2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

2008年秋ラインナップ

本日、三度目の更新となります(^_^;)
こんなに更新したの、久々だな~。
それにしてもショックな事が・・・。

東京宝塚劇場 宙組公演における主演娘役 陽月 華の休演について

うめちゃん、大劇場に続き、東宝も休演の事・・・。
うめちゃんのお芝居とショーが観れないなんて・・・。゜(´Д`)゜。ウワァーン
今回はうめちゃんに合った役ばかりだったから、どれも観たかった。
まりえさん、いづみちゃん、ちゃみの退団公演に出れないことがうめちゃんはどれだけ悔しいだろう・・・。
けど、うめちゃんにはこれからもたくさんの舞台に立ってほしい。
後遺症が残る事なんて絶対にあってほしくない。
入院治療頑張ってね。
気持ちとしては東宝に出演してほしいけど・・・。
これからの舞台に立ってほしいためにも治療に専念してほしいな。

次は「雨に唄えば」で待ってるよ。
たくさん観に行くので(^_^)v
次の大劇場でも待ってるよ。
今度、うめちゃんに会える時は元気なうめちゃんに会える事を願ってるよ


うめちゃん、ガンバレ(≧∀≦)



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:44  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

「黎明の風~侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦~」 感想その③

こんにちは~。(笑)
本日、二度目の更新ですが、朝起きたのは・・・お昼過ぎだったっていう事だけ言っておきます(・∀・;)ハハハ
今は久々に「宙 FANTASISTA!」聴いてます♪
すっごい、懐かしいなー。
映像が見たくなってきた。
結構、この公演はたくさん観てたんで記憶には残ってるんですよー。
お芝居なんてセリフが言えちゃうぐらい・・・。(笑)
DVDは未だにゲットしてないので忘れた頃に買おうかなっと。
けど、今すぐショーだけでも観たいぐらいで。
出来れば、全ツ版を観たいな・・・。
だって、七帆さんはチャネル様やっていますから

春ぐらいには今回の公演のDVDが発売されるからそれは買います(((・∀・)ノ
今回のショーが大好きなもんですから・・・♪
やっぱり、宝塚のショーは大好きです。
いいよね、あの華やかさ。

宝塚DVDはたくさん欲しいものがありすぎて困りますわ。
「雨に唄えば」欲しいしさ・・・。
他は「愛するには短すぎる」も欲しいし・・・。
あれ、とうこさん、うめちゃんばっかりだ・・・。(苦笑)
七帆さんが出てるDVDはほぼゲットしてるので(^_^;)


では、「黎明の風」最後の感想に参ります。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:57  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

「黎明の風~侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦~」 感想その②

朝早くからおはようございます。(笑)
今日は丸一日お休みという事で、就活したいと思います。
まずはこれ、書き終わったら寝ます。(笑)
最近は生活が悪循環なのでどうにかしたいですね~。
どうすればいいのでしょうか?
んー、わかんないや。
大丈夫でしょう・・・。(オイ)

舞台写真が発売されたみたいですねー。
今度の月曜日に買いに行こうかしら。
七帆さんは「砂漠の薔薇」と「大階段」の2枚らしい♪
打田さんの写真はないんですかー
悲しいな・・・。
「砂漠の薔薇」があるので良しとしましょう!!
「ル・サンク」も買わなきゃ。
んー・・・うめちゃんがいないのはやっぱり淋しいけど・・・。


では、「黎明の風」感想②に参ります。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

04:50  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

「黎明の風~侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦~」 感想その①

うわー
何でこんなに寒いんだ・・・寒すぎる。
今日は企業説明会に行って来ましたが、寒すぎるし、雪が降ってたよ。
なので、早く春が来てほしいという気持ちでテンプレート変えました。(笑)
桜かワンちゃんか迷い、ワンちゃんを選びました。
一瞬、入ったらどこのblogと思われるかもしれないけど、「♪Cosmos Melody♪」でございます。(笑)

昨日、夕方に1回書いたけど、また消えた・・・。
ショックすぎる!!
なので感想またも書き直しです・・・。
このblog、本当にそれが多くて悲しいよ・・・。

昨日は宙組さん、おやすみ。
いよいよ3月突入ですね~。
後半ラストスパート頑張ってほしいな・・・。
そして、うめちゃんの復帰待ってますよ
では、今回から「ジェントルマン」の感想に参ります。
たくさん、書きたい事あるからいっぱい更新しなきゃいけませんな。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:59  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

「Passion 愛の旅」 感想その②

昨日は無事に新公が終わられたそうで良かった~。
宙組下級生の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
私も観に行きたかったけど、何でバイトを入れたんだろうか・・・。
初々しい新公だったみたいで。
大ちゃん、頑張ってたみたいだね
アリスちゃんは外部出演の成果があったみたいだし・・・
観たかったな。
次の新公は絶対に行こう!!


