2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

ネット de 宝塚

お久しぶりです!!
blogサボりまくりのえりつぃんです・・・覚えてますか?(笑)
最近は就活、学校、バイトとバタバタの毎日です。
って事で、個人的な話をちょこっと。

最近、「ネット de 宝塚」で今年の宝塚指数を測定しました~。
結果は・・・



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:22  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

2009年ラインアップ

ビックリしたー!!
たまたま、歌劇公式HPを開いたら、『アヒさん、きりやん、ディナーショーやるんや♪』しか目がいってなかった(・∀・;)
2人ともディナーショーされるなんてすごいですね。
おめでとうございます!!


今日は月組バウ、花組全ツ、花組バウ・青年館、宙組大劇場・東宝、月組大劇場・東宝が発表されました。



って、えぇーーーーー(・∀・)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:13  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

Happy Birthday☆Nanaho Hikaru

今日は七帆さんのお誕生日!!

おめでとうございます☆



去年は全国ツアー中でしたね。
今年も直接お祝いできなかったけど・・・。
土曜日の出待ちで一足早く、誕生日のお祝いメッセージを渡しました。
今日はたくさんの人にお祝いされてるんだろうな(*´ω`*)
七帆さんがこの1年も幸せな時間でありますように♪
七帆さんがこれからも元気な姿でありますように♪

さぁ、今日から東宝お稽古。
頑張ってほしいですね!!
東京の方にはたくさーん観てほしいです☆


東宝・・・2月の事を考えて諦める事にしました。
東京遠征年に2回は厳しいし・・・。(1回目は既に嵐で。)
来年の青年館で東京遠征できたらいいなと思います!!
すいませんが、地元で大人しくお留守番して、貯金します☆
宙組バウ、宙組中日、星組大劇場出費の嵐なのでそれまで我慢してお楽しみにしてます。

次の観劇は・・・月組大劇場。
お芝居は難しそうだけど、ショーはかなりすごいみたいなので楽しみにしてたいです♪
久々の月組さんだー(((・∀・)ノ


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:39  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

中日劇場当落

友会の抽選結果…1公演当選しました♪
2公演申し込んだけど、1公演は残念ながらはずれ。
1公演行けるだけで満足なんで2月は名古屋に行ってきます!
久々の名古屋なので楽しみ♪
前は蜷川さん舞台でわざわざ名古屋まで来たよ。(大阪でチケット取れなくて、どうしても観たくて…。)
今回は名古屋名物食べるぞ☆(笑)
バウはまだ予定立ててないのでわかりませんが…。
青年館遠征も考え中。
来週は星組公演友会申し込み。
とうあす退団公演だから友達誘います♪

宙組さん、今週が初日だね(^_^)v
宝塚と変わる部分はないみたいなので楽しんでほしいな♪
抽選イベントが羨ましけど(T_T)
七帆さんの日は確実に行けない~。(笑)

そして、明日は七帆さん誕生日…。
今年も直接お祝いできなくて残念…。
16:56  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

今年、最後の出待ち。

昨日は宙組東宝お稽古最終日。
出待ちだけ行ってきました♪
運良く、バイトが早く終わったので夕方には宝塚へ向かいました。
今年に入ってから出待ちだけっていうだけで宝塚に行って、それが楽しいです♪

そして、昨日は癒されて帰ってきました(*^ω^*)
七帆パワーはすごいなって。(笑)
しばらく会えないのが淋しいですが…。
東宝はギリギリまで悩みたいと思います。
「逆転裁判」いっぱい通いたいしな…(T_T)
今年はいっぱい七帆さんに会ったような気がして満足しております♪
楽しかった!!
七帆さんをキッカケに仲良くさせてもらえたし、人見知りはあるけど、これからいろんな人と話していきたいな~(・ω・)
まだ一年は終わってないので、東宝で私の分も七帆さん観てきてあげてください☆
宙組もヨロシクお願いしますm(__)m
ケヴィン、カッコいいので~(*´ω`*)
13:57  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

やっぱり、癒されます♪

中日劇場友会締切り5分前に申し込みしましたー(・∀・;)
ギリギリ・・・。
とりあえず、行く事にしました。
その頃にはお金あるだろうし。(笑)
どうなるか楽しみだなー♪
まずは当たる事を願って・・・。

「逆裁」バウは何公演行くか迷ってます。
大事な試験前なのでバウ期間中はあんまり行けないかもしれないんですよ。
しかも、初日は試験のお勉強が入ってて出待ちしか行けません・・・。
そういう時もいいかもしれませんが。
結局はバウは行きますけどね。
いつもほど行けないって話(^_^;)←いつも行きすぎなんだけど。
なので、青年館にも行ってみたいですね。
まだ未定です。


