2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

宝塚OG様方のblog

さっき、宝塚公式HP見てビックリしました(・∀・;)
リニュ^アルされてて、矢印にはキラッキラッが♪
中には変わってないのもあるけど、フラッシュ版で結構好きだったりします☆
これからも公式HPにはお世話になりますm(_ _)m


最近、OG様のblogにはまってます。
宙組からは・・・咲花杏ちゃん(現在は松田沙紀で活動中。)、貴羽右京さん、初嶺まよさん、天翔ゆうりさん・・・私が知ってるOG様はこのぐらいですが、たくさんの元・ジェンヌ様がblogをやっておられます♪
杏ちゃん(今でも私の中では杏ちゃんなんで。)は結構更新してくれてて、現役ジェンヌさんのお話をよくしてくれます!!
特に同期のお話もしてくれて、中には和音さんのお話も登場♪
そして、OGでは彩乃かなみ様、音乃いづみ様が写真掲載されてます☆
見た瞬間は今でも交流があって、仲が良いのが伝わりましたー。
杏ちゃんはオシャレで、いろいろとお勉強になります。
女優業もめっちゃ頑張ってるし、TVでは「薔薇のない花屋」ぐらいしか見れてないけど、今後の杏ちゃん活動に注目したいです!!

うきょーさんは相変わらずの面白さで、現役以上にうきょーさんがどんな人かわかりました。
某ヤマトユウガ様のお話されてて、そのお話には感動で涙でました。(同期愛♪)
時々、某ヤマトユウガ様のお話はされてるみたいです。
今でも現役ジェンヌさんやOGジェンヌさんのお話をされてて、宝塚が大好きなのが伝わります♪
特に某カザリジンの登場率が高い(^_^;)

はっちゃんはお仕事やグルメの掲載が多いかな?
現役以上に綺麗になってて、はっちゃんが可愛いー♪
いつか、舞台でのはっちゃん見たいな。

天翔ゆうりさんはよくネイルアートされてるみたいで、勉強になりますー!!
現役とは違って綺麗になられててビックリ(´∀`)
グルメも掲載されたりしてます。
よく、元同期の純あいらちゃんの話が出てます♪


他にもOG様のblogがあれば、どなたか教えてください。
今でも元気に活動されてると嬉しいですしね☆

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:03  |  宝塚OG  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

2008年9月号

頑張って寝ておりませーん。
えりことは寝てしまうと起きれない体質になってますので・・・。(笑)
朝から出かけるので頑張って起きています!!
なので、時間がある時にパパパーと書きたい事、書いちゃいます。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

06:08  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

雪組祭り

昨日はめちゃくちゃ楽しかったー!!
なんたって、ヅカファンには堪らない雪組オンパレードの日♪
まずは「ミヤネ屋」。
いつ出るんだろうとDVDを見ながら、「ミヤネ屋」にチャンネルを変えてました。
(DVDはジブリ作品を見てました~。)
そして、16時半頃にAQUA5が登場!!
おぉ~~~(・∀・)めちゃくちゃカッコイイーーー!!
とTVの前で大興奮。
すいません、特別AQUA5のファンではないんですけど、TVにジェンヌさんが出てくれたのが嬉しかったです。
水さんは色っぽくて素敵だな~♪
ゆみこさん、めちゃくちゃカッコイイ!!
キムさん、かなめくん、音くん、カッコイイ!!
やっぱり、TVでもジェンヌさんはオーラがあるとシミジミ感じました(^_^;)
新曲、結構好きですわ☆
「TIME TO LOVE」よりも好きかもしれません。(けど、CDは未購入)


