2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

VS嵐に・・・。

26日に宝塚OGが出てましたね♪
見ていて楽しかったー(*´∀`*)
私がよく知ってるのはかしげさんととなみちゃんぐらいなのですが、やっぱり楽しいですね。
というか、嵐と一緒に共演するとは思っていなく、元男役さんたちは嵐よりカッコ良かった(笑)
かしげさんの籠を担ぐ所はなんともカッコイイ☆
あんなにカッコよく担ぐ人はいない(笑)
しかもピンクボールが3個入っててすごい(((・∀・)ノ
となみちゃんはボーリング初!?だけど、あともう少し!
動揺してるとなみちゃんが面白かった。

他にもニノがつばささんの目線にビビってる具合が可愛かったり、嵐のあまり見れない一面を見れた(笑)
ニノは普段突っ込み係でビビる事なんてないけど、つばささんのおかげでそれが見れた。
つばささんのあの目線は本当に怖かったけど(^_^;)

そして、わたるさんの投げキッスが本気でカッコイイ(*´∀`*)

私がすごいなぁって思ったのフジアナの高橋さん。
歌ってたけど、本当に上手かった(笑)
それと本当に宝塚が好きなんだなって実感。
あの回は私も観覧してたら本気でテンション上がってたと思う。


勝敗は宝塚OGが見事勝利☆
嵐の連勝をストップさせてすごいぞ!
またいつか、嵐と宝塚OGの夢の共演がまた見れますように☆


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:22  |  宝塚OG  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

雪組ちょこっと感想。

お久しぶりです!
うめちゃんのレギュラー番組を少しぱくった今回のタイトル(笑)

日記を書いてない間は雪組公演を16日に観劇しました。
ゆみこさんの最後の男役の姿は素敵でした。
『やっぱり、この方の歌唱力はすごいなぁ』って感動してました。
広い大劇場を包み込める人はそうそういないし、久々に自分の心に痺れがきました。
ゆみこさんの退団が勿体ないと思うばかり・・・。
今度の大劇場にはゆみこさんがいないのが信じられない。
水さん、ゆみこさん、キムさんの3人があたり前だったのに。
今度の公演を観劇する時は見方が変わるだろうな・・・。

ゆみこさんの最後のエクトール先生で良かった!
メガネ萌えを久々にした(笑)
白衣も似合ってたし、熱意がある役で素敵でした♪
「花のあと 雪のあと」は素晴らしかったな・・・。
水ゆみのお芝居もあったし、しっかり目に焼き付けました。

ショーではゆみこさんがかなり活躍されていて、とても楽しいものでした♪
ゆみこさんの歌の見所はもちろん、水さんとの対決!?もあるので、東京の方はお楽しみ(^_^)v
たまにアドリブがあるそうです☆
見ていて楽しかった!

ゆみこさんがこの先、ファンの方のために歌のお仕事をされてほしいなって思います・・・。
あの歌声は本当に素晴らしい!!

あと、退団されるさゆちゃんとハマコさん。
2人もお芝居とショーは大活躍。
さゆちゃんはお芝居の役が可愛らしく、さゆちゃんらしくて好き。
ショーでは赤い衣装をたくさん着ていて、本当に可愛い(*´∀`*)
ずーっと目で追ってましたが、さゆちゃんが退団するのが勿体ないって感じるばかり。
ハマコさんもあんなに素敵な歌声があるのに、退団されるのが勿体ない。
ハマコさんの歌声で踊ってる水さんの場面がものすごく印象的。
あの歌声が忘れられない。

やっぱり、退団者がいるととても淋しいですね。
特に活躍されてきた方たちは印象が強いので、勿体ないって感じる。
あと1週間ぐらいで雪組公演が千秋楽を迎えるし、最後まで楽しい時間を過ごしてほしいです☆



あと、気になったチギ太についてですが、お芝居はリアル!!ショーは可愛い♪
チギ太の成長を感じました(*´∀`*)
お芝居の兵士では血がダラ~ッと流れてるので痛々しかったけど、チギ太はああいうお芝居が上手いと実感(笑)
「殉情」の時でもそれは思いましたが(・∀・)
ショーではストーリーを繋ぐ妖精みたいな役どころ(笑)
やっ、すごく可愛いんですよ!!
今のチギ太にピッタリだなぁって☆
あと、黄色いドレスも着てたのはそこが一番の見所では!?
チギ太の笑顔を見ると本当、元気がでます。
またチギ太から元気を貰うために次回も雪組公演行こうと思います(^_^)v



あとはちょこっとしたお話。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:06  |  雪組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

「シャングリラ」配役

宙組で退団者が出てしまいましたね・・・。
笹良えるちゃんが最後まで幸せな宝塚人生を送れますようにm(_ _)m

「シャングリラ」の配役が出ましたね!
名前が漢字だけで、わくわくしてきましたー♪
生徒さんの名前で使ってる人もいますし☆
水にちなんだ名前が多いけど、蘭寿さんは嵐(ラン)
某芸能人で好きなだけに、なんだか運命を勝手に感じたえりつぃん(笑)
どんな役所かが楽しみだなー☆
悪役は誰かが楽しみ。
配役でこんなにテンションが上がるなんて久しぶりだー!
もう、1ヶ月もしないうちに初日なんて早いな・・・。
どうなるかが楽しみですね。
お稽古、頑張ってください!


そして、月組スカピンのポスターが完成されてました♪
予想と違ってきりやんアップのポスター☆
やっぱり、まさみりカッコイイ(*´∀`*)
まりもちゃん可愛い♪
チケットも毎週分ゲットして、どれだけこの作品が楽しみな事か!!
今はバウ組、中日組頑張ってらっしゃいますし、このお披露目公演を楽しみにしてたいですね。



私はこれからバイトに行ってきます。
ではでは☆

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:34  |  宙組地方公演  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

またもいろいろ・・・。

お久しぶりです!
って、この日記はお久しぶりばっかりで申し訳ないですが(^_^;)
宝塚話がたっぷりありますね・・・って事で更新。


そして、拍手もいただいたのでお返事させていただきます。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

05:29  |  宝塚歌劇団  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
