2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

2008年最後の日記。

あっという間に2008年が終わって、2009年が始まりますね。
七帆さん、和音さん中心に宙組、宝塚をたくさん観てきました。
そして、12月27日に和音さんが退団…。
最近まで和音さんの事で頭いっぱいでした。
次はいつ、お目にかかれるかわからない…。
和音さんの歌を聞けるかわからない状態で落ち込んでました。

けど、来年2月にさっそく、卒業記念サロンコンサート開催決定!!
嬉しかったー☆
しかもさっそくなのに、ビックリですが…(^_^;)
しかし、東京のみの開催(T_T)
頑張っても行けるので、行けるように頑張りたいです♪(逆裁遠征と一緒に行く予定)
これからも和音さんを応援し続けます!!

七帆さんは来年、「逆裁」から始まりますね…。
けど、あまり見に行けなさそうなので、いつもより我慢します。
正直、春からの私の予定が就活次第なのでわからないのですよ。
大劇場に行けるかもわからない…。
今年ほど、七帆活動はできないかも。
けど、七帆さんはこれからも応援していきます!!
今年も七帆さんのおかげで、出会いがあり、本当に楽しかった。
来年は宙組中心に観ていくつもりです。

来年はとうこさん、あすかさん、となみちゃん退団続きで、この先の宝塚がどうなるかわからないけど、温かく見守っていきたいです。
2008年、関わった皆様、本当にありがとうございました☆
2009年もヨロシクお願いします(^_^)v
16:37  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

東宝千秋楽

宙組の皆様、千秋楽おめでとうございます!!

結局、東京には行けませんでした…。(計画性のない私が悪いのですが。)
今日は6人が退団する日。
そして、大好きな和音美桜さんが退団する日。
2008年12月27日を忘れません。
とにかく、楽しんできてほしいです♪
笑って卒業してほしいです。

私にとって、和音さんの出会いはCangeでした。(笑)
宝塚に出会わせてくれた和音さんにただただ感謝するばかり。
和音さん、今までありがとうございました。
ひとまず、お疲れ様でした。
次、いつ、どこで出会えるかわからないけど、和音さんが歌ってくれる日があれば楽しみにしてたいです(*^ω^*)

また、和音さんについて語りたいな。
今から泣きそうです…。
10:38  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

星組退団者

星組退団者が発表されました。→クリック


多すぎるよ・・・(T_T)


しーちゃん・・・和くん・・・麻尋くん・・・。
星組、路線男役さんが何でこう急に・・・?
目を疑ってしまった。
退団発表って、必ず「夢だ。」って思ってしまう。
そう思いたい自分がいる。
和音さんの時もそうだった。
退団する予感なんて全くわかんないし、予想もしていない。
今回はトップお二人が退団されるし、淋しい・・・。
10人は多すぎるよ。


けど、この日が来るってしっかり受け止めないといけませんね。
もがいても仕方がありません。
退団される日まで頑張ってほしいです。


今回、特に和くんは宙組時代の公演を観てきたので思い入れがあるジェンヌさんの一人です。
特別という存在ではなかったものの、私の中で和くんは忘れない。
最後の公演も観に行きますよ。




星組配役発表・・・いっぱいありますね。
オリジナル作品なのでどうなるかわからないけど、楽しみにしてたいです(^_^)v


そして、あすかさんのミュージックサロンが決定!!
行きたい!!
お金と相談します・・・。(笑)
行けない可能性が大だけど(^_^;)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

10:36  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

ファンタ~ジスタ♪

今日はBSで宙組公演が放送・・・なのに忘れてました。
しっかりと・・・。
気づいた時はショーが始まる時!!
『ショーだけでも録画しよう!!』・・・と録画DVDを準備して、ちょっと始まってから録画開始。
結局は最後まで見たんですけど、「宙 FANTASISTA!!」いいですね~(*´∀`*)
もう幸せルンルン♪でした。
久々に宙組観たんですもの。
けど、去年ってカンジがしないのが不思議(・ω・)
退団者もたくさんいるしね・・・。
本当、懐かしくて幸せでした。

このショーはどの場面も大好きで、どこも釘付け。
エトワールは本当、大好き。
和音さんとみちこさんコンビの歌声が素敵過ぎる(*´ω`*)
和音さんの美声がたくさん聴けて幸せでした・・・。
他にも、笑ったり、感動したり、思い入れが強いですね。
大介先生に乾杯♪

けど、このBSの放送ではちょうど七帆さんが休演されてる時・・・。
代役の皆が頑張ってて、その時も思い出したな。
お芝居は見れなかったけど、皆、助け合ってて本当に良かった。


販売してるDVDでは七帆さんが出演してるのでいつか購入したいと思います!!
ドンファ~ン!!が見たい!!←なんか違うぞ。





いよいよ、宙組公演千秋楽までカウントダウンが始まりましたね・・・。
退団者の6名の皆様、頑張ってください!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:40  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

逆転裁判~カプコン公式HP

カプコン「逆転裁判」公式HPにアップされてましたー!!→クリック


七帆さ~~~~ん(・∀・)


