2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.08 (Fri)

貴城けい 柴城るい 退団

最近、すごい悩んでる事があったんだよ。

【More・・・】

前にも話してたけど、今は宝塚にどっぷりはまってる。
紛れもなく、私は宝塚ファンです。
お母さんも昔は観に行ってたからまさに二世代目の宝塚ファンです。
そんな話はどうでも良くて・・・。
やっぱり知っていくとジェンヌさんを好きになったり、
観に行ったりするようになって、宝塚にはまっちゃうの。
ジェンヌさんもすごい優しくてファン想いの方たちばかりでね。
まさに夢の世界にドボンッとはまっちゃってます。

8月から新生宙組が博多座で「コパカバーナ」のお披露目公演。
かしさん(貴城けいさん)とるいさん(柴城るいさん)のお披露目でもあった。
大劇場でのお披露目は「維新回生・竜馬伝」。
雑誌ではお互いを『るいちゃん。』『かしげさん。』って呼び合ってて、好きなコンビだった。
2人ともすごくお似合いだなぁって。

なのに・・・2007年2月で退団

9月5日にかしさん9月6日にるいさん
それぞれが発表された。
トップに就任して、大劇場1作だけでの退団。
本当に悲しい。
たかこさん(和央ようかさん)とハナさん(花總まりさん)とは違った悲しさ。
2人は4年もトップでいてくれたから。
短い出会いだったけど、悔いは全くなかった。
けど、かしさんは友人によると短命だったみたい。
コムさん(朝海ひかるさん)と同期だから。
けど、そんなコムさんは今年の12月で退団・・・。

かしさんの本当の気持ちはあの理由で良かったのかな?
何でだろう?
こんなにスッキリしないのは初めて。
理由を言ってくれたものの、やっぱりモヤモヤの気持ちが大きい。
これからどういう役をするのか期待してたのが大きかっただけに、ショックが大きいね。
るいさんの記者会見はまだ見てないから気になる。
何でだろう・・・。
「NEVER SAY~」でのエレン・パーカに惚れてたのに・・・。

今回のお披露目退団公演はたくさん観に行く。
目に焼き付けて、『お疲れ様。』って言ってあげたい。
発表されちゃったからには後戻りができないから。

最近は、次期宙組のトップ&娘トップが気になるとこ。
私の中では誰だか予測がつかない・・・。



宝塚では必ず退団があるから芸能界みたいに長いって事はないんだよ。
長い人は専科にいってるけどね。けど、それは極まれな事。
短い人は本当に短いし。
ちゃんとした理由があって退団するなら構わないけど、
歌劇団の事情とかっていうのはすごいイヤだね・・・。
いつかは、大好きになった人が退団する日もあるんだよね。
その時の自分がどうなるか恐いなぁ。考えられない。
まぁ、今は精一杯応援していきます!

けど、しばらくは複雑な心境でいます・・・。

01:33  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/10-b10b565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
