2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

Web拍手レス☆

こんにちは。
千秋楽とMSの感想は急いで書いてたので、見にくかったりして申し訳ないですm(_ _)m
たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです♪
思った事はまだまだたくさんありましたが、1週間前とは思えないぐらい充実しました。
今はデイリースポーツの公演や退団者Photoを見てて、少し涙が出たりします。
七帆さんが本当に幸せなのが伝わります・・・。
東宝もあるけど、今週はお稽古頑張ってほしいですね。
宝塚での最後の日はきちんと見送りたいと思います。
東京にも行きますが(^_^;)

公演中にはたくさんの拍手レス、ありがとうございました☆
blogを通じて、こうやって何かを届けられて嬉しいなと思います。
普段、言葉や表情ではあまり表さない私ですけど、blogではいろいろと出てきますね(笑)
七帆さんファンである事に幸せを感じます♪

では、拍手レスです☆

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:52  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

陽月華 ミュージック・サロン「STAY GOLD」

うめちゃんのMSにも無事に行ってきました♪
本当にあっという間で楽しかったです!
ただ、東京がなぜないのかが勿体ないな・・・って。
東京の方にも是非是非楽しんでもらいたかったです(・ω・)
来月には早くもCSで放送されるので、楽しんでもらいたいですね。

とにかく、うめちゃんワールド炸裂のMSでした☆

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:12  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

宙組大劇場公演☆千秋楽

宝塚でのイベント事はほぼ終了。
あともう少しですが、淋しくなりますよね・・・。
本拠地で会えなくなる寂しさは本当に大きいです。
けど、七帆さんがこうやって幸せを最後まで分けてくれた事が最大の宝となりました。
私は東京まで応援していきますが、宝塚でお別れの人も中にはいらっしゃるので、多くのファンの方が幸せであっただろうなって思います。
宝塚でたくさんの思い出作りができて良かったです。

お待たせしましたm(_ _)m
大劇場千秋楽の感想を書いていきます。
長いので覚悟をしてください☆

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

02:58  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

楽しんできます(^_^)v

今日はうめちゃんMS「STAY GOLD」開催日。
豚インフルエンザの中、無事に開催できて良かったですね。
3人のいろんな思いが詰まったMSになっているだろうな。
楽しみで仕方がない(^_^)v
とにかく、楽しんできます!
笑顔で楽しむという公約は果たせないと思うので(苦笑)、笑顔、涙なんでもありで楽しみます♪

うめちゃん、まちゃみ、七帆さん、宙組下級生メンバー頑張ってください♪
では、行ってきます☆


いつも拍手ありがとうございますm(__)m
たくさんの方がしてくださって、嬉しいです。
対した中身ではないけど(^_^;)
お返事はもうしばらくお待ちください☆
15:15  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

Cosmos trup Forever

昨日、無事に一日が終わりました。
世間ではインフルエンザの広まりがあり、宝塚市にも感染者がいる話を知りました。
これからはマスク完全装備で行かないといけないね。
皆さん、気をつけてください。


昨日は宙組大劇場公演が終わって本当に良かったです。
こんなに充実した一日は初めてでした。
大好きな宙組メンバーを見れたし、大好きな退団者メンバーを見送れてよかったです。
まず、タニさんの記者会見の記事を載せておきます。

サンスポ

歌劇団

やっぱり、タニさんは宙組の王子様!
キラキラしてるのが本当に似合ってて、宙組のトップスターとして頑張ってきてくれた。
うめちゃんは宙組のお姫様。
タニうめ共に、心配でいっぱいだったけど、なんやかんやで大好きだった。
そして、タニうめ率いる宙組が大好き・・・。
皆が大好きすぎる。
宙組にこんなに愛しい気持ちになるのは初めてっていうぐらい。
組子メンバーがタニうめ含む退団者の皆に暖かい目で見守ってて・・・。
本当、七帆さんだけじゃなくて、宙組メンバーが大好きになれて良かった。


そして、私のご贔屓様のお話。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:00  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

祝☆千秋楽

宙組の皆様

大劇場公演
「薔薇に降る雨/Amour それは…」
千秋楽おめでとうございます!