最初は笑っちゃいました・・・。(スイマセン)
衣装が思った以上、派手じゃなくて宝塚らしくて良かった!!
マイルズー♪マイルズー♪
楽しみだ~(*´ω`*)

あらすじもアップされててますます楽しみになってきた。
どうなるんだろうな・・・。
まずは観に行けるかどうか心配だけど(T_T)←チケット惨敗した人。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

02:15  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

2009年12月号

こんばんはー!!
今回は宝塚のお話をしたいと思います。(笑)
と言っても「歌劇」の感想ですが・・・(^_^;)
最近、ヅカ離れしてるので宝塚のお話しする内容も少なく・・・。
スカステも見れないので残念です。
観劇は来年の「逆裁」だし、果たして見れるかどうかというお話だし・・・。
そんな事言ってたら、マイルズさんに会えないのでマイルズさんに会えるように願います!!(笑)


この前の京都研修、楽しかったです~♪
ガイドさんのお話を聞くだけしかやってないんですけど、いろんな意味がわかって良かったです。


そして、今日は面接です。
内定もらえるように頑張ってきます!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

00:34  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

私事の報告。

こんにちは。
今日は宝塚と関係ないどうでもいい話です(^_^;)
私事報告です。


面接ですが、この前、月組公演の日に受けた会社は落ちました・・・。
けど、もう1社違う会社は最終面接まで行きましたので、そちらを頑張りたいです。
いろいろやらないといけない事あるけど、頑張ります!!
お返事来た時は号泣しそうでした・・・。(内定もらえたわけじゃないのに。)
今は不況な時期なので、内定もらえる事を奇跡だと思って面接に行ってきます。
応援してくれてる方もいらっしゃるので頑張りたいです♪


明日は京都に行ってきます。
学校の研修でガイドさんに案内してもらいます。
東寺なんですけど、TVでは見ていたものの、初めて行きます♪
楽しみだ(*´ω`*)
宇治に行きたいんですけどね~。
宇治はどうやって行くか調べないといけないので、遠ければ断念します。


年賀状作成中です。
住所知ってる方には郵送します。
欲しい方がいらっしゃいましたら私の携帯アドまで住所を教えてください(^_^;)
七帆さんFAN使用になりますが・・・。(笑)


最後にヅカ話。
「逆裁」行けるのだろうか。
友会ですら当選しなかったので不安になってきました・・・(T_T)
1公演行ければ運が良いほうかもしれませんね。
もっと大きな会場でやってほしいかった・・・。(贅沢)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:05  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

月組公演観劇。

観てきました~!!
けど、実は朝から面接に行きました…。
チケットを先に取ってたため、予想外な予定に焦りましたが、もちろん面接優先に行って、ギリギリ公演に間に合いました(^_^;)
私の偶然な運がすごいなと。(コラ)
公演時間被ってても面接優先してましたが…。
面接はめちゃくちゃ緊張しました。
自分で何を話してるかわからなくなるという…。
とりあえず終わったのでおとなしく結果待ちしています。

お芝居もショーも楽しかったです♪
お芝居は大野先生デビュー作という事で、期待通りでした(*^_^*)
とにかく難しい…。
1回じゃ全体のストーリーが把握できないけど、大まかな部分はわかりました。
私が一番好きなのは大野先生の演出がめちゃくちゃ凝ってる事。
大劇場っていう舞台を綺麗に使われてるな…って。
幻想を観てるみたいでした。
やっぱり、大野先生のこだわりある演出が好きだなー♪
お芝居は結構、満足です。
皆の出番もあったし。

ショーは最初にビックリ(^_^;)
来週が千秋楽なのにも関わらず、あの演出に皆、ざわついてた。(笑)
「小林幸子~!!」っていうのが私の印象。
それにしてもあさこさんの踊りがめーーっちゃくちゃカッコいい(*´ω`*)
本当にカッコ良かった!!
きりやんの妖しい踊りも良かったし、あいあいの妖艶なストーリーテラーも良かったし。
衝撃的なのは男役さんが女役として銀橋渡る場面。(笑)
まさおくんとみりおくんの美声にビックリ。
とりあえず、ショーはあさこさんにビックリでした(^_^;)
大介先生のショーは摩訶不思議でめっちゃ面白いー♪
予想外な展開で、このショーめちゃくちゃ大好き。

久々の月組さん堪能しました。
けど、隣りに寄り添う娘役さんがいないのはやっぱり淋しいです…。

グッズ、久々に購入。
蘭とむさんパーソナルカレンダーとケヴィンポスカ(2枚)。
はい………。
ワタクシ、宙組ファンですが何か………?(笑)

今日で宝塚観劇最後。
来年は恐らく、「逆裁」から始まります!!
宙組「ベルばら」、星組「ニューオーリンズ」のチケットは確保済みなので楽しみにしてたいです(^_^)v
で、「逆裁」青年館遠征できたらします!!(マネーとの相談で決定。)

宙組はクリスマスぐらいまで東宝公演あるので頑張ってほしいね。
で、来年お会いしたいです♪
宙組さん、盛り上がってくださ~い!!
17:34  |  月組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
