2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

北翔海莉(2008/4/26)

昨日から関西では「Takaeazuka Cafe Break」が宙組編へ突入いたしました~。
関東より2週間遅れの放送だけど、こうやって宝塚番組見れるだけで幸せ(´∀`)ホホホ
特に宙組さんの時は幸せMAX!!!!
普通に1人2回見てます。
大好きすぎる人なんて何回見るんでしょうね~?
ちなみに七帆さんは5回ぐらい見てたかも。(見過ぎ。)
最近は七帆さん、お呼びがないので次回こそお願いしますm(_ _)m

放送順番は・・・
北翔海莉、美羽あさひ、蘭寿とむ、早霧せいな、悠未ひろ、鳳翔大、花影アリス
はい、皆大好き~(*´∀`*)
っていう事で、全員語りたいっすね~♪
チギちゃんはかなりお久しぶりだし~(・ω・)
楽しみっす。



さて、今回はあの方です!!!!



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:18  |  Takarazuka Cafe Break  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

Passion 若き日の~♪Passion この思い~♪Passion 燃えてゆく~♪

GET-!!GET-!!
「Passion 愛の旅」が朝にご到着しました~。
さっそく聞いたのがみちこさん銀橋。(オイ)
めちゃくちゃ良かったな~♪
こう聞いてると千秋楽では確実にレベルアップしてたなって思う。
アリスちゃんも和音さんもすごいけどね(´∀`)
本当、レベルが高い銀橋だわ。

今回、七帆さんソロがないから七帆さんについて語れない~
凹み。
前回はバニーボーイ、イシュタールソロがあったから語れたのにな・・・。
今回はソロというソロがなくて、ともちんとまさこさんと一緒
映像が見れるまで、七帆さんはお預けだな。


それにしてもPaasion 愛の夢~♪ってめちゃくちゃ口ずさむ。
覚えやすい主題歌
これを聞きたくてどれだけ待ったのか・・・。
どの場面も頭の中でスクリーンとして蘇るよ。
どの場面も聴いてて癒される☆
大空へなんて皆が爽やか~に踊ってる。
みちこさんのラララ~(´▽`)が爽やか過ぎるよー。
砂漠はいっぱいの組子さんが踊ってるから目が追いついてないのを思い出す。(笑)
曲は異色なカンジでいいなぁ。
こういうのも好き。
和音さんのAh~♪は本当に綺麗
カーニバルでの蘭とむさんの唄い方が男前すぎるー♪(またも蘭とむ病発病。)
大階段なんてめちゃくちゃカッコイイもん(*´ω`*)
映像見てないけど、カッコイイー!!(かなりの重症です。)
蘭とむさんにめちゃめちゃはまっていきますわ。
本当、今回の七帆さんは映像でしか楽しめないのが残念だよ・・・。


しばらくは某Aグループのアルバムを聞き、Passion聞きますよ。
某Aグループも今週にアルバムが発売でしたから(・∀・;)
次の宙組の楽しみはDVDですね。(My Lifeで、ですけどね。GWは行けないもんさ~。)
楽しみだー(´∀`)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:02  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

「恂情」ポスターページアップ

こんばんは。
そろそろ睡魔が襲ってきてるけど、書きたい事が~。
今日の夜はバイトなので確実に更新できないので今のうちに。

「恂情」ポスターはGWあたりだろうと思ってたらアップしてました。
リンク貼るのがちょいっと面倒なので公式まで行って見てください。(オイ)
やっほ~い☆と思いながら観に行ったら、和音さんと麗ちゃんまでがー!!!!
これまでのWSは雪組娘役さんは出てたけど、宙組でも娘役さんがポスターにアップされてますよー。
正直、嬉しかったな
2人とも綺麗だし、可愛い!!
写真が2つっていうのが美味しいのもあれば、ちょいっと怖いっていうのが・・・。
和音さんがWSって正直、複雑だし、不安なんだけど、期待はしたいなー。
脇役陣も超ハイレベルなキャスティングだしさ。
ポスター見て楽しみになってきたな。
麗ちゃんは初ヒロインだし、成長場所でもあるね。
頑張ってほしい!!

さて、主役のお二人様ですが、美しいー(´∀`)
美しすぎる!!
チギちゃんなんてキラッキラッ度が200%ある・・・。(ちーちゃんに失礼)
いやっ、ちーちゃんも十分、キラッキラッしてますよ。
2人の写真を見て、楽しみになってきました。
2人とも初主演だし、不安もあるけど、2人とも好きなジェンヌさんだからこそ、楽しみなのもあるんだなー。
早くWS始まってほしいけど、まだ「黎明の風」公演中ですね。
まずはそちらの東宝公演千秋楽が無事に迎えられますように・・・。


「恂情」、解説を読む限りはめちゃくちゃ楽しみ。
石田さんのギャグには心配ですけど・・・
チギちゃん版、ちーちゃん版共に2公演行く事は確定。
チギちゃん版は3公演目行こうか考え中・・・。
大好きな宙組ですもーん(・ω・)
けど、七帆さんは「雨唄」だからもっと観たいけど、とにかくチケ代が高い。
梅芸大ホールは。
7月の予定が着々と埋まっていきます・・・。
宝塚、学校、バイト尽くしになりそうだわ♪(笑)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:04  |  宙組バウホール公演  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

2008年5月号

3回目の登場です(´∀`)
いい加減書きすぎだよ、私。
こんな暇な日が滅多にないから仕方がないじゃ~ん(・ω・)
思えば、あと4日で「Passion」CDが届きますね。
なんやかんやであと4日。
めちゃくちゃ聞きたくて、脳内Passion状態。(笑)
リピート何回もしたいよー。
今は「NEVER SLEEP」聞いてます。

さっき、「GRAPH」買ってきました。
30分で買って帰ってきた。(笑)
休みの日でもどこにも出かける場所がないし、お金ないしね~。(全てはヅカへ貢がれる。/笑)
では、なんのオチもなく、さっそく「GRAPH」感想へ。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:50  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

宝塚おとめ

再び、登場!!
2回目の更新でございます(^_^)v
今日はオールオフって事で、久々に家でゆっくりしてます~。
何をしようとも、一日が過ぎるのは早いもんで何もしてません。(笑)
片付けしたいし~、けど履歴書書かないといけないし~、宝塚話したいし~、某AグループのDVD観たいし~・・・やりたい事が山ほどあるな(^_^;)
某Aグループは来月から五大ドーム公演をするあのジャニーズアイドルです・・・☆
ちなみにそのドーム公演行ってきます。


今回は「おとめ」話でもしちゃいます。
「Stage本」またも書けなかった・・・。(オイ)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:11  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

和音美桜さん Happy Birthday!!

今日は和音さんのお誕生日でございます♪

おめでとうございます(*´∀`*)

宝塚を知ったキッカケが和音さんが外部出演されてた「WEST SIDE STORY」。
そして、和音さんファンになりました・・・。
和音さんに出会えたおかげで宝塚にどーっぷりはまる事ができたし(笑)、和音さんにはいろいろ感謝しております♪
今では違った形で応援してるけど、これからも和音さんのご活躍を見守っていきたいです!!
今日は1回公演・・・組子さんにお祝いされてるんだろうなぁ~。
素敵な日でありますように☆

和音さん、お茶会で「私だけに」唄ったらしい・・・。
すごーい(@_@;)
My Friendはこれ、聞きたかったんだろうな・・・。
私も聞きたかったよー。
けど、「心の翼」もすごく良かったし・・・。
和音さん、本当にすごい(´ω`)



話は変わって、「スカーレット・ピンパーネル」はずれました。(涙)
けど、先着方式で頑張ります。
やっぱり、人気があるだけにすごいなー。
「ミーマイ」東宝は完売するぐらい、すごいしね。
みほこさん退団公演だしね・・・。
「雨唄」もどうか、無事に行けるといいな(>_<)
初日は行けないから、千秋楽は行きたいなー。


今から「GRAPH」買ってきます!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:09  |  和音美桜  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

東宝GWスペシャル

東宝 2008年GWスペシャルって、何だろうって思ったら・・・。

宙組の一大イベント!!!!!

めちゃくちゃ行きたいなぁ。
七帆さんは5月1日13:30公演・・・大劇場だったら行ける。
(この日、バイトも学校も休み。)
うわぁー、いいなぁ(´ω`)
しかも、アリスちゃんと語り合うんだよ?
久々のアリスちゃん&七帆さんトーク・・・見たいー!!(けど、見た事ない^^;)
東京に行きたいー!!
行けないのが現実・・・。
けど、5分間しかないんだよね?
5分で喋れるのだろうか?
抽選会もあるみたいだし、誰のサイン当たるのかなー。
こういうの、宝塚でもやってほしいよ。
前はクリスマスに星組あったけど。(結局、当たってません。)
羨ましい限りです。
司会のアリスちゃん、いづみちゃん、頑張ってほしいなぁ♪
2人のトークだけでも聞けるのが幸せなのに、蘭とむさん、みちこさん、まちゃみ、まさこさん、七帆さん、和音さん、チギちゃん・・・宙ファンには豪華すぎる!!


そして、「雨唄」ポスターアップ♪
タニさんと蘭とむさんだけかー。
うめちゃんいないのが淋しいな・・・(T_T)
うめちゃんがいるはずだったポスターが淋しい。
蘭とむさんが前のタニさんの格好じゃなくて一安心☆(笑)
みちこさんのリナが気になるぞ。
七帆さんの監督が気になるぞ。



ワタクシ、嘘つきましたね。
今回は宝塚Stage本更新できませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
朝からバイトなんで就寝します。
夕方は学校に行かなくちゃいけません。
バイト、休みたいのに休めない現実・・・。
辛い・・・。(愚痴ってすいません。)
しかも、風邪引いちゃったよ(T_T)←こういう大事な時に風邪を引く人。

そして、明日は面接と説明会。
終われるのか・・・私の就職活動(・∀・;)
7月の宙組フィーバーを目指して終わらせるぞ!!


おとめ、買いました(((・∀・)ノ
感想はまた後日。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

01:41  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

星組BW「アンナ・カレーニナ」

本日、二度目の更新(・∀・)
朝から早く起きて更新するなんて久々~。
というか、貴重。(笑)
朝早く起きて、いろいろやりたいけど、寝起きが悪いからできないんだよねぇ。
あっ、お恥ずかしい話。(笑)


さて、忘れないうちに「アンナ・カレーニナ」のお話をしちゃいましょー(((・∀・)ノ
思えば、「赤と黒」は名古屋公演始まったんだね。
何でチケット取れなかったんだろう・・・。
観たかったよー(((`Д´)
とうこさん・あすかさん不足だ。
12月に観劇して以来、とうあすコンビは観てないもんなぁ。
それ以前に、七帆さん不足であります。
七帆さんは3月千秋楽以来ですね。
1ヶ月も観てないだけで、やっぱり淋しいもんだな~。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

10:22  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

月組公演「ME AND MY GIAL」感想

昨日はバイトでした。
けど、帰ったのが夕方にも関わらず、そこから爆睡。
起床が3時。
で、そこからずっと起きてTV見たり(取り溜めたHDDを見てました。)、パソコンしてました。
へんてこな生活になってきた・・・。
どうも、えりこです(((・∀・)ノ
今日はお昼から夜までバイト。
昨日は暇暇だったから、今日こそ忙しくなってほしいな~。

宙組公演どうなってるのかな?
東京まで行けないのが、残念で仕方がない(T_T)
めちゃくちゃ観たいよー!!
今更思えば、就活のついでに東京公演観劇もありだったな~と。(笑)
とにかく、しばらくは宙組さん&七帆さん語りはできないけど、大人しくお留守番しています!!


さて、今日は「ME AND MY GIAL」語り。
ようやくこの日がきました~。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

09:24  |  月組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

2008年4月号

昨日は起きれなくて、さっそく学校サボっちゃいました(・∀・;)
仕方がない・・・就寝4時半で起床9時のその日の就寝が3時・・・起きれるわけがない。(言い訳)
就活はボチボチです・・・と言ってもこれからなんで面接対策、頑張らなきゃいけません。
友達からお借りした面接対策本をペラペラ読んでます。
もう、内定もらってる人いるみたいだし、ものすごく焦るんだよね~
就活の大変さがヒシヒシわかってきました。
ちなみに、おとといは履歴書を書いたのにも関わらず、1コ間違っていて、翌日に訂正。
きちんとしとけば、昨日は学校に行けてました・・・。
自己嫌悪に陥ってしまうよ(T_T)
自分が何できちんとできないかが悔しくて、悔しくて・・・。
『ヒィ~(((`Д´)ノ』ってなカンジ。←わかんないよ。(笑)
オールオフという日がこれから全くなさそう。(バイトもあるから。)

ちょっとでも就活の時間を忘れようと、昨日は「サウンド・オブ・ミュージック」と「マイ・フェア・レディ」借りました。
最近、ミュージカル映画が見たくて、TUTAYAで1時間立って探してます。(本当です。)
ミュージカル映画ってこんなにあるんだぁっていうぐらいあって、これから観ていけたらな・・・と。
「サウンド~」は小さい頃から見ていて、ストーリーは覚えちゃいました。
「マイ~」は初めて見るけど、まだ見てないんで感想は言えません。(笑)
宝塚DVDも観たいけど、どれも観すぎて飽きてしまったという・・・・。(オイオイ)
なので、「Passion」が早く観たいよー!!!


前置き長ッ。
って事で、予告どおり、「歌劇」のお話へ~♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

05:01  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

2008年4月号

日記書いてなくてすいません
金曜日は「ミーマイ」観劇して、土日はバイトに行って、月曜日は「アンナ・カレーニナ」観劇してました。
土日のバイトは夕方に帰るつもりだったのに、結局、どっちも夜に帰ってました。
ある意味、バイト病ですな(・∀・;)
で、今日からは学校がスタート・・・。
就活が一行に進まなーい・・・けど、マイペースでいきますぞー。

書きたい事が山ほどあるよー(@_@;)(@_@;)(@_@;)
ここんとこ、ヅカ尽くし状態でありまして、観劇しーの、雑誌買いーの、書きたい事が山積み。
なので頑張って1コ1コクリアしていきたいと思います!!
とりあえず、書く事をリストアップ。

・宝塚GRAPH4月号(今回更新)
・歌劇4月号
・「ミーマイ」感想
・「アンナ・カレーニナ」感想
・宝塚Stage本 感想
・日々、ことだま 感想
←買っちゃいました。(笑)
・星組の紅くん語り←はまっちゃってます。(笑)

書きたい事、いっぱいありますねー。
これを1コずつ更新するように頑張りますぜ(((・∀・)ノ
来週には「おとめ」発売するし、ヅカファン大忙しだよ~。
って事で、さっそくこうしーん!!!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

02:12  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

星組バウ観劇

今日は星組バウ観劇日。(笑)
一幕が終了。
景子先生演出、初観劇なんでテンション上がるよー。
難しい役どころを皆、頑張って演じてるな…。

今回はともみん初主演って事で観劇のキッカケ。
そして、紅くんが前々からめちゃめちゃ気になるんで、紅くんチェックをするためでもあります。(笑)
夕妃ちゃんも気になってたから、とにかく気になる人がたくさん出てる舞台。

前の方だから近いから観やすかった…。
話は難しそうだけど、わかる!
大人のストーリーだなぁ。
悲劇だけど、こういう悲劇は好き!!
やっぱり、景子先生の演出にはビックリしたなぁ。
とにかく綺麗だね(^_^)v

ともみんはお芝居の経験を積んでいけば、ものすごく良くなるだろうなぁ。
歌は上手いし、これから頑張ってほしい☆
紳士な態度をとるのが難しいだろうに、頑張ってたね♪
夕妃ちゃんは大人な女性で、演技は上手いし、歌はめっちゃ上手かった☆
思った以上にビックリなのもある(^_^;)
紅くんは……期待以上のジェンヌさんですよ♪
あぁー、紅くんについてめっちゃくちゃ語りたい。(笑)
好きなジェンヌさんに、紅くんが入りまーす(*^_^*)
それぐらい良かった♪

では、詳しい事は帰ってから!!
二幕観てきます☆

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:58  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

みほこさんCD発売

おはこんばんは(((・∀・)ノ←微妙な時間なのでこの挨拶。
今日は宙組さん、東京公演の初日だね~。

宙組東京公演「黎明の風/Passion」

初日おめでとうございます☆


頑張って来てください!!
東京では更にグレードアップしてるんだろうなー。
行きたい・・・行きたい・・・行きたい・・・けど、行けない。
家でじっと我慢いたします。
東京公演観られる皆様。
感想を是非是非教えてくださいませ(・ω・)
私は実況CDとDVDがご到着するまでお待ちします。
次、七帆さんに会えるのは6月のお稽古あたりになりそうだなぁ。
さっそく、七帆不足でございます。


なんだかんだで、今日は「ミーマイ」観賞の日なんだなー。(寝なよ!!)
起きれるかな?
目覚ましはきちんとセットしましたけど、今日の準備が未だにできてませんわ。
話とかさっぱりなんで、観ないとなんとも言えないけど、楽しみだな~♪
最後のみほこさん、しっかり観て来ますよ(T_T)

そうそう、みほこさん関連で企画CDで「千の風になって」が発売されるそうですね♪
超楽しみだなー(*´∀`*)
私は断然、買いますよ!!
みほこさんの歌大好き。
毎日、聞ける日がくるなんて幸せだよ~。
収録曲は全部で4曲。
お値段は1,500円。
アルバムにしてほしかったなぁ(>_<)
「いつも何度でも」が入ってるのが個人的に嬉しい♪←「千と千尋~」大好き。
なんだかんだ、みほこさんの退団の実感が湧かないなぁ。
次の公演も出るって思ってるぐらいだし・・・。
みほこさ~ん!!!!(泣)


さて、今日は月組の皆様に癒されてきますm(_ _)m


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

04:33  |  月組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

BW「恂情」出演者&配役

えっえっえっーーーー!?!?
私の予想と違うんですけどー!!!

チギちゃん版
出演者→クリック
配役→クリック

ちーちゃん版
出演者→クリック
配役→クリック

何でだろう・・・。
和音さんがバウだと思ってませんでしたよ。
てっきり、ヒロインはあまちゃきかと思ってましたよ。(ある意味見たい。)
和音さんは勝手に「雨唄」かと思ってましたもん。
配役少ないから期待は全くしていませんでしたが・・・。
けど、喜びます!!

和音さん、ヒロインおめでとうございます

まさか、ワークショップで和音さんくるとは思わなかったなー。
めっちゃ通わないといけないじゃん・・・。
何回通う?
4回は本気で行こうかな?(!?)
主演がチギちゃんだし、チギたっちんコンビが再び観れるとは思わなかったよー。
どうなるの?どうなるの?どうなるの?どうなるの?(興奮中)
想像できん。
雪組からちとせちゃんがお蘭っていう芸者役。
頑張ってほしいなー♪
他に、カチャ、あまちゃき、すっしーさん、ゆきねぇ、じんじん、夏さん、きみちゃん、かっしー、GOくんって、全員知ってるよ!!!
こんなにわかるメンバーがワークショップでいいのかい?
私はどうすればいいのかい?(知らん。)
テンションが上がる一方だよ・・・。
たくさん通います!!


そしてそして、ちーちゃん主演版。
ヒロインは麗ちゃん★
初ヒロインおめでとう!!
去年の梅芸では演技が微妙だったからどうなってるんだろうなー。
新公で組んだちーちゃんとだし、成長が楽しみだな♪
とにかく頑張ってほしい!!
お蘭はエリー。
えー!?どうなるのー!?
エリーの芸者さん、早く観たいー(*´∀`*)
澄輝くん、桜子ちゃんはバウ初の配役だよね?
頑張ってほしいなー。
どんな演技か、しっかりチェックしますよ♪
こっちも知ってる子たちばかりだから、たくさん通おうっと。
「雨唄」とめっちゃ被ってますけど、どうやっていけばいいの?(知らん。)


「雨唄」「恂情」がめっちゃ楽しみすぎるよー。
頑張って就活せねばいけませんなー。
資格取れてないから頑張って取らなきゃなー。
じゃないと卒業できないもん。(真剣にヤバイです。)
よしっ、就活大変だけど、バイト頑張ろうっと!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

04:17  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

「雨に唄えば」出演者&配役

ビックラしましたよー(・∀・;)
こんなに早く、配役発表があるとは思いませんでしたもん。

出演者→クリック
配役→クリック

それにしても「雨唄」に七帆さん出演かー。
いやー、「雨唄」はもともと配役少ないって聞いてたから期待は少なかったんですけどね。
七帆さんが演じるロスコー・デクスターは専科の萬さんだったそうで。
そして、監督ですかー
ダンディーな監督さんになるのかしら?
萬さんは髭にメガネだったそうですもん。
七帆さんの髭は想像できないから、メガネだけでもかけてほしいな・・・。
マイルズさん到来(役違うんですけど。)
どうなるんでしょうねー。
楽しみだな~♪

キャシーはさっきも話したけど、アリスちゃん。
ここで念願だったキャシーを演じるのは複雑だけど、頑張ってほしいなぁ。
タニさんとアリスちゃんの並びが新鮮だな(・ω・)
コズモは蘭とむさん。
どうなるんだろうなー。
前回のコズモはタニさんだから、可愛いイメージしかないよ。
リナはみちこさん。
いやー、めちゃくちゃ楽しみ
みちこさんならやってくれるだろうと期待してますよ!!
ゼルダはまちゃみ。
前回は専科の五峰さんだったみたいで、リナと友達だそうで。
どうなるんだろうなー、みちこさん&まちゃみがまた違う意味で楽しく見れそうだ♪(失礼)

「雨唄」配役少なすぎるけど、楽しみだなー。
映画版レンタルして、とうこさん主演版買って、観ようっと♪
けど、DVD買うお金あるのかな・・・。
梅芸めちゃくちゃ通いたいよー(T_T)
8,000円は高いけど・・・。
頑張って見ますよ!!
目指せ、週二通い★
そうじゃないとあっという間に終わるからね・・・。
淋しいよー。(まだ、始まってませんよ。)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

04:01  |  宙組地方公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

陽月華ちゃん 再び休演・・・

「雨に唄えば」の配役発表がありました・・・が!!!!

うめちゃんの再び休演のお知らせクリック

本気でショックなんですけど・・・(;_;)
何で・・・?
って理由は治療専念だけどね。
けど、何で・・・こう神様のイタズラがあるのかな・・・。
うめちゃん本人がショック受けてるよね・・・。
ファンの方もショックだけど、誰よりショックなのがうめちゃんだよね・・・。
「雨唄」に出て、タニさんと組んで、タップダンスして・・・ものすごく観たかった。
けど、無理して出てほしくはないから治療専念頑張ってほしいね。

うめちゃんの帰り、待ってるよ。
うめちゃん、ガンバレ!!!!
次の大劇場公演で帰ってきてね。


そして、代役はアリスちゃん。
キャシーをやりたかったって「おとめ」に書いてあったのを覚えてるけど・・・複雑だな・・・
代役だし、素直に喜べないよね・・・。
和音さんの時と一緒・・・。
けど、アリスちゃんには頑張ってほしいな。
アリスちゃんもガンバレ(>_<)

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:48  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
