2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

観劇7回目。

今日は観劇です(^_^)v
昨日は病んだみたいなので申し訳なかったですが…拍手してくれた皆様には感謝しております♪
人は人に支えられているんだなーと実感しております。(笑)
今日からも元気に頑張ります!!
って事で宙組公演観劇。
親友との観劇ですが、準備に手間取って遅刻…。(親友、ゴメン…)
七帆さんの”7”回目の観劇楽しんできます♪
親友はなかなか、七帆さんの魅力気付いてくれないので今日こそ頑張ります☆
13:20  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

これからの私自身……。

今日はめっちゃ真面目なお話です。
そして暗いです…(T_T)
なので、宝塚のお話ではなく、自分自身のお話です。

最近、自分の将来についてものすごく悩んでます。
今、大学4回生なのにも関わらず、就職が決まってません。
そして、やりたい仕事が一向に見つからない。
自分のやりたい仕事って何だろうと本当に考えます。
「何がやりたい?」って言われたら…「仕事できるなら何でもいい」っていうのが私の答え。
とりあえず…仕事にやりがいがあればいいなって思ってます。
それじゃ、受ける会社に対して曖昧な答えだし、「やる気ないだろ」というのが目に見えてます。

この前、お母さんに怒られました。
何も私が考えてないかのように思われ、話を聞かずに一方的に言われ、腹立たしくなりました。
私には私の考えがあり、中途半端な気持ちで就活したくなかったから辞めていた。
一旦、卒業したらフリーターになろうかと思いました。
フリーターでも今の年なら問題ないかなって考えてみたり…。

最近は友達にアドバイスもらって、私に合うような仕事を調べたりしてます。
その仕事をするには地道な努力が必要になるけど。
それはすぐにできる事じゃないから、今すぐできる仕事で「自分は何がやりたいの?」って嘆きます。

そんな中、今回の宙組公演。
夢を持つ大切さを教えてもらいました。

「Nothing is impossible」

「叶えられない夢はない」

夢を持つ事は大事なんだなって思いました。
大きな夢でも、小さな夢でも、自分に生きる自信を与えてくれる夢は必要なんだと思いました。
そう考えると…あれこれやりたい事が出てきました。
夢のために何か我慢する事は必要だけど、夢を叶えるには頑張らなきゃいけないって思いました。
とにかく、今は自分の夢を見つけるために、まずは就活を終わらせて、そこから頑張ろうと思います。

夏からめちゃくちゃ考えてた答えが、今の答え。
自分の将来に向けて頑張りたいと思います。
自分の夢を叶えるために。

クサい言葉ばかりですいませんでした(^_^;)笑
15:51  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

2008年11月号

「ヤンスタ本」がかなり好評みたいー!!
わぁー、見たいよ・・・。
あさってまでの辛抱ですが。
七帆さんとまさこさんがめっちゃ良いみたいですね(・∀・)
七帆さんに関しては『・・・!?』と読んでるだけでドキドキしました♪
あさってチェック次第、報告します!!隊長!!←誰の事?

雪組特集本が発売されるみたいですね!!
表紙だけ観ましたが、水さん&となみちゃん&ゆみこさんですね♪
なんだかアットホームなカンジでした☆
立読みで終わっちゃうかもしれませんが、他組FANにとっては発売が羨まCです。
宙組はいつになるのだろうか・・・。
そして、和音さんはもう退団された頃に発売かもしれない・・・(((`Д´)ノワァーン


昨日の記事を読み返しましたが・・・だんだん適当になってきてますね(・∀・;)
あれだけ、バーッと書いてますと体力消耗してしまったのはあります。(笑)
手抜きで申し訳ないですが、どれも本当に楽しかったのですよ。
本当に楽しかったです!!
宝塚にこういう機会があるって本当に幸せな事だって思います(*´ω`*)
宝塚に出会うまではずっと、嵐FANだったのでこういう事はありえませんが・・・。(今も嵐FANですが。)
日々、嵐&宝塚を追っかけてます。(忙しいねぇ。自分。)


今回はGRAPH感想を。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:22  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

和音美桜お茶会(2008.10)

