2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

ポスターページアップ

出演者発表があり、専科から五峰さんがご出演(((・∀・)ノ
宙組には「NEVER SLEEP」以来ですよね・・・?
久々の宙組ご出演が楽しみ♪


そして、ポスターページがアップ。→クリック

ゆうひさんがカッコイイ(*´∀`*)
すみ花ちゃんが可愛い(*´∀`*)
蘭寿さんがカッコイイ(*´∀`*)
みちこさんがダンディー(*´∀`*)


恐らく配役は・・・
ゆうひさん→ネルソン(英国海軍)
すみ花ちゃん→エミリィ(ハミルトン卿の妻)
蘭寿さん→ナポレオン(フランスの軍神)
みちこさん→ハミルトン卿(エミリィの夫、ネルソンの友人)

あらすじで読み取れるのはこれだけですが、楽しみだなー♪
ってか、ポスターが素晴らしい!
ポスターを見ただけでテンションが上がる♪
斉藤先生楽しみにしてます!
大劇場が楽しみだ(*´∀`*)
石田先生も楽しみにしてますよ!



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:57  |  「TRAFALGAR/ファンキー・サンシャイン」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

「シャングリラ-水の城-」~嵐について語る~

「シャングリラ」がいつの間にかあと1週間で千秋楽(´∀`)
本当に早いな・・・。
初日から6日目なんですが、私はこれまで3回観劇。
初日は近未来ワールドに「(・ω・)?」だったり、「(*´∀`*)」だったり、「アハハハ(`∀´)」だったり、「ウワ~ン(´Д`)」だったりいろんな思いがありました(笑)
ようするに楽しんで観劇させてもらってるって事です♪
今回はどんなストーリーになるか不安なのもありましたが、1人1人の役所に満足!
小柳先生がゆうひさんを中心に作り上げたキャラクターが皆に対しての近未来でのイメージかなっと思ったり。
宙組ファンとして楽しむ日々です♪
ゆうひさんがカッコ良かったり、すみ花ちゃんの演技っぷりにビックリしたり、みちこさんの幅広い役柄に感動したり、ともちさんの悪でない悪役にトキメいたり、いろんな思いが!
こんなにも豪華キャストで『ありがとう!』って思うばかり。
もちろん、ちーちゃん、大ちゃん、せーこちゃん、タラちゃん、かいちゃん、りくくん、ひかるくん・・・下級生達も大活躍!
ファンの皆さんにとっても嬉しいと思います(*´∀`*)



そして、今回は蘭寿さんが演じられる嵐について語ります(((・∀・)ノ
(基本的にネタバレあり)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:45  |  宙組地方公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

祝☆初日



☆祝☆初日

宙組公演「シャングリラ―水之城―」


という事でおめでとうございます♪
久々に宝塚ファン活動始動しました。
朝から蘭寿さんを見れて幸せなえりつぃんです(*^_^*)
楽しみだな~。


パンフをさっそく買ったのですが、蘭寿さんがカッコいい☆
黒髪に黒いスーツでなんとも男前(*´ω`*)
けど、その中では普通なお衣装(笑)
近未来ではなく、現代でいそうな雰囲気…。
カッコいいのでいいんですが♪
あらすじを読むと風(まさこさん)と雲(鈴奈さん)の息子が嵐(蘭寿さん)で、水の王・海(みちこさん)が水源を独占したため取り返しに行ったそう…。
まさこさんと鈴奈さんの息子っていうのが衝撃的な感想(笑)
そして、美雨(すみ花ちゃん)に想われてる…ていう役どころ☆
展開がどうなるか気になるなぁ。


皆さんのスチールの感想をちょこちょこ。
ゆうひさん→カッコいい。やっぱり、ゆうひさんはカッコいい!
すみ花ちゃん→カッコ可愛い♪強そうなイメージだけど、踊り子なんだよね~。
みちこさん→鬘が!?さすが、みちこさん(´ー`)
ともちん→一番悪役に見える。
まさこさん→パパ!(笑)
大ちゃん→カウボーイっぽい。
ちーちゃん→カッコいい悪☆
せーこちゃん→やっぱりせーこちゃんは可愛い♪一番まともそう(笑)科学者な役なので楽しみ!
かいちゃん→どんな旅芸人かな♪かいちゃんっぽい髪型だなぁ。


では、初日観劇したら感想書きますね♪
楽しんできます!



14:10  |  宙組地方公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
