2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

大和悠河(2007/3/4)

大和悠河さんって・・・本当に個性的な方!って思いました。
演技・歌()もそうだし、
プライベートの服装、話し方も個性的だなって。
私はこの30分でタニさんに驚かされるばかりでした。
すごいです!

来週は和音さんの放送の回だぁ♪
もう楽しみで仕方がありません。
けど、朝からバイトがあるので帰ってきてから観る事に。トホホ
まっ、今日は「極上の月夜」に宝塚特集されるし、楽しみにしていようっと★
そして、今日は朝から本屋さんに行かなければなりませんなー。
家から自転車で30分の本屋さん・・・けど、雨なんだね。


それでは、大和悠河さんのお話をします!



【More・・・】


まず、タニさんの服装。
中井さんがおっしゃるとおり、まるで伯爵みたい!
もう東宝千秋楽直後だろうに、次の舞台を意識されててすごい。
それにしても『タニさん、どこの服屋さんで売ってるのですか!?』って聞きたい。(笑)
初めて見ましたよ。ああいうデザイン。
あのブーツは「Top Stage」や東宝入待ちで見た事があります。
けど、タニさんにしか似合わないブーツなのが好きです。
カバンも「GRAPH」で掲載されたものは実際に入待ちで見た事があります。
タニさんは黒と金が好きなのかな?

最初の質問では中岡慎太郎は熱血だけど、タニさんは熱血か?冷静か?で、
タニさんは普段から冷静という事。
何があっても冷静で頭の中で考えられるそうです。

まず、「維新回天・竜馬伝!」では、
中岡慎太郎を体育会系で演じていこうと決めてたみたいです。
映像ではオープニングで慎太郎ソロ。岩倉卿との場面。竜馬への殴りこみ(?)。小五郎説得場面。
少なかったな(^_^;)
かしげさんとは極わずかな共演だったけど、
お稽古から熱があるかしげさんに影響されたみたいです。
タニさんもかしげさんから何かを残してくれたみたいだね♪

「ザ・クラシック」では、CM前にピンク衣装でのソロ。
お歌がおよよ!?でしたが、やはり綺麗なタニさん。
映像では赤い軍服。ポピーの精。婚約解消(!?)。ショパン&ジョルジュサンド。天上画。フィナーレ。
赤い軍服は踊りにくかったそうです。
まるで、ベルばらみたいと中井さんがおっしゃってました。
ポピーの精では男役さんが恐い・・・けど、可愛かったとおっしゃってました。(笑)
まりえったさんのチョウチョがついてるのが面白かったそうです。
そして、お客さんとコミュニケーションが取れて良かったとの事♪
婚約解消は勝手に私の命名したものだけど・・・
タニさんとるいさんとでのお歌。
あそこでは歌ってない時はアドリブをしてたそうですよ。
気づきませんでしたが(笑)、タニさんのウィンクにはもうやられちゃいますよ。
その後ではまさみさんに一目惚れして踊ってたそうです。
ショパンとジョルジュサンドのデュエットでは、
あのようになるは思ってなかったらしく、ビックリしたそうです。
そして、かしげさんの綺麗な目が見れて嬉しそうでした★
フィナーレでは歌詞が変わってる話をしてました。(笑)
そして、東宝千秋楽後に収録されたみたいで、
もう昔の話みたい・・・だとおっしゃってました。

サイン色紙では『中岡慎太郎 熱血!』でした。
タニさんらしく、強く書かれてました。

質問では、「A/L」とはどういうお話かという事で、
決してルパン三世とは違うとの事です。
タニさんはルパン三世もやってみたいとおっしゃってましたけど。(笑)
アルセーヌ・ルパンはタキシード、マント、シルクハットの衣装があるそうですよ。
タニさん自身も楽しみそうにしていました。
相手役の陽月華さんのお話もされてました。
星組特出した時にご一緒されたそうで、遅くまで残ってお稽古されてたのを見たそうで、不安はなさそうにお話されてました。
そして、宙組についても話していましたが、
今までは全体としての輝きが多かったけど、これからは個人の輝きも出していけたらいいなとおっしゃってました。
タニさんが宙組について思った事をたくさんお話されてて大変嬉しかったです
また、たかこさんやかしげさんと違った新生宙組を観れたらいいなって思います。
宙組のトップなんだな!って実感しました。
最後の質問は「普段、アクセサリーはどんなものをつけてますか?」で、
普段はあまりつけてないそうです。
今回はピアスをつけようと思ってたけど、忘れてしまったみたいです。(笑)

最後のポーズでは皆とは違う手を振るのではなく、ジーッと見つめる。
もうこれが『タニさんらしい!』ですよね。
本当にタニさんはお綺麗な方だと思いました。

宙組トップ・大和悠河さんに目が離せなくなりました。
話し方が独特っていう印象がものすごく強いです。
もしかしたら、舞台と普段とのギャップかもしれませんね。
いろいろあるかもしれませんが、タニさんには頑張ってもらいたいです!


さて・・・来週は和音さんだよー♪
多分、隅から隅までお話しすると思うのでヨロシクです。(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

02:38  |  Takarazuka Cafe Break  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/100-e38d6e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