話すのを忘れてました・・・。
本日からHNを変えて、えりつぃんと名乗らせていただきます!!
ご挨拶できなく申し訳ないですが、リンクしていただいてる皆様には、名前を記入されてましたら変更、よろしくお願いします。
気分的にそろそろ変えようかな・・・と思ってましたので、変えさせていただきました。
決して、blog書く人が変わったわけでもないのでお願いします。
もし、コメントで私の名前を前回の名前で間違えてしまった場合は、前の名前で話してくれても構いませんので(^_^;)


月組の特設ページがアップされてました。→クリック
観に行きますが・・・・難しい(・∀・;)
「源氏物語」サッパリなので、解説を何度も読んで頑張ります。(笑)


次は和音さん宝塚ラストお茶会のお話です。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:35  |  和音美桜  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

七帆ひかるお茶会(2008.10)

まず、asahi.comさんに同期インタビューの記事が掲載されてました♪
銀橋の話では、振り付けし終わった後に一緒に歌う事がわかったっていうのが面白かった。(笑)
ノホホーンとしたお話ですね(*´∀`*)
癒されます~♪
インタビューしてる方も最後の締めがいいなと思いました。(笑)
NYの銀橋場面は注目してもらいたいですね。

そして、「ヤングスターガイド2008」発売!!
私はまだ買ってません(^_^;)
日曜日に観劇するので、本屋さんに行って立読みします。
どうなるんだろうな~。
阪急ブックスHPをチェックしてみると・・・。→クリック
七帆さん、可愛いんですけどー(*´∀`*)
こんな七帆さん、見た事ない・・・。
FANはドキドキしますわ(*´ω`*)
まさこさんは対照的でCOOL☆
カッコイイー!!
早く読みたいな。


って事で・・・和音さんお茶会が先なのですが、今日の話題は七帆さんなのでお茶会についてお話したいと思います♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:09  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

宙組新人公演

火曜日に宙組新人公演観てきました☆
新公は「竜馬伝」以来なので、楽しみにしてました~。
とにかく、皆、よく頑張りました!!
個性をぶつけるのに難しい役柄ばかりだけど、皆それぞれ、自分を表現していました。


個人的感想です(^_^)v


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:27  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

宙組 2009年2月 解説ページアップ

単語勢ぞろいのタイトルですいません(^_^;)
検索キーワード埋めてるみたいだけど、下手なタイトルしか思いつかなくてすいません。

だいぶ前にアップされましたけど、まずは中日劇場!!
「ベルばら/ダンシング」ですね。
タニさんのアンドレ、めっちゃ綺麗なんですけどー(*・∀・*)
ひと言目が『めっちゃ綺麗!!』でした。
うめちゃんもめっちゃ綺麗なんですけどー(*・∀・*)
けど、ベルばら未知の私には登場人物の事が全くわからなーい・・・。(笑)
宝塚観劇を始めて2年半ちょっとですが、未だに宝塚代表作という「ベルばら」観た事がないですからね・・・。
けど、「ベルばら」には興味はそこまでなんですけど・・・(^_^;)
行けたら行くと思うのですが、なんせ、その間に大事な試験がありまして・・・。(これを合格しないと卒業できないというヤバさ。)
とにかく、タニさんとうめちゃんがめっちゃ綺麗!!ですね。


そして、今日の朝。
バウ青年館も解説ページアップ!!
蘭とむ様、カッコイイんですけどー(*´ω`*)
楽しみだな~。
こちらは確実に1公演は観ますね。
どうなるんだろうな・・・。
ゲームと初コラボですから、かなり注目はされてるみたいです。
(チケット取れるかどうかが問題だ(T_T))


FANが一番気になってるのは・・・出演者振り分けですね!
その時はすぐに喰いつくと思います。(笑)
七帆さんはどっちになるんでしょうか(・∀・)
個人的にはマイルズが観たいです。(バウ・青年館希望って事です^^;)


今日は新人公演!!
楽しみにしてましたー♪
また、感想書きます。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:13  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

十七トークショー~感想~

こんにちわ!!
土曜日は七帆さんのお茶会がありまして、本当に楽しかったです♪
当日はバタバタしてて、中にはお話できてなかった人もいましたが(^_^;)
同じテーブルには偶然も知ってる方たちばかりなので楽しかったですが☆
少しずつ、七帆さんFAN友達が増えて嬉しいです(*´ω`*)
私は気まぐれもんですが、お友達になりたい方は声を掛けてください。
なんせ、私は人見知りなもので・・・。(笑)
お茶会の事はまた、お話します。
それにしても、七帆さんがあんなにはっちゃけてるのを初めてみたような(^_^;)
七帆さんが楽しければそれでいいんですが♪


