2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

「A/L」第一幕

今、終わりました★
第一幕後に書いた感想だけですが、更新します。
ネタバレありです。

入待ちの時に偶然、タニさんを見る事が出来ました。
金ぴかのスーツで入りました。
すごいなぁ・・・・。
ファンの方たちの歓声もすごかったです。
この時にタニさんはトップスターって実感しました。

第一幕が終わったとこだけど、
きっと賛否両論の作品だと思われます(^_^;)ストーリーもそうだし、キャラクターもそう。
私はいいなっていうとこもあれば、引いちゃうとこもありました。
面白い場面盛り沢山なので、シリアスが好きな方にはオススメできないかもです。

まぁ、今回は若手に役どころがあるし、歌が盛り沢山★
私は今は大丈夫です!(!?)

和音さんにはソロとカゲソロがあるし(*^∀^*)
やっぱりお歌が上手♪♪
今回は二番手だね。
それだけでも満足ですわ!
ただ、なぜ色黒なのだろうか・・・。
和音は色白が可愛いのに(>_<)
まっ、とにかく役どころがあるだけでも喜ばなくちゃね(^_^;)
今日は入りの前に和音さんに差し入れをしました。
喜んでもらえたらいいな(T_T)

気になった生徒さんを一言ずつ。
みちこさん。歌が上手い★けど、役どころは面白い(^_^;)最初は前説があって、私は後ろの席だったのに近くまで来て・・・。近くで見れて嬉しい♪
ともちん。唯一、まともな役でエロい!(笑)
うめさん。イメージしてた役じゃないのが残念・・・。(演出問題)可愛いけどね★
すっしーさん。なんだ~・・・あのキャラは!(笑)
美風さん。やっぱり実力派だね♪歌が上手い!
はっちゃん。カッコいいー!!
みーちゃん。女装が可愛い♪(笑)
チギたん。可愛いし、面白い!

こんなとこです。
では、家に帰ったらまた感想書きます♪

19:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/107-7b3a1210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
