2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

初日「ダンシング・フォーユー」

無事に終わりましたー!!
あっという間の公演でした。
無事にうめちゃんが復帰して、挨拶の時には涙を流してました。
タニさんが素敵な挨拶をされてました♪
「夢」について語ってましたね。
詳しい内容は「スカステニュース」を見てください。(笑)

「ダンシング・フォーユー」の感想ですが…。

……………(^_^;)

隠して書かなきゃいけませんな。
あえて言ってしまうと、同じ場面を見続けてるカンジで…。
これ以上、話してしまうと爆弾になりますので辞めておきます。(苦笑)
あえて全体の感想なので、七帆さんはというと…

…………(*´ω`*)

嬉しかったですね。
一瞬、涙が出ました。また書きます。
とにかく、七帆さんはカッコ良かった~☆
カッコいい七帆さんがいっぱい観れます!!
和音さんは美声が聞けて良かった♪

これ以上、書くと爆弾が出て来るので、また書きます☆
宙組の皆様、初日お疲れ様でした!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

20:51  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

初日「Paradise Prince」(ネタバレあり)

ネタバレありですー!!
けど、メールなんで改行これ以上できないのでお許しを…。
あんまり中身に触れないようにします。

無事にお芝居終わりました。
ラブ&コメディー&ハッピーで久々にそんな宙組観れて幸せです(*^ω^*)
最近はシリアスが多かったから、宙組メンバーが活発で楽しそう☆
現実味があって、いいね。
リアルな部分があるけど、決して夢を持つ事は悪くないんだなって。
夢を持てばいつか叶う…。
頑張れば叶う…。
今、すごく幸せですね♪

少し、個人の感想を!

七帆さん→
ケヴィン、カッコいいー!
私の好みとかではないけど(爆)、女の子にモテそう♪
今時で素敵です。
見た目はチャラチャラだけど、中身はしっかりしてる!!
けど、ケヴィンにはメグ(タラちゃん)というガールフレンドが…☆
ラブラブっす(・ω・)

和音さん→
イメージと違う!!今時な女の子。
カッコ可愛い系(*^_^*)
気は強いけど、親友想い…☆
和音さんらしいアンジェラ。

蘭とむさん→
キザ☆(笑)
登場シーンがカッコいいんですけどー♪
思わず、スチール写真買っちゃったぐらいです。
とにかく黒いですね。
カッコいいです!!

みちこさん→
笑いが上手♪
みちこさん、期待通りでした☆
素敵ー!!
この役はみちこさんしかできない。

他に語りたいけど、また今度(^_^;)
とにかく楽しいお芝居でした。
では、今度はショー観てきます☆

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:04  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

祝☆宙組大劇場初日

本日は宙組大劇場初日っていう事で・・・

おめでとうございます!!

久々にパソコンからの更新です(^_^;)
朝は学校に行くはずでしたが・・・行きませんでした。
サボりですね。
まぁ、取ろうか取らないか迷ってる教科なので、取らないと思います。(爆)
という事で、今から宝塚に向かいます。

再び、更に更新すると思いますのでヨロシクお願いします☆



今日は宙のプリンセスが帰ってくる日♪
劇場でお帰りなさいって迎えてあげたいです。
反対に退団するメンバー最後の大劇場。
和音さんが退団するのは正直、実感がない。
次の大劇場も立ってくれるっていう気持ち。
あんまり淋しく語ってないけど、千秋楽近づいてると・・・話すかもです。

とにかく、今日は初日なので七帆さんをオペラで追いかけます!!
噂のケヴィンはどんな人物でしょうか!?
キャサリンとはどんな関係!?
観劇後、報告します☆


初、初日参戦なのでドキドキです(^_^;)
では、いってきます☆

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

11:49  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

出待ち。②

こんばんはー!!
昨日は出待ちに行ってきました~☆
久々にまったり雰囲気を味わえて良かったです。
ホノボノしてたので楽しかったです。
行った甲斐がありました(^_^)v
あの方がお元気なだけで嬉しいです♪

……で、今日も出待ちに行ってきます。(笑)
本当は今日だけだったんですけどね。
昨日は昨日で行った甲斐がありましたけど♪
一旦、学校が終わって家に帰って、ドラマ再放送で号泣して、夜に出発。
ある意味、ハードというかヒマ人な一日(^_^;)
おかげで時間潰しに読みたい本が読めて良かったですけど♪

最後のお稽古って事で、いよいよ明日が初日!!
正直、実感ありません。(笑)
どうなるんだろうな…。
とにかく明日が楽しみです(*^ω^*)
宙組ファンの皆様、盛り上がっていきましょうねー!!
最近は携帯更新で申し訳ないですが、明日もちょこちょこ携帯から更新すると思うので、ネタバレ確実に含みます!!(タイトルにきちんと「ネタバレあり」と書きます)
なんせ、メールでの更新で隠す事できないので(T_T)
ワガママな人ですいません。
ではまた明日、いっぱい更新します☆
ヤッホイ(*^∀^*)←明日初日なんでやたらテンション高い。(笑)

