2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

星組「コインブラ物語」ポスター画像

今日は雪組大劇場公演初日ですね!
おめでとうございます☆
みなこちゃんお披露目というのもあり、これから雪組さんが盛り上がっていくといいですね。
そして、我らが元宙組生・チギーチュ(と最近、呼んでます^^;)の雪組生として、大劇場お披露目!
久々に雪組公演を観劇するので、久々にチギーチュを観れる・・・。
すっごく楽しみです(*´∀`*)
チギーチュは雪組ではどういう雰囲気になってるか、楽しみです。
「カフェブレ」でチギーチュを見て、泣いた人がここにいます(笑)
雪組にチギーチュが配属されてから、更にチギーチュを注目するようになりました・・・。
(宙組の時でも大好きだったんですが♪)
雪組生として活躍されるチギーチュを楽しみにしてます(^_^)v

そして、いつの間にか星組大劇場が千秋楽を迎えてましたね・・・。
千秋楽おめでとうございました!←遅い。
1公演のみの観劇でしたが、ちえちゃんが本当に大きくなってて、ちえちゃんにますますトキメイてるえりつぃんがいました(*´ω`*)ポッ
(相変わらず気が多いえりつぃん・・・)
ねねちゃんも素敵な相手役さんだし、かなめくんの若さ溢れるパワーも素敵だし、これからの星組さんがますます楽しみです(((・∀・)ノ
さゆみちゃんは本当に可愛かったな・・・。


という事で、「コインブラ物語」のポスターがアップされてました。→クリック


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:06  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

「逆転裁判2」キャラクター画像

が、アップされてました。→クリック
ニックとルーチェは先にアップされてたけど、その他のメンバーがアップされて・・・やっぱり「逆裁」はいいなって思う(*´∀`*)
宝塚の衣装は現実とかけ離れてるけど、これはもっとそう思う。
コスプレになっちゃうけど、皆、違和感がないんだよね(*´ω`*)

ともちんのマイルズもなかなか、カッコイイではないか!
ともちんのギラッとした目が素敵ですね。
身長が高いし、衣装が似合う♪
ともちんの「グッ」は見れるかな?(笑)

あおいちゃんのロッタ・ハートは変わらないね(´∀`)
相変わらずなカンジで出てきそう。←失礼。

一番、キュンときたのが・・・紛れもなくじんじん!!(笑)
やっぱり、じんじんはオヒゲが似合います(*´ω`*)
裁判長はじんじんしかできないだろうなと思います。

みーちゃーん!
みーちゃんのイトノコはやっぱりカッコイイ☆
目が『オラオラ』的なところがカッコイイ♪
みーちゃんのイトノコが楽しみだなぁ。

れーれ(*´∀`*)
可愛すぎるー!
胸キュンするぐらい可愛い。
やっぱり、マヤちゃんはれーれじゃなくちゃね。
うん、可愛い♪

そして、噂のエリー♪
茶髪!そして、カッコイイ!
やっぱり、鞭を持っていらっしゃる☆
エリーのカルマが楽しみだよ(*´ω`*)


「逆裁2」でもお稽古の情報があればいいな。
写真を見ただけでテンション上がるって、どれだけ「逆裁2」のファンなんだ(´∀`)
今からでも楽しみにしてます。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

06:33  |  宙組バウホール公演  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

DSポスター

参加しないので関係ないのですが、カッコ良かったので貼り付けておきます。

萬さんDSポスター

みちこさんDSポスター

萬さん、ダンディー(´∀`)
専科さんにはやはり、貫禄がありますね。

みちこさん、カッコイイー(´∀`)
こういうみちこさんも見たかった・・・。
(いつもコメディー担当が多いので)
本当にカッコイイです♪

きっと素敵なDSになりそうですね。
宙組メンバーは博多座お稽古もあって大変だろうけど、DSお稽古も頑張ってほしいですね。
気持ちとしてはものすごく見たいな。
(マネー事情、残念ながらですが・・・)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:28  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

2009年8月号

久々に規則正しい生活を送ってるえりつぃんです(・ω・)
本当、ここんところ不規則だったのでようやく夜に寝て、朝に起きる生活ができました。
今日からまた、不規則な生活に戻るのですが・・・。
この後はちょっくらお出かけしてきます。
行き場所は秘密にするほどでもないけど(笑)