さてさて、ビックリな事に・・・ポケカレの発売が決定しましたね。
3月1日ですってね。
うん、早いな。
もっと早く発表してほしいよ。(特に意味はないけど、心の準備が。/笑)
そしてそして、七帆さんの写真は・・・

チャネル様

でしたよー!!!!
テンション上がるよ~。
そりゃあ、全ツの七帆チャネルにはやられにやられましたもん。
うわー、買えるかな・・・。
月曜日に行く予定だけど、売り切れてないといいな(>_<)
誰か、土日に行く方、買って来てくださ~い!!
優しい方いましたらお願いします。(笑)
去年の七帆さんポケカレも売り切れ続出だったもんな・・・。
なんとしても欲しいよ。
だって、今回はチャネル様なんですもの。


さて、感想に参ります。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

06:16  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

「Passion 愛の旅」 感想その①

お久しぶりでございます!!
やっぱり、土日はバイト1日中働いてるのでblog更新できないな・・・。
最近は宙組オンパレードだから更新する事がいっぱいあるし・・・。
七帆さんのお茶会の感想、宙組公演の感想・・・次々と更新して参りたいと思います!!!
そして、土曜日は和音さんのお茶会に行ってきました。
いや~、和音さんのお茶会も楽しかったですわ
本当、素敵な方で・・・。
うめちゃんのお話をされてたのでまたも涙、涙でした。
常々、うめちゃんはたくさんの人に愛されてるって思ったよ。
私もうめちゃんの事は大好きだし
そして、またしても抽選当たっちゃいました。
ハハハ。すいません。

昨日は宙組公演を友人と一緒に観てきました。
このお芝居、結構好きになってきました。
最初はよくわかんないけど、トータル的に良いお話だよね。
七帆さんの見所は少ないけど・・・好きだね。
ギャグなしにしたらすごくいいのにな・・・(T_T)
石田先生、次回はそれを考えてみませんか?(笑)
出待ちではまたも七帆さんに癒されました。
七帆さん、何で超癒し系なのでしょうか?(笑)
もう見てるだけでも癒されるよ・・・。

さて、今日はショーの感想にでも参りたいと思います。
ショーは語りたいとこいっぱいありますので・・・
今回のショー、大好きすぎるー。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:11  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

2008年2月 七帆ひかるお茶会 レポ~序章~

さきほど、「GRAPH」の感想続きを更新いたしました。
七帆さんとちーちゃんの事でございます。
興味がある方は是非、お読みくださいませ(^_^)v

今回は七帆さんのお茶会レポ~序章~って事で、
今日はこれからバイトで出かけなきゃ行けないので時間がないので・・・
どうでもいい~序章~を更新したいと思います。
主に私の七帆さんに対しての感想です。(笑)
お茶会ではね、本当にいろいろあったんですよ。
楽しすぎて楽しすぎてツボが盛りだくさん。


では、ほんのちょっとの感想参ります。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:52  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

2008年3月号

ご無沙汰しておりました!!
今日は資格の試験でしてね・・・そこまでお勉強してなかったのでボロボロです。
受かってなきゃ、大学卒業できないんだな・・・。
けど、4年でも試験は2回あるし、なんとかなるよね!?(オイ。/笑)
でも、今回で受かっててほしい・・・なんてワガママな。
という事で、今日は一旦落ち着いたので更新。
明日からは就活本格的に動きます・・・動けるかな?(笑)
夏休みに宙組さんに会うためにも頑張ります


日曜日は七帆さんのお茶会に行ってきましたよ
感想書けなくてごめんなさいね。
書けたら書きます・・・。
帰りは忘れないように友達と思い出しながら話してたのでなんとか覚えてます。
まず、ひと言で感想を言うと・・・

七帆さんは天使

でしたね。
本当、色白で優しくて可愛くて天然で・・・。(笑)
七帆さんに癒されました
しかも思わぬ出来事もあったので、感想書けたらな・・・。
お茶会では友達に会えたり、(隣がRoseちゃんで本気でビックリしたけど。/笑)参加できて良かったですよー。
もう・・・七帆さん大好き
これからも七帆さんに着いていきます!!!!


