2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

恐い・・・。



昨日、「スカピン」観劇中にあすかさん登場の場面からフィナーレまで寝てました。



スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

11:46  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

「殉情」Bチーム 感想

今日の頭の中は「パラプリ」。(意味不明)
思えば、再来月には大劇場公演スタートなんですね・・・。
宙組さん、ハードだな・・・頑張ってくださいm(_ _)m
大劇場では久々に明るいお芝居が観れそうなんで楽しみで仕方がないです♪
念願の景子先生&宙組なんで、きっとたくさん観に行くでしょう。
それまでは温存しなきゃいけませんな。

しばらくは宙組ネタがなくなって淋しくなる・・・。
スカステ難民の私は、スカステ話にはついていけないので・・・。


という事で、今日はBチームのお話。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

20:03  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

「殉情」Aチーム感想

いっ・・・今更ですか?

いいじゃないですか。
ここはえりこのblog。
マイペーーースなえりこのblog。
好きに書かせてください。(勝手な人ですいません。)


「殉情」Bチーム、千秋楽おめでとうございます!!

最近、春琴ソロが頭の中で流れてます。(メロディだけですが。)
「殉情」は計4回観劇して、こういう愛情もあるんだなとシミジミ感じました。
私にとっては知らない愛し方ですね。
それぞれ、AチームとBチームは演じ方や雰囲気が違っていたし、皆、頑張っていたなって。
「雨唄」チームも毎回、違った演技をしてて本当に楽しかった。
宙組が大好きです!!
更にそう思った7月でした。
けど、「巴里祭」チームは今日だよね?
残りわずかの7月宙組パレード、楽しんでほしいですねー。
「巴里祭」は行けないけど・・・。


さっき、停電になったんですよ。
30分ぐらいネットが繋げない状態に。
クーラーも壊れたのかと思ったけど、無事につきました(^_^;)
あんな雷雨は久々だな。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:19  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

和音美桜さんお茶会 感想(@2008年7月)

こんばんは。
昨日(正しくは今日)、久々に晩御飯を食べました。
かれこれ、観劇&出待ちをしていたため、晩御飯を全く食べてませんでした。
今週もバイトから帰ってくるのが夜中だったもんで、晩御飯を食べる時間がなく・・・。
で、久々に晩御飯を食べました。
久々の納豆は美味しかったぜ!!(納豆大好き。)
朝ご飯はちゃんと食べてるんだけどね。(朝ご飯食べないとやっていけない人)
本当、御飯は美味しいです。

という事で、どうでもいい前置き。
いよいよ、今日は「殉情」Bチームの千秋楽。
皆様、頑張ってください!!
そして、GOくん最後の宝塚・・・。
本気で勿体ないよ・・・(T_T)
宙組パレードがもうすぐ終わりそうですね。
「巴里祭」は来週で終わりだし・・・。
集合日まで時間は少しだけどありますし、ゆっくり休んでほしいです!!
そして、集合日にはうめちゃんがいる宙組を見れたらいいな・・・♪
「パラプリ」ポスターを見るたんびに、うめちゃんの帰りが待ち遠しい(´ω`)
うめちゃーん!!待ってるねー!!



遅くなりました、和音さんお茶会感想。
記憶が曖昧ですけど、頑張ります。(笑)



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:45  |  和音美桜  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

通信簿

Navigation DiaryのRoseちゃんが通信簿というものをやってたのでやってみましたー。
気になる結果は・・・

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

01:37  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

2008年8月号

いよいよ、来週の「スカピン」観劇で7月の宝塚三昧は終了・・・。
数えたら計13公演も観劇!!
そりゃハードでしたな・・・。
けど、どの公演も楽しかったし、テンション上がりまくりで来月から頑張れそうです!!
卒論、就活、頑張らなきゃいけません。
宝塚、Thank you・・・Thank you☆(by ドン)

と言っても、来月には和音さんのサロンコンサート無事に行ける事になりました(*´ω`*)
友達に大感謝!!来月も楽しんできます♪
思えば、和音さんお茶会の感想すらまだだった・・・。

再来月は宙組大劇場ですね。
早いもんです。
頑張って初日は行かなくちゃ・・・。
雪組は再来月に行きますよん。
そして、嵐のコンサートも行きますよん。(めっちゃ個人的なお話。)


