2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

次期宙組主演男役・娘役

正直、宙組ファンとして納得いかない結果。

宙組は花組になっちゃうの?(苦笑)
順当でも良かったのに、世間はそうなのかな~。
喜ぶのでしょうか?
再び落下傘って辞めてほしい!!
娘役にいたっては、まちゃみでもアリスちゃんでもなく、更に下級生…。
2人とも嫌いじゃないけど、花組でではダメなのかな?
博多座観に行くか迷うなぁ。


悲し過ぎて、これ以上何も言えない。
しばらく、時間経つしかないね……。



ゆうひさん、すみかちゃん、トップ就任おめでとうございます。


16:25  |  宙組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

ちょっとしたお話&Web拍手レス☆

こんばんは!
寝すぎて寝れないえりつぃんです。(笑)
金曜日まで日記は書かないでおこうと思ったのですが、コメントや拍手レスできてなかったので、書きに更新しました。
そして、ちょこっと書きたいこともあるので、書こうと・・・。
学校は順調です(^_^)v
留年しないだけでも有難い話なんで(あと1単位必須が取れてないだけの話ですが)、
今日と明日が終われば、卒業確定です!
いろいろ大学に入って後悔の方が多いのですが、いろんな経験があって良かったなぁと思ってます。
今週が終わっても、来週あと1回は学校行かなくちゃいけないんですけどね・・・。
卒論の報告会とお食事です。
最後の最後まで学業が忙しいワタクシです。
そして、今日は星組観劇してきます!
とうあすコンビの最後の宝塚・・・しっかり観てきます。
友達と泣いてきたいと思います。

では、宝塚の気になるお話をしていきます♪


●日本青年館公演「逆転裁判」
24日に無事に法廷開廷!!
観にいく予定だった日があっという間に過ぎました~。
昨日は宙組の皆様がご観劇だったそうで、さぞかし、羨ましい・・・。
行けなかった話はおいといて、七帆さんがカッコ良さ倍増みたいで、ゲームファンの方にも楽しんでもらえたらいいなって思います♪
青年館もかなり盛り上がってるみたいで、今回、舞台化になって本当に良かったって思いますね。
1回しか観れなかったけど、本当に楽しかったのでDVD発売を待ちたいと思います☆
そして、TCAで「ルール」が配信される事を願っています(´ω`)
それでは、無事に千秋楽が迎えられるよう願ってます!!


●中日劇場、無事千秋楽
月曜日に無事千秋楽を迎えた「ベルサイユのばら/ダンフォー」。
お疲れ様でした!!
ちょっと、叫ばしてください・・・。



タニさん、アンドレ綺麗すぎるー!!!!!

チギちゃん、オスカル綺麗すぎるー!!!!!



テンションが止まりませんでした。(笑)
この2人が綺麗すぎて客席でソワソワしてしまいました。(笑)
見とれすぎました。
特にオスカルがお酒で酔って、アンドレの膝元で眠るオスカルのアングルが綺麗すぎるーーーーー!!!!
ここでテンションMAX。(笑)
これを見れただけでも、もう満足♪
「ベルサイユのばら」に関しては全く未知なんですけど、私はこれだけでも相関系図が理解できましたね。
唯一、ベルナールの名前が覚えられなかったぐらいで・・・。(とうこさんが演じてた役なのに・・・)
また、この事は語りたいですね。
お話の内容は・・・だったんですけど、ともちんのフェルゼンはカッコ良かったし、まさこさんのジェローデルは綺麗だったし、みちこさんのアランはカッコ良かった!!
皆、それぞれ役に合ってたし、何より、タニさんのアンドレがめちゃくちゃ良かった!!
綺麗なのはもちろん、タニさんがアンドレを演じてくれたのが良かったなぁって思います。
アンドレが合うなって思いました。
タニさんのオスカルも観たかったけど、アンドレが一番合うなって思いました。(今回がベルばら初見ですけどね。)
うめちゃんのマリーズは田舎臭さがそれまた良くて、女の子らしさがありました♪
ドレスを着たら、めちゃくちゃ綺麗だったー!!
けど、ストーリーとしてはいまいち・・・なのが残念。
無理やり、マリーズがアンドレ好きだったいうのもおかしいので、アンドレの妹とかの方がストーリーの矛盾がなくて良かったかも。
うめちゃんが可哀そうだけど、どうしてもあのアンドレとマリーズのやり取りには不満を持ってしまう・・・。

