2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

陽月華 退団

そうきましたか……。
なんだか、イヤな予感は的中してしまいましたね。
うめちゃんが今度の大劇場で退団というのが、淋しい気持ちがあります。
タニさんが退団発表して、中日劇場が終わるまではうめちゃんには、気が抜けませんでした。

発表されたには変わりはないので退団まで温かく見守りたいと思います。
うめちゃんの今までの宝塚ではあまり見ない個性的なところが大好きでした。
最初はあまり好きになれなかったけど、いつの間にかカッコいい娘役さんもいいなって思えました。
休演した日は、何よりうめちゃんがショックだっただろうし、復帰した日は嬉しかったよ。

もう少し、宝塚という舞台で見たかったな。
うめちゃん、退団の日まで応援してます!
20:10  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

星組公演休演者

あぁ~~(>_<)
なんでー!?
水瀬千秋ちゃんが休演………(T_T)
しかも、東宝まで休演って、何があったのかな?
めっちゃ心配やけど、東宝まで出演できないのが残念。
大好きな娘役さんなだけにショックです…。

ゆっくり休んでほしいです。
帰ってくる日を待ってますm(__)m
そして、代役さんも頑張ってほしいです。

今、パソコンのインターネットが繋がらないので しばらくは携帯から更新します。
17:56  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

星組ソート

次期トップ就任記念という事で、宝塚ソートの星組版もやってみました。
(宙組版は2つ前の記事で実施済)
こちらもトップ3は順当で良かった(^_^;)
やっぱり、最近は1位の方がだいぶ気になってるみたいです♪
前々からかなり気になってる若手なので。(笑)
ほわほわしたカンジが好きです☆
1~10位は本当に気になる人ばかりで嬉しいです。
あくまでもデータの結果ですので、クレームはご遠慮願いますm(_ _)m

何の参考にもなりませんけど、結果をどうぞご覧ください。↓

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

04:42  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

若手注目☆記事

asahi.comさんからこんな記事を見つけました。→クリック
組替え直前に書かれてあるだろう、記事。
てるくん、チギちゃん、注目されてて嬉しいですね(^_^)v

宙組からは、ともちん、七帆さん、まさこさん、チギちゃん、カチャが紹介されてます♪
七帆さんのケヴィンがもう1年前に感じます。(正:1ヶ月前)
両手には華がいて羨ましい。←そこ?(笑)
七帆さんもこうやって注目されると嬉しいですよね♪
これから「逆転裁判」がどうなるかが楽しみです。
この前、コラムの記事で鈴木先生の爆弾発言には驚愕しました。(笑)
七帆さん、めげるな!!←何様?(笑)
着々とお芝居は仕上がってるみたいなので楽しみにしてたいです。
そろそろ、来週には入待ちか出待ち行ってきます。
良い加減に・・・ね・・・。


あと、星組はともみん、さゆみちゃん、真風くん、スターの☆が勢ぞろい!
この3人もめちゃくちゃ楽しみなんだな~(*´ω`*)
いつか、れおんくんの弟役にともみんがやってくれるのを願いたい♪←きっとそう思う少数派がいるはず・・・!!(笑)
さゆみちゃんは前々から期待してるので楽しみにしてます♪
真風くんは初新公主演だから頑張ってほしい!!
ヒロインは学年が上のまりもちゃんなんで、引っ張っていってほしいな。


他にもたくさーんの未来のスターがいるので、皆さん頑張ってほしい♪

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

04:02  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

宙組ソート

今更ですが、「きまぐれだいありぃ」のちょこれいとちゃんの記事を見てやってみました。
宝塚ソートです。
宙組編をやってみました。
結果のトップ3はバッチシでしたね。(笑)
安心です。
和音さんが退団する前に在籍してるものなので、やっておいて良かったです。
不適切に思われるかもしれませんが、あくまでもデータの結果なのでクレームはご遠慮願います。
皆さんも是非、やってみてください~ヽ('ー')ノ~
時間は少し掛かるけど(^_^;)


拍手コメントの返事もさせていただきました。
今頃、気づき本当に申し訳ないですm(_ _)m
言い訳ですが、ここんところサーバーの調子がおかしく、コメントのお知らせがちゃんと届いてないもので・・・。

03:47  |  宙組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

組替え

今日、組替え発表がありました。→クリック
私が知ったのはモバタカの配信メール。
登録してるのは 「宙組」 
「何の配信だろう?」って安易に見てたら・・・。

凰稀かなめ→星組へ

早霧せいな→雪組へ

天咲千華→花組へ


っていうお知らせでした。


・・・・えっ(・∀・)?