今日は「GRAPH」の感想です。




10:35  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

花組新公



あまちゃきがヒロイン(*´∀`*)

念願のあまちゃきの新公ヒロインだよ!
あまちゃき、おめでとう!
すっごく楽しみだー(*´∀`*)
けど、マリーズはアンドレとあまり・・・なんだけどね・・・。

行けたら行きたいけど、その頃には就職できるてるかどうか・・・。
予定が合えば行きたい!
あっ、友会入力終わってるね・・・(・ω・)


ちなみに、あまちゃきの本公演はマリーズの少女時代。
配役が出てたけど、予想通り役が・・・。
みわっちのオスカルには興味がある♪
みわっち、またも女役・・・(T_T)
花組観劇はどうしようか、もうしばらく考えたいと思います・・・。
藤井ショーはすっごく観たいけど・・・。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:22  |  花組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

2009年7月

こんにちは(・ω・)
今日は皆既日食って事でしたが、地元では見えなかったそうですね~。
地域によっては見えたそうですが、お天気があいにく残念・・・。
次に見れるのは26年後(?)だそうで、貴重な一日になりましたね。
けど、そんな私はグッスリお休みタイムでした。(えっ?)
ここんとこバイトは深夜ばかりなので、なかなか夜には寝付けなくて、朝まで起きてることが多いですね。
今日もこれからバイトなので行ってきます。


って事で、今日は歌劇のお話。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:46  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

チケットぴあインタビュー&Web拍手レス☆

「逆裁2」一般発売日。
熟睡していました(^_^;)笑
チケットは瞬殺で完売したみたいで・・・・すごいなぁ。
けど、運良く「逆裁2」は1公演観劇できそうです♪
バウじゃなくて梅芸ドラマシティでやってほしいもんです(T_T)
バウではあまりにも狭すぎるし、お客さんが入りきれない。
東京にはそう簡単には行けないしね。
あらすじからして、ストーリーは想像はできないので当日までの楽しみにしてたいです☆

蘭寿さんのインタビューがあったので掲載しておきます。→クリック
やっぱり、蘭寿さんはカッコイイな~♪
個人的には金髪の蘭寿さんが好きです(・ω・)

一番爆笑したのが、れーれを放置して観察しておく事(笑)
れーれは普段もマヤちゃんみたいな雰囲気らしいよ(*´∀`*)
れーれ、可愛いな~♪
せーこちゃんは宙組に異動してから初ヒロインだし、エリーの鞭を使うのが楽しみだし、ともちんのナルシストエッジワースが楽しみだな♪
バウ組、お稽古頑張ってほしいですね。

博多座組もお稽古頑張ってください(((・∀・)ノ


以下は拍手レス☆


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:52  |  蘭寿とむ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

アフタートークショー@7月16日15時公演

今、宙組の「Amour それは・・・」の実況CDを聞いてます。
だいぶ前のように懐かしい・・・。
東京ではこう変わってたんだなって思い出しますね。
是非、東京版の実況CDを作ってほしい(笑)
東京ではスパークリングで先輩が吠えちゃったり(笑)、フロリダの風ではタニさんの掛け声がすごかったり、黒燕尾ではタニさんが掛け声入るようになったり、ムラとはまた違うんだよね・・・。

それにしても、何で蘭寿先輩とみちこさんのあの曲が割愛されるんですかー!
DVDで蘭寿先輩と七帆さんがニヤッと見つめる場面も割愛されるなんて・・・(`Д´)←ここ重要。
七帆さんの大好きな場面の一つだから割愛されるのが残念だな・・・。
久々に聴いてると、「She」以降で泣きそうになります(T_T)
「She」の先輩の歌と手話がめちゃくちゃ良かったし、「夢・アモール」では歌がすごく良かったし・・・。
最初から最後まで、一場面一場面が私にとって思い出深すぎる・・・。
やっぱり、このショーが大好きだな・・・。
まさに宙組マジック☆(笑)

しばらくは宙組実況CDに酔いしれます(*´∀`*)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:58  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

星組四神記

火曜日は星組新公と木曜日は本公演を観劇しました。
どっちもすごく楽しかったです(*´∀`*)
星組の新公は初めて観たんだけど、いろんな子がいるんだなっと星組のお勉強になりました(・ω・)フムフム
今回は新公と本公演の感想を書いていきます。

本公演はアフタートークショーのイベントがあったんですけど、それはまた別で更新します。
トークショーはゆるゆるで面白かったですね♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:36  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

