2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

歌劇 3月号

歌劇 2007年 03月号 [雑誌] 歌劇 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/03/05)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


とうこさんが表紙の「歌劇」3月号。
とにかく、とうこさんのこれからのトップが楽しみで仕方がない♪
「さくら」お披露目までもう少し!
星組の皆様、頑張ってください。

思えば、宙組「A/L」初日まであと1週間。
そして、宙組「ハロー!ダンシング」初日まであと1週間ちょっと。
そして、宙組「NEVER SLEEP」お稽古が今日から。
そして、宙組生のカチャとちさきちゃんが宝塚ガーデンフィルズのイベントでバラ大使に任命されたそうです。
おめでとうございます★
それぞれ、宙組には頑張ってもらいたいな。
まずは「NEVER~」の配役が気になるとこだ・・・。


では、本題へ戻ります。



【More・・・】



【カラーポートレート】
水夏希さん・・・相変わらずカッコイイ!素敵です!
春野寿美礼さん・・・白シャツにレースが似合う男役さんって素敵★
陽月華さん・・・黒のドレスが似合ってて、今回の写りはシンプル!うめさんはやっぱり個性があるよね。
大空祐飛さん・・・目線が素敵★黄緑のコートが似合ってる・・・。
壮一帆さん・・・スポーツ風(失礼)な着こなしが良い。
天勢いづるさん・・・髪飾りのバラが可愛い★赤のドレスがかなり似合ってる!
和音美桜さん・・・きましたー!カラーポートレート!メイクや髪型はいいけど、服装が・・・もっと可愛い服(ワンピースとか)を着てらっしゃる事もあるのにな・・・。けど、表情が可愛いから良しです!(笑)メイクを参考にしたいな。
朝夏まなとくん、麻尋しゅんくん・・・まとめちゃってごめんなさい!新公主演二人って事で、若手の初々しさがあっていい!
大月さゆちゃん、白華れみちゃん・・・まとめちゃってごめんなさい!二人とも若手らしくて可愛いし、これから注目していきたい娘役さん♪れみちゃんのアクセが可愛い。


【安蘭けい特集】
私は普段、男の人で一目惚れするって事は少ないんだけど、
男役で一目惚れしたことあるのが・・・七帆さんととうこさん。(笑)
とうこさんは本当に本当にカッコイイと思う!
舞台写真なんてものすごく良いなって思うし・・・。
「ヘイズ・コード」なんてものすごく観に行きたかったですよ。
その時は宙組に費やしてたからマネーが・・・
DVD絶対に買います!!
あすかさんとの対談では楽しく話してるし、
これからとうこあすかコンビがどうなるかが楽しみ♪
あすかさんは「コパカバーナ」(宙組)で大好きになったし、
いつかは星組版も観れたらいいな。
ギャングなとうこさんと悩殺美女のあすかさんは観ておかなきゃね★(笑)
とうこさん、あすかさん、これからの星組を楽しみにしてます!


【星影の人】
ものすごく観に行きたいー!!
前にも話してたとおりだけど、水さんの沖田総司を観ておきたい。
となみさんの玉勇を観ておきたい。
全ツ、何が何でも行きます!


【A/L座談会】
斉藤先生とタニさんとうめさんの3人での座談会。
うめさんは組替えになったばかりで、気を遣いながら話してるけど、
タニさんがうめさんの事を考えながら話してる姿が目に浮かぶ★
タニさんが娘役さんとこうやって話してるイメージって、
るいさんぐらいしかなかったから雰囲気がいつもと違うな。
その座談会の中でうめさんが『組替えが決まってから、宙組の皆さんが気さくに声を掛けてくださって・・・宝塚の温かさを感じました。』って嬉しく感じた!
宙組っ子が改めて、温かい方たちが多いっていうのも実感したし・・・。
宙組ファンで良かったと思えるうめさんの言葉。
来週がお披露目だけど、タニさんの「さらいたいぞ」うめさんの「さらわれたいぞ」がどう観れるか楽しみにしてたい★
ストーリーが(斉藤先生がおおまかにあらすじを話してくれてる^^;)、
怪盗紳士になるまでのアルセーヌ・ルパンの生い立ちだからどうなるだろう。
聞いてて楽しみになったっていう気持ちがあるんだよね。
ストーリーがどうなってるかは観てからじゃないとわからないけど
お稽古は夜遅くまでそれてるみたいだし、期待して待ってたいです!


【かしるい東宝千秋楽】
白黒だけど、楽しそうに千秋楽を迎えてるかしげさんとるいさん。
この二人が本当に宙組トップになってくれてありがとうってただただ感謝するばかり。
かしげさんとるいさんを最後まで笑顔の姿を観れて嬉しかった。
これから宙組舞台をご観劇される姿を楽しみにしてたい♪


【七帆の宙組航海日記】
今月号がラストなんて淋しいよー(T_T)
あっという間だったな。
七帆さんの文章好きだったから、またいつかやってもらいたい!
今回もまさこさん、みちこさん、かしげさん話満載!
まさこさんは面白い方だなって。(笑)
「私、カツラなんです!」
言葉が足りないし、まさかまさこさんの髪が・・・?なんて思われてしまうかもしれない。
まさこさん、最高です!
みちこさんは美容院で寝てしまうのですね。
気持ちはわかります!けど、寝たら大変な事に・・・。用心します。
七帆さんの寝顔が見れる美容師さんが羨ましい。(そこかいな。/笑)
すっしぃーさん、七帆さん情報ありがとうございます!(笑)
「HG!」と言ってくれたおかげで、七帆さんがHY大好きなんですね。
何曲か聴いたことありますよ。
かしげさん、最高です!
舞台中に拳銃がないと連絡網をするとは。(笑)
七帆さんはえっちゃんから回ってきたそうです。
グラバーさんは「ドウナッテルノ?」状態。
この舞台はなんとか乗り切れたみたいだけど、観たかった~。


【平成十九年初舞台生】
可愛らしい生徒さんがたくさんいらっしゃいますね!
気になった子をご紹介。
七瀬りりこちゃん。菜那くららちゃん。
2人とも宙組の舞台を好きって言ってくれてるんだよ♪(それかいな。/笑)
りりこちゃんは「ザ・クラシック」。くららちゃんは「UNDERSTUDY」。
2人だけじゃなく、他にもたくさん気になる子はいます。
未来のトップはこの中にいるかもしれないですよね。
是非是非、頑張ってください!
「さくら」を観に行くから登壇する子をチェックしないと。


たくさんお話させていただきました。
まだまだ気になる舞台写真等あるんですけどね。
一応、話しておきたいものだけ・・・。
来月ははっちゃんがカラーポートレートに登場。
最後だと思うと残念で仕方がない
来週の「A/L」もしっかり観ますね!


スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

15:19  |  歌劇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/102-c65b7e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