続いては「明石家さんちゃんねる」。
さんまさんの発言に冷や冷やしたけど、面白かったー!!
ジェンヌさんのトークって滅多に見れないから嬉しかった。
皆、めちゃくちゃ楽しそうにしてたし♪
そして、まさかの下級生トーク!!
新公主演のお二人が民放でお話してるー(・∀・;)
ファンには堪らない嬉しさだね・・・。
そして、コマくんやかおりちゃんまでふられてる!!(嬉しいー♪←87期FAN)
コマくんナイス!!だるまさんが転んだの宝塚Ver.。(笑)
皆さん、めちゃくちゃ良かったですよ~。
もう大爆笑です。
そして、一番ナイスなのはのえるさん!!
さすが、演技お上手なだけにトークもお上手!!
さんまさんとのやり取りに爆笑させてもらいました。
舞台映像もチラホラ映ってて、観たくなってきたー。
けど、お金がヤバイから財布との相談なんだな・・・。


宙組さんに期待したけど、映りませんでしたね。(笑)
お稽古部屋に期待したけど、残念でした・・・。
けど、雪組さんの知らない部分が少しだけでも知れて良かったな。
とにかく、水さんはカッコイイ!!
ゆみこさんもカッコイイ!!
こんなにカッコイイおねえ様方にすれ違いたい~~ヽ('ー')ノ~
キムさん、瀬川さん似のかなめちゃんでも!!(オイ)


こんなに宝塚dayを見れるとは思わなかった・・・。
嬉しいです!!
いつかは宙組さんに期待して・・・七帆さんのまったりトークを聞いて・・・スカステ難民の夢です。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

04:35  |  雪組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

七帆ひかるさん☆初登場

さっそく喰いつきました。(笑)

2009年宝塚カレンダー

いやー、ラインナップばかりに目がいってたので、毎年恒例のコレも忘れてました・・・。
そう思えば、この時期なんだなぁと。
いつの間にか2008年は後半戦突入だし。(何も戦わないけど。)

めちゃくちゃ嬉しい事が・・・!!


ステージカレンダー
七帆ひかるさん 初登場!!



この嬉しさを七帆FANの皆様と分かち合いたいー♪
嬉しいですー!!
卓上カレンダーは去年に引き続きご登場ですが、今年はステージカレンダーにもご登場!!
七帆さーん(*´∀`*)
まずは写真がどうなるかでしょう!!
七帆さん、どの写真かな?
個人的にはPassionのショーがいいんですけどね・・・。(特に砂漠の薔薇)
雨唄フィナーレの燕尾衣装でもいいし・・・。
お芝居ならデクスターさんかな?
インパクトあるから。(笑)
どんな写真か楽しみだー!!
絶対に買いますー!!
きっと年中、七帆さんの月しか開いてないと思います。
(今年の卓上カレンダーが年中、七帆さんなんで。/笑)
久々に七帆さん話できて良かったです♪
嬉しさ満点ですわ(*´ω`*)

パーソナルカレンダーは写真を見る前に蘭とむさんお買い上げですな♪
とうこさんはどうしようかな・・・欲しいけど、飾る場所が・・・。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:47  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

(・∀・;)

すいません(・∀・;)
「GRAPH」書きたいのですが、この後はバイトに行かなきゃいけないので、とりあえず更新。
並びの日は死んでました・・・。(笑)
後半は眠くて、立って寝そうでした。
そして、帰りの電車では爆睡。
難波に寄って帰って、嵐の新曲買いに行きました。
で、家では爆睡。
12時間寝てました。(笑)
朝からはバイトで夜まで働いてました。
忙しいのにビックリしたな・・・(^_^;)

宙組並びがこれで最後だと思うと淋しいもんですね。
FANの方は良い人たちばかりで、こうやってお話する機会は少ないので、和みました。
ハイテンションにはビックリしたけど・・・。(笑)
観劇しないけど、宝塚にいる自分が珍しくないっていうのがすごいな。
宝塚FANになって、観劇しないで宝塚来るとも思ってなかったし。
並びは残りわずかだけど、FANの人たちと交流途絶えるわけじゃないし、「パラプリ」の時は入出待ち、行ける日は行きます!!