で、ショーの方は・・・(*´∇`*)アハハハ
皆、大活躍で嬉しかった。
ひたすら、「みちこー!!」「ともちーん!!」「まさこー!!」「チギちゃーん!!「アリスちゃーん!!」「ちーちゃーん!!」この方たちの活躍があったのが嬉しいですね。
特にみちこ&アリスちゃんは大活躍(^_^)v
みちこさんは蘭とむさんの役全てやっていましたね。
アリスちゃんはまちゃみや和音さんの役をほとんどやっていました。
やっぱり、ショーはツボがありすぎて語りたいですね。
あと、ダンフォーはこういった地方公演の方が合ってると思いました。
って事で、また今度、語ります!!
青年館行けなかったけど、なんやかんやでこの公演で大満足しました。


そして、24日からチギちゃんは雪組へ、あまちゃきは花組へ異動。
2人を中日劇場で観れて嬉しかった!!
2人とも活躍してたし、これからの異動で新たに発揮ができるといいな。
この私がなんていうのもありますけど(笑)、2人に良い要素があるので活躍を願ってたいですね。
前より舞台を見れる機会は減るけど、心から応援してたいです!
そして、カチャはしばらく宙組とお別れ。
宙組復帰予定は今年の秋以降ですよね。
タイトルロールを演じるプレッシャーがあるけど、頑張ってってしか言えないのが残念。
けど、「エリザベート」は大好きな作品なので観に行きたいですね。
カチャ、頑張って!!
そして、大きく成長して宙組に帰ってきてほしいです。
この3人がタニさんとうめちゃんの退団公演に出演できないのは残念ですが、これから若手の3人には活躍を願ってたいですね☆


コメントの返事はさせていただきました。
次は拍手レス☆


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:03  |  宙組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

(T_T)

恥ずかしい話になります。
学校の成績発表があり、行きましたが単位が不足していました。
資格ですが、あともう一歩で点数が足らなく…。
来週、一週間学校に行けば卒業できるので、東京遠征はなくなりました。
あと、もうちょっとだったんですけど、本当に恥ずかしい話。

東京に行く気満々だったのに、自分が未熟で申し訳ないm(__)m
東京公演報告できなくてゴメンなさい。
宙組青年館出演者の皆さん、観に行けなくてゴメンなさい。
迷惑を掛けた皆様、ゴメンなさい。

観れない悲しさより、きちんと資格取れなかった自分の方が恥ずかしい。
とにかく、卒業できるように学校行ってきます。
けど、卒業できても嬉しくないな…(T_T)


本当、楽しみにしてた方々、ゴメンなさい。
けど、明日の中日劇場は観てきます。
星組は観れるかわかりませんが、一応観る予定でいます。
14:40  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

熱血弁護士!

こんな記事がありました。→クリック
蘭寿さん、カッコイイですね~♪
いろいろ勉強されてすごいなって思います。
生で法廷を見ると緊張するだろうし、舞台とはまた違うよね。
七帆さんも行かれたんでしょうか?
この舞台で新たに蘭とむさん、七帆さんファンが増えてくれると嬉しいな・・・。

ところで、七帆さん記事はないのですか(・ω・)?
バウは主演の方メインなので、仕方がないのですが・・・。
七帆さんもエッジワースに対する思いをインタビューされてほしい、個人的な思いがあります・・・☆
お茶会で聞けたらからもういいかな。
けど、ゲーム版ではファンの方が多いみたいだし、ここはね・・・どーんと!(笑)



あれ?
新しいカテゴリーができてますね。(笑)
という事なので、お話があればこれからしていきたいと思います・・・。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

13:18  |  蘭寿とむ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

宙組公演「逆転裁判~蘇る真実~」登場人物-Part 2- 

こんにちは。
最近、アクセス数が多くて大変嬉しいです!
本当にありがとうごいますm(_ _)m
拍手もいただいたり、更にコメントをくださると喜びます・・・ここの人は・・・。(笑)

という事で、前回のお茶会の感想は読みにくくてすいませんでした。
携帯からだと文字数が制限されてしまい、たくさん書く事はできなく・・・。
父が仕事でパソコンを使うので仕方がないのですが(^_^;)
こうやって、暇な時に更新していきます!

