2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

TCAミュージック「黎明の風」

が、今日から配信!!っという事で全てお買い上げ★
17日千秋楽&My楽っていうのが未だに信じられないなぁ。
今回も東京に行きたいけど、就活のため、おあずけ。
これを聞いてDVD発売まで我慢するぞ!!
あとで曲の感想を書いていきます(((・∀・)ノ


昨日は無事にバイトの卒業式が終わりました。
泣いてしまいましたよ~。(笑)
他の子も泣いてて、良かったなぁ。
ゲームとかいろいろあって面白かったし。
お別れは淋しいけど、卒業した人たちにはこれからも頑張ってほしいね!!
私もあと1年だし、頑張って働かなければ(・∀・;)
じゃないと、宝塚観に行けないし・・・。(笑)
まだまだ宝塚は観に行きますぞ♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:55  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

宙組公演 画像アップ

お久しぶりです(^_^;)
この1週間は高校時代の友人と会ったり、バイトしたり、バイトの卒業式の準備をしてました。
おいおい、就活は・・・?(スルーしてくれ。)
明日は学校、あさってはバイトの卒業式としばらく忙しいです。
久々の学校だ~、時間割り決めないといけないな(T_T)
バイトの卒業式は長く一緒に働いてきた人たちだから淋しいなぁ。

さて、久々の宝塚話!!
今日は公式HPで「雨唄」「殉情」の解説ページがアップされてたよー(((≧∀≦)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:15  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

友会冊子

がご到着。
表紙のお写真はまとぶん。
「ラブ・シンフォニーⅡ」のフィナーレ写真ですね。
公演日時が発表されてますねー。
「スカピン」観に行かないとなぁ。
2回観ようか、本気で考え中。
だってね・・・・とうこさんのフェンシングが観れるんだよ?
とうこさんのフェンシング・・・!!(わかったから。)

おぉーーー(・∀・)
チギちゃんとちーちゃんのお写真・・・まさかここで拝見できるとは。
なんて二人ともお美しいんだー♪
癒しの写真ですね。
何公演ずつ行こうか計画を練らなければ。

「雨唄」ってなんだか公演数少ないのは気のせいかな?
これだったら週2は通っちゃいますよ。
千秋楽は祝日かー。
初日と千秋楽は行きたいなー。
今回の大劇場千秋楽で千秋楽にはまっちゃったんですもの。
うー、行きたい。
こっちも計画練らなければ。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:24  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

「スカーレット・ピンパーネル」解説ページアップ

「スカピン」解説ページがアップしてます!!

「スカーレット・ピンパーネル」解説ページ

ダークだ(・□・;)
とうこさん、ダークだよ・・・。
怪しいカンジでどんなお芝居になるんだろうな♪
ブロードウェイなので期待はしちゃってるんですけど。
ワイルドホーンさんの前回の「ネバセイ」はすごく良かったし、こちらも期待。
配役の名前が出てますね。
あとでちゃっかり予想してみましょう。
と言っても3人しかいないから検討がつきそうだけど・・・。

この時期は暑いだろうし、熱中症にならないように頑張ってほしいね。
その前に「赤と黒」組は公演中だからまずはそっちを頑張ってほしいね。
お休みが少ないからケガには気をつけてほしい・・・。
私は観に行けないけど、かなりいいみたいだねぇ。
とうこさんのアイメイクがいつもと違うみたいだし。

「アンナ・カレーニナ」組ももうすぐしたら初日だし、頑張ってほしいなぁ。
ともみん主演どうなるんだろうな(^_^)v
昨日、偶然にもともみんを見掛けたから運命を感じたわ(勘違い)
麻尋くんも頑張ってほしいね!!

そして、月組さんが今週の金曜日に初日。
初の「ミーマイ」だから楽しみだなー♪





テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:58  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

宙組公演千秋楽「Passion」プチ感想

無事に千秋楽終わりました(^_^)v
楽しかった~♪
ショーもアドリブあったし、良かったよ。
退団者も無事に送れたし、プチ感想いきます!