しばらく、宝塚はお休みになりそうです。
雪組の観劇も微妙で・・・。(気分次第で行くかもです。)
今週は嵐の24HTVがあって、来週は嵐の国立競技場コンサート行ってきます。
嵐dayが続くので、更新はまちまちになりそうです。
ヅカ情報があれば喰いつきますけど。(笑)

そうそう。
デクスターさんのポストカード発売されてたので買いました!!
なかなか、良い写りで良かったです♪
このデクスターさん好きだな~。
そして、蘭とむさんも買っちゃいましたー(・∀・;)
きたー、蘭とむさんフィーバー。
コズモとホストNo,1とラモン買っちゃいました・・・。
七帆さんのポスカきちんと買ってるからいいですよね・・・?(本当、浮気性な自分)


では、バイトに行ってきます!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

今から並びに行ってきま~す。

今日は宙組並びの日。
昨日は急遽、バイトの人が体調不良でダウンしたので、バイトに行ってました。
この前は前日にバイトに入ったおかげで並びに遅刻・・・。
という後悔をしたのですが、今回は予想外な出来事が(・∀・;)
けど、その人は本当、普段から頑張ってるので・・・私は働きました。
寝るとまた遅刻しそうなので、今日は寝てません。(笑)
寝たら絶対、遅刻するだろうなーって。
前日はお昼過ぎまで寝てたので、あんまり眠くはないんだけどね。(けど、おかげでおとといは用事があるのに起きれなかった)
今から準備してきます!!

トークショーのチケット、和音さんとチギちゃんは取れました。
七帆さんとまさこさんのは・・・自分がミスして、和音さんとチギちゃんの分をダブらせてた・・・。
本気で凹んでます。
なので、並び中に1人、電話してます・・・。
どうしても癒しのお2人のトークを聞かなきゃ、気がすまないですもーん!!
七帆さーん、まさこさーん・・・のトークを聞けるといいな・・・。
トークショーのチケット、意外と激戦でビックリです。



そうそう。
チケットと言えば、チケット発売の変更。
リンクはめんどいので、宝塚歌劇団HPをご覧ください・・・。(すいません。)
って事は、並びがなくなるのか・・・っていうお話。
並びは好きだったんだけどな~・・・。
久々に会う人たちと楽しく会話するのがいいじゃない?
時々、本気で眠くて寝てたりしたけど・・・。(苦笑)
並びは今年で見納めになるのか・・・。
去年、入ったばかりなのに残念(・ω・;)
その分、来年はチケットぴあさんが忙しくなるんだろうな・・・。
私はいつもお世話になってるので、これからもよろしくお願いしますですが。(笑)


ではでは、準備して行ってきます。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

04:12  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

うめちゃんコメント

うめちゃんが無事に復帰!!→うめちゃんコメント
半年のブランクはかなり大変だけど、お稽古頑張ってほしいな・・・。
ケガに気をつけてほしいね。
今回のショーはかなり踊るようだし・・・(・ω・)
うめちゃんの復帰公演でもあり、退団者が多い公演で本当に残念だけど、3ヶ月間の公演楽しんでいきたいな。


そして、朝の「なるトモ」見ましたよ♪
陣内さんが9月で降板というニュースもありましたが、朝からタニうめに癒される~。
2人とも美しいな・・・オーラが・・・(^_^;)
タニさんは白スーツに緑のシャツ。
うめちゃんは黒っぽいワンピースにブーツ。(秋モードな雰囲気で可愛い。)
うめちゃんの髪型が可愛くて仕方がなかった(*´ω`*)
タニさんって結構、喋るんだなーという意外性が。(一部、意外性な暴露が!!)
うめちゃんは謙虚にお話してたな。
タニうめが結構、お話されてたので楽しかったです☆

公の前ではタニうめ復帰って事で本当にお帰りなさい!!
公演について少しお話されてて、やっぱり2人は役柄がカップルみたい♪
そこで七帆さんはどうなるか・・・!!ってとこですね。
七帆さんについては本当、初日までわかんないので我慢ですね・・・。
七帆さんについて何も語れない・・・。


さっき、パラプリ特設にポスターについてがアップされてましたー。
蘭とむさん、カッコイイ~(*´ω`*)
配信映像が待ち遠しいですね。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:53  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

「ブエノスアイレスの風」-光と影の狭間を吹き抜けてゆく…-出演者

昨日というか、今日の朝2時半にバイトから帰宅して、爆睡。
珍しく11時に起床で、久々にやりたい事ができました・・・。
すっきり!!
けど、この後はバイトだ~(・ω・)
どうでもいい話ですが(笑)、星組振り分けが非常に気になってます!!