今日は十七トークショー感想です。
決して、レポではありませーん。(笑)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:21  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

久々のお茶会。

昨日は癒されましたな~(*^_^*)
チギちゃん、あんなに面白いなんて…。(笑)
和音さんも面白かった!
同期って本当にいいな。
景子先生が同じ出身地なのが意外でビックリ。(笑)
やっぱり、私は景子先生が大好きです(*´ω`*)
話を聞いて感動した…。
あっ……だんだん話したい事が堪っていく…。
十七トークショー、和音さんお茶会、チギたつトークショー…。
全てお話できたらな…。(って、話さないで終わるかも。/!?)

今日はあの方のお茶会☆
とにかく楽しんできます!!
久々にファンの方が集まり、どんなトーキングになるのか…。
癒しになるのは間違いないだろうな(^_^;)
とにかく癒されてきます♪
幸せなひと時になりますように。
17:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

同期対談

なんと、asahi.comさんにこんな記事が掲載されてました!

七帆さんとまさこさんの対談☆

テンション上がり~の、上がり~のです。(笑)
2人ともめちゃくちゃカッコイイんですけどー(´∀`)
テンションが更に上がり~のです。(笑)

見てるだけでもノホホン空気を感じてしまいます。
さすがは同期対談。
公演のお話いっぱいされてますね。
ケヴィンは本当に旦那さんにしたいNo,1だな♪
私もメグみたいになりたいなー。(って無理だってば。)
ジャックはダメキャラだけど、スチュアートと出会って更生されて『良い男じゃん♪』って思った。
この舞台には男前勢ぞろいだよねー。

とにかく、七帆さん&まさこさんFANの方は読みましょう!!
第2弾もあるみたいなので必見☆


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

22:44  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

主題歌CDゲット!!

宙組公演中ですが、とうこさん退団というお話がありました。
けど、決まったからには気持ちを切り替えて明るい話をしていきたいと思います!!
いつまでもくよくよしてちゃ、ダメですしね。


まずはリンクのご紹介。
先々週ぐらいですが・・・(遅くなってすいません。)、お声を掛けさせていただきました。
「できるかな」(@Peaceさん)と「七色十音」(@シオンさん)。
急にお逢いさせていただいて、お2人とも素敵な方でした!!
七帆さんファンは本当に優しい方たちばかりで幸せいっぱいです(*´ω`*)
今回はたくさんの方とお話できて、宝塚が楽しすぎて仕方がない!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


思えば全く・・・・・公演の感想を書いてない(・∀・)
七帆さんの話を全くしてない(・∀・)

ハハハ・・・そのうちします。(そのうち・・・ね。)


私、思えば週3,4ぐらいで宝塚に通ってる事が判明。(!?)
観劇だけじゃなくて、並びやお茶会でこのぐらい通ってます。
自分でもビックリしましたー。
観劇も8回ぐらいになりそうで、どこからそんなお金があるのか不思議に感じました。
どこからお金が降ってきたのだろうかっていうぐらい。(それはないわ。)
残り4回観劇して参ります。
運が良ければ新公も観れるかもしれないですし、「パラプリ」楽しんで参りたいと思います!!
東宝はチケットがあれば飛びます。(結局、申し込まなかった・・・。)

この前、最後の並びがあったのですが、さすがはれおんくん。
めちゃくちゃ人がいました。
当たる確率が約1/4だし・・・当たらないだろう!!と思っていたら・・・当たってました(・ω・)
私のくじ運はどこから来るんだろうか。
なんやかんやと、私はこういう運だけは良いみたいなので。(笑)
昔から宝くじを一緒に買いに行ってたらよく当たってたみたいだし。
最後の並び、良い思い出になりましたよん。

月曜日は和音さんお茶会。
楽しかったですよー♪
最後のお茶会と感じませんでした。
また、別記事で書きますね。


ようやく、タイトルのお話ができる(^_^;)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

04:40  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

とうこさん 退団記者会見

サンスポさんにとうこさんの退団記者会見記事が掲載されてました。
昨日、記者会見をされてて・・・写真を見たら・・・スッキリされたとうこさんがいました。
満足してる表情で・・・笑顔で・・・本当に素敵でした。