宝塚観劇してると日にちが経つのがあっちゅー間ですね。
「殉情」Bチームは明日で千秋楽だし、頑張ってほしい!!
巴里祭も頑張ってください!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

01:30  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

宙組WS「殉情」プチ感想 Part2

こんなに前でいいのか…っていうぐらい、ちーちゃんが近い!!
れーちゃんが近い!!
嬉しおすー(*´∀`*)しかも午前公演と午後公演が2席違いなのが、ミラクル☆
感謝感謝…です…。

午前公演で泣いちゃいました。
あまりにもちーちゃんが大きくなってて、頑張ってて、最後のこいさんとの場面で涙。
最高でしたよー(>_<)
ちーちゃんの佐助、素敵ですよー☆
そして、れーちゃんのこいさんが、めっちゃ好きやわぁ♪
可愛いすぎ(*´ω`*)デレッ←変態出現。

これから、本当に頑張ってほしいですわ。
脇役の人たちも大健闘してたし、本当に楽しおす。

午後公演は盛り上がりました~♪
すっしーさん、かっしー、あおいちゃん、すみかちゃんが本当に面白い(´ω`)
いっぱい笑いましたよ。

いいっすねぇー。
「殉情」は本当に良い作品★
私は好きな方です。
「雨唄」とは全く逆な話だから、新鮮だったな…。
ちーちゃんとれーちゃんのコンビ良かったし、またこの2人を見てみたい。
WSだし、まだまだ課題もあるだろうけど、楽しみな人が増えましたよ★
雰囲気とか演技とか合ってると思うし…。
これからもこの2人に注目して見ます!!
もっと感想書きたいけど、携帯からなんで、一旦終わり。

今からバイトです(T_T)
本当は休みにしてたけど、人が足りなくてヘルプに行きます。
しかも夜中まで…。
宝塚観劇の日は寝るまでが夢でありたい。(笑)

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:56  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

宙組WS「殉情」プチ感想

今日はBチーム「殉情」観劇!!
Aチームと違って、初々しい(*^∀^*)
まさにWSだな…って。
ついつい親の目になりがち。(笑)
皆、可愛いー♪

ちーちゃん。
本当、頑張ってます!!
めっちゃ頑張ってるよー。
演技もいいし、歌もいいし、ちーちゃんがこれから楽しみだなって思った。
チギちゃん版ほど、春琴に尻に敷かれてないけど、春琴の事はしっかりわかってるなーって。
ちーちゃんが出てきた時に泣きそうになったのは、ここだけのお話。(笑)
れーちゃん。
春琴らしくて可愛い☆
和音さんと違って、厳しいけど優しさが笑顔に出てて…。
着物の着こなしは綺麗。
歌は発声が足りないかな…と。
弱いからまだまだこれからかな…。
エリー。
メイクや着物の着こなしは綺麗♪
歌と演技はさすがだなー。
もうちょい、強く演じてもいいかも(>_<)
せいこちゃんと違ったお蘭で、またいいな♪
さやとくんと桜子ちゃん。
初々しさがあるなー。(笑)
多分、初めての主要キャストだから、緊張感があるというか。
頑張ってる!!
2人とも歌が上手いし、これからだよね。

脇役は相変わらずすごい。(笑)
すっしーさんにアドリブ増えてたし、じんじん&ゆきねぇ夫婦は意気ピッタリだし、夏さんの迫力あるおっしょはんはいいし、キミちゃんはキャラが濃いし、GOくんは更にキャラが濃い。(笑)
今回も皆さん、頑張ってますよー!!

もう2幕が始まるので、このへんで。
さっき、チギちゃんが来てました~♪

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:18  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

2008年7月号

いやー、嵐の国立競技場2公演とも無事にチケット取れました・・・。
ジャニーズはチケット難で本当大変っす。
嵐は初の国立競技場って事で、9月は東京へ飛びます!!
そして、二宮さんが10月から東野圭吾さん原作のドラマに主演・・・。
最近は宝塚、嵐共にラッキースターですわー★(意味不明)

前置きはおいといて、昨日の千秋楽レポ、めっちゃ読みにくいですね!!
すいませんm(_ _)m
修正はしてるようなしてないような・・・にしましたので。
これからバイトなんで瞬速で歌劇感想を!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:36  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