星組青年館・バウ出演者

全ツは友達と行く約束はしてるんだけど、バウも非常に気になって仕方がない。
和くん、コロちゃん、夕妃ちゃん、さゆみちゃん、真風くん、まりやちゃん、千秋ちゃん・・・。
気になる生徒さんがいっぱい出演してるよー~ヽ('ー')ノ~
行くかもしれません。(笑)


「Paradaise Prince」続々とチケット確保しています。
トークショーは頑張って、6日と17日申し込みしました。
どっちも行けるといいな・・・。
おかげで公演数が増えて東京行きどうしようか悩んでます。
既に7公演は行きますもん・・・。(行きすぎ)
和音さん退団だから正直、東京は1公演だけでも行きたい。(本音は千秋楽)
もうしばらく考えて見ます。



星宙に願いをの当選した方に郵送されてるみたいですねー。
あの確率で当たればすごいけど(・∀・;)
私も何気に応募した1人です。(笑)
では、バイトに行ってきます!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:14  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

2008年8月号

昨日は食べて、寝て、食べての日でしたー。
久々に家でゆっくりできたのでゴロゴロしちゃいました。
間に、犬と遊んだり・・・。
勿体ない一日を過ごした。(笑)
今は寝れずにいます(((・∀・)ノ


今日は歌劇感想です。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:40  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

第4回 イゾラベッラサロンコンサート

昨日の就寝時はうだる暑さで寝付けなかったです。
今日も暑くてグダグダしたり、北京五輪見たりして過ごしてしまいました・・・。
これからバイトがあるんですけどね。
最近は夜だけスケジュールを出してるので、お昼はいろいろやったりしてます。
で、合間にblog更新♪(笑)


お待たせしました!!
和音さん、サロンコンサートの感想です♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:22  |  和音美桜  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

「Paradise Prince」トークショー

があるそうです!!→チケットぴあ
楽しみなメンバーばかりですねー♪

<9月29日(月)13:00公演>
悠未ひろ・美羽あさひ

<10月6日(月)13:00公演>
十輝いりす・七帆ひかる

<10月17日(金)13:00公演>
早霧せいな・和音美桜


6日と17日は確実に行きますね。
ただ、チケットぴあのプレリザーブでしか申し込めないのでご注意を。
まさこさん&七帆さんのトークはどうなるんだろうか、楽しみで仕方がない♪(笑)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:45  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

「Paradise Prince」特設ページ開設

その前に「雨唄」ポストカードが発売されます。→「雨唄」ポストカード
七帆さんはもちろん、監督さんです~♪
写りがいい!!素敵なおじ様!!
8月中旬にはお買い上げですね~☆


そして、私の予想通り、「パラプリ」特設ページが作られてました~☆→「パラプリ」特設ページ
あらすじが追加されてましたのでちょいっと整理。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:19  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

「Paradise Prince」新人公演主演決定

新公主演発表されましたねー(((・∀・)ノ
朝から恐る恐るクリックをしましたら・・・。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:43  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

Paradise Prince配役

さぁ、気持ちを切り替えて明るくしていきたいと思います!!
集合日に「パラプリ」配役が決定しました(*´∀`*)
今回はたくさんの方に名前があって、初日を観ない限り、わからないな・・・と(・∀・;)


Paradise Prince配役

七帆さんの配役はケヴィン
ケビンじゃなくて、ケヴィン!!(笑)
全く予想ができないのでどうなるかわかんないですね。
楽しみだなー(*´ω`*)
どんなキャラなのかが、楽しみだー。
若い男前な事である事を期待してまーす。(笑)

和音さんはアンジェラ
最後の配役がアンジェラ・・・どんな役かな?
大好きなうめちゃんと絡みがあるといいな・・・。

蘭とむさんはアンソニー・ブラック
カッコイイ名前なんですけどー(´∀`)
ポスターでもですしたが、名前も!!!!
FANは悪役と期待しますねー♪
悪役だったら、とことん悪をだしてほしいな。