いよいよ東京遠征まで1週間もなくなりましたが・・・ハプニングが!!
バイト入ってなかったという24日が実はバイト入っていまして・・・テンパりました・・・(〉△〈;)
しかも自分でスケジュール入れてたという確認ミス・・・。
なんとか交代してもらえたけど、店舗責任者の方に怒られるかも・・・。
前日は見事、夜中まで入ってるので睡眠不足はもちろん覚悟。
夜行バス予約してたので、キャンセルしようとしたらキャンセル料金が発生。
24日早朝に新幹線で行く事になってしまいました・・・。
節約するために夜行バスで行こうとしましたが、やむを得ない状態です。
地元から始発で東京に向かいます。
入待ちがどれぐらいになるかわからないので、9時過ぎには着く予定で行きます(T_T)
夜行バスで早朝着いたら行きたい場所あったけど、入待ち時間によっては断念します。
自分のミスと承知ですが、凹みますね・・・。
やってしまったなぁ・・・と。(自分が悪いのでそれはわかってます^^;)
月曜日夜はしっかり働いて、睡眠不足状態で東京へ行きます!!
新幹線でぐっすり眠りますが。(笑)
東京に行く事はもう変わりないので行ってきます(^_^)v

そして、土曜日に名古屋へ7時頃出発するのですが、金曜日は急きょバイト入る事に(〉△〈;)
睡眠不足になると思いますが、特急でぐっすり眠りたいと思います。(笑)
「ベルばら」初体験なので楽しんできます♪
感想は帰ったら、きちんと書きたいと思います!
もうすぐしたら千秋楽なんだよね~。
早いな・・・。


お待たせしました!
私事ばかりの話でしたが、本題です☆


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

13:12  |  宙組バウホール公演  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

七帆ひかるお茶会(2009.2)-Part 3-

千秋楽の日に「ダンシング・フォー・ユー」の実況CDを購入。(今更とは言わせません。/笑)
しかし………!!
なんで割愛が多いんだ~……!!
やっぱり、凹みますよね。
今はNY銀橋の二人の歌を聞いてます(*^_^*)
何回聞いても、飽きないなー。
そして、和音さんのエトワールには涙…(T_T)
和音さん、元気かな?


それにしても、携帯更新は不便ですね(T_T)
書きたい事がまとめて書けない…。
指が痛くなる。(笑)
という事で、三度、お茶会の続きを…☆
これで終わりです(^_^;)


18:47  |  七帆ひかる  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

七帆ひかるお茶会(2009.2)-Part 2-

お茶会の続きです。
お父さんがパソコン持っていっちゃったので、明日までパソコン使えないんですよ(T_T)
数回の更新になり、申し訳ないです…m(__)mペコリ


では、さっそく続きを…☆


18:24  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

七帆ひかるお茶会(2009.2)-Part 1-

先週、七帆さんのお茶会がありました~。
この時間はアットホームで本当に楽しかったです♪
疲れが堪ってたのもありますが(^_^;)

お茶会でストーリーの重要ポイントを七帆さんが教えてくれたおかげで、無事に観る事ができました(^_^)v

お茶会感想を交えながら書きたいと思います♪


18:01  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

(・ω・)?

何だろうと思い、見てしまいました。
ちなみに、携帯からでは見れないのでご了承くださいm(_ _)m


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:38  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

宙組公演「逆転裁判~蘇る真実~」登場人物-Part 1-

昨日、無事に千秋楽を迎えましたね。
宙組「逆裁」メンバーお疲れ様でした!!
本当に楽しい公演でした。
バウは1回しか観劇できなかったものの、あの1回だけでこれだけ忘れられないものがありました。
たくさんのツボがあったり、爆笑あったり、感動もあったり・・・。
カプコンさんが宝塚にお話した事がキッカケで舞台化になったこの作品。
カプコンさんに「何で宝塚にされたんですか?」って話してみたい。
ドラマ、映画、一般な舞台でもできたこの作品。
あえて宝塚を選んだ理由が気になる。
そういってもキリはないけど・・・カプコンさんがこうやって話しかけてくれた事が嬉しかった♪
舞台化が実現して、こうやって大成功になって本当に良かったと思います(*^v^*)

今日は登場人物の感想語っちゃいます!
たぶん、長いので覚悟をよろしく☆
ついていけなくなり、「待った!」とは言わせません。(笑)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:03  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

祝・宙組バウ千秋楽☆

遅くなりましたが…

宙組バウホール公演
「逆転裁判~蘇る真実~」
千秋楽おめでとうございます!!