私はとうこさんの事ってファンの方ほど知らないのはあるけど、少なくとも・・・舞台に立つとうこさんが大好きなのは間違いない。
簡単であろうと思う役を演じてこられて、必ずというほどアドリブがあって、こんなに楽しみを作ってくれる方は数少ない。
楽しみを作ってくれる舞台人が大好きだ。
その中の一人がとうこさんで、とうこさんの歌が大好きだったし、退団後は歌を唄いたいとおっしゃってくれて嬉しかったな。

記者会見で、あんなに笑顔のとうこさんを見れて嬉しかった。
とうこさんの満足いく宝塚生活を過ごしてほしいな。
私のできる限り、とうこさん最後の宝塚舞台を観たいな。

けど・・・宙組の中日劇場、バウ・青年館とめちゃくちゃ被ってる事が発覚(^_^;)
少なくとも2回は観劇したいですね。
星組にはまった友達と観に行く予定です。
作品がオリジナルで、しかも、大好きな景子先生と大介先生だから楽しみだー♪


とうこさん、桜散るまで応援してます!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

04:00  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

安蘭けいさん 退団

昨日は和音さんのお茶会に行ってきました。
あんな和音さん見た事なかった(^_^;)
っていうぐらい、和音さんがはっちゃけてました。
またいろいろ書いていきますね。
気合入れて感想書こうと思った矢先・・・。


星組トップスター

安蘭けい 退団


今日、公式発表ありました。→退団発表HP

間近に聞くとショックだ・・・。
正直、とうこさんは来年かなとは思ってたんですけど、来年4月には宝塚を卒業って思うと淋しい。

とうこさんと出会ったのは「ヘイズ・コード」。
観に行ってはいないけど、評判が良かったのでDVDを買って、とうこさんに一目惚れ。
トップお披露目公演「さくら/シークレット・ハンター」。
とうこさんの歌、演技、ダンスに惚れてチケットを追加してたな。
そして、博多座まで追いかけるほど大好きになってた。
「エル・アルコン/レビュー・オルキス」ではカッコイイとうこさんと可愛いとうこさんが観れて・・・。
「赤と黒」はチケット取れなくて観れなかったけど、とうこさんのやりたかった役ができて良かったなって思ってた。
「スカピン」は私の衝撃作で、今まで観た事がないのものでチケットを追加して良かったなって思う作品。
CDを買って、昨日まで毎日聞いてました。

そして、あすかさんとのコンビ。
この実力派コンビが大好きで、友達にオススメしたくてオススメしたら、宙組よりはまってた。(笑)
この2人の毎回、何か違うものを魅せてくれたコンビが大好きだった。


いよいよ、とうこさん退団の時・・・。
さっき泣いてしまったけど、私がここまでトップスターさんを大好きになったのってかしげさん以来で、宙組ではないけど、星組の魅力を知れたのはとうこさんのおかげでもあるし、注目したい下級生が増えた。
全ツは観に行けないけど、大劇場はとうこさんのためにしっかり観たいと思います!!
とうこさん、最後まで頑張ってください☆


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:47  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

最後のお茶会。

こんにちは。
今から宝塚に行ってきます☆
和音美桜さん、宝塚現役最後のお茶会…。
またいつか、こういう機会があったらいいなぁって思います。
けど、最後だと思って、和音さんのお話をしっかり聞きたいと思います。
こう書いてるだけで泣きそうだな…。
では、楽しんできます♪
16:51  |  和音美桜  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

最後の並び。

今日は最後の並び。
並びは雑談するために来てましたね。(笑)
初めての頃は全くわからなかったし、イヤなのもあったけど、ここをキッカケに話すようになった人がいたり、楽しかったな。
寝坊して行けなかったりした事もあるけど、いろんな事があって良かったですね。
並びのついでに滅多に行かない土曜日の入待ちに行ったり…。
今日は星組バウチケット取るために帰りますが(^_^;)
いろいろありましたね~。
最後ですが、楽しんできます(^_^)v
05:51  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

「雨に歌えば」DVD

買いました~。
観たのは5日なんですけど、久々に観て面白かったです。
フィナーレがひたすらリピートですね♪
あの同期コンビの「グッモーニング♪」が最高(*´∀`*)
イケメンコンビ最高!!
この七帆さん、本当にカッコイイな~。
まさこさんも負けじとカッコイイ~。(最近、まさこさん株上昇中☆)