「雨に唄えば」終了…。

終わっちゃいましたよ…。
私の「雨唄」が終わったよー(´A`)←いつから“私の”やねん。
淋しいんです…。
本当に…淋しいんです…。(byキャシーと出会った時のドン)
「雨唄」が15日間って、短過ぎる!!
2週間と1日しか公演がなかったんですよ!?(誰もがわかる計算。)
昨日の千秋楽は爆笑の嵐でしたよー。
笑いが堪えないアドリブ満載!!
さすがは、宙組生………昨日もお笑い神様健在です♪
あの監督さんもやってくれましたよー!!
一人で拍手してましたよ。(笑)
アドリブ満載千秋楽レポいきます!!(ネタばれありよ。)


<一幕>
・所々で拍手喝采。デクスターさん、ロッドさん、コズモ登場時は大きな拍手が!!(嬉しいー★)
・ドンとキャシーが出会った場面の最後、ドンの投げキッスが瞬速。(笑)
・リナがドンを見つけた瞬間に、本気で逃げるドン。
・リナの「ズッタズッタにしてやる~~!!」が、いつも以上に気合い入る。(笑)
・コズモの「笑え笑おう」最後の壁紙を突破ったあとのかいくん(だったかな?)のセリフが「コズモの…大バカやろ~~~!!」。(会場爆笑&拍手)
・すずさんがお菓子を食べてるスタッフさんに「千秋楽でも許さないわよ!」。
・助手3人が「千秋楽おめでとうございます!!」のあとに、デクスターさんが「おめでとう!!」。
・デクスターさんが芝居設定を説明したあとのドンが膨れ顔。(笑)
・ドンとリナのお芝居後のデクスターさんの「もう一回やろう…。」のドンの反応が再び膨れ顔。(笑)
・発声法教室での、ドンが言えない言葉は「キャシーがリナにバナナをすべらせてコズモがドン」。(曖昧な記憶なんで一部間違ってます。)ドンは言えました。
・考えたのはコズモ。けど、言えなく辞めてしまう。
・先生は「キャシーがバナナに…コズモにホの字」。(ここも曖昧な記憶。)突然の先生のアドリブに会場爆笑。ドン、コズモに挟まれる。
・歌の場面で、カーテンで間に挟まれた先生は忍び足で行こうとして捕まる。
・一緒に小降りで机を叩く先生。
・ポーズを決める時の先生は、メガネを外してウィンク。ドンとコズモに突っ込まれる先生。
・最後に被せられた先生は小さくお手振り。
・リナの撮影。デクスターさんが、茂みに隠れて「そんな事はどうでもいい~~!!」と出て来る。
・「負けないぞ!!」と気合いを入れるデクスターさん。
・「アクション!!」って言った時に、くしゃみをするすずさんがようやく見れた。
・リナの衣装の下のパンツが金色。(会場爆笑)
・試写会後のシンプソンさん、ロッド、デクスターさんはサングラス着用。デクスターさんはサングラス外したら、更に小さいサングラス着用してたらしい。(ここ見えなかった。)
・雨の場面。見慣れない大きな二人が歩いてる。ロッドとデクスターさん……!?しかも、デクスターさんは過去にドンが壊れた傘を使用のため、開いてなくロッドさんは傘を持ってなかったので、デクスターさんの傘に入れてもらう。(これが一番の予想外なアドリブだね。/笑)
・ドンの傘は骨が逆になる。

<二幕>
・「戦う騎士」のタイトル決めの時、所長の顔周りに密集。所長が「皆で考えるんだ!!」と言っても間があって、返事する。
・ロッドはリナちゃんの声。
・同じく、デクスターさんもリナちゃんの声。
・キャシーがセリフ吹き替え場面での、リナのカバンがキャシーに矢印方向が向いてるデザイン。
・リナの楽屋。最後に「ゼルダ!!」と帰って来る時のゼルダが背中を向けたまま戻る。
・セリフが「ず~っとお友達♪うん♪」だった。
・所長、ロッド、デクスターが「お友達…うん…」とやる。
・所長、デクスター、ロッドの「いい~。」のポーズが例のグー。
・所長のタップダンスがいつもより長いし上手いけど、わからなかったと言い切る。
・副組長、タニさんの挨拶は素敵でした♪

アドリブ満載レポ中心でした~。
携帯で打ったから指が…。(笑)
「雨唄」は本当に面白かった♪
「雨唄」メンバー、お疲れ様でした!!