昨日は久々にあの方にお会いできました。
癒されるっていいですねー!!
本当、癒しは必要だなと思いました。(笑)
あの短い時間が良いですね。

土曜日のバイトが15時までと判明したので、出待ちできるかも!?
行きたかったのでバイトの状況によって行ってきま~す。


最近の自分が珍しく感じます(^_^;)
去年まではここまでしなかったのに・・・。
きっと、最近の事でできる事はしておかないといけないって思えたんだよね。
今の時間を大切にしたいです。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:24  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

2月の宙組公演 振り分け

ようやく発表されましたねー!!
友会、中日公演があさってまでに入力しなきゃいけないのに焦りました・・・。

まずは中日公演出演の皆様はこちら!!
なんと今回は役替わりが・・・。
チギちゃんとカチャ、頑張ってー!!
どっちも観たいけど、どっちかしか行けないな・・・。
ちょうど2月は大事な試験があるから「逆裁」にも通うので、どっちかしか行けないけど・・・。
とにかく、中日は1公演だけでも観に行くと思います。
ショーの役替わりが気になるしー♪
「ベルばら」の配役は何にも反応できないですが(・ω・;)←ベルばら無知な人なので。
ともちんのフェルゼンとまさこさんのジェローデルはカッコ良いんだろうなー♪
アリスちゃんは何の役なんだろうな・・・。



そしてそして・・・。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:16  |  宙組  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

部屋のお掃除。

ワタクシ、大学に入ってから部屋がめっちゃ汚くなりまして・・・。
足の踏み場がないとかではないんですけど、それまで床にモノを置くのがイヤだったのに、今はそんな状態。
なので、お片付けをしていました(・∀・;)
少しだけましになったけど・・・もう少しお掃除します。

さて、星組全ツと月組大劇場始まりましたね。
どっちも評判が良いみたいですね(*´ω`*)
星組全ツはDVDを検討中。
スカピンも欲しいけど~。
お金の余裕がある時にしようかな・・・。
月組は12月に観劇します。
お芝居は難しそうだけど、ショーはかなり踊るみたいですね!!
写真をちょこっと見たけど、あさこさーーーーーん(@_@;)って印象。(笑)
楽しみにしてます♪

とりあえず、今日は足跡だけ。
退団者が宝塚を卒業して1週間ですが、またも実感なくなってきた・・・。
東宝は難しくなってきました・・・。
来年、嵐ゴトの予定が入りそうなので(・∀・;)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

20:16  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

遠野あすかさん 退団発表

遅くなりましたが・・・

あすかさん退団。

なんとなく、そろそろかと思ってましたけど・・・改めて聞くとショックが大きいです。
昨日、記者会見があり、白ワンピースで黒の長手袋?で登場したあすかさんが可愛いー!!→クリック
悔いがない表情で、あすかさんが清々しい笑顔だと・・・ファンの皆さんは安心しますよね。
とうこさんとは運命的な出逢いで、このコンビが大好きだった。
次の大劇場で同時退団。
最後まで笑顔で過ごしてほしいな。
必ず退団公演は観に行きます!!
まずは全国ツアー頑張ってほしいな(^_^)v
あすかさん退団・・・実感はないけど、来年春には退団なんだね・・・。
淋しい。


和音美桜さん・・・安蘭けいさん・・・遠野あすかさん・・・私の大好きなジェンヌさんが次々と退団していく。
ジェンヌさんは一生、ジェンヌさんでいるとは限らない、今の時間がものすごく大切だと改めて感じました。
これを逃せば、舞台に立つ所が二度と観れないかもしれない。
宝塚ファンとして、ジェンヌさんをしっかり応援しなきゃいけないと思いました。
だから、今この時間、七帆さんをこれからもしっかり応援していかなきゃいけないですね。
七帆さんにしっかりついていきますよ!!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:53  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

宙組公演大劇場 千秋楽レポ

宙組の皆様、ファンの皆様、お疲れ様でした♪
入待ちは行けなかったものの…(コラ)、楽しかったです♪
千秋楽アドリブ集~。めっちゃ面白かったです♪
宙組ファンである事が幸せ(*^_^*)
七帆さん、和音さんファンで良かったー!!

★お芝居★
・プロローグで和音さんが美牧くんとまさこさんにギュ~ってされてた(*^_^*)
・「プロジェクトSCB」を体で表現しているすずさんと夏さん。
・キャサリンたちの家でのタラちゃんとれーちゃんがハロウィン用の新しいアクセをつけてました。
・「バカモノ!!!」のあとのアンソニーのセリフがしばらくなく……シャルルがハンカチを噛み締めて「痛い!!」と言って、アンソニーとヴィクトリアがキス♪隣りにいるシャルルはショックでハンカチを更に噛み締める。(笑)
・ラルフ登場後の毎度のアドリブは「発射3秒前…2…1…ゴーーーーーー…」とサイドにいなくなり、キョトンと戻って、「課長、僕の席どこですか?」と聞く。その後、スチュアートに「長旅ご苦労様です(・◇・)ゝ」と敬礼して、「いえ、(間のセリフをど忘れ)…アイシャルリターン!!」。会場大爆笑。
・「プロジェクトSCBスペシャル」で体を交互にグルグルさせるすずさんと夏さん。
・皆でアニメ作りの場面。「現実はあまくない。」のあおいちゃんのセリフを長ーーーく伸ばしてました。(笑)
・マイアミビーチでアンソニーの周りにベタベタしてる子たちに嫉妬するシャルルがハンカチを噛み締めて、混乱したのかラルフに触りに行く。
・最後のケヴィンとメグはめっちゃベタベタ&ラブラブしてました♪