こう言っておきながら、これからバイトなんで「GRAPH」の感想を書きます。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:29  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

3日間連続☆宝塚

こんにちは~!!
昨日は初見って事で、久々の宙組さんに大興奮(*^_^*)
やっぱり、宙組が大好きだ…って思いましたよ。
お芝居は正直、「???」で内容わからず…。
七帆さんは…おいしいとこが少ない(T_T)
ショーは主題歌の「パ~ッション♪」が耳についた。
好きだなぁ☆
ショーは組子さんがいっぱい出てる場面が多かったし、宙組に新鮮さがあったな…。
七帆さん、カッコ良かった~!!
大空、砂漠、カーニバル、フィナーレ…どれも好きだー(*^_^*)
詳しい感想はまた後日。
久々に出待ちをして、七帆さんに会えて嬉しかった♪
ほのぼのした七帆さんに癒される(≧▽≦)

今日は月組公演並び。
朝から早いけど、友達もいたし、楽しかったわ~☆
組総見行けなかったのは残念やけど…(T_T)
今はバイトの休憩中。
朝は七帆さんに会えたし、それだけでも幸せやけど♪(笑)
昨日、出待ちで会ったばかりなのに、朝から入待ちで会って変なカンジやけど…。
けど、幸せだー(*^_^*)

そして、明日はお茶会!!
3日間連続宝塚&七帆さん尽くしでテンション上がりますわ。
明日も楽しんできます☆
また、時間ある時に感想書きます。

16:51  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

バトン~七帆ひかる編~

こんばんは~
今日は待ちに待った宙組公演観劇日。
なのに、未だに寝れずにいます。(現在 2:01)
楽しみすぎてテンション上がる~!!!
けど、入待ちは行けなさそう・・・。
お父さんが入院してるもんで、朝からちょいっと用事を済ませなければ・・・。
あっ、ご安心ください。
お父さんはあさって退院なのでご心配なく♪
だって、宝塚観に行くぐらいだからさ。(笑)

あぁー
めっちゃテンション上がる~!!!
結局、ショーの七帆さんの出番チェックできなかったけど、観劇前にパンフを見まくります。
って事で今日は珠雪さん(@七帆ひかる)からもらったバトンをやらせていただきます


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

02:15  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

「黎明の風」~七帆さんはどこの場面で?~

今日は「ちちんぷいぷい」に轟さんとタニさん、出てましたね~。
2人とも綺麗でしたねぇ。
アナウンサーさんは2人の私服にビックリしてたけど。(笑)
宙組公演がお茶の間で見れて嬉しかったですわ
お芝居はダークなカンジだったかな?
タニさんのマッカーサーが意外なはまり役のような。
和音さん、しっかり映ってましたなぁ☆
うめちゃんじゃないっていうのが悲しいけど・・・
ショーは煌びやかな宝塚らしさがあった!!
なんと階段降りでデカトリオがアップで映ってた
すごいぞー。
七帆さん、めっちゃカッコ良かったわ
早く観に行きたいよー。
金曜日まで待てん・・・。


って事で、今回は「黎明の風」の七帆さんの出番をおさらい。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:04  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

「黎明の風/Passion」パンフレット写真

こんにちは、えりこです
今日は企業の面接へと行ってきましたが・・・もう玉砕。
そんな事は忘れて、今日は宙組さんの初日
そして今は公演真っ最中・・・。
どんな作品になったんだろうな。
初日観に行きたかったー(((`Д´)ノ
帰りにキャトルに寄り、いっぱい買っちゃいました(笑)


・「黎明の風/Passion」パンフレット
・七帆さん、和音さんのスチール写真
・七帆さんポストカード
・Passion携帯ストラップ
・「エル・アルコン/レビュー・オルキス」主題歌CD
・ザ・タカラヅカⅣ 星組特集



いっぱい買っちゃいました
だって、全部欲しかったんだも~ん。
危うく、ちーちゃんのスチール写真も買っちゃいそうになったし・・・。
(だって、カッコ良かったんだも~ん。)
今回の七帆さん&和音さんスチール写真お気に入り
写真写りが良い!!メイク&アクセが良い!!
前回が宇宙人だからね・・・(・∀・;)
衣装はパッションな赤。カッコイイ!!