もう一つ、リピートしたのが蘭とむ先輩のソロ☆
あそこは観劇してるとこから楽しくて仕方がなかったなぁ。
DVD買ったら絶対リピートする場面でした。
それにしてもあれはしんどいよね~(^_^;)
けど、楽しく歌ってる蘭とむ先輩がカッコイイ♪
ますます、蘭とむ先輩に惚れるわ・・・(*´∀`*)
アンソニーで更に惚れましたし。(いつまで惚れるのよ。)

デクスターさんは面白いー!!
『そんな事はいいからーーーー・・・・・ね?ほら?ここにマイクがあるでしょ?』が可愛い(*´∀`*)
『芸術家は阻害されるんだ~・・・』が可愛い(*´∀`*)
こんな可愛いおじ様はいないよ?
そして、フィナーレとのギャップがまたいいんだなー♪
同一人物とは思えないギャップでいいー☆(笑)


「スカピン」CDめちゃくちゃいいです♪
早くDVD欲しいですけど、宙組公演東宝終わってから・・・買う予定。
れおんくんのソロに痺れるー!!
ショーブラウンの気持ちがめちゃくちゃわかる(´ω`)
とうあすコンビの「あなたこそ我が家」も好きだし、「ひとかけらの勇気」も好きだー。
今回の宙組主題歌CD発売されるまで、リピートします。


書きたい事がもっとあるけど、そろそろ寝ます~。
明日から久々にバイト6連勤だ。
03:33  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

「スカーレット・ピンパーネル」CD

宙組公演観劇3daysが無事に終わりました(^_^;)
あっという間だったのですが、楽しかったですー!!
そして、体力的に疲れました・・・。(笑)
そう考えると、1週間の公演を頑張ってるジェンヌさんたちが本当にすごいなって思いました。
集中しないといけないし、お芝居して、踊って、歌って・・・精神的な面や体力的な面でものすごく消費するものはあるのにね・・・。
そうすると、私はまだまだダメだなぁっと思います。(笑)

この3日間はイベントがありまして、本当に楽しかったです。
ここでは書けない事ばかりなんですけど、楽しかったです。
改めて宙組ファンであって良かったなーって思います。
公演も盛り上がってきてるし、演技も細かい部分が増えてきてるし・・・。
書きたい事あるんですけど、また書きまーす!!


「スカピン」CD買っちゃいました~。
DVDは宙組公演に買おうかと(^_^;)
私の中でダントツ大好きな宝塚ミュージカルなんで、思い入れが強いですね。
言わなくともわかってます。
星組ファンの方ほど及ばないって。(笑)
けど、本当に大好きですねー。
ミュージカル好きなんで、2回観劇した甲斐があった!!
とうこさんとあすかさんの歌にメロメロだ~♪
れおんくんの歌がまじでヤバイ(*´∀`*)


対した内容じゃなかったですけど、今から学校に行ってきます。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

11:19  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

「Paradice Prince/ダンシング・フォー・ユー」10月5日15時公演(ネタバレあり)

昨日は一週間ぶりの観劇でしたが、全体的に前より楽しくなってました♪
めっちゃ楽しい!!
箇条書き感想書きます。

「Paradise Prince」
・ケヴィン登場時の「ガオー」が怖くない。むしろ、可愛い(*^_^*)
・だんだん、ケヴィンに惚れてきた♪
・メグが羨ましいー!!(毎度の嫉妬。/笑)
・ますます二人はラブラブ☆
・ケヴィンがメグに対しての心理を妄想するのは私だけですか?(笑)
・ケヴィンって本当に良い人だ~(*´∀`*)
・ニット帽ありかなし…どっちもです!!
・サングラスのケヴィンは更に男前♪
・何気に片方の腕を捲ってるケヴィンがオシャレ☆
・アンソニー様は相変わらずキザでナルシスト。けど、そこが素敵なのさ!!
・ケヴィンがいない間にアンソニー様にトキメク人、ここに一人。
・ヴィクトリアとシャルルの奪い合いが面白い♪
・シャルルがそうでも、シャルルにトキメキます(*´ω`*)
・初めてというぐらいロン毛が似合う方にトキメキました。
・ブラックチームの銀橋場面が大好きです。アンソニー様のナルシストっぷりが良い♪
・なんやかんやでブラックチームが好きそうです。
・けど、スチュアートチームも好き。
・結局、どっちも好き。
・ラルフの登場時が大好きー(*´ω`*)
・一緒に踊ろうぜ!!って。(笑)みちこアドリブ集作れそうだ。
・スチュアートとキャサリンの場面でKYなラルフが好き。(笑)
・マーガレットが「私もパパに甘えたいよ~」で泣いてました!アリスちゃんの熱演に感動☆
・マーガレット可愛い~(*^ω^*)
・アンジェラカッコいいんだな~。お酒の飲みっぷりが良い。(笑)
・和音さんが最後の最後にうめちゃんとお芝居できたのが嬉しい…。

