い系です。
チギたんの個性的な演技が見れてよかった。
エヴァには照れながらアタックするとこが初々しくていいんだよね★
そして、ドニスのツボが仮装パーティーでの場面。
エヴァがルパンにはまってるので自分がルパンに扮して近づこうと思ってたけど、
最初は間違えて捕まってしまい、後で本物のルパンが登場。
本物が消えた後にドニスが倒れてて。(その時の会場は爆笑。)
チギたんが可愛かったよー♪
キャンパスでは髪をくしゃくしゃにしてたし。
最高だね!

【麻音颯斗/バジル】
ぶちメガネをかけてて面白かったー♪
ラウルとドニスの同級生だけど、(この設定は少しきつかったかな
ドニスと同じぐらい面白いキャラだった。
いつも薬品実験?をしてて、変な目で見られてて・・・。
最高だったね!

【春風弥里/ジョー・ワトソン】
前回でみちこさんと一緒に登場した前説が面白かった★
みちこさんとは意気ピッタリでものすごく良かった。
そして、みーちゃんは若手の中で演技が上手いし、歌が上手い♪
今回はみちこさんと出番が同じだからいっぱい出番があったよ。
みーちゃんは「竜馬伝」から気になってたし、
こんなに良い役柄に恵まれて良かったよ。
今回のみーちゃんはおいしくて・・・紳士、女装、酔っ払い・・・さまざま演じてくれます。
やっぱり女装が最高でしょう♪
素敵でした!


他にも下級生で頑張ってる子達はたくさんいました。
美牧くん、千鈴まゆちゃんはラウル、アニエスの子ども時代。
まゆちゃんはもうちょっと歌に声の通りがよくなるといいなって思う。

最初にも話したけど、皆が同じぐらい出番があったのが嬉しかった♪
あとはストーリーだけなんだけどね・・・。(笑)
って事で出演者の感想は以上。
ストーリーの細かい感想は・・・時間があれば書きます。
けど、少し忙しいのでもしかしたら無理かもです(^_^;)

それではひとまず、大阪が無事に千秋楽を迎えられるように見守ります。
私はあと4回行きますので★

スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

03:04  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
行かれたんですね~羨ましいです!
なんかすごい面白そうですね!
タカラヅカニュースの稽古場でチギがなんか可愛かったからきっと可愛いんだろうと思ってたんですけど,めちゃくちゃ可愛いっぽいですね~!!
チギはたっちんのことが好きな役なんですね?
チギはお笑い系が似合うというか・・・可愛いですよね!!
たらこ |  2007.03.18(日) 21:09 | URL |  【編集】

たらこちゃん≫≫≫
こんばんは。
返事、だいぶ遅くなってしまい申し訳ないです。
今日ままでも既に3回観てしまいました(^_^;)
今回のチギたんは本当に可愛いですよ♪
チギたんはなんだか演じやすそうに思えますよ。
どんどんアドリブも増えてきて最近はチギたんのアドリブチェックをしてます★

今回、チギたんは和音さんを好きになる役です。
チギたっちんコンビが好きな私にとっては嬉しいです♪
チギたんは振られてばかりだけど、めげないのが可愛いですよ。
えりこ≫≫≫たらこちゃん |  2007.03.25(日) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/109-a4a52190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