あさっては「殉情」Bチーム観てきます(^_^)v

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:50  |  宙組地方公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

「雨に唄えば」千秋楽

こんにちは&若干お久し振りです(^_^;)
今日は「雨唄」千秋楽!!
これから観に行ってきます♪
めっちゃ楽しみやなー(*^ω^*)
昨日も観劇したんだけど、急にお願いしたチケットやのに、めちゃくちゃ良い席で嬉しかった☆
七帆さんポジションだったから、オペラいらなかったし…(>_<)
蘭とむさんはオペラで観てたけど。(笑)
昨日はアドリブ盛り沢山で、「今日はどうなるんだ!?」ってカンジです。
昨日がめちゃくちゃ楽しかったから、千秋楽に期待してしまう。(笑)
千秋楽、楽しんできますよー!!

昨日と今日の報告はまた、いつか☆
七帆さんデクスター、しっかり観ないとね。では、行ってきます!!
15:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

「雨に唄えば」(7月16日 18:30公演)

さっそく更新。(笑)
昨日は本当に面白かった!!
いろんな場面で盛り上がってきて笑いが耐えないし、まだ1ヶ月間「雨唄」やってほしいぐらい♪
っていうのはオーバーか(^_^;)
けど、この公演が本当に好きだし、宙組生のイキイキした部分が観れて、嬉しいな。
「雨唄」DVDは絶対、GETしますぞーー!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:21  |  宙組地方公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

「雨に唄えば」(7月13日 16:30公演)

コンニチハ!ミナサン!(発声教室のコズモ風)
というか、お久しぶりの日記ですね。

今日は宙組「恂情」Bチームの初日ですね。
おめでとうございます★
私は来週に観劇します。
ちーちゃん、れーちゃん、どうなってるかな?
脇の人たちも楽しみだな♪
GOくんはいよいよラストスパート・・・。(本当に残念。)
皆、頑張ってほしいね!!


そして、今週の月曜日に星組「スカピン」観に行ってきました。
すっごい好みの作品でした(*´ω`*)
ミュージカルだけど笑い&感動ありで、本当に良かった。
歌が上手い方も多かったですし、何よりもとうこさん&あすかさん&礼音くんのお芝居がすごかった!!
歌もそうだし、演技も本当に良かったです。
とうこさんの笑いはさすがでした・・・♪
特に礼音くんのあの悪役の成りきっている姿が素敵でしたよ。
一番ビックリなのは礼音くんですね・・・。
なので・・・追加したのでもう1回観に行ってきます(^_^)v


そしてそして、さきほどまでお借りしてた星組版「雨に唄えば」観ていました。
宙組版と違って、面白かったー♪
それぞれのドン役のとうこさんとタニさんだけでも大きく違ったし、コズモ役のタニさんと蘭とむさんも違ったし、キャシー役のうめちゃんとアリスちゃん、リナ役のまとぶんとみちこさん・・・皆、違ってたな。
同じ作品でも出演者が違うと、雰囲気が変わるな~。
こっちも生で観にいきたかったな。


さて、遅くなりましたが、日曜日の観劇報告。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:07  |  宙組地方公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

アリスちゃんお誕生日。

今日は「雨唄」のキャシー役のアリスちゃんのお誕生日!!
おめでとうございます(*´ω`*)
可愛いアリスちゃんは更に可愛くなって、もっと可愛くなっていくよね~。
本当、今回のキャシーではビックリしたし、演技と歌が上手くなったよね♪
キャシーはアリスちゃんにピッタリな役だし、後半も楽しみ☆
これからも可愛いアリスちゃんでいてください!!