●黒エンビのまりえさん、ちゃみの胸元には白い花。
●いづみちゃんの赤い衣装には腕に白い花3個と赤い花1個。
●いづみちゃんの花が銀橋に落ちたのか、轟さんが砂漠の薔薇銀橋で拾ってた。
●まりえさんの道化がいつも以上に怪しかった。(笑)
●コーラスのいづみちゃんの胸元には赤い花。
●カーニバル……皆、いつも以上に髪が上がってるよ。(笑)
●タニさん、蘭とむさん、みちこさんが銀橋で押す場面。今日は皆、銀橋に落ちそうになる。
●タニさん、蘭とむさん、みちこさんの銀橋で最後あたりに「千秋楽、センキュー♪」って歌ってた。
●七帆さんカーニバル、前髪が上がってた。
●七帆さん大階段、打田さんヘアー。
●轟さんタニさんデュエットでの、タニさんの鬘が今までの中で一番好き。カントリージェントルマンの正子の髪型が金髪になったカンジ。(笑)
●いづみちゃんのエトワール最高!!めちゃめちゃ良かった☆
●退団者挨拶前にすっしーさんが三人の経歴を紹介。
●退団者へのお話。
チャミ→鈴奈さん、鳳樹くん?(帰ってから調べます)
いづみちゃん→蘭とむさん、まちゃみ
まりえさん→タニさん、初風緑さん
●三人の挨拶に感動(T_T)
●タニさん、轟さん挨拶

すいません。
力尽き果てそうなのでまた更新します。
すっごい良かったなー。
退団者には感動したし、宙組がますます好きになる♪

とにかく、千秋楽無事に迎えられて良かった☆
お疲れ様でした!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:24  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

宙組公演千秋楽「黎明の風」プチ感想

お芝居終わりました(^_^)v
千秋楽、こんなに面白いとは思わなかったなぁ。
アドリブ盛り沢山でしたよ♪
箇条書きで感想&アドリブ書いていきます!

●会場が盛り上がり、誰かが歌う度に拍手がありました。
●鈴奈さんの演技がヒートアップ♪面白さ倍増。
●婚約の場面。次郎と正子がキスする前に次郎が、「正子さん…!!」と近くにあったビールジョッキ二本を飲む。
●カントリージェントルマンはやっぱりいいなぁ(*^_^*)
●レクイエムダンサーで……七帆さんが微笑んでるよー☆(笑)
●水兵さんたち、揃って準備運動。
●あれ?歌詞が違う……よく聞いてみると、「宝塚は水曜日が休み~♪月火木金土日♪」って!!四人で千秋楽のために歌詞を変えたなんて感動&爆笑。(笑)会場、かなり受けてました。
●マッカーサーチョコレート……よく観たら、タニさんの写真が入ってて、「マッカーサーチョコレート」ってカタカナで書いてあった。
●吉田さん、やたらマッカーサー商品気にしてました。
●帰り際に記念にマッカーサーチョコレートを持って帰る次郎。
●同じく、記念にマッカーサーキャラメルを持って帰る吉田さん。
●酔っ払いさん、「とんとんとんからり~♪」酔いながら歌って、アドリブ爆笑。
●熊澤天皇の幕が片方はずれる。
●いづみちゃんの腕にアクセが増えてた。
●幕が開くと、打田さんたちが円になってグルグル周って踊ってるよー(´∀`)笑
●「風と共に去りぬ」で一緒にポーズを決めるマッカーサーと次郎。
●講和団で近藤さんの胸ポケに白い花。
●近藤さん、たくさんの人に囲まれ、次郎と話したあとに涙。次郎のポケットから白いハンカチを渡され、涙を拭く近藤さん。
●辰巳さん、打田さんが胸ポケから白い花を出して、近藤さんに渡す。
●最後の大合唱。奈落でいつも下がるテレビャンコと熊澤天皇だけど、今日は下がらないで大喜び。皆、一緒に歌う☆

他にあったかもしれないけど、このへんで。
やっぱりアドリブは面白い♪
今から最後のショー観てきます!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:10  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

宙組公演大劇場千秋楽

ついに今日が千秋楽…。
朝、入待ちしようと思ったけど、やっぱり起きれませんでした(^_^;)
お稽古待ちにも行くつもりだからいいんだけどね。

で、今日でまりえさん、いづみちゃん、チャミとのお別れでもある。
うー、淋しいよ。°・(>_<)・°。
三人を見守り、温かく送りたいな。
三人の事は組子の中でよく知ってる方だし、淋しい気持ちが強いなぁ…。
まりえさんはかなり衝撃的やったし、専科になるもんだと思ってたからさ。
とにかく、今日は三人にとって最後の大劇場だから楽しんでくれるといいな。

私にとって、今回は最後の観劇。
東宝に行けないのがほんまに悔しい(`へ´)
なんで、就活なんだろう…。
お芝居もショーもめっちゃ好きになった公演は初めてやし、あと5回リピートしたい!!
とにかく、今日は下手やから、七帆さんばっかり追い掛けます。
だって、DVDにあんまり映らないだろうから…。

では、千秋楽楽しんで観てきます♪
暇してるんでレポしようかっと。
宙組の皆さん、無事に千秋楽が終われる事を願い、頑張ってください(^_^)v

そうそう。
「宝塚巴里祭2008」の出演者が発表。
宙組が出演!!
しかも、ともちんだよ~~☆
ともちん、おめでとう!!
ともちんの歌に酔い痴れるなんて羨ましいな(´∀`)
他の組子ちゃんはどうなるんだろう。
私は金額的に無理があるんで断念しますが…。
けど、雨唄千秋楽の日が開催なんだけど…もしかしてって事はないよね?
出演者発表が東宝ぐらいにあるだろうからどうなるんだろう(>_<)
早くそっちの発表を~。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:02  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

TCAミュージック3月配信

今月の配信もいろいろありますねー(・∀・;)

TCAミュージック配信


わぁーい(*´∀`*)
宙組特集だーいって・・・「ザ・クラシック」は購入していますわ。
「ミレニアム・チャレンジャー」は観てなかった時期だからなんとも言えませんなぁ。
「パレードコレクション」・・・
どんな曲が入ってるんだろうか。
さっそく見に行きました・・・。
うーん、昔の曲だからわかんないな・・・。
唯一、知ってるのは「ネバセイ」。
けど、この曲持ってるから買わない事にします。

27日は「黎明の風」から7曲!!
7曲って何だろうね?
あとで予想してみちゃいましょー。
あと、花組の「ジゴロ」と「シンフォニー」から10曲。
観に行ってないのでなんとも言えません・・・。(すいません。)

他は「ミーマイ」特集もありますねー(((・∀・)ノ
ワタクシ、ミーマイの知識が全くありませんのでわからないのですよ。
観劇したら反応したいと思います。(笑)
作品は良いみたいだし、曲も良いみたいね~。
そこんとこは期待していようっと♪

U-TAKARAZUKAで衝撃だったのが、みほこさんの曲。
「皆殺しの歌を皆で歌おう」って・・・タイトルが恐いよ
いつの曲かはわかんないけど、聴かせてくれる曲なんだろうなぁ。
着うたで「黎明の風」が配信される!!
けど、買わないと思う・・・私はとにかくショーの曲が聞きたいよー(≧Д≦)ウワァーン


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:28  |  宝塚歌劇団  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

舞台フォトポストカード~宙組公演「黎明の風」~

今日は筆記試験なのに・・・なのに・・・ありえない。
起きれませんでした。
寝ないで起きておこうと思ったけど、睡魔に耐えられず寝てしまい、起きたら筆記試験の時間。
普通じゃありえないよね。
けど、普通じゃないのがこのワタクシ。(苦笑)
今日は本命じゃないし、勉強してないのもあるので軽く流していこうかと・・・。
今週は休みの人の変わりに入ったりとかして六連勤やから、勉強する暇もなく。
私は本当に就活生かって思ってしまうわ・・・。
普通の人なら「就活、本当にしてるの?」って思われますよ。
次の会社に向けて頑張らなければ(>_<)
就活は宙組公演前に終わらせる事が目標!!!
というか、どうすれば生活リズムを取り戻せるかだな・・・。
明日からは朝早く起きるし、取り戻せるかな?
皆様、こんな私をどうか見守りくださいませ(・∀・;)笑←スルーしてください。


では、お話は現実の世界から夢の世界へ・・・。(笑)
「雨唄」梅芸の解説ページがアップしてましたね~。
写真はうめちゃん載るのかな?
撮影時期がいつなのかわからないから、どうなるんだろうな・・・。
先週の金曜日に観劇したら、ちーちゃんの髪が黒かったのね。
月曜日には金髪に戻ってました。
もしかしたらWSのポスター撮影があったのかもね。
いやー、ちーちゃんとチギちゃんのポスターが楽しみだわ
(2人が出るかどうかハッキリはわかりませんが。)
美形なお二人なだけにテンションがHighになりますもん
ちょんまげでない事だけ願いますけど!!(笑)
それでなければ、ポスター購入しちゃうかも。(誰ファン?)
東宝ぐらいにアップするだろうから、それまで楽しみにしていようっと(・∀・)


では、本題へ。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:51  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

2008年3月号

お久しぶりの更新!!
この数日はバイトばかりでした・・・。
就活は・・・本当、自分ダメだなぁって思ってしまう(T_T)
今日は会社説明会だったのに、4時就寝なので起きれなく・・・。
夜にバイト入ってる自分のせいだから誰も責める事はないけど・・・。
責めるといえば、なぜ、バイトに人がいないのかだ(>_<)
こういう言ってる自分が最悪なんですけどね
今、自己嫌悪に陥っています。
就活とバイトの両立は本当、難しすぎますわ・・・。
火曜日から日曜日までギッシリ、バイト入ってますからね。
そして、明日は筆記試験。
勉強してないからかなりヤバイ。
最近の私はこんなカンジです。
暗くてすいません(^_^;)


ヅカ関係では、月曜日に宙組公演観てきました~
休む分はしっかり休んでるんですけどね。(苦笑)
月曜日の宙組生も余裕があったのか、アドリブが多かったなぁ。
お芝居の婚約の場面で、和音さんの面白い演技を初めて観たよ。
面白かったわ(・∀・)
それにしても、和音さん、まちゃみは痩せたな・・・って思う。
体調が心配だ・・・。
七帆さんは相変わらず、カッコ良くて、可愛かったですよ。
フィナーレの大階段の髪型が打田さんでした。
カーニバルも同じでしたな。
打田さんヘアーも好きだわ~

今回のお芝居は本当に、泣いてる人が多いよね。
月曜日は周りがおじいちゃん、おばあちゃんばかりで絶賛されてましたね~。
泣いてる人が多々でした。
私も大合唱では泣いてた人ですけど。(笑)
ちなみに、マッカーサーが最後の挨拶をした後の銀橋で、タニさん、まちゃみ共に涙を流してて感動したよ。
舞台で涙を流すって難しいけど、これを観れたら観た快感があるなー♪
良いお芝居を見せていただきましたよ(((・∀・)ノ
そして、My楽は千秋楽になります。
大劇場千秋楽は初めてだから楽しみだなー
しかも、下手はこれが初めてなんですけどー!!
テンションが上がりますなー(^_^)v
千秋楽も気合を入れて観て来ます!!



では、今日は歌劇の感想。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:27  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

2008年2月 和音美桜お茶会レポ

今日はバイトでミスを連発・・・。
自分に逃げてるとこがあるのか、めちゃくちゃイヤになってしまう・・・。
今日は凹みに凹んでます。
けど、クヨクヨしてても仕方がないし、明日はミスしないように頑張らないとね。
明日も乗り切れば月曜日にはまた、宙組さん観劇できるし、頑張っていこう!!


昨日のショーは盛り上がりましたよー。
タニさん、投げチュウしてたわ。(笑)
月組生がいたのか、本当にテンションが高い一日でした(*´∀`*)
やっぱり、このショーも大好きで早くDVDかCDで一生リピートしたい!!!
あっという間な時間が本当、久々・・・。
就活する私にとってオアシスな宝塚、宙組、そして七帆さん。
七帆さんにも癒されて本当、幸せ
昨日の七帆さんもカッコ良かったし、可愛かったなー。
うんうん。(自己満で終了。/笑)

昨日、ビックリしたのがみちこさんの銀橋。
あとでアリスちゃんと和音さんが出てくるんだけど、みちこさんの歌い方がものすごくてね・・・。
ビックリというか、突発的なアレンジがめちゃくちゃすごいのですよ(・∀・)
歌い方がいつも違ってて、みちこさんのすごさに感動したな・・・。
私、これだけでも何回もリピートしたいって思った。
DVDではひたすらリピートする場面の一つだな・・・
いづみちゃんのエトワールも最高に良かったし
千秋楽観たら、絶対に泣くだろうな(T_T)
すでに泣きそうだし。(笑)
って・・・私って誰が好きなんだろうねー?(笑)
七帆さんはもちろんですよ!!!!
和音さんもだし・・・宙組皆、大好きですよ。
皆大好きすぎて、困りますねー。
宙組いいわ(*´∀`*)


前置きが長くなりましたが、やっと・・・和音さんのお茶会レポできます(^_^;)
記憶が危ういので、またも箇条書きで書かせていただきます。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:56  |  和音美桜  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

「黎明の風」本日のプチ感想

下手が全く取れなかった理由がわかりました。
答えは、学生の団体様がいらっしゃったからでした。(笑)
けど、充分オペラでも見えたし、七帆さん追い掛ける事できました♪

「黎明の風」、私は好きだな~。
最初は何の意味を言ってるかわからないだけで…。
この作品は何度も観る事で味が出てきますわ♪
言葉を聞いてると、感動して泣ける。
やっぱり、最後の合唱には感動で、今日も泣いてるお客さんいたなぁ。
この場面、大好きだ(*´∀`*)
宙組の合唱はやっぱりいいね。

今日は久々の観劇で、宙組生の余裕が観れたな~。
皆、アドリブ盛り沢山だったし。
特に轟さんはファンサービスしてたなぁ。(笑)
お芝居にする余裕がすごいね。

そのファンサービスの人がなっ、なっ、なっなっ………なんと。

月組御一行様。

わかる限りでは、あさこさん、きりやん、みほこさん、出雲さん、アヒさん、越リュウ…多分、他の人達も月組の上級生たち。
あいあいはいなかったなぁ。
あと、Soさんらしき人もいたけど、間違いかも?
髪が赤っぽいけど、違うかな…?
月組生が入ってきた時は客席のテンションが上がったし、宙組のテンションも上がってたな~。
なんで、私は観劇するとほぼジェンヌさんに遭遇するかが不思議。(笑)
ビックリした~。
学生の団体様もいるし、今日のショーは盛り上がるだろうな(^_^)v

さて、次はショー見てきます♪

15:05  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

プチ・ミュージアム~宙組公演「バレンシアの熱い花」~

今日は宙組観劇♪
朝、6時半に起きて、七帆さん入待ちして、当日券購入。
ハードなスケジュールだったけど、A席でしかも学割でGET☆
けど、今回も上手しかなく…。
下手があと一人か二人早ければ観れたのになぁ…(T_T)
やや真ん中なので、オペラで七帆さん追い掛けます♪

今日はプチ・ミュージアムを満喫♪
来週行こうと思ったけど、用事があって行けなくなり今日へ。
これだけで1時間過ごせる自分がすごいって思ったわ~。(笑)

前回の宙組大劇場の衣装展示。
テンション上がる~!!
タニさん、うめちゃん、足細過ぎるよ。
タニさん、ファンタジスタ衣装…やっぱりすごい。(笑)
うめちゃんなんて、ウエスト…すごいな。
細過ぎるよ~(´д`)
蘭とむさんの衣装は綺麗だし…。
みちこさんの宇宙人衣装がやっぱり異色。(笑)
ともちんのルカノール衣装、カッコいいわ♪
生で見れて嬉しいなぁ(*´ω`*)
ドンファンの衣装はなかったな~。
見たかった。
私はベルばらより、バウの衣装が見たいよ。
ベルばら、この前見たしね…。
バウ特集やらないかな(´ω`)?

次に組子集合写真。
皆、可愛いなー♪
七帆さんなんて超キュートですよ(*^ω^*)
隣りのまさこさんも超キュート♪
これだけで癒される…。

最後は「黎明の風/Passion」お稽古風景。
うめちゃ~~んが…………いない。
けど、ホワイトボードにうめちゃんの超スマイルな写真が見守ってた(T_T)
うめちゃんの帰り、待ってるね。

七帆さん、スーツの稽古衣装カッコいいな(*´д`*)ポッ
休憩中にもカメラに映ってたので、見てたらなんて可愛らしいことですか…。
七帆さんはカッコ良かったり、可愛かったりずるいですわ…♪(笑)