って、もうそろそろ終わる時間ですが…(^_^;)
千秋楽行かなかったのが残念です~。
バイト優先にしちゃいましたが、結果、暇。(笑)
しかも、早く終わらせてもらったという悲しさ(T_T)
千秋楽の日、休みにしておけば良かったな~…。
チケットがなければ、バイトに入れば良かった。
まっ、今回こういう事で学んだって事で。(笑)


なんやかんやで、今は宝塚にいます♪
出待ちだけでも行こうと思い、来ました。
どうだったんだろうな~?
いろんな人に感想聞きたいと思います♪

エッジワース様、今日もカッコ良かったのかな~?


では、千秋楽が無事に終わると願いつつ、もうしばらく待ちたいと思います(^_^)v

16:34  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

「逆転裁判」記事

毎度、おなじみのスポニチ評論の方の感想がアップされてました。→クリック
今回、褒めていただいて大変嬉しいです♪
蘭とむさんの代表作になるのは間違いないでしょう(・v-)☆
「男役13年の蓄積を一気に爆発させた」には笑ってしまいましたが、法廷場面での白熱シーンは確かにそうですよね。
蘭とむさん演じるニックが本当に大好きだ♪

まちゃみのレオナも褒めていただいて嬉しい♪
大人な女性に憧れる・・・☆

七帆さんも褒めていただいて嬉しい!!
蘭寿様と互角に拮抗って・・・嬉しいお言葉です。

給食費盗難事件だけは疑問にされてるみたいですね・・・。
私は気にならなかったが(^_^;)
果たしてそうなんだろうか?

写真では、ニックの後ろにはエッジワースがきちんと入ってますね。(笑)
もう1枚のニックとレオナのツーショットがこれまた良いんだな♪


気持ちが完全に「逆転裁判」です。
早くDVD出ないかな~。(早いな。)

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

02:17  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

宙組公演「逆転裁判」観劇(1回目) 追記あり

バウ1回きりの公演が終わってしまいました(´∀`)
なんだか、はかなく切ない…。(いきなりなんぞや。)
いよいよ、明日とあさってのみになっちゃいましたね。
それも、はかなく切ない…。(よくわかんなくなってきた。/笑)

とにかく公演は、本当に!!本当に!!楽しかったです♪
久々に良いお芝居観ました。
これから裁判員制度導入って事もあり、それを意識されてるのがありました。
メインは『カプコン×宝塚』のコラボですが♪
今回、コラボ大成功じゃないかと思います(^_^)v
「コラボしてくれてありがとう!!」とカプコンさんに言いたいですね。

お芝居の感想、ちょこちょこ書いていきます…。
エッジワース検事メインです(^_^)v

19:46  |  宙組バウホール公演  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

今年初。

今年、初めての宝塚観劇してきます(^_^;)
もちろん「逆転裁判」を観劇します♪
公演はかなり盛り上がってきてるみたいなので楽しみだー!!
マイルズ検事についてはいろいろ聞いてて、ファンには嬉しい事ばかりだそうですしね。
「ルール」がこれまた楽しみだ(*´∀`*)
マイルズ検事に癒されてきます☆
もち、フェニックス弁護士にも…。(え!?)