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

20:56  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

出待ち。

急遽、宝塚の出待ちに行ってきます。
明日行こうと思ったら、友達が行ってるみたいなので私も…って(^_^;)
集合日以来、行ってなかったし、やっぱり行っておかないとね…。
って事で、宙組モード本格的に突入致します(^_-)-☆
もう宙組モード全開ですけど。(笑)

あの方は元気なのでしょうか…(^_^)v
久々の出待ち、楽しみだ~☆

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:27  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

2009年 宙組ラインナップ

宙組さんのラインナップー(^_^)v
ついにきましたね。
見た瞬間…驚愕してしまいました。

蘭寿とむ様主演

「逆転裁判」

って……えー(・∀・;)
これにはまじビックリです。
DSでは人気あるみたいですね。
まさかのゲームと宝塚のコラボ。
宝塚オリジナルが組み込まれるみたいですね。

楽しみやわー☆
絶対、観に行きますね。
ヒロインや脇役は誰だろう?
七帆さんはどうなるー?
個人的にバウは通えるので、こちらでお願いしたい(^_^;)
けど、バウのチケット代が高くなってるー!!

蘭とむさんの写真見ましたけど、なかなかカッコいい♪
けど、青スーツって…(T_T)
宝塚ならではですね。
蘭とむ様の弁護士楽しみにしてます☆

夏は博多座とバウ。
先はどうなるか、お楽しみですな~(・ω・)

いよいよ、あさってが宙組大劇場初日。
楽しみにしてます♪

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:40  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

ご挨拶だけ。

お久しぶりです(^_^;)
すいません・・・全く更新してなくて。
完全に嵐の方に行ってましたね。
大丈夫です。
宙組公演始まったら戻ってきます。

いよいよ来週が初日ですね。
七帆さん情報はちょっとしか入ってこないけど、蘭とむさん情報には・・・。(ニヤリ)
とにかく楽しみです!!
ショーでは嬉しい報告がありましたし♪(ネタバレになるのであえて言いません。)
すっかり宙組モードです。
雪組はやっぱり行かないみたいです(^_^;)
月組も配役によって行きます・・・。


若干、他の組には冷めてきてるっていうのもある・・・。(本音です。)
他組ファンには申し訳ないけど、すっかり宙組モードですね!!
星組も入ってます。
全ツは行けないようなので、バウに行けたら行きたいです。
チケット取れるのだろうか。
配役が皆、好きな子たちばかりだもーん(*´ω`*)


来週には完全宙組モードに突入します!!
それまで更新するかわかりませんが、とりあえず、えりこは元気という事でした。
適当ですいませんが失礼します!!


18:11  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

ブックマーク発売

そんな時期なんですね・・・。
宝塚ブックマーク発売!!
七帆さんは「雨唄」フィナーレ紫衣装です♪
めちゃくちゃカッコ良かったですよー!!
けど・・・買いに行く時間がなさそうだ・・・。
6日は東京だけど、日比谷に行く時間なんてないしね・・・。
(ロケ地巡りするので^^;)
けど、いつもほぼ完売状態だから買えるかどうかが・・・(・∀・;)
本を読まないのに買うのは・・・だけど。(笑)
けど、こんなにカッコイイ七帆さんを買わなきゃ気が済みません!!
なければ諦めますけど。(あっさり)
争奪戦になりそうですね。

来月は「ヤングスターガイド」が発売されるし(公式では未発表みたいだけど)、
七帆さんが登場されるから楽しみだ♪
今月からはマネーが飛んでいく~・・・。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:11  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

新公配役

新公配役がありましたね!→クリック

アリスちゃんがあおいちゃんの役が意外でビックリしました(・∀・;)
蘭とむさんはカチャ、みちこさんはちーちゃん。
どんな風になるのか楽しみだ♪
そして・・・
七帆さんの役がりくくん!!
めっちゃビックリしましたー。
和音さんの役はあまちゃき。
あまちゃきも観たいー。
まちゃみの役はエリーで、アリスちゃんの役はれーちゃん。
新公めちゃくちゃ観たい。(チケットは神頼みだけど。/笑)
今回は配役多いし、良い機会ではないのでしょうか・・・。
新公は神頼みで行けたら行きます(^_^;)


ポスター風景動画、見ました!!
めちゃくちゃ楽しみだ(*´∀`*)
タニうめコンビが楽しそうに撮影してて癒されました。
そして・・・

蘭とむ様はやっぱりカッコイイ♪

あの動画だけでノックダウンです・・・(*´Д`*)
MICHIKO-!!
なんて素敵なアメリカンなの♪(アメリカ人だと思います)
可愛すぎて癒されるー。


大劇場初日まで3週間前ですが、宙組の皆様、お稽古頑張ってください!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

13:04  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

2009年ラインナップ

忙しい時に限って、ラインナップ発表・・・。
こんにちは。
土日はバイトでとにかく忙しかったです(^_^;)
若干、凹みもありましたが・・・。
そして、月末に限って新商品の準備って!!
月末と被せないでくれ~!!
昨日の帰宅も遅かった・・・。(要領悪い自分をなんとかしたい。)
夕方からまたバイトです。
今日は忙しくなるかもしれませんなー・・・。

さて、宝塚では来年のラインナップ発表!!
ビックリなのもありました。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:50  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