今日はサプライズで何かあるといいね(^_^)v

今、電車の中なんだけど、しばらく一人で過ごします。
夜は用事があるんで梅田でブラブラ。
観劇はしないけど、明日は「雨唄」、あさっては「スカピン」観劇します。(ハイペース!!)
「歌劇」感想、「恂情」感想まだだけど、書く時間が…。(パソコンで書きたいので。)
12時公演終了まで友人待ちなんで、ご飯食べて、A型の本読みます★
A型の本、面白いんだな~。
ビックリするぐらい当てはまる。(あるいは思い過ごし。/笑)
まだ、チェック項目つけてないんで、どういうA型か判断します!!
A型の人は絶対買ってください。
B型、AB型の本も絶賛発売中。(誰やねん。)

皆さんは結果がどうでもいいと思うんで、あえて報告はしません。(喋っておきながら、なんじゃそりゃ。)

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:54  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

「雨に唄えば」(7月10日 18:30公演)

おはようございます!!
朝早くからの更新~。
今日、テストなのに大丈夫か・・・えりこ。
まっ、それは置いといて、昨日は出待ちだけ行ってきました。
梅田は近いから今回は頑張ろうと(o^-’)b
七帆さんに癒されたな~
まったりトークは堪りません。
昨日は元気になって帰って、爆睡しました。(笑)
観劇にはOGのうきょーさんが来てたみたいで、最近、うきょーさんのblog発見しました!!→
リンクには天翔ゆうりくん(元宙組・七帆さん同期)があり、お二方の元気な姿が見れました~♪
しかも、OGの子の話があったり、現役宙組生のお話があったり、楽しい!!
宙組ファンには堪らないblogです。
特にうきょーさんは某主演の話には泣かされたな・・・。(某と言いつつ隠れてないのだが。)
うきょーさん、天翔ゆうりくんのblogは面白いので見てやってください。(誰やねん。)


「雨唄」感想いきます!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

05:05  |  宙組地方公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

「Paradise Prince」画像アップ

     ☆☆ うめちゃん ☆☆
  ☆☆☆  お帰りなさい  ☆☆☆
     .・゜☆。(*´∀`*)゜.☆・。゜


Paradise Prince画像を見た瞬間に叫んじゃいました。
タニさんの隣にうめちゃんがいるって!!!!
うめちゃん、かーわーいーいー
本当に現代っ子風で可愛い!!
キュンキュンしてしまう
隣のタニさんはカッコ良いなー。
こちらも現代っ子風でカッコイイ!!
本当、このお二方はお似合いだ・・・。
ポスター完成が待ち遠しいな~☆
早く見たいな~☆
そこに蘭とむさん、みちこさん、いるといいな~☆

背景や写真は可愛らしいし、楽しみ!!
大劇場では久々に明るい話の予感♪(そうだといいな・・・ね、景子先生?)
そろそろ、タニうめのラブラブが見たいんですよ。
ずーっとお別ればかりですから・・・。
絶対、今回の初日はいきますぞ!!
千秋楽は休日でも絶対にいきますぞ!!

うめちゃんが帰ってきた感があるー。
もうちょっとだね、うめちゃん。
早く、元気なうめちゃんを見れるといいな(*´∀`*)
リハビリ頑張ってね!!


えー、全てうめちゃんへのメッセージです。(笑)

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:46  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

「雨に唄えば」(7月7日 12:00公演)

「雨唄」楽しい~~
何回も観ても飽きない!!
だろうと思い、さっそくDVDの予約してきました(笑)
ちなみに発売日は、10月5日予定。
リピートしたい場面は全部!!
星組版も欲しいな。見たいな。
全部が面白い・・・・そして、飽きない・・・。
こんなに自分の好きなものが混ざってる舞台は久々だな~。
明るいし、恋愛モノだし、コメディーだし、ミュージカルだし、タップダンスあるし。
あー、面白い!!

そして、今日の出待ちでは少しお話をして帰られた七帆さん。
いや、お話は面白かったんですけどね♪
七帆さんにはツボがたくさんありますわー
最大のイベントが浴衣祭り(七夕祭り)

北翔様、蘭寿様。

まじで素敵でしたー(*´ω`*)
2人とも似合っててカッコ良かったー!!
蘭とむさんなんて会の人たちと記念撮影・・・なんて羨ましいの!!
私の周りはテンションがヒートアップして、楽しかった♪
2人とも本当に素敵でしたもん。
タニさんもまさこさんも七夕イベントやってたな・・・。
今日、来れて良かった・・・♪
あれ・・・ワタクシ、誰のために来たのかしら?
答えは・・・浴衣を着たみちこさんと蘭とむさん、そして癒しの七帆さんに会うのためでございます