あっという間だった大劇場公演は本当、楽しかったです♪
今日は長い一日になるだろうけど、楽しんでいきたいと思います(*^_^*)

宙組ファンの皆様、盛り上がっていきましょう☆
大好きな宙組、大好きな七帆さんにとって、幸せな一日でありますように。

サヨナラショーは……感動だね。
すいませんが、また語ります。
とにかく泣くサヨナラショー。
思い出溢れるサヨナラショー。
大好きな宙組を観れて、本当に幸せです。

七帆さんは、すごく素敵でした。
幸せが伝わった。
七帆さんが、本当に大好き(*´ω`*)

それでは、いってきます☆
07:14  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

宙組公演 前楽

ついに宙組公演大劇場残り2日となりました。
あっという間で楽しい毎日(^_^)v
この時間を大切にしたいと思います。

無事に今日はW観劇できます。
サヨナラショーの感想は書けたら、また書きます。
では、行ってきます☆

10:46  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

5月15日(金)観劇感想

今日で8回目の観劇。
史上最高の観劇記録を作ろうとしてます。(笑)

お芝居はストーリーの内容を掴めて、毎回楽しんでます(´・ω・`)
最初は「船舶の樹脂」とか「特許」などの内容がチンプンカンプンでしたが、ようやくわかって楽しい♪
前に解釈したのは私目線なんで、間違ってるかもです。



18:28  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

ラストスパート!

20090515120020
20090515120014
いよいよ、私にとってラストスパートが始まりました。
4月17日の初日からあっという間でした。
大好きな宙組公演を観て、満足しています。
周りにどれだけ迷惑を掛けてるかは承知だけど、こんな自分を受け入れてくれてる皆さんに感謝です。

今回の宙組公演はまだ、東宝もあるけど、大劇場という場所では明々後日で終わり。
七帆さんが退団されるのを最近、実感し始めました。
自分の涙腺がどれだけ壊れるのかが怖いです。(笑)
大好きな七帆さんをこうやって最後まで応援していけて、嬉しいですね。
今回のクリストフは外見タイプだけど、中身はもう一つな役所なんで、毎回が楽しみです♪
ショーは6カラットっていう宙組メンバーで結成して、爽やかな七帆さんが見れて幸せ(*´∀`*)
どんな場面でも七帆さんが大好きだ~と実感してます。
最後まで七帆さんの笑顔を見ていきます(^_^)v


では、今日から4日間宝塚で過ごしていきます☆
まだ、七帆さんとまちゃみのお茶会話ができてないのですが、家で書ける時間があれば書きます…。
ゴメンなさいm(__)m

宙組ファンの皆様、盛り上がっていきましょう(^_-)-☆
画像はポスカ作成の一枚です。
大好きな宙組…(*´ω`*)
11:57  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

デイリースポーツ 宙組公演Photo

写真があったので、リンク貼り付けておきます。→クリック
前からこんなに写真あったかな?っていうぐらい細かい写真がたくさん☆
「ル・サンク」も発売されてるので、写真を見ると思い出すのですが・・・。
七帆さんもたくさん写ってますよ~♪
クリストフさんが可愛い!
ショーではカッコイイ!
しかも、ショーでは貴重なフロリダの風が!!
ここの七帆さんに毎回、惚れ惚れ(*´∀`*)

なので、皆様も覗きにいってみてください☆

※パソコンのみ閲覧可能です。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:24  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

薔薇 それは・・・ 感想 Part5

今日は宙組公演大劇場ラストの休演日。
こうやってカウントダウンをしていくと、今の大好きな宙組を大劇場で観れなくなるのは淋しいですね・・・。
公演がまだ、1ヶ月あるかとも感じますし。
今の宙組公演は来月も東京でやりますけどね。

また、タニうめとか退団者の人たちの事を語れたら語ろうと思うんですけど、
公演を観ていくうちに「今の宙組が大好きなんだな~」って実感するばかり。
しばらく、この言葉を何回も言うと思います(^_^;)
タニうめお披露目から観てきた宙組ですからね。

それでは、ショーの続きをたっぷり語ります☆(笑)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:12  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

薔薇 それは・・・ 感想 Part4

今回のショーは大・大・大好きなえりつぃん(*´∀`*)
語りつくせないほど、ツボがたくさんある今回のショー!
今まで元気いっぱいな宙組が印象的だけど、今回みたいな宝塚古典的なロマンチック・レビューをタニうめ中心の宙組で観れた事は幸せですね。
皆、幸せなのも印象的だし、観てる私も幸せ♪
観ていくたんびに、いろいろ発見があります(((・∀・)ノ


それでは、感想を書いていきます~。


16:03  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

Web拍手レス☆

宙組公演千秋楽まで1週間をきっちゃいましたね・・・。
お稽古期間が長く感じましたが、公演期間はあっという間。
1回1回、何かを感じて観劇しています。
今の宙組集大成が伝わり、私の大好きな宙組を見れて幸せだなって思ってます(*´ω`*)
明日は最後の休演日。
皆さん、ゆっくりお休みされて頑張ってほしいですね!
最後まで大好きな宙組を応援していきます(o^-’)b

七帆さんも毎回、幸せそうな雰囲気が伝わりますね・・・。
七帆さんが幸せであれば、ファンは幸せですね。
七帆さんも最後まで頑張ってほしいです!


