FC2ブログ
2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.04.28 (Tue)

宝塚 Last Tea Party

行ってきました。
当日、少しでもメールで感想を書こうと行く前は思ったのですけど、書けませんでした。
あまりにも自分が七帆さんへの想いを実感できる時だったし、いろいろありました。
今、時間があるのでお茶会の事について詳しいお話もしたいのですが、
思い出すだけで泣いてしまいます。
思い出すだけで涙で溢れてしまい、詳しいお話を書ける状況ではないですね・・・。
気持ちの整理をしてから書きたいと思います。
楽しみにしてる方には申し訳ないですが、来週以降まで感想は待ってほしいです。
ごめんなさい。


少しだけですが、感想書きますね。


スポンサーサイト



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:48  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

スポニチ記事(追記あり)

宙組公演のスポニチ記事が掲載されてました。


薔薇に降る雨

Amour それは・・・



「薔薇雨」はちょっとしか語られてないですね。
いつもの毒がありますが(笑)、正論が多いので納得。
「薔薇雨」は本当にタニうめのために書かれた大人なラブ・ロマンスだと思うよ。
この前観劇したら、タニさんがよく出てる事に気づいたし(えっ?)、うめちゃんもちょいちょい出てて2人中心だし。
ファンだから納得いかない部分があったけど、2人中心を見ると自然な流れのストーリーだから普通に楽しめるよ。
タニうめファンならこの作品が大好きな事には間違いないし(o^-’)b

写真がほとんど、タニうめのショーしかないけど、ショーのプロローグ衣装がめちゃくちゃ好きなんですよねー♪
しかも、娘役さんの衣装が新調には驚き!!
あの衣装、確かに昔の洋画を思い出すもんね~。
すごく綺麗だし☆
タニ王子&うめ姫の場面はもう・・・大好き!!
娘役陣大活躍なんで、あそこはもう大好きですね。
誰を見ればいいか迷うぐらい。(笑)
タニさん、こういうスタイルが初めてなんだね~。
意外だよ。
もっと前に1回ぐらいやってもらいたかったね。

今回は、正塚先生と岡田先生のタニうめへの想いが感じられる作品だと思う。
私もタニうめの大人な作品がこうやって見れて嬉しいし♪
記事で、岡田先生の話に涙が出ました。
岡田先生、ありがとう!



そして、読んでて涙出る部分がありました。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:15  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |