2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

Takarazuka Revue 2008~宙組編~

TAKARAZUKA REVUE 2008(DVD付) (タカラヅカMOOK)TAKARAZUKA REVUE 2008(DVD付) (タカラヅカMOOK)
(2008/06/27)
不明

商品詳細を見る


ふふふ~(´ー`)
買っちゃいました・・・。(買わないっていったんじゃないの?)
欲に負けてしまったー!!
立読みしてたらだんだん誘惑に襲われて・・・負けちゃいましたよ。
宝塚すごいなー。
うんうん、すごいよ。(ただたんに私の欲が強すぎただけ。)


もうこれを読んだだけで幸せだ。
うん、急遽バイトがオープンになってもへっちゃらさ。(私、起きれるのか?)
何よりも・・・

うめちゃーん

がいた事に嬉しさ万歳!!
うめちゃん、久々に見たよ~(*´ω`*)
感想は後ほど。

って事で、宙組オンパレードでいきまーす。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

01:37  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

Revue本、明日発売。

退団話後で申し訳ないけど、気持ちを切り替えて・・・。
明日はRevue本発売!!
けど、勝手にフライングして立読みしようとしてました(・∀・;)ハハハ
その代わり、月組本立読みしてきましたけどね♪
面白かったー!!ので、来月に買います☆

Takarazuka Revue詳細

載ってました(((・∀・)ノ
トップさんたちは相変わらずお美しい~
皆さん、『キラッキラッ』してますもん。
それにしてもタニさん、写真でも顔が小さーい!!
とうこさん、ちょっと髪が伸びててキュート


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

20:06  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

退団発表

えっ?→
本当ですか・・・?
ってか、信じられない!!!

暁郷くんが退団だなんて・・・。

待ってくださいよ(T_T)
本当、これからだと思ってたのに退団?
新公ではともちんの役をやってたのに、次も楽しみにしてたのにバウで見納め・・・?
集合日でも退団者発表がなかったから安心してたのに、つかの間。
GOくーーーん!!!
もうちょっと宝塚で舞台立ちませんか?
あれだけピッタリな男役を辞めてしまうなんて、淋しい・・・。
淋しい・・・。

決まったからには無事に千秋楽を迎えるまで見守りますよ。
来週、観に行くのでしっかり、GOくん観ますよ!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:49  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

2008年6月号

昨日、就活の説明会で・・・まさかの・・・「GHQ」「マッカーサー元帥」の名前を聞くとは思わなく、『知ってる?』と聞いても皆知らなかったようで、私は心の中で頷いてました。(笑)
こんばんは。
どうでもいい話からスタートでした。

次に、某アイドル雑誌でたまに取り上げられる宝塚コーナー。
今月号はチギちゃんと和音さんが載ってたー!!
しかも先月号も載ってたらしいー!!(チェックしてなーい。)
2人のまったりとしたトーク。
同期ならではで、面白かった・・・。


さっ、今回は「GRAPH」のお話。
今更ですが・・・今日、新月号の発売なので・・・(^_^;)
書きたい事があったのでお許しを♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:15  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

2008年6月号

今日は17時アップだったのにも関わらず、その後は後輩のトレーニングをして、談笑しつつ、帰宅時間が20時半。
今はPC触ってたりして、こんな時間です。
久々にこうゆっくりできて嬉しいー!!
6連勤中、本日は5連勤目。
いくら労働時間が5時間だろうと、朝から学校に行って睡眠時間が短いから、体力的に厳しい・・・。
今日はミスがあったりして、疲れがどっときてしまった(T_T)
睡魔が・・・けど、お風呂入らないと。


さておき、ビックリな事が・・・!!
梅芸HPを見てたらこれが。
オッ・・・オサさーーーん!!(ってあまり縁はなかったけど・・・。)
ファーストコンサートですか。
おめでとうございます!!
もう女性らしくて綺麗だ・・・・。
ファンにとっては待望のお仕事ですね。
もう少し、お休みされるのかと思いました(・∀・;)
最近は知ってるOGさんが増えてきて嬉しいような淋しいような・・・。
宝塚時代観たかったな・・・。
本当、宝塚の時代が貴重に感じるっす。


