2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

いつの間に(・∀・)

20090429170654
JR大阪駅で発見。

チギーチュ、いつの間に…。
名前の上をみて実感。
あさっての雪組公演頑張ってね~!
次の大劇場公演は必ず行くよー(^_^)v

そして、コマちゃんとW主演&初青年館公演おめでとう!!

これから、たっちんと七帆さんの分も頑張ってくれ…。
17:06  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

宝塚 Last Tea Party

行ってきました。
当日、少しでもメールで感想を書こうと行く前は思ったのですけど、書けませんでした。
あまりにも自分が七帆さんへの想いを実感できる時だったし、いろいろありました。
今、時間があるのでお茶会の事について詳しいお話もしたいのですが、
思い出すだけで泣いてしまいます。
思い出すだけで涙で溢れてしまい、詳しいお話を書ける状況ではないですね・・・。
気持ちの整理をしてから書きたいと思います。
楽しみにしてる方には申し訳ないですが、来週以降まで感想は待ってほしいです。
ごめんなさい。


少しだけですが、感想書きますね。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:48  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

スポニチ記事(追記あり)

宙組公演のスポニチ記事が掲載されてました。


薔薇に降る雨

Amour それは・・・



「薔薇雨」はちょっとしか語られてないですね。
いつもの毒がありますが(笑)、正論が多いので納得。
「薔薇雨」は本当にタニうめのために書かれた大人なラブ・ロマンスだと思うよ。
この前観劇したら、タニさんがよく出てる事に気づいたし(えっ?)、うめちゃんもちょいちょい出てて2人中心だし。
ファンだから納得いかない部分があったけど、2人中心を見ると自然な流れのストーリーだから普通に楽しめるよ。
タニうめファンならこの作品が大好きな事には間違いないし(o^-’)b

写真がほとんど、タニうめのショーしかないけど、ショーのプロローグ衣装がめちゃくちゃ好きなんですよねー♪
しかも、娘役さんの衣装が新調には驚き!!
あの衣装、確かに昔の洋画を思い出すもんね~。
すごく綺麗だし☆
タニ王子&うめ姫の場面はもう・・・大好き!!
娘役陣大活躍なんで、あそこはもう大好きですね。
誰を見ればいいか迷うぐらい。(笑)
タニさん、こういうスタイルが初めてなんだね~。
意外だよ。
もっと前に1回ぐらいやってもらいたかったね。

今回は、正塚先生と岡田先生のタニうめへの想いが感じられる作品だと思う。
私もタニうめの大人な作品がこうやって見れて嬉しいし♪
記事で、岡田先生の話に涙が出ました。
岡田先生、ありがとう!



そして、読んでて涙出る部分がありました。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:15  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

思い出に残る4月25日。

昨日は一週間ぶりの観劇でした(^_^)v
楽しかったですね~。
15時公演を観劇したんですけど、初めての貸切!
そして、右京さんの司会が最高でした。(笑)
七帆さん、楽しそうにしてました☆
すごく良かったですね~。
全体的に良くなってたし、すんなり見れました(*^_^*)
また、感想書きます。


あと、その後はある方のお茶会に参加。





初☆まさみ茶参加♪





もう語りたい事がいっぱい!!
とにかく、可愛いお姉様だったー(*^_^*)
めちゃくちゃ可愛いし、チャキチャキしてて、癒される時間でした。
また後日、お話しますね。


今日はあの方の宝塚ラストティーパーティー。
楽しんできます!
泣かないようにします。
その前にバイト先ラスト頑張ってきます。
今日も思い入れがある日だろうな…。

07:26  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

2009年5月号

宝塚GRAPH (グラフ) 2009年 05月号 [雑誌]宝塚GRAPH (グラフ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/20)
不明

商品詳細を見る


祝☆まさおくん&ともみん、初表紙!
87期大好きなえりつぃん。
最初にたっちんを好きになって、たっちんと同期の87期を調べました。
その中の2人であるまさおくんとともみんは宝塚ファンになってから知りました。
2人の活躍を嬉しく思いますね♪
今回のGRAPHは宙組生が登場してるので、たくさん語ります(*´ω`*)


その前にあさっては、とうこさん含め星組10人の退団日。
あっという間だったな・・・。
未だに信じられなく、とうこさんは来週も宝塚にいると思ってしまう。
お披露目公演で知ったとうこさんという存在。
本当に大好きな役者さん。
今後、芸能活動されるかもしれないという事で、これからも影ながら見ていきたいですね。
そして、大好きな相手役のあすかさん。
あすかさんも役者さんとして素敵な方なので、影ながら見ていきたいです。
26日にとって星組退団者の皆様が幸せでありますように♪

そして、私は明日、1週間ぶりの観劇をしてきます。
明日とあさっては私にとって大事な日。
この2日間は忘れられない日になるだろうな。
また、blogにその事を書きます♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:26  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

Web拍手レス☆

今週はバイト漬けです。
今週の日曜日で今、働いてるバイト先が閉店なんですよ。
他店舗で働かせてもらうけど、皆とバラバラになるのが淋しいですね。
年内にお別れはするものの、こうやって皆とバラバラになる事が今だとは思いませんでした。
なので、今週は働くメンバーと楽しく過ごしたいと思います♪

GRAPH未購入なので、この後買ってきます。
初☆まさおくん&ともみん表紙!
87期大好き~~(*´ω`*)
ともちんのお気に召すままのお相手はうめちゃん♪
なんと、来月号のお気に召すままに七帆さんが登場!!
テンションが上がる~(((・∀・)ノ
歌劇団さん、ありがとうございます!!


それでは、拍手レス☆

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

09:31  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

薔薇 それは・・・ 感想 Part1

お芝居とショーのタイトルを合わせてみました。
名づけて・・・

「薔薇 それは・・・」

「薔薇は薔薇だよ!」とかの突っ込みは受け付けません(笑)
その前にテンプレートを「薔薇に降る雨」にちなんで変えてみました。
綺麗なテンプレートをお借りしました(^_^)v

順番に感想書いていきますね。
基本、ネタバレありでいきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
次の観劇は今週の土曜日なので、私の記憶が乏しいのでちょこっとずつ書いていきます(笑)

公演が始まって、まだ5日目なんですよね。
今日は2公演、そして明日は休演日。
宙組の皆様、頑張ってほしいです(^_^)v


今回は七帆さんについて語ります(・∀・)ノ


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

09:23  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

初日無事終了!

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
と自分に言ってみました。(笑)
早朝から行ってたので、もう眠いのなんの・・・。
けど、宝塚に行って満足しました。
まだ、満足してはいけないのですが(^_^;)
これから始まったばかりなので、あとは突っ走る一方ですね。

新聞記事に宙組公演掲載されてたので、貼っておきます。→クリック
この場面、好きなんですよ♪
これ以上、言うとネタバレになるので話しませんが・・・。(えっ!)
見て分かりますが、ショーの場面です(^_^)v


宙組組本が6月11日刊行予定となってました☆
大劇場公演のパンフにきちんと掲載されてました(^_^)v
着々と準備はされてるみたいですね。
楽しみだ~♪


ちょこっと感想いきます。(ネタバレ含む)
また、改めて書きますね。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

00:19  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

うめちゃんミュージック・サロン ポスター(追記)

私、友達に言われるまで気付きませんでした…。

七帆さんとまちゃみが一緒に写ってるなんて…!(爆)

てっきり、うめちゃん3人かと思ってました(^_^;)
ファンとして情けない…。
けど、大好きな3人が一緒でめちゃくちゃ幸せ(>_<)
3人ともめちゃくちゃカッコいい…☆
七帆さんが宝塚最後のポスターにこういう形で乗ってくれて嬉しい♪
うめちゃん、ありがとう!!
当日が更に楽しみです♪

それでは、宙組公演初日行ってきます(^_^)v
いよいよ始まるんだな~と実感。
感想書けたら書きますね。
06:12  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

祝☆初日


宙組大劇場公演
「薔薇に降る雨/Amour それは…」

初日おめでとうございます!


ついに今日ですね。
未だに実感がありません(・ω・)
宙組公演が始まるって事が…。
でも、今日なんですよね。
一か月あっという間だろうな。
早いだろうな。
悔いがないように日々、応援します('◇')ゞ
宙組、そして七帆さんを…。


私は決して、就職したくなくて就活休んでるわけじゃない。
もし、今回がこうでなければ就活はしていた。
皆みたいに同じプランになってないけど、就職は7月5日以降に必ずする。
お願いだから、私が後悔しないためにあと少し時間をください。

母親にこの事を理解してもらえなく、悲しいです(T_T)
世間は普通、そうだよね…。
これが遊びだと思われても仕方がない…。
けど、七帆さんには精神的に辛い時にリフレッシュさせてもらったし、人付き合いの勉強にもなった。
七帆さんには恩返ししたいから、こうしてる。
理解ある父親は遠くにいるし、家にいるのが辛い今日この頃。
暗くなってしまい、ゴメンなさいm(__)m
今日、宙組を観て元気になりたいと思います♪

それでは、おやすみなさい☆


00:33  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

うめちゃんミュージック・サロン ポスターup

うめちゃん、カッコイイ(*´ω`*)クリック

タイトルは「STAY GOLD」・・・。
キラキラが大好きなうめちゃんにピッタリなタイトル♪
それにしてもポスターのうめちゃんがめちゃくちゃ、カッコイイ~☆
最後までうめちゃんらしさがあって嬉しいですね。
まちゃみや七帆さんとどんなショーを繰り広げてくれるかな・・・。
妄想するばかりです(笑)
この日はディナー、カクテルも行く事にしました!!
金銭的にはギリギリなものの、2回とも行ける事に楽しみにしてたいと思います(・∀・)
さっ、バイト頑張るぞ!!!!
って、今日はお休みです(^_^;)
この後病院に行って、夜は聖地へ行ってきます!!


更新してない合間に明日が初日ですね。
なんやかんやでお稽古が今日で終わり・・・。
早かったなぁ。
今日もお稽古頑張ってほしいですね。
明日が初見なので楽しみにしてたいです(^_^)v


キャトルのサイトに「薔薇に降る雨」のグッズがアップしてたけど、タニうめが綺麗(*´∀`*)

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

10:57  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

タニさんインタビュー記事

これで、お芝居とショーの事でちょっとわかるかな?→クリック
タニさんはカッコイイ元将校を演じてくれる事に期待(o^-’)b
ショーでのフィナーレは泣けるんだ・・・泣こう。(笑)
それにしてもこの記事のタニさんは本当、カッコ良いよね。
惚れます(*´ω`*)←今更(笑)

今回は全く情報が出てないので皆さん、内容がほぼわからず観劇する事になりますよね。
これでやっと、ちょっとした情報が出たという事だね・・・。
スカステのお稽古場レポがようやくあったみたいなので、どなたかレポしてくださるのを待ってます♪(笑)←スカステ難民。
私はどちらかというと、ネタバレなしで観劇したい派なので初日が待ち遠しいです。

この写真で、ラインダンスを見てる組子さんたちが可愛く思えました♪
ともちんが可愛い(≧ω≦)
タニさん、うめちゃんも暖かい目で見てる姿が可愛いな・・・☆

いよいよ来週が初日!
ラスト1週間のお稽古も頑張ってほしいですね!
初日の天気はどうやら曇りっぽいかな・・・。
晴れますようにm(_ _)m

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:07  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

新公その他配役

やっと・・・発表されましたね!
けど、配役が少ない事(((`Д´)ノ
なんだ、これ・・・。
見てて切ないです(T_T)




主な配役 出演者 新人公演
ジャスティン 大和 悠河  七海 ひろき
イヴェット 陽月 華  愛花 ちさき
*~*~*
ジェローム 寿 つかさ  香翔 なおと
カミーラ 鈴奈 沙也  藤咲 えり
公爵夫人 彩苑 ゆき  百千 糸
ヴィクトール 蘭寿 とむ  鳳樹 いち
コレット 美風 舞良  妃宮 さくら
グザヴィエ 悠未 ひろ  澄輝 さやと
フランシス 北翔 海莉  蒼羽 りく
ヘレン 美羽 あさひ  純矢 ちとせ
エストール 十輝 いりす  風羽 玲亜
クリストフ 七帆 ひかる  星吹 彩翔
コンスタンタン 大海 亜呼  美影 凜
モニーク 華凜 もゆる  舞姫 あゆみ
ベロニカ 花影 アリス  すみれ乃 麗
コンパニオン 花露 すみか  萌野 りりあ
アガサ 愛花 ちさき  琴羽 桜子




少ない!!少なすぎるよ!!

七帆さんは星吹くんなのね(^_^)v
まちゃみがせーこちゃんなのが嬉しい♪
アリスちゃんがれーれなのも嬉しい♪
新公見たいけど、どこかからチケットが降ってきますように(笑)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:48  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

初舞台生。

公式HPで初舞台生のラインダンスお披露目があったみたいだよね!
今回はいつも以上に時間が長いみたいで、どんなラインダンスになるか楽しみ♪
皆、初舞台生として立つ時があるから最後まで頑張ってほしいね。
特に宙組公演なので、ラインダンスたくさん見れます。
楽しみにしてたいね(^_^)v
それにしても衣装が白と赤で初舞台生らしい衣装で可愛いな(*´ω`*)

思えばあと1週間と1日で初日ですね・・・。
宙組公演どうなるか楽しみ。
とにかく楽しみにしてたい!!
けど、来週はどうやら雨っぽい・・・?
17日だけでも晴れてほしいけど(T_T)


話す内容が少なくてすいません(^_^;)