和音さんの正子ソロ見れて嬉しい!
今回、代役メンバーは完成度が高いし、すごいよ。
宙組の一致団結はすごいなぁ。

では、今から観劇してきます。

12:48  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

「ル・サンク Vol.97~Passion~」感想

朝早くからおはようございます。(笑)
帰ってきたのが2時・・・お昼過ぎの14時じゃなくて、夜中の2時です。
バイトで急遽、やらなくちゃいけない事があり、こんな時間になっていました。
遅い晩御飯を済ませて・・・お風呂に入って・・・今に至ります。
最近、何時に寝ればいいのかわからないのが私の悩み(・ω・;)
今日はこの後、寝ますよ。
12時ぐらいに起きれるように頑張ります。
そうでないと、本当に朝夜逆転の生活になりそうだ・・・。
金曜日は頑張って起きて、宙組公演観たいしさ。
今回は前ほど観てません・・・(^_^;)
まだ、2回しか観ていないな・・・。
早く、宙組が観たい!!


では、変にテンションを上げながら、「ル・サンク」感想。
今度はショーでございます。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

05:57  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

「ル・サンク Vol.97~黎明の風~」感想

遅らせながら、いつもWeb拍手ありがとうございます
最近は拍手が増えて嬉しいばかりです(^_^)v
私は他の人より宝塚ファン歴は浅いし、知識はないけど、今の宝塚が好きという気持ちは強いです。
なので、一般的な宝塚ファンと目線は多々違うけど・・・。
これからは過去の演目を見つつ、宝塚の舞台をもっと語れるようになれたらいいなぁって思います。
自分のペースで宝塚を観ていきたいですね。
という事で、改めまして「♪Cosmos Melody♪」をヨロシクお願いしますm(_ _)m


昨日は梅田に行きました。
電話をしたら七帆さんポケカレ売り切れ寸前だったみたいなので、それだけのために買いに行き・・・。
無事にGETできました!!
チャネル様をこれで毎日、見れるっていうのが幸せだなぁ(笑)
やっぱり、七帆さんのチャネル様は思い出深いものだなぁ。
七帆さんが演りたかった役だしね・・・。
他のポケカレは売り切れ続出でした。
私は他に欲しいポケカレがなかったので眺めてたけど、ファンにとっては堪らないよね~(*´∀`*)
しみこさんのキャプテン・ブラックは個人的にはまり役だと思うし。
今年も売り切れ続出・・・もっと余裕をもって販売数増やしてほしいもんですよ。

あと、七帆さん写真2枚と和音さん写真2枚を購入。
どの写真もいいんだなぁ~(≧∀≦)
七帆さんの大階段フィナーレ衣装、カッコ良いし♪
砂漠の薔薇のターバン衣装なんてもっとカッコイイ!!!!
七帆さんにこういう衣装をもっと着てほしいな。
ストライクゾーンですよ
和音さんは2枚とも正子で綺麗だな~。
まちゃみジーンの写真がほぼ売り切れだったよ。
まちゃみジーンは私も好きだし・・・♪

そして、ル・サンクも購入したのでその感想を書きます!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:22  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

2008年2月七帆ひかるお茶会レポ

実は今日、観劇しようかと思ったのですが・・・就寝が3時半だったため、起きれませんでした(・∀・;)
しかも当日券で入ろうとしてたので6時半に起きれず・・・。
昨日、帰ってきたのが12時過ぎだったもんで、ご飯を食べて・・・お風呂に入って・・・それに時間が掛かりました。
家に帰ってからはゆっくりしたいもんで。
観劇は今週の金曜日にでもします。

ポケカレあるかなー(>_<)
それが心配で・・・。
なので明日はいろいろやらなければいけない事があるので、梅田に行って買ってきます!!
あるかどうか、めちゃくちゃ心配だ・・・。
どうか、ありますように・・・。
チャネル様を買えますように・・・。

「アンナ・カレーニナ」チケットGETしました
ともみん主演の方を観て来ます(^_^)v
楽しみだな~。
景子先生演出、初観劇でございます

「ミーマイ」前夜祭って18時からだったかな?
どういうのになるのかなー。
結局、CSは観れないので私にはあまり関係ないけど・・・(^_^;)
舞台の方は観に行くから楽しみだな。
時間があれば、もう1公演観に行きたいとこだね。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:50  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