さて、「歌劇」の感想を。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

22:48  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

「愛と死のアラビア/Red Hot Sea」感想

ワタクシ、普通に今日の宙組お稽古行くの忘れてました。
10時前に起床したんですよ。(その時点で入り時間に間に合わない)
私は今日、学校がお休みなんですけど、いつもは12、13、14に起床なんですよ。(遅ぃ!!)
で、録画してたものを見て、お掃除して、犬の散歩して、14時に宙組お稽古を思い出しました。
アハハハー(´∀`)
けど、今日は急にバイトが入ったもんだからお出かけする気がなかったけどね・・・。
行けるとしたら23か30日だけど、梅芸でお稽古してる時にでも行きたいなー。(近いから。)


さて、気になったのが月組博多座。
すっ・・・すごい・・・。
観に行かないけど、まさきくんとみりおくん、頑張ってほしいなー(T_T)
地方公演の役替わりってあんまりないけど、役替わりがジェラルドジャッキー・・・なんて無謀な・・・!!
お稽古時間もあんまりないだろうに、大変だな・・・。
タップダンスもあるし・・・2人ともどっちの役も見たいけどね。
博多座行きたーーーい!!(叫んでみただけ。)


さて、初の花組観劇感想。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:04  |  花組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

第4回 イゾラベッラ サロンコンサート

に…………

和音さんが出るよーーー(@_@)

歌劇携帯サイト見て、普通にビックリした…。
嬉しい~(>_<)
嬉し過ぎる!!
和音さん、おめでとうございます☆
和音さんの次は月組の研ルイスさんだし(おめでとうございます!!)、専科さん、OGさんだけかと思ってたけど、これからも現役生さん開催に期待(^_^)v

それにしても、和音さんの歌が1時間近く聞けるんだよ~!?
何を歌ってくれるかな~(´∀`)?
楽しみ過ぎる♪
その前に行きたい♪
友達頼みになりそうだな…。
なのでマイフレンズ、お願いしますm(__)m
けど、定員少ないからチケット取れるかな…。
うぅ…。

いつかは和音さんのディナーショー(あればの話で)行けたらいいなと思ってたけど、今回、決まって嬉しいなー♪
花組観たあとでテンションアップだったけど、更にテンションアップした!!
(花組感想またあとで~。)
更に七帆さん見れたらテンションMAXだったのにな…。
(「雨唄」お稽古休みに未練あり。/笑)

本当、嬉しいわー(*^_^*)
和音さん、お稽古あったり、バウがあったり、お休みないけど、頑張ってほしいな♪
楽しみにしてます!!

16:48  |  和音美桜  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

いつの間にか6月(`Д´)

本当、それっすよ!!
就活、学校、バイトの日々・・・けど、お休みはあるけど、お昼までぐっすりおやすみ。
なのに6月に入って日記を一度も更新してないー!!
あー、「GRAPH」感想や「歌劇」感想一個も書いてないよ。
歌劇には七帆さんが~・・・。(本当、かっこよかったっす!!)

で、朝に「Cafe Break」(アリスちゃん)見ようと思ったら最後しか録画できてない!!
金曜日に違う局で放送だからその日まで待ちます。
お~、アリスちゃん見たかった~。

で、グダグダ日記を書いて中身なし。
この後は花組観劇なので(^_^;)
ほぼネタバレ見てます。(オイ)
だって、プレシャスさんで写真が載ってたからついつい見ちゃったんですもの。
とにかく不安&楽しみがあります。
評判が・・・・・・みたいなんだけど、感想書けたら書きたいなー。
いつも書いてないけどね・・・。
初花組観劇なので楽しんできます!!
前列で観劇だからテンション上がりそう(*´ω`*)

今日はSoさん目当てでいきます♪(浮気)


余談話。
今日、「雨唄」お稽古待ちしようと思ったら・・・・。
お休みだってー(´∀`)
アハハハー、アハハハー、アハハハー。
ショック・・・。
いつになったら七帆さんに会えるんだー!!
七帆しゃ~~ん・・・。
けど、友達にお稽古待ち報告もらえただけでも嬉しかった(T_T)
今回は絶対、お稽古待ち行こうっと。
なんなら今週の木曜日にでも結構・・・!?(本当にするかわかんないけどね・・・。)

って、花組観劇が目的と忘れるなよ、えりこ。


ではでは、適当になりましたが、ここでグッバイです。
いってきます!!






10:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