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:48  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

星組次期主演男役・娘役

さきほど、発表されました。→クリック


柚希礼音くん  夢咲ねねちゃん

☆おめでとうございます☆



組内順当で良かったな~って思います。
落下傘だけは勘弁と思ってたので・・・。
若いカップルだけど、これからどうなるか気になるところですね。
れおんくんはカッコ良いし、ねねちゃんは可愛い。
れおくんは歌とかダンスとか個性的なんで好きです。
ねねちゃんは正直、ちゃんと見た事ないのでわからないけど、これからどんなお芝居していくのかが楽しみ。

私の中ではスッキリしています。
良かったなって思ってます。
組替えもあるけど、それは別記事で書きます。


2人のお披露目は6月26日~の宝塚大劇場。
『いきなり大劇場~~~!?』ってビックリしました。
トップ就任して本当、大変だろうけど・・・。
とにかく頑張ってほしいなm(_ _)m
お披露目、見に行けたら行きます。



それにしても・・・あの方の同期がトップスターですか・・・。
れおんくん、本当にすごいなって思います(^_^;)
あの方はマイペースに頑張ってほしいので、応援していきますよ♪

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:29  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

タニさん退団会見

パソコンから更新しようとしたら、なぜか更新できないのでメールから更新。
今、目の前にパソコンあるのに更新できないなんて…。

退団会見の記事を読みました。
タニさんの事は正直、大好きとまではいかないんですけど、人柄が好きでした。
退団会見のタニさんは澄んだ表情で、退団の決意をされてる意思が強いなって。
白い服装で「本当に綺麗だ。」って思います。

キッカケは「雨唄」公演中だったらしく、私が観てる時にタニさんは考えてたんだって思うと淋しく思います。
その時点で、宝塚に満足してたのかな…。
タニさん…年内だとは思わなかったのにな。
組子が一致団結して頑張ってるって思ってたところなのに…。
タニさんの固い意志には変わりないし、しっかり応援したいです。
退団会見のタニさん素敵ですよ☆
16:37  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

大和悠河 退団発表



動揺してます。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:27  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

予想外…

お久し振りです(^_^)v
元気になりました。
いつまで泣いても仕方がないので、いつもの生活を送ってます。
一日一日を大切にしなきゃいけませんね。

ところで…宝塚ファンとして、宙組ファンとして話題になるお話。

カチャが「エリザベート」に出演!!
しかも、エリザベート役でー!!!!

ビックリするしかないでしょう(・◇・)
めっちゃ叫びました。
月組メンバーで予想してましたからね…。
予想外な選抜、カチャ。
しかも、配役はあくまでもカチャしか発表されてないという。
(あさこさんはトートだけどね。)
カチャ、大変だ~。
オスカル終わったら、エリザベート…。
頑張ってほしい!!
ってか、しばらく宙組とお別れが淋しいけど(T_T)
次の宙組大劇場にカチャがいないなんて…。
宙組の事を忘れないでね!!
「エリザベート」は観に行くよ~。
その前に「ベルばら」楽しみにしてます♪
オスカルはチギちゃん版観るんだけどね…。

久々の宝塚話が、七帆さんの話題じゃなくすいませんでした(^_^;)
20:19  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

楽しかったよ。

2009.1.6という日を忘れません。





私の家で飼ってる犬が昨日、天国に逝きました。



名前はジェイ。





違うところにも書いたので知ってる方は知ってますが、ショックが大きいです。



泣いても泣いても、忘れられません。



思い出がたくさん詰まってるから。



あっちでたくさん語ったので、これで終わりにします。



ありがとう。



お疲れ様。



私の大好きなジェイ。



しばらくは、心が立ち直れないかもしれませんが、学校、就活、バイトはしっかりやっていきます。



02:15  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

2009年の和音さんのお仕事。

明けましておめでとうございます!!
今年は無事に家で年越しができました~☆
去年はバイトで迎えちゃったのでそうしたくはなかったのですよ・・・。
しかも、ジャニーズのカウコンを見ながらですからね。(笑)
今年も宝塚関係でいろいろありますが、ヨロシクお願いします♪

さっそくですが、先日、退団されたばかりの和音さんにお仕事が!!!

和音美桜サロンコンサート

めちゃくちゃ良いですね~♪
しかも、和音さんが可愛いー!!
卒業記念って事でさっそく、歌を唄ってくれて嬉しいです!!
けど、今回は東京のみ・・・。
8月に宝塚でしかできなかったサロンコンサートの延長だろうと勝手に思ってますが(^_^;)
なんとしてでも行きたいですね。
12月の東宝公演我慢して良かったです。
「逆裁」遠征と一緒に行ける事を目標にしますので、頑張って行きます☆

和音さんが歌のお仕事をしたいって話してたのですごく嬉しいです。
さっそくなのにビックリしましたが・・・(^_^;)
いつかはミュージカルに出演したり、お仕事してくれると嬉しいですね。
これからも和音さんを応援していきます!!



さて、今日は年始から宝塚始まりますね。
今回の花組公演はパスしますが、「逆裁」お稽古待ちは行きたいと思います♪
蘭とむさん、まちゃみ、七帆さん・・・なんて素敵なスリーショット!!
楽しみで仕方がないな(*´ω`*)

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

11:38  |  和音美桜  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