ケヴィンの大きなアドリブは難しくなかったです…(T_T)
けど、メグとはいつも以上にラブラブで羨ましかった!!

★ショー★
・退団者にはお花が…ようやく実感。
・プロローグの最初のメンバーでのダンスが好き☆
・会場のノリが半端なくすごかった(・∀・)
・和音さんの美声には聞き応えあった♪
・キミちゃんがめちゃくちゃカッコいいー!!
・タニさんのプロローグ銀橋後の張り切りが一番すごかった。(笑)
・七帆さんのスペインはやっぱりカッコいい~(*´∀`*)
・蘭とむさんとまちゃみのデュエットが好きだ☆
・アラビアのうめちゃん、カッコいい~!!
・みちこさんと和音さんのデュエットが最高ー!!最後だなんて思いたくない(T_T)
・アラビアの合唱めっちゃ好き☆宙組ってカンジ。
・NYの場面、同期の銀橋はやっぱりカッコいい~(*^ω^*)
・退団者のダンスでは拍手!!
・和音さんが蘭とむさんにチュー(する振り)という衝撃的な目撃をしてしまった…(・◇・)羨ましい~!!
・その後の和音さんは七帆さんやみちこさんと目を合わせたり♪
・黒燕尾はめっちゃカッコいいー♪
・和音さんエトワールがめっちゃすごかった!!終わったら即効拍手で、お辞儀まで拍手。長い拍手に感動。ここで泣いちゃいました。
・タニさんが宙組生を見つめるか毎度チェックしてたけど、欠かさずやられてました♪その後の皆が笑顔になるのがファンとして幸せです♪タニさんのそういうとこが好き(*´ω`*)←告白…!?

退団者挨拶はまた今度。
皆の挨拶にはめっちゃ感動、泣きました…。
宙組最高!!
宙組大好き☆
今回の公演も楽しかった(^_^)v
00:16  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

宙組公演大劇場 千秋楽

宙組公演大劇場 千秋楽おめでとうございます!!

って事で、あっちゅーまの千秋楽…。
感想何も書いてません(^_^;)
時間が経つのは早いですね~。
新公入れて、全部で9回の観劇。(ほぼイベント事参加。/笑)
いろんな事がありすぎて楽しかった☆
やっぱり宙組公演中は心地いいです。
今回は友達が増えて、これからいろいろお話したいですね~☆
これからもヨロシクお願いしますm(__)m
東宝はまだ悩み中ですが、行くなら直前になるかな…。

今から千秋楽観劇してきます(^_^)v
今回は退団者がいっぱいいるし、なにより、和音さんの退団…。
和音さんのおかげで宝塚に出会えた事を忘れないようにします。
けど、今日になっても和音さん退団の実感はなく…。
急に泣くかもしれませんが、とにかく楽しみたいと思います♪
今日は七帆さん、和音さん、二人ともきちんと観ます☆

感想書いてないので、東宝お楽しみな方のために。
今回の七帆さんもカッコいいです♪
新しい七帆さんが観れますね(*^_^*)
ケヴィンに惚れるし、NYの銀橋に惚れるし、惚れ直す事間違いないです!!(笑)
七帆さんが楽しそうにしてて、癒されます(*´ω`*)
七帆さんの魅力満載なので東宝には是非、行ってください♪←宣伝部?

では、千秋楽楽しんできます♪
10:18  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

あと3日。

残り3日……あっという間ですね。
宙組公演が今日を入れてあと3日。
私は何も語ってない(・∀・)
あれやこれや語らなきゃいけない事があるのに…できてません。
今はバイト先なのでこんな更新しかできませんが…。
宙組の皆様には残りの大劇場頑張ってほしいな♪
和音さんの退団には全く実感なく…千秋楽どうなるんだろう(T_T)泣くに違いないな。
七帆さんの事、もっと語りたーい。(今回も携帯からの更新なんで…)

木曜日の出待ちは幸せでした☆
あの方の笑顔に癒され…頑張ろうと思えました!!
なんて癒しオーラがあるんでしょうか。
千秋楽まで会えないけど、楽しみにしてたいです☆

今日はバイトでめちゃくちゃ忙しかった…(-ω-;)
あんなに忙しかったのは久々。
バタンキュ~…。(笑)では、またバイト頑張ります。
16:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