他にはタニさん&美穂さん&アリスちゃん&大ちゃんが家族っぽい?
じんじん&みちこさんは家族 or 兄弟っぽい?
あゆみねぇさん&たまちゃんは夫婦っぽい?
名前からして繋がりがありますが、未だに謎ですねー。


もらったチラシにあらすじが追加されてたんだけど、どうやら、タニさんはアーティストを夢見るうめちゃんに出会って、お互いの夢に向かって、手を取り歩き出すって書いてます。
楽しみだー!!
タニうめのラブラブが見れる夢は近いかもしれないですね・・・。
とにかく、今回はタニうめのラブラブが見れたらいいなと。
そこで蘭とむさんが邪魔すると・・・。(笑)


今後、あらすじが増える or 特設ページが作られる事を願いたい!!
初日まで1ヶ月半あるけど、皆さんにはお稽古頑張ってほしい♪
暑いので、体調を崩さないように頑張ってほしいな・・・。


今回も楽しみで仕方がないー☆
早く初日になってください(((・∀・)ノ>早ッ

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:56  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

和音美桜さんへの想い

和音さんの退団にショックが大きいです・・・。
リンク貼ってなかったので貼っておきますね↓

宙組退団者

退団発表を知った時はちょうど、大劇場にいたのですよ。
集合日なので七帆さんに会おうかと。
(もちろん七帆さんには会って、いつもどおりに癒されました♪)
まさか、和音さんが退団するとは思ってもなかったからショックがあまりにも大きくて1人で凹んでました。
前回の日記は大劇場から携帯でメールして書いたんですけど、拍手してる方がたくさんいて、私と同じ気持ちでいらっしゃる方がいて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
泣いてはいないけど、気持ちのテンションがどうしても上がらない・・・。
いつも和音さんお茶会に連れてってくれてる友達とメールしてて、やっぱり和音FANとしては外部の活躍に期待したいな・・・って。
宝塚では男役中心の世界だから、どうしても和音さんの歌う機会は少なくなってしまうのはもちろん、わかってました。
和音さん自身しか今回の退団理由はわからないけど、これを最後に舞台には立たないって事はないと願いたいんだよね。
発表されたからには悲しみという気持ちを切り替えて、精一杯、最後まで和音さんを明るく見守りたいと思います!!

七帆さんFANには申し訳ないけど、大劇場では少し和音さんを観つつ、東宝では全力で和音さんを観ていきたいと思います。
はい、やっぱり東宝を地元から見守る事はできないので、東宝に行きます。
宝塚歌劇団の和音さんは確実に最後が迫ってますからね・・・。

何度も思う事が、和音さんは私にとって人生を変えた人でもあります。
それは“宝塚歌劇団に出会わせたくれた人”である事。
これは一生変わりないです。
外部出演の「WEST SIDE STORY」を観てなかったら、確実に今、違う事をしてる。
宝塚歌劇団を知らない、宙組を知らない、七帆ひかるさんを知らない・・・。
だから、和音さんには本当、感謝をしています。
宝塚はこれからも大好きでいるし、何より今は七帆ひかるさんを応援していきたい。
和音さんにはいろいろ感謝しなきゃいけませんので、今回の公演は全力で和音さんを応援していきます。


和音さん、最後の宝塚歌劇団を終わりまで見守ります。
宝塚に入団してくれて、本当にありがとうございます☆


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:45  |  和音美桜  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

宙組退団者

めちゃくちゃショックなんですけどー(>_<)

和音美桜さんが退団…。

そんなの予想してなかったよー!!
おととい、サロンコンサート行ってきたばかりで、これから楽しみにしてた矢先。
外部で唄える機会はあるだろうけど…。(爆)
宝塚での和音さんが残りわずかって…!!
突然過ぎて、本気で凹む。