「ダンシング・フォー・ユー」
・主題歌が好き~♪
・オープニングの蘭とむさんの歌うとこが好き。
・悠十七の歌も好きだー☆
・うめちゃんはやっぱりカッコいいな。
・和音さんがすごい。
・スペインの七帆さんに感動ー!!カッコいい…。
・パリの蘭とむさんがカッコいい。
・ダルマのまちゃみが可愛い♪
・アラビアのうめちゃんがカッコいいー!!男役引き連れるのが似合う。
・その中にりくくんが…(・∀・)
・タニさんの歌の歌詞…あれはなんだ…。
・ここの七帆さんもカッコいい♪
・みちこさんと和音さんの最後のデュエット…。最高!!
・NY。同期同士の銀橋が最高♪二人ともかっこよ過ぎ!!
・もさもさ衣装の4人がキュートで可愛いー♪
・そのあとのタニさんがスティックを持つ場面で、七帆さんが叩かれる。その時の七帆さん、変顔。(笑)
・その前のみちこさんはもっと変顔。(笑)
・蘭とむさんは澄んだ顔…普通って言うわけじゃないよ…?(失礼)
・フィナーレ、男役カッコいい。
・娘役も負けじとカッコいい。宙娘すごい!!
・タニうめデュエットカッコいいな。
・和音さんエトワール…ヤバかったよ(・∀・)すごすぎる。
・同期同士の階段降り最高♪
・なんやかんやで今回の主題歌が好き。けど、ショーのストーリー展開がいまひとつ…。

まだまだ突っ込みたいけど、もうすぐしたら宝塚に着くのでこのへんで☆
今日はトークショーもあるので楽しんできます♪

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

10:17  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」~観劇3daysスタートの巻~

ついにきましたー☆
観劇3daysの日が~(*´∀`*)
楽しみで仕方がないです!!
テンション上がってます☆
バイトの人には「休みやねんな~。」と言われつつも、人手が足りたみたいなんで、心おきなく休ませてもらえます(^_^;)
昨日、自分の中で頑張ったつもりですからね。
私の誕生日が8日なんですよ。
もうすぐなんです。
まさか宙組公演期間中、しかも観劇翌日にハッピーなバースデーを迎えられて嬉しいです。
私の誕生日プレゼントは宙組公演&七帆さんって事で…。(リアルに引くよ?/苦笑)
とにかく、この後の観劇楽しんできます!!
たくさんのお友達にも会えますし♪

今日は入待ち行けませんでした…。
眠かったんですもん。(言い訳)
昨日の睡眠計2時間って…。
お友達に申し訳ないですが、寝させていただきました。
すいませんm(__)m

それでは、宙組公演、盛り上がっていきますぞ~!!(毎度のお言葉。)
13:49  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

大劇場最後の並び

おはようございます。
大劇場最後の並びに行ってきました~。
正直眠いですけど、行って良かったなぁって思います。
これをキッカケに話すファンの方がいたり、何かと癒される時間でした♪
次で並びが最後の最後なんで、行ってきます☆

朝からあの方にお会いしました♪
めっちゃ癒されました(*^_^*)
今日、一日頑張れます!!
これからバイトに行ってきます。(笑)
夜まで体力持たせます!!
今日を乗り切れば、明日からお楽しみが…☆
明日は朝から行く予定です♪(笑)
宙組公演、盛り上がっていきまーす(^_^)v
10:08  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

asahi.com記事

おはようございます☆
今日は寝ていません・・・。
寝てしまったら起きれないだろうと思い、寝ていません。
並びが終わればバイトに行ってきます。(入りに行けたら行きたいけど。)
そして、お昼から働き、驚異の5時間休憩、夜も働きます。
明日は起きれるのだろうか(・∀・)?
入りから行くつもりなんですけどね・・・。
宙組FANの皆様のblogを観てると、ますます盛り上がってきてますもん!!
blogを読むだけで楽しいです♪