時間が経つのは早い。

本当にそう思います!
宙組千秋楽が終わってからいろいろありましたね・・・。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:35  |  宝塚OG  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

卒業。

こんにちは。
お久しぶりです!
千秋楽を過ぎても全くノータッチですいませんでした。
そして、お待たせしましたm(_ _)m
この前の日曜日までインターネットが繋がらなく、更新できませんでした。
ようやく繋がったので、今日はたくさん更新します・・・。


私の思う事を傷つける事があるかもしれません。
その時は申し訳ないですが、自分にウソをつきたくはないので、素直に書かせていただきます。
ご理解の上、これから読んでいただきたいです。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:36  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

七帆ひかるさんについて語る。-Part 4-

今日、一日が無事に終わりました。
私にとって、まえらく(前楽)がまいらく(マイ楽)でした。
見れただけでも良かったし、本当に楽しかった。
七帆さんの舞台姿を見れただけで良かった。
私は宝塚でやり切った感があるし、明日はあそこにいるだけで幸せ。
単純だな~って思うけど、心からそう思える。
あそこから七帆さんにエールを送ります。
やっぱり、七帆さんが大好き。
七帆さんを応援してきて良かった。
明日は楽しく一日を過ごします。



では、最終回。
23:25  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

七帆ひかるさんについて語る。-Part 3-

では、続きです(・∀・)ノ
その続きはまた後ほど書きます…。



14:17  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

七帆ひかるさんについて語る。-Part 2-

みちこさん、初ディナーショーですね♪
おめでとうございます!
すごい時間になるだろうな(・∀・)
みちこさんのお歌だから絶対、素敵な時間になるだろうね!
しかも出演がちーちゃん、ももち…激しく行きたい。
けど、行けないのが現実(T_T)
みちこさん、頑張れ~♪

そして、すずさん、まさこさん、えっちゃんが萬さんディナーショー出演!
おめでとうございます♪
初ディナーショー出演の85期☆
頑張ってほしいな。


とどさんには宙組男役下級生が出演。
皆、頑張ってね!



時は進んでいるのを実感する今日です。
では、続きを語る。



14:05  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

七帆ひかるさんについて語る。-Part 1-

こんにちは。
東京遠征4日目を迎えたえりつぃんです(^_^)v
今はお昼ご飯。
さっきまで出待ちのお手紙を書いて、今に至ります。
あっという間の日々…。
一日一日を大切に過ごしてるつもりだけど、本当にあっという間です。
友達にたくさん会えて楽しいし、こうやって宝塚話をできるようになったのが嬉しいです。
そうなれたのは、七帆さんがいたからこそ!
私は七帆ファンに見えない七帆ファンだけど、一応、中身は熱いつもりです(笑)


では、いよいよ七帆さん語りします!
13:37  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

美羽あさひについて語る。-Part 3-

まちゃみ語り最終回。
いきます('◇')ゞ
14:50  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

美羽あさひについて語る。-Part 2-

続きいきます(・∀・)ノ
14:28  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

美羽あさひについて語る。-Part 1-

今回はまちゃみについて語ります。
パソコンのない環境での更新は厳しい(T_T)
タニさん、うめちゃんはまだ語り足りないぐらいなんですよ(笑)
二人が宙組トップでいてくれた事が嬉しいし、二人がいてくれたからこそ、ノビノビとした宙組を観てこれた。
語っても語り足りないので、お二人も大好きなのが伝われば、充分です(笑)


では、まちゃみ語り始まります!



13:16  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

陽月華について語る。-Part 3-

うめちゃん語り最終回。
いきます('◇')ゞ
11:43  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

陽月華について語る。-Part 2-

さっそく、先ほどの続きへ(・∀・)ノ
11:27  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

陽月華について語る。-Part 1-

こんにちは。
いつの間にか7月1日、七帆月になりましたね。←
パソコンを開かないまま、日々が過ぎました。
先月のお休みは6日間。
と言っても、労働時間は対した事ない。
14連勤を乗り越えて、今日から東京に出発です!
既に高速バスでこれからゆらゆら乗って、東京に向かいます(・ω・)
語ってなかった事をこれから語っていきます。
けど、携帯からなんで、たくさん更新します(^_^;)
すいません。


お待たせしました、うめちゃんについて語ります。


11:10  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