しかも、夏さん、みとちゃん、キミちゃん、かっしー、柴咲くん。
皆、大好きな人なだけにショック…。
しかも、お芝居上手な人ばかり。
あまりにも和音さんショックが大き過ぎる…。
東京行き決定です。
宝塚お茶会は絶対行くし、東京お茶会も行けたら行こう!!
歌は宝塚で終わりじゃないだろうけど、宝塚の舞台に立つ和音さんは時間がないし、いっぱい観ます!!
和音さんを笑顔で見送ります(>_<)

和音さん……………。最後に楽しく宝塚を過ごして、退団してほしいな。

14:48  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

楽しみだー(*^ω^*)

今からイゾラベッラサロンコンサート行ってきます!!
友人との待ち合わせ待ち。
めっちゃ緊張するよ~(>_<)

ディナーはコースでお腹満腹になるみたいだし(笑)、和音さんの歌はやっぱりすごいみたい…。
宙組からすっしーさん、ともちん、まさこさん、まちゃみが観に行ったみたい(^_^)v
今日は最後だけど、短い時間を楽しみたいと思います♪

ではでは、これだけですが、和音さんに酔い痴れてきます(^_-)-☆

16:42  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

「殉情」名脇役 感想

いっ、今更ー(`Д´)
な感想です。(笑)
ここのblogはマイペースな事をご理解くださいませ。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:43  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

「Paradise Prince」ポスター

お久しぶりです!!
この1週間はほぼバイト・・・。
おとといまでバイト5連勤でしたね。
昨日はバイトの皆でBBQを。
私の家のBBQセットが大活躍で皆、楽しんでもらえて良かった~♪
久々に川遊びして楽しかった!!
いろいろ宝塚話堪ってるのでまとめてお話を。


●星組「スカピン」観劇
先週の「スカピン」ですが・・・無事に観劇しました(^_^;)
寝るどころか、号泣してました。
「あなたこそ我が家」には本当に泣いてました。
涙がポロポロ出るのは久々だな・・・。
とうこさんとあすかさんの不協和音には感動!!
あと、とうこさんのソロでも泣きました。
完成度は高くなってたし、東宝ではますます盛り上がるだろうな。
とにかく、宝塚では無事に千秋楽を迎えられて良かったです。
千秋楽おめでとうございます&お疲れ様でした☆

「スカピン」本当に大好き!!
って事で、DVD&CD全て購入決定~☆
何回もリピートしちゃいますよ(o^-’)b
さゆみちゃんも唄うし、楽しみだ♪


●雪組「ソロモン/マリポーサ」
公演時間にビクリツしました・・・。
噂には聞いてましたが、「ソロモン」が30分。
どんなショーになるか気になります(・∀・;)
こんなに短いショーは久々だな・・・。
ショー大好きな私には物足りないかもしれません。
その分、「マリポーサ」は2時間。
正塚先生の作品は好みなのが別れてくるので、こっちはどうなるか楽しみだな。
とにかく、水さん&となみちゃんがどういう関係か全くわかんないので、気になります(・ω・)
ゆみこさん、キムさんも気になるよ。
あっ、この前の新公その他出演者発表で、いつの間にか配役が増えててビックリした(^_^;)←遅いコメント。
どういう作品か全くわからないので、まずは歌劇でお勉強しなくちゃね。



●和音さん「イゾラベッラサロンコンサート」
私は明日観に行きます。
昨日から始まって、どうなんだろうな~。
感想が聞きたいです。
どんな曲を唄うのか、頑張って暗記せねば。
初めてのディナーショー(プチですけど・・・。)なんで、友達とどんな服装で行けばいいか困惑。(笑)
なんとかなるだろうという事で解決。
一応、おニューのワンピで行ってきます。
緊張するな・・・。
和音さん、頑張ってください♪


さて、いよいよ今週は宙組の集合日。
集合日、行ってきます♪
うめちゃんの復活祭でもありますから・・・。(勝手に命名)
七帆さんには2週間ぶりに会えるし、楽しみだなー(*´∀`*)
昨日は久々にマイルズさん観て、気持ち失神してました。(笑)
それでは、メインのお話を~。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

02:13  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
