2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

陽月華 ミュージック・サロン開催

公式で発表されましたね♪
うめちゃんMS開催おめでとう!!

そして、そこには…


七帆さんとまちゃみの名前が!!!!!


嬉しい(>_<)
退団同期のMSに出れるなんて嬉しい♪
お金はなんとかなるよね!(笑)
今、出掛けてるのでまた帰ってから話します☆
17:34  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

元気です(^_^)v

blogサボってしまいました(^_^;)
すいません。
最近は宝塚によく行きます。
今回、雪組公演はパスさせていただきますが・・・。(ファンの皆様、ゴメンなさい。)
どんな作品であれ、次回の宙組公演に集中したいんです。

最近は書ける話題があまりなく、宙組のお稽古レポがスカステであったみたいだけど、少ししかわからないみたいですね。
で、スカステで七帆さんがインタビューされる放送の回で「stage」が放送中止になり、「parsonal」(スペール合ってるかわからあず?)のみ。
残念だな・・・。
スカステ難民の私には関係ないけど。

今日はお部屋の片付けをして、嵐のコンサートDVD買ってきます。
ではでは、しばらくネタがないですが、気まぐれで登場します。

01:18  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

募る想い。

最近はお稽古待ちに通う日々です。
今までこんなに通う事はなかったのにな・・・。
自分でも不思議なぐらいです。
これ以上話すと、墓穴を掘ることになるので止めておきます・・・(^_^;)

こうやってファンの人たちとお話できるのも残りわずかだし、だんだん淋しくなるんだろうな・・・。
今がものすごく楽しくて仕方がない!!
宝塚に来た時はテンション上がりっぱなし♪
けど、地元に帰るとグッタリ。(笑)
昨日も行ってきて、本当に楽しかったー!!
今週は卒業式やバイトがあったりして、今度行くのは来週。
それまでお稽古頑張ってほしいな・・・。


最近、『もっと早く宝塚に出逢っていたら』とよく思っています。
金銭的な面で(現実的)、高校ぐらいから宝塚を知っていたかった。
もっと早く七帆さんに出逢いたかった・・・そんな事ばかり考えてしまう。
「里見八犬伝」、「ファントム(新公)」、「ステラマリス(新公)」・・・確実に惚れてるのに!!!
って、こういう後悔しても仕方がないんだけど、本当にカッコイイんだよね~。
「UNDERSTUDY」での出逢いは偶然じゃなくて、必然だと思っています。
それは紛れなく、和音さんにも感謝があるし、そのおかげで七帆さんに出逢えた・・・。
最近、宝塚ではもちろん七帆さんの事しか考えられないし、1人でいても七帆さんの事しか考えられない。
前だったら蘭とむさんの話とか、宙組メンバーの話とかいっぱいしてたのにな・・・。
日に日に七帆さんに募る想いが高くなっていく。
日常生活はきちんとやってますけど、いつも七帆さんの事を考えてる自分がいますね。


私、集合日以降、今のほうが涙もろくなってきてる。(笑)
集合日では頭が真っ白な状態だったからだと思うけど。
今の方がいろいろ思い出して話してりしてると、泣いたりしてる。
今も「逆裁」を聴いてて、「蘇る真実」で蘭とむさんが唄った後に七帆さんが唄ってる時にバーッて泣いたり・・・。
泣きすぎて、目がヤバくなるかも。(笑)


お稽古はもう一ヶ月もないし、あっという間に初日になると思います。
七帆さんへ悔いがないように日々、応援していきます!!
って、これ何回言ってるんだって話ですね。(笑)


13:40  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

新人公演配役

初☆新人公演主演

七海ひろきくん


かいちゃん、おめでとう~☆
めっちゃ嬉しいよー!!
かいちゃんの役で一番印象に残っているのが「THE SECOND LIFE」のマーク。(笑)
コメディーもできるかいちゃんがタニさんの役をどう演じるんだろうな・・・。
とにかく、かいちゃんは楽しみにしてたい!!
かいちゃんとは予想していなく、ビックリだった(・ω・;)
けど、かいちゃんなのはすごく嬉しいから頑張ってほしい♪


ヒロインはタラちゃん♪
おめでとう!!
今度はどんな役柄なんだろうなぁ・・・。
本公演が始まってないからなんとも言えないけど、大人な役のタラちゃんを見てみたい。

同期同士、頑張ってほしいです(^_^)v



03:28  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

突然の別れ。&拍手レス☆

突然、別れってやってくるのですね・・・。


再来週には、父がベトナムに出張する事になりました。


しかも、いつ帰ってくるのかわからない・・・。
半年はかかるかもしれないというお話。
再来週にはベトナム・・・・遠い!!
私は父とよく話す方なので、とても淋しいですね。
大好きなお酒を買ってあげて見送りたいです。

以前、父が中国に出張するという話があり、当分は帰ってこれないというお話がありました。
それは白紙になったのですが、今回はもう決定しているという事。
父とは当分、会えなくなるので今のうちにいろいろ話しておきたいです。

父が帰ってきた頃には就職できてるようにしたいですね。
父は誰より、私が七帆さんを見送る決意を理解してくれる人でした。
七帆さんを見送った後は就活しますし、これだけ迷惑掛けて申し訳ない・・・。
父がいない日々も頑張りたいと思います。
当分の別れなので少し悲しいだけなので、精神的には大丈夫です。



去年からか・・・大好きな和音さんが退団して、1月には飼ってた犬が亡くなり、3月には父が海外へ長期出張、4月には大好きなとうこさんとあすかさんが退団、7月には大好きな七帆さんが退団・・・。
別れ続きで今年は淋しいです。
友人も就職して会えない日が増えるし、今年は別れの年だな・・・。
それを乗り越えたら強くなれるかな。
強くなってるといいですね。
犬とは会えないものの、他の人たちは会える機会はあるだろうし、会える時に会いたいですね。



では、暗い話の中、申し訳ないですが拍手レスです☆




テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

13:42  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

「薔薇に降る雨」配役発表&拍手レス☆

昨日は丸一日宝塚にいました。
おかげでグッタリ。(笑)
とうこさんの退団パレード見てきました。
皆、無事に見れて良かったです。
ジェンヌさんもファンの皆さんも幸せそうで、良い退団公演だったっていうのが伝わります・・・。
とうこさん、あすかさん、しーちゃんは顔がハッキリ見えて、清々しい顔でした。
昨日の星組さんは悲しみより幸せの方が強く感じましたね。

とうこさん・・・素敵だなぁ。
ひこにゃんって!(笑)
スポニチにはちゃんとひこにゃんをつけたとうこさんが掲載されてました。
それにしても、とうあすコンビ幸せそうだな・・・。
東宝でも幸せに過ごせる事を願ってます♪

スポニチが既に掲載されていましたが、とうこパパの事が書かれてて爆笑。
とうこパパ、確かにいらっしゃってましたが。

私はギャラリーから見てて悲しくも思いました。
・・・・ね。
けど、星組ファンの皆さんを見習って過ごしたいです!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:07  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

ポスカ集

星組大劇場公演

祝☆千秋楽!!

おめでとうございます♪

今、宝塚に向かってますが、きっと白会服を着た会員さんたちかたくさん集まってるでしょうね。
とうこさん、あすかさん…星組生10人の卒業。
本当に淋しいですが、大劇場最後での舞台を楽しんでほしいですね。
サヨナラショーは私もわかる曲ばかりで、とうこさんファンは幸せだろうなって思ってます♪
今日の千秋楽が無事に終わり、ファンの皆様が幸せなひと時でありますよう、願ってます☆


11:43  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

幸せ。&拍手レス☆

私は今、幸せです。
なぜなら・・・

七帆ひかるさんを大好きでいてくれる人がたくさんいてくれるからです。

ファンの方のblogもたくさん読ませていただき、皆、一緒の気持ちなんだなっと思うと本当に幸せです。
一人じゃない安心感があります。
悲しみは一緒。
だから、これから乗り越えるべき時じゃないかと思います。
しばらくは一緒に悲しみを共有し、公演が始まれば無我夢中に一緒に応援していきたいですね。

七帆さんファンは優しい方たちばかりで、改めて七帆さんファンになれた事を幸せに思い、誇りに思いたいです。



そして、前回の記事ではたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございました。
これだけたくさんんの方が七帆さんという存在を認知し、応援してくれた事が本当に嬉しいです。
記事を読み返して・・・何を書いてるのかわかりません・・・。(めちゃくちゃな文章でごめんなさい)
思った事をたくさん書いたなって思いました。
けど、書いて良かったなって思います。
1週間後では気持ちが変わってるかもしれないですしね。
七帆さんへの夢はもう叶わないですが、残りの時間を七帆さんのために支えてあげたいです。


今日もさっき泣いてしまいました。
七帆さんグッズを集めたものを見てて、7月以降はもう発売される事はないんだなって。
私にとって大事な思い出として残しておきたいですね。
そして、カレンダーに宙組公演の予定を書いてると更に涙が出てきました。
気持ちはかなりブルーですが、バイト先では皆、いつもどおりに接してくれるので頑張れます。
これからもバイトなので頑張ります。
観劇資金を貯めるため、くよくよしてないで資金を貯めて、自分が満足するまで費やしたいです。
和音さんサロンコンサート、「エリザベート」・・・どれも観たかったけど、私の中で決心してます。

7月5日までは宙組公演に集中すること。

とにかく、これから7月5日までは宙組だけしか観劇しませんし、お休みは宙組に費やします。
何か起こらない限りは、友人ともしばらくは会わないでおこうと思います。
毎月、会ってる友人がいるのできちんと説明します・・・。
周りには迷惑を掛けるのは承知だけど、やるべき事はやり、後悔したくないんです。
バイトをひたすらにして、就職しないので資格も勉強しつつ、七帆さんを応援したいです。
父は許してくれてるけど、母にはどうしたら説明したらいいか悩んでますが・・・。


時間がないので、7月5日に振り返った時は「満足した。」と思えるように日々、送っていきたいです。


明日はとうこさんとあすかさん宝塚最後の日・・・。
いろいろあって、感想書けなかったけど、公演は本当に良かったよ。
2人の事はきちんとお見送りできないかもしれないけど、明日はあの方メインで宝塚に行ってきます。
星組退団者は最後の宝塚大劇場を楽しんでほしいですね。



それでは、拍手のレスをさせていただきますね。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:21  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

七帆ひかるさんへの想い。

こんばんは。
退団発表の日に翌日にさっそく更新してしまう、えりつぃんです。
正直、迷いましたよ。
いつ書こうかどうか・・・。
来週にするかな・・・って考えてたけど、結局書くなら今がいいかなって。
けど、精神的に落ち着いてないし、家に帰ってから全く笑ってない自分がいる。
“無”の自分がいる。
帰るまで一度も泣かなかったけど、泣いてしまうと止まらなくなるから泣かなかった。
拍手のコメントを読んだとたんに号泣してしまいました。
七帆さんは愛されてるんだな・・・って。
今回、自分の御贔屓さんが退団するってこの事なんだなってシミジミ思いました。
もっとだいぶ先の話だと思ってたからさ。
こんなに悲しいとは思わなかったよ。
それを今から私が『今、七帆さんへ思ってる事』を書いていきます。
なので、読みたい方のみお進みください。(かなり長いです。)
爆弾発言はしないように気をつけます。


その前にここにアクセスしてくださる皆様へ・・・。
昨日はたくさんのアクセスと拍手、ありがとうございます。
こう見てみると七帆さんにたくさんの方が注目してくださってる嬉しさと感謝があります。
そして、私は七帆ひかるさんのファンである事を誇りに思ってます。
応援の仕方は人さまざまですが、七帆ひかるさんを大好きでいてくれる皆様。
最後まで宝塚歌劇団・宙組の七帆ひかるさんを一緒に応援していきましょう。
そして、七帆さんが笑って卒業できるようにその日を迎えたいです。
一度でもいいので舞台に足を運んでほしいです。
それでは、2009年7月5日まで七帆ひかるさんをよろしくお願いします。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

00:27  |  七帆ひかる  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

まさかの…。

まさか、こんな日が来るとは思わなかった。




「信じられない。」




「なんで?」




しか出てこなかった。

誓ったばかりなのに、涙が出る…。



けど、決まったからには最後まで応援します。




宝塚に入団してくれてありがとう。






私の大好きなジェンヌさんです。









七帆ひかるさん。






この事はまた改めて書きます。
これが私の精一杯の言葉です。




15:31  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

関西上陸!サロンコンサート決定!!

5月10日(日)

宝塚ホテル 和音美桜さん

サロンコンサート決定!!


嬉しいお話です~♪
サロンコンサート終わった後からこの事は知っていたんですけど、嬉しいです。
東京では全く無理だったので、行けるといいですが、取れないような気もします・・・。
1回しかないですからね~。
東京では以前のサロンコンサートの曲を歌ってたそうですけど、今回は違うそうです。
頑張って電話します。
発売日は3月24日です。

某OGのウキョウさんが大変喜んでましたね。(笑)
ウキョウさんのblogで問い合わせ先がわかりますので、皆さんそちらへどうぞ!←!?

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

13:31  |  和音美桜  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

宙組公演「ベルサイユのばら/ダンシング・フォー・ユー」

ついに明日は集合日です・・・。
こんなに怖い集合日は初めてというぐらいです。
自分はどうしようもないので平常心に送りたいと思います。(笑)
集合日はバイトお休みなので行ってきます!
そのためにバイトはお休みにしました・・・・。
この後は嵐さんがシングル発売されたのでちょっくら地元のCDショップまで買ってきます。←嵐ファン活動も平行にしてますとも!!
それからポスカ作成をして、バイトに行きたいと思います。
バイトクローズ6連勤がようやく終わるよ・・・(*´∇`*)パァッ


あと、「逆転裁判」DVDが4月20日に発売決定となってました♪
TCA様ありがとうございますm(_ _)m
こんなに早く発売するとは思ってなかったので、嬉しいー♪
購入後はさっそく、あの場面とあの場面をリピートですね!
「ベルばら/ダンフォー」も同じ日に発売です(・∀・)ノ


あと、個人的なことですけど、無事に大学を卒業できます☆
遅い報告ですが・・・昨日は卒論の報告会があり、無事に褒めていただく事ができました。
他の方も頑張ってらっしゃって勉強になりました。
大学の中で一番勉強になったのではないかと。
あの最後の1週間はきちんと学校に行き、無事に終わる事ができました。
あとは卒業式・・・だけと行きたかったのです、急きょ、先生からアルバイトを持ちかけられました。
引率のアルバイトなんですけど、京都の宇治と平等院に行きますー♪
月組~月組~夢の浮橋~♪
結局、宇治には行けてなかったので、せっかくの機会なので楽しんできます☆
春からはフリーターになる予定ですのでヨロシク。


さて、今さらだとは言わせません!(笑)
中日劇場の感想です。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

13:03  |  宙組地方公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

「逆転裁判2」続編決定

めちゃくちゃ嬉しいー♪
希望が早くも叶ったー!!


「逆転裁判2」続編決定!!


再演じゃなくて続編なのがまた嬉しい☆
主要キャストは変わらないでいてほしいな…。
今から楽しみで仕方がない♪
もし、あの方が出る事になれば、東京も遠征して観たいと思います!
そろそろ、DS買わなきゃな~♪
夏休みに楽しみができて、嬉しいよ!
って、私はもう学生じゃないんだよ…。


ニックの「異議あり!」がまた、観れるなんてテンションが上がる(^_^)v


そして、日本青年館「逆転裁判」千秋楽、お疲れ様でした!!
これから千秋楽レポしてる方を探したいと思います♪


19:34  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

「逆転裁判」祝・千秋楽!

こんにちは。
まずは、今日が何の日だといおうと・・・

日本青年館「逆転裁判」

祝・千秋楽!


おめでとうございます☆
毎日、盛り上がってるみたいだし、羨ましいです・・・。
「私のバカ~!!」って何回言ったことだろうか(T_T)笑
DVD発売されたら買いますもんね!!←逆ギレ?
その時は「ルール」とフィナーレを何回もリピートしますよ!!
とにかく、無事に千秋楽が終わるといいですね♪
皆様が「異議あり!」とできるように。

再演してほしいな・・・(´ー`)
今度はもっと観ますので。



↓はWeb拍手レスです★

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:14  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

今の気持ち。(追記あり)

まず、リンクを2件追加させていただきました。
「ナナメにヅカ眺め」(@ニイナさん)と「つれづれ宝塚」(@どさんこさん)を貼らせていただきました。
いつも拝見させていただいてるblogですので、これからもよろしくお願いします☆
リンクはいつでも受け付けていますので、blogをやられてる方は是非、声を掛けてください!


この2日間、次のblog更新は宙組中日劇場や星組大劇場の感想を書こうと思っていました。
気持ちを切り替えなきゃと思っていました。
けど、今回は大好きな宙組の事だし、そう簡単に切り替える事なんてできないです。
集合日以降に語ろうと思いましたが、改めてこのblogで自分の気持ちを聞いてほしいなって思って書いてみます。


感情をある程度、抑えるように書きますね・・・。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

13:52  |  宙組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