リンク追加しました。
Peaceさんの「できるかな」です☆
よろしくお願いしますm(_ _)m
まだまだリンク受け付けていますので、読んでる方で『blogやってるよ!!』って方はコメントしてください♪


asahi.com記事に宙組公演が掲載されてました☆→クリック
ご存知の方、多いでしょうけど・・・(^_^;)
写真がめちゃくちゃ良いですよねー☆
ケヴィンもちゃーんと写ってますよ!!
なんてハンサムなのかしらー(*´∀`*)
そして、アンソニー様も写っていらっしゃいます!!
やっぱりカッコイイな・・・。
明日が待ち遠しいです☆
宙組、七帆さんFANがたくさん集まりますので、テンションが~~~!!
なので、今日はテンションが上がって寝れないという事。(笑)


では、体力持てるように頑張ります☆ミ


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:55  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

七帆さん記事

七帆さんFANの皆様ー!!
「ウィズタカラヅカ 10月号」に七帆さんが掲載されてます♪→クリック
髪型は真ん中に分けてて、跳ねさせてる滅多に見れないヘアースタイル。
秋っぽい緑の服を着ていらっしゃいます。
インタビューでは昔、演じてきたお芝居の事について語られてます(・∀・)
「雨唄」のデクスターさんのお話をされてて、3階席のお客様まで演技が届くように頑張ったというお話に感動☆
結構、3階席で観てましたけど、十分楽しかったです♪
これから、七帆さんの『イメージを裏切れる、魅せる舞台人』が楽しみになってきました~♪
毎回、良い意味で裏切ってくれてる七帆さんをこれからも応援して参ります!!
ケヴィンも私の中ではイメージと違ってて、これからのケヴィンを楽しみにしてます(*´∀`*)


他に、まちゃみがデイリースポーツの記事に掲載されてました。→クリック
まちゃみ、カッコイイーーー(*´∀`*)ポッ
まちゃみが大好きすぎる~!!
将来、こんなにカッコイイお姉様になりたいです。(無理だと承知してますともー!!)
確かに、まちゃみの悪役は初めてだな・・・(・ω・)
ヴィクトリアはめちゃくちゃカッコイイですよね。
確かに「プラダを着た悪魔」みたいな雰囲気でヴィクトリア大好きです♪
悪役大好きな人なんで、今回のアンソニーチームはもっと裏切ってくれるだろうと、楽しみにしてます!!



最近は宙組パレードで幸せです(*´ω`*)
明日は並びだー!!
並びが残す2回。
今日はバイトを入れてしまったために、起きれるのだろうか。
それが心配です・・・。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:29  |  七帆ひかる  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

2008年10月号

おはようございます☆
今日からバイト3連勤です。
とりあえず、この後は学校・・・。

「GRAPH」書いてなかったのでとりあえず、感想を・・・(^_^;)
宙組公演のお話したいんですけど、初見ってあんまり覚えてないんですよ。
私の記憶は乏しいので。(笑)
日曜日から初の3日間連続観劇なので、記憶を埋め込みたいと思います!!




テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

08:03  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

「ダンシング・フォー・ユー」を語りましょう☆

ダ~シング、ダ~シング、フォーユー☆
頭から離れない!!
今回の主題歌も好きです(*´-`*)
「Passion」の主題歌も好きだったんですけど、こっちも好きです。
とりあえず、このメロディーが頭に残りますね。
ピアノCD、さっそく買いましたけど、主題歌欲しいです。
歌が蘭とむさんですもの。
楽しみー♪

ショー全体的な感想と七帆さん登場の感想です。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:51  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

「Paradise Prince」登場人物を語ろう☆

お待たせしましたー!!
土曜日からバイト・・・バイト・・・で書いていませんでした。
昨日は店長が異動って事で淋しくお別れ・・・。
いろいろありました。

さて、今日は大劇場開幕から初のお休み☆
明日からもハードな日々だけど、頑張ってほしいですね。
前置きはおいといて、バンバン書いていきまーす!!
ネタバレありです。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:21  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