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:58  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

「エリザベート」配役発表

と言っても、月組には詳しくないえりつぃん(・ω・;)
配役発表があったので貼り付けておきますね。→クリック
ゾフィーがあいあいときましたか・・・!
ヴィンデッシュ譲は夏月さんですね・・・。
あとはわからないので、主な配役では前に大きく反応してたのですが、「エリザ」はなんやかんやで観れたら観たいですね。
お財布との相談ですが・・・。
ルキーニのまさおくんが観たいですね。
87期大好きなので、まさおくんが観たい。
もちろん、カチャのエリザも観たいのですが(・ω・)
きりやんのフランツも観たい。
そして、あさこさんのトートも観たい。
お財布との相談次第・・・。(2回目)

そして、新公が同じ日に発表!
みりおちゃん&しずくちゃん、同期で頑張ってほしい!!
新公も楽しみな配役なので、お稽古頑張ってほしいですね。
みりおちゃんは役替わりがあって大変だけど・・・。



ところで、宙組のその他の新公配役発表ってまだなんですか・・・!?
月組は発表されたけど、宙組はまだ・・・。
最近の発表は遅かったりしますけどね。
お稽古は始まってるだろうけど、来週が初日ですよ(・∀・;)
やっぱり、ファンは気になるんです。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

08:35  |  月組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

2009年4月号


歌劇 2009年 04月号 [雑誌]歌劇 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/04/04)
不明

商品詳細を見る


久々に「歌劇」の感想を書きます(^_^)v

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

08:24  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

祝☆宙組組本発売!

20090407073731


念願の宙組組本発売☆

6月がめちゃくちゃ楽しみだな(*´∀`*)
暗くなってますが、今月号の歌劇に載ってました~。
友達からこの情報を聞いてたのですが、自分で目にしてから書こうと思ってました。
もう嬉しいーーーー!!っていう気持ちが爆発ですね。(笑)
どんな組本になるか楽しみ♪

今の宙メンバーが大好きなので、組本になって嬉しいです。
宙ファンの皆様の愛があってこその発売ですよね(o^-’)b
6月を楽しみにしてたいです!!

七帆さんはどんな形で載るかな・・・?

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

07:37  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

タニさん ディナーショーポスター

こんにちは(^_^)v

だいぶ前ですけど、タニさんのディナーショーが発表されましたね~。←遅いな(笑)
私は1ヶ月前には情報を知ってたんですけどね。
ここには書いてなかったので・・・。

で、タニさんのディナーショーポスターがアップされてました。→クリック
タニさん、めっちゃ綺麗(*´∀`*)
ジェンヌさんとは思えない輝きっぷりだ。
タニさんは男役さんの中でピンクが似合うなぁって思います。
けど、黒の背景で予想してたのとは違ってました(・∀・)ノ
タニさん炸裂のディナーショーになってほしいです。(笑)

うめちゃんのポスターも楽しみだなー♪

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

11:58  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

初日まであと12日。

こんにちは(・∀・)ノ
登場するたびに何もネタがないえりつぃんです(笑)
本当、ここに来てる方には申し訳ないけど、ネタが・・・。
「GRAPH」や「歌劇」感想を書けばいい話しなのですが、今はその時間もなく・・・。
また、ゆっくり書ける日があれば・・・ね。
これからバイトなんで、この後準備してきます。
全ては観劇資金調達のために!

あまり無理はしてないのでご安心を(^_^)v
宝塚にも自分が行けるペースで行ってます。
今日は行けたのですが、明日行こうと思いまして。

なんやかんやで初日まであと12日ですね。
初日2週間前をきり、着々とその日が近づいてるんだなって。
初日は多分、行けそうなので皆様にご報告しますね。
どんな作品になるんだろうな・・・。
今からでも楽しみです♪
宙組の皆様、お稽古頑張ってください!


顔出しですいませんが、今回はこれで失礼します(^_^;)

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:47  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

いろいろなお話(・∀・)ノ

こんにちは!
宙組ネタを日々発掘中のえりつぃんです。(笑)
公演が始まってないから何も話せる事がない悲しさ。
けど、思えば初日まであと16日なんだよね。
あっという間だな・・・。
なんだかんだで集合日から1ヶ月経とうとしてる。
いっぱい宝塚に行ってるからそんなのがわからないね(^_^;)
最近はファンの人たちとワイワイして本当に楽しいです♪
公演中はもっとワイワイするだろうと思って楽しみですね。
宙組の皆様、お稽古頑張ってください!!


今日はいろんな組のお話をしていこうと思います。
パソコン、久々に開いたのでいっぱい書きます♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

11:00  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