おとといは七帆さんお茶会に行ってました。
お茶会前に観劇してないのは初めてなんで、どの場面かもわからなく…。
周りの方は皆、見てるので「うんうん」頷いてるのが羨ましかったり。(笑)
けど、七帆さんはいろんな事を話してくださり、良い予習になりました♪
ストーリーや登場人物の細かい事を話してくださり、観劇前にいろいろ注目したいと思います(^_-)-☆
お茶会の話はまた今度…。(いつ書くんだい?)
お茶会の日は、昼過ぎまでバイトしてて(しかもこの日に限って忙しいという悲しさ…)、宝塚まで着く電車の中では全て爆睡。(笑)
けど、お茶会は楽しい時間になりました♪
ファンの方たちのテンションの上がり具合を心から笑ってました。

ではでは、「逆転裁判」初見に行って来ます☆
また、感想書きます(^_^)v

11:23  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

いろいろなお話。

昨日も書いたのにまだ、書くんかい!ってなカンジで始まります。
書きたいことがいくつかあるので箇条書きに。

●ポケカレ発売
もっと早く発表してほしいです。(お金が決してないわけじゃないけど。)
心の準備が・・・。
2月14日(土)に発売です。→クリック
宙組のポケカレは・・・
タニさん→スチュアート
うめちゃん→キャサリン
蘭とむさん→アンソニー
みちこさん→スペインの男
ともちん→NYの男
まちゃみ→「ダンフォー」フィナーレの白いドレス
まさこさん→ジャック(しかも片手にはバナナ/笑)
七帆さん→ケヴィン
チギちゃん→ピーター

七帆さんのケヴィンがこれまたカッコイイんだな~♪
出待ちの前に買いに行こうっと!


●鯛のblog
鯛ってなんだ・・・って思うかもしれませんが、あの方の同期のblogが去年からスタートされてます。→クリック
相変わらずな鯛様で元気みたいで良かったです・・・。
この前はディナーショーに出演されたみたいで、前みたいにファンの方の前で歌ってほしいなぁ。
鯛様のblogは本当に面白い。(笑)
いつか、同期のお話があるといいなぁと思ってます♪


●あさこトート、カチャザベート
サンスポ記事貼り付けておきます。→クリック
カチャ、綺麗だ~☆
あさこトートは未知・・・。
「エリザ」楽しみになってきたよ。
新聞記事でオーデの話には納得したし、あとは舞台を見て感想書きたいと思います。
その前にその他の配役が気になるので楽しみにしてたいです。


●星組公演のお話
特に感想も何にも話すことはないけど、星組について触れてなかったので・・・。
いよいよとうあすサヨナラ公演が始まって、いろんな人の感想を聞いてて楽しみになってきました♪
お芝居のストーリーが・・・・みたいだけど、とうこさんとあすかさんの歌がたくさん聞けるみたいなので、楽しみにしてたいです(^ω^)
ともみんとさゆみちゃんの役がおいしいみたいなんで、楽しみだなー。
れおんくん、和くん、しーちゃんもいい感じみたいだし、楽しみ☆
ショーは昔、見たことあるようなストーリーらしいけど、私は昔のショーは全く知らないので気にしないで観劇したいと思います。(笑)
ショーもいろいろ聞いてて、楽しみがたくさんある♪
あすかさん好きな友達と一緒に行くので、楽しんでいきたいと思います。
観劇は2月の最終週です・・・。
休演者が2人いて残念だけど、星組の皆様には頑張ってほしいです!


いろいろ話せてスッキリ!
宙バウ観劇が全くできてないので、感想も何もなくてすいませんm(_ _)m
公演中に七帆さんのお話ができなくて悲しい~・・・。
感想は聞いたりしてるんで、気持ちは毎日妄想ですが。(笑)
マイルズ検事はおいしいとこがいっぱいあるみたいなので、金曜日まで楽しみに待っていたいです。
では、明日は久々の宝塚☆
楽しんでまいります(^_^)ゞ

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:58  |  宝塚歌劇団  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

月刊ミュージカル

に去年のミュージカルで評論家の方がポイントで投票するアンケートがあり、その結果が出てました。

一位は見事、「スカピン」でしたー♪
めっちゃポイント高くて嬉しかった。
パーシーのとうこさん、本当素敵でしたよね(*^ω^*)
マルグリットのあすかさんも素敵だし♪
ビックリしたのが、れおんくんだもんなー。
ショーブランの「君はどこに」が好きで、今も聞いてます。
「スカピン」は納得の一位!