いつも拍手をありがとうございます!
返事が遅くなった方もいらっしゃいますが、お返事させていただきます☆

15:53  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

薔薇 それは・・・ 感想 Part3

今日はパソコンから更新。
ようやく感想が書けます(((・∀・)ノ
なので、さっそく感想にいきます!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:33  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

「夢・アモール」

思えば、千秋楽まであと10日なんですね…。
退団者の楽屋が白く飾られているんだろうな。
右京さんのblogで某同期の方のお話がありました。
右京さんワールドにはいつも爆笑してるけど、同期が大好きなのが伝わります…。
淋しくなってきますが、千秋楽は笑顔で迎えたいと思います!

それにしてもこんな気持ちの千秋楽は初めてだ。



17:28  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

She...

ショーで「She ...」という場面があります。
ある男の人が自分の想いを女の人に歌うところ。(多分そう)
この場面がすごく好きです。
一番とかそんなんじゃなく、こんなに良い歌があったんだなって。

映画「ノッティングヒルの恋人」の主題歌(だったと思う)を蘭とむさんが銀橋で歌います(・ω・)
後ろでは娘役さんと6カラットが入れ替わりで踊ります。
最初の流れ星がめちゃくちゃ綺麗なんですよね。

そして、蘭とむさんが歌いながら手話もして、後ろで踊る皆も手話をします。
これがめちゃくちゃ素敵で、今日は涙が滲みました(´ω`)
手話だけでも充分、伝わってきて…。
七帆さんがこの場面に出てくれて嬉しいですね♪
七帆さんの手話がグーッと伝わる。
そして、七帆さんが同期のえっちゃんやまちゃみと踊るのが嬉しいですね。
そして、蘭とむさんが歌ってくれていて嬉しい(*´∀`*)←結局はそこ。


まだ、外にいるので前のお芝居の続きはまた今度。
今日の七帆さんも素敵でした♪


17:46  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

「キミハブレイク」

今、バイトの休憩中で某ドーナツ屋さんにいます(・ω・)
某ドーナツ屋さんにハマッてるんですよ~♪
注文は「オールドファションとカフェオレ」が当たり前☆(笑)
これから深夜まで働きますが、深夜給が熱いので頑張ります(^_^)v
明日の観劇を忘れるな、えりつぃん(・ω・)
寝坊したらシャレにならんぜよ。(なぜかの竜馬/笑)
けど、おとといは14時間、昨日は10時間寝ていたら大丈夫だよね?(寝過ぎ)
おとといはバイト連続&観劇の日々だったから疲れが堪って、バイトから帰宅後、爆睡。
起きたら自分でもビックリしたからね(・∀・)
明日はプチミュー行って、おとめや歌劇や写真買わなくちゃね♪
ようやく、公演写真出たから買わなきゃな~(*^_^*)


では、火曜日の「キミブレ」のお話。


21:45  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

薔薇 それは・・・ 感想 Part2

お久しぶりです!
あれ以来、全く更新していないえりつぃん・・・。
皆さん、GW中はいかがでしたでしょうか?
私はこのGW中、バイトと観劇でした。
観劇でも1日W観劇のみですが。
あとは全てバイト!
世間の皆様が遊びに行かれてる間に私はバイトでした。
暇だと予想してたのに、忙しくてビックリした(・ω・)


観劇は4回目突破ですが、いろんなツボが出てきたので、これから感想を書いていきたいと思います♪
お芝居もショーも大人な雰囲気で、私は好きなんですよね(・∀・)
お芝居は大人なラブ・ロマンスで危うかったりしますが、曲が好きだし、好きですね。
七帆さんの出番の話は別ですが・・・☆
ショーはもう大好き!!
とにかく宙娘大活躍なのが嬉しいし、6カラットも出番があったり、蘭とむ先輩の手話にトキメいたり(*´∀`*)←
観劇する1回1回を大切に観て行きたいです!


思えば、宝塚宙組公演の公演がもう折り返し地点なんですね~。
あっという間にイベント事も過ぎていって、千秋楽までもあっという間なんだろうな・・・。
淋しいですね(T_T)

さて、今回はお芝居のキャラ感想にいきたいと思います。
いつもどおり、長いので覚悟を☆

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:52  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