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:18  |  宙組地方公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

「雨に唄えば」初見観劇

昨日は「雨に唄えば」の初見って事で見てまいりました~☆
もぅ、テンションが高くて高くて寝れません。(笑)
昨日の一日スケジュールは・・・
入待ち→お茶→12:00公演観劇→お昼ご飯→和音さんお茶会→出待ち
という強行スケジュール!!
けど、七帆さんの出待ちは間に合わなかった・・・。(5分後に到着したという悲しさ
1日も入待ち時間に間に合わなかったし・・・。
七帆さん運がないワタクシって(T_T)トホホ
他のジェンヌさんを見て帰り、目に入ったのが・・・

蘭寿とむ様

そう!我らが蘭寿とむ様はやってくれましたよ!!
昨日は七夕一日前って事で、浴衣でご登場!!
浴衣姿が男前(女前)過ぎてカッコ良かった・・・。
はい、これで出待ち満足(笑)
七帆さんに会えなかったけど、出待ちには蘭とむ様で満足~♪
あの浴衣姿は本気でカッコ良かった。
帰りに友達とギャーギャーしてしまいましたわ。(笑)
蘭とむさん、最高!!


そして、和音さんお茶会行って参りましたよ。
楽しかったなー
そして、着物姿で本当に可愛かった
和音さん、本当に良い人だよ・・・。
うめちゃんのお話してたのでまた、この話をしたいな♪
チギちゃんに対してもいろいろとお話してて感動致しました。
和音さんのうめちゃん、宙組への想いは最高!!


昨日は「誰ファン?」・・・な気が多いえりこでした。(チャンチャン)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

02:09  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

宙組「雨に唄えば」初日

今日は朝から並びなのに、起床が電車に乗る時間。
けど、大丈夫やったのに電車を乗り間違えて少し遅刻…。
ショックー(>_<)
最近、自己管理できなさすぎやから、改めて考え直さないとな…。
しかも、今日の睡眠時間は1時間。
昨日は3時間。
明日はマイ初日だけど、起きれるか心配(T_T)
しかも、今日は初日に行かないでバイト。
バイトは夜までのシフト。
自分で入れたのはいいけど、無謀な事をしてしまった…。
いつかは土日ゆっくりできるといいな(´ω`)
土日はヅカ尽くしをしてみたい。(笑)

そして、今日は「雨に唄えば」初日。
おめでとうございます!!
無償に七帆さんに会いたい…。
この前、七帆さんに会ってどれだけ癒されたんだろうか(*^ω^*)
けど、明日も会えるぞ☆
今日は行けないけど、無事に初日を迎えられますように…。
「雨唄」メンバー、頑張ってください!!
七帆さんの監督も楽しみやけど、みちこさんのリナが楽しみー♪

08:50  |  宙組地方公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

「恂情」プチ感想

今日、BW「恂情」ダブル観劇です!!
で、2公演目の幕間。
いろいろ突っ込むとことか、語りたい事が盛り沢山★
とにかく、主演のチギちゃんの成長にビックリしたなぁ(^_^;)
歌もお芝居も良くなってるし。
そして、お顔が綺麗すぎて、キラッキラッオーラが出てる。(笑)
今までの男役では珍しい役なだけに、娘役さんに付いていく低い姿勢が良かった。

和音さんは、勝気で強いけど、内心は佐助の事を考えてる思う気持ちが良かったな~。
演技も歌も相変わらず、素敵でした♪
着物姿が綺麗だったなー。
雪組から異動してきた純矢ちとせちゃんは上手くてビックリしたなー(>_<)
歌も演技も上手かった!!

他の出演者も語りたいけど、またあとで!!
特に、すっしーさん、かっしーは語らなきゃいけません!!(笑)

今日、1公演目にキムさん。
2公演目にはともちんが観てました。
他にもジェンヌさん多数…。(雪組さんかと…。)
思えば、花組観劇の時にともちんがいたんだ。(オイ)
しばらく、ともちんが見れないって思ってたけど、思いがけない場所で見れて嬉しい(*´ω`*)
ともちんが金髪を超えた金髪に衝撃!!(笑)
15:48  |  宙組バウホール公演  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。