ビックリしたのが、「黎明の風」が八位だった事。
宝塚にしては暗い話だったけど、めちゃくちゃ好きだったなー♪
何度泣いたんだろう。
歌も良かったし。

あとは「舞姫」「アラビア」「ミーマイ」がランクインしてました。
宝塚以外にもミュージカルはたくさんあるけど、宝塚のミュージカルは好きなんで楽しみ。
今年は「エリザベート」なので楽しみにしてたいです♪



一日3回の更新なのでお疲れです。(笑)
今日はこのへんで(^^)/~~~
21:17  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

右京さんのblog

にたつこが2回も登場!!
ちょこれいとちゃんが教えてくれて知ったんだけど、1回目は写真も掲載されてて嬉しい~(*^∀^*)
元気にされてて良かった!!
大好きなショートヘアーになってて可愛かった♪
2回目は昨日、登場されて既に中日劇場に行かれたみたいです。
宝塚最後のお茶会で行く話はしてたけど、こんなに早いとは(^_^;)
右京さんとたつこは仲が良いみたいで嬉しいです♪
右京さん、これからもたつこの話を聞かせてください☆

この前はキミちゃんが掲載されてたし(キミちゃん可愛かったー♪)、宙バウ観劇して、某ナナホが初登場。(笑)
感想も書いてて楽しかった~。
右京さんのお話は本当に面白い。
現役時代も好きだったけど、もっと好きになったよ。
あぁ~、「コパカバーナ」の右京さんが懐かしい…。(笑)

で、右京さんのblogには某カザリジンがよく登場する。
某ヤマトユウガも登場する。(笑)
本当、右京さんが宙組所属でセンキューベリーマッチです(^_^)v

たつこより右京さんメインの話になりましたが、もうすぐしたらサロンコンサート開催されるし、行かれた方の感想を楽しみにしてたい♪
私はその頃、東京「逆裁」観劇と星組観劇してま~す。
21:06  |  和音美桜  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

月組「エリザベート」配役発表

今日は中日劇場休演日。
そして、「エリザベート」記者会見の日。
まだ、記事とか読んでないけど…。

「エリザ」一部配役発表されましたね。


トート/あさこさん
フランツ/きりやん
ルキーニ/まさお
ルドルフ/あひさん、もりえ、みりおちゃん(役替わり)


まず、反応したのがルドルフ役替わり。
『一か月での公演で3人!?』と思いました。
今年から公演期間減るのに、3人の必要があるのか謎…。
月組ファンではないので、あまりゴチャゴチャ言いたくはないけど、ルドルフ役替わりが悲しく思います…。
一方、フランツのきりやんはめっちゃ楽しみ♪
カチャエリザとどんな夫婦になるんだろうな~。
そして、個人的にまさおが嬉しかった。
私の周りにまさおファンの方いないけど、私はまさおが好き。
ビジュアルもそうだけど(正直すぎ)、和音さんとチギちゃんの同期やからか…めっちゃ嬉しいです♪
まさおルキーニ、めちゃくちゃ楽しみ!!
貪欲で暗~いどっぷり悪役ルキーニ(言いたい放題/笑)を頑張ってほしい。

あさこトートとカチャエリザの写真が既に公開されてるみたいですね。
私のパソコンはしばらくインターネットとお別れなんで、明日、父のパソコンでチェックします。

20:54  |  月組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

「逆裁」記事

もうアップされてたので貼り付けておきます。→サンスポ クリック
蘭とむさんとまちゃみがカッコいいー♪
後ろにいるのはみーちゃんだと思う。
あぁ~楽しみだなぁ。
やっぱり、注目されてる事が嬉しいですね。
宝塚ファンではない方達が観劇してくれるのが嬉しいです。
これを機に、次の宙組大劇場公演来てくれると更に嬉しいですね。(笑)

宙組には手厳しいあの方のレポートも楽しみですね。
是非、マイルズの感想を聞きたい!

