2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

「極上の月夜」

放送されましたね♪
やっぱり、トップさんやトップ退団者メインだったから、
奥深い宝塚までは放送されなかったね・・・。
全国ネットだし、それはそれでいいか。

最初の映像ではかしげさんの退団が流れたねー!
久々にかしげさんを見れて嬉しかったよ♪
未だに退団した実感がないよ。
やっぱり何度、かしげさんを見ても綺麗だし、宝塚での舞台姿を見たかった。

ゲストには真琴つばささん。
もう・・・カッコイイ!!!
当時、宝塚が好きだったら真琴さんのために月組は観に行ってたよ♪
千秋楽の挨拶で恥ずかしくなさそうに自然と堂々とした話してる男役姿が素敵過ぎる・・・。
まさに理想の男役そのものだよね!
女優になっても変わらない部分があるし、女性として綺麗だなって思う。

他には大地真央さん、涼風真世さん、愛華みれさん・・・。
名前は知ってるけど、人気があったてカッコイイよね。

そして、現役トップ3人のインタビューが流れました。



【More・・・】



まずは雪組・水夏希さん
お肌が少し荒れてたけど、(お稽古や公演で大変だよね
相変わらずカッコイイです!
水さんの話し方が大好きな私。(なんてマニアな・・・。/笑)
あの爽やかな声がまた素敵♪
映像ではお稽古が流れてて、殺陣がカッコイイ。
それに着こなしも素敵♪
そして、入待ちが流れたよー!
宝塚ファンでは普通だけど、一般人はどう思うのだろうか?
それにしても水さんファンはやっぱり多いよね
しかも、ファンクラブお揃いのマフラーを紹介してたよ。
舞台では「星影の人」が流れて・・・カッコイイ!
水さんは沖田総司のイメージがあまりないんだけど・・・、
立ち振る舞いとかが素敵だなって思う。
確実に全ツは行きますよ!
「Joyfull Ⅱ」も流れてますます観に行きたくなった。


次は星組・安蘭けいさん
服装の着こなしが素敵過ぎる。
ああいうブーツが似合う男役さんって素敵だよね
そして、足の組み方をやられてて・・・ズキュンですわ。(笑)
ファンの心をくすぐる細かい仕草をよくわかってらっしゃる。
ああいう足の組み方は宝塚男役に限るよね。
とうこさんがおっしゃるとおり、普通の男性がやったら引いちゃうから。(苦笑)
立ち方でもものすごく細かくこだわってたよね。
映像では「ヘイズ・コード」が流れて・・・DVD買います!
初めてとうこさんの舞台姿を観て、声が少し高めだったのが以外だけどカッコイイのは変わらない★
あすかさんも少し流れてて良いカンジだったよ♪
「さくら」を観た帰りはキャトルで買おうっと。

最後は我らが宙組・大和悠河さん
タニさんって本当に服装が個性的で素敵だなって思う。
白っぽいスーツが普通の人では着れないよね。
まさにタニさんにしか着れないスーツ!
独特な話し方でインタビューしてた松本さんは少しメロメロ?(笑)
舞台の時と普段ではオンとオフのギャップがないんだよね。
家でもああだったらカッコイイよー♪
映像では「ザ・クラシック」が流れたね。
お歌が流れた時は『おぉー・・・!?』って焦ったけど、
タニさんはいつもどおり綺麗だったのでそれで良し・・・。(!?)


民法しか見れない私にとっては満足の放送でした。
けど、宝塚の魅力はトップだけじゃなく、娘役と若手にもあるんだよね!
それは今回の放送でファンになった方には今後わかっていただけたらいいなって思います。


スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

19:11  |  宝塚歌劇団  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/101-4c705599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