ますます、テンションが上がりますね~(^_^)v

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:42  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

「逆転裁判」法廷開廷

宙バウ組の皆様、本日は初日おめでとうございます☆

いよいよ初日ですね!!
昨日は久々に出待ちに行って(今年初で申し訳ないけど…)、元気な姿を見れて良かったです(^_^)v
blogお友達様のスカステレポを読んで、七帆さんには期待してます♪
マイルズの歌、どんなんだろうな~。
今からテンション上がってます!
けど、観劇は一週間後…。
しかもバウは一回だけ。
あと、お茶会。
お茶会後に観劇なので、お茶会前に観劇してないのは初めて(T_T)
いろいろ用事があるので仕方がないんだけど。
けど、東京遠征決定してるので楽しみにしてたいです♪
学校の用事が全部終われば、観劇三昧だー(*^_^*)


とにかく、どのような法廷が開かれるか楽しみですね。
宙バウ組ファンの皆様、盛り上がっていきましょう(^_-)-☆


朝からテンション上がるえりつぃんでした。
けど、風邪で体調が良くない(T_T)
ともちんの風邪が私にきたのかも。(笑)
まっ、ともちんが治って、元気に演ってくれればそれでいいんですが♪←現実に無理なお話。
それでは、学校に行ってきます…。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

08:47  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

カプコン~宝塚コラム~

今日も学校から更新です(^_^)v
昨日に「宝塚コラム」がアップされました。→クリック
めちゃくちゃ楽しみです!!
皆、似合いすぎだ~♪

蘭とむさんのフェニックスがすんなりOKなんですよね。
舞台がアメリカだからか、ものすごく良い!
やっぱり、蘭とむさんは何してもカッコいい~(*´∀`*)

まちゃみはやっぱりカッコいいー♪
憧れのお姉さま・・・。
前回記事の蘭とむさんとのツーショットもいい感じだし♪
法廷で犯人として立つ時、どんな感じなんだろうなぁ。
ってか、また、蘭とむさんとのデュエットダンスが見れる~☆
「ネバスリ」でも2人のデュエット大好きだったんで、楽しみだよ。

マイルズー!!!!(笑)
ゲームと違ってあっさり(爆)してて、カッコいい!!
御剣検事より、マイルズ検事の方が断然タイプです♪
髪型や衣装が似てて、いいですね~。
やっぱ、マイルズって名前いいですわー。(若干、意味不明)

大ちゃん、みーちゃんもご登場!!
大ちゃんは今時のやんちゃなカンジ。
みーちゃんはイトノコ刑事かな?
2人も楽しみだな~♪

娘役の子は遠くて見えないな~。
鈴木先生、もっと近くで撮ってほしかったです。(笑)
キャラ濃いメンバーが登場する事には間違いないだろうな。


いよいよ、「逆転裁判-蘇る真実-」法廷ですね!!
最近、携帯ゲームを見つけて(遅い)、やり始めました。
めっちゃ面白い~♪
若干、難しかったり・・・・。
舞台ではどういう風に進んでいくか、楽しみです。


ではでは、明日が無事に初日を迎えられるよう願ってます・・・☆


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:16  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

中日劇場 初日・・・の次の日。

って事で、無事に初日から幕を開けて、無事に終わり良かったです。
ともちんが風邪を引いてる噂を聞いたので心配です・・・。
早く治るといいな。
私が行くまでに治っていてください。(笑)

タニうめコンビ最後の地方公演。
淋しい・・・。
うめちゃんのマリーズは田舎娘だそうで、「ベルばら」に関しては全くわからず。
タニさんのアンドレとか・・・チギちゃんのオスカルとか・・・。
ストーリーは大まかに把握したけど、人物名がなかなか覚えれず(^_^;)
写真見たけど、タニうめ綺麗だったー!!
さすが、ビジュアルコンビなだけに。
ショーは全く語られてなかったからどうなるかわらないけど、楽しみだ♪
これからちょいちょい情報拾っていこう。
七帆さんとまさこさんのNY銀橋場面、誰が歌ったんだろうか。
とにかく千秋楽まで楽しんでほしいな☆
最初で最後の宙組メンバーの公演だし、観に行く日はしっかり観なきゃね。


七帆さん、元気にしてるかな~。
結局、入待ちとかに行けずじまいなんだな・・・。
行けないまま幕を開けそう。(苦笑)



公式HPで「薔薇に降る雨」の画像がアップされてて、『タニうめー♪』って、めっちゃテンション上がりました。
2人ともかっこいい~♪
サヨナラ公演楽しみだよ~。
1公演は行けるだろうけど、いつ行けるかわかんないけど(T_T)
こちらも期待してたいです。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:03  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