七帆さんポスカ、危うく残り1枚でした。
七帆さん人気だなぁ。(しみじみ。)
この写真、好きっすよ
ストック用、お手紙用に買わなくちゃなぁ。
ご贔屓様の初ポスカには気合が入りますわ。
今回から公演ポスカ入るだろうし、そっちも楽しみだなぁ

星組さんも購入。
主題歌CDは実況CDと迷ったけど、主題歌を選択。
ショーの曲が好きなんで、今はれおんくんをエンドレスリピート。
じゃあ、実況でも良かったのではと・・・。(笑)
DVD買おうかも迷ってるんですもん。
星組特集本。
めちゃくちゃいいです!!!!
星ファンにはめちゃくちゃ堪んない一冊だよ。
私も星組さん大好きなんで読んでる時は大興奮ですけど。(笑)
とうこさんとあすかさんのPhoto Storyの写真がたまんなく良いのよ
この一冊でめちゃくちゃ語れますよー。
気になる紅くんもいっぱい載ってるしさー♪
いいなぁ~


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:29  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

Passion 謎の旅

こんばんは。えりこです。
ショックな事に1回、書いたら書き直しというありさま・・・。
このblog、それがあって嫌いだわ
まじで凹みますわ・・・。
25分かけて書いたのに・・・。
なので、読んで下さいね(笑)

今日はショーの座談会の謎を追いたいと思います
ショーの方が謎が多かったので解ければなと・・・。
そして、いよいよ今日は宙組さんの初日。
おめでとうございます
どんなお芝居、どんなショーになるか楽しみ。
今回はいつもより5分公演時間が少ないけど・・・。
初日を観に行った方の感想を楽しみにしてます
宙組さん、千秋楽まで無事に怪我がない事を願ってます。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

01:54  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

月組退団者&ミーマイ配役

月組退団者…噂に聞いてたとおり、出雲さんの退団。
淋しいな(T_T)
歌が上手かったし、声量がオペラ並だったもんなぁ。
はぁ…最近は組長さんの退団続きが多いわ。
まだ、今回の退団者は少ない方かな?

「ミーマイ」配役発表。
わかりません。(笑)
「ミーマイ」観た事ないもんで…。
けど、配役が少ない!!
ってか、まさおくんの名前がない(>_<)
しずくちゃんはさっそく配役あるね。
あいあい、みりおくんはこれから大変だなぁ。
頑張れ。
ちなみに私はあいあいがジャッキーの時に観に行きます。
こうなれば、みりおくんVer.も観たいなぁ☆

それにしても…月組知ってる人がどんどんいなくなってる(T_T)
ゆうひくん、ねねちゃん、れみちゃんがいない月組なんて…。
夏にはみほこさんが…。
やっぱり淋しい(>_<)

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:58  |  月組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

黎明の謎~侍ジェントルマン 謎への疑問~

ってか、タイトルが謎だよ。(笑)
こんばんは、えりこです。
テンプレート、今更ですが冬っぽくしてみました
最近、また寒いですよね。
風邪には気をつけてください
立春過ぎた頃が一番寒いんだなぁ。

今日はタイトルどおり(笑)、座談会の謎を追いたいと思います
思ったことなんですけど、まさこさんってやっぱり大きいなぁって。(笑)
和音さんがめちゃくちゃ小さく思います。
ともちんと七帆さんにはさまれてるまちゃみも小さく見えるし・・・。
デカトリオ、どれだけ大きいんだ
それにしても、石田さんがマリオにしか見えん。(笑)


今思えば、初日予定を空けておけば良かったな。
けど、大事な企業訪問もあるしね・・・。
夕方からはバイト頑張りますよ。
初日までいよいよあさってだね。
宙組さん、明日最後のお稽古頑張ってくださいね
KAZUさんのお稽古場レポを読んで、楽しみになってきた~


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:22  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

2008年2月号

うめちゃんショックに続き、みほこさんショックになってるえりこです
こんばんは。
娘役さんがこうやって続いてるのはショックで凹みます。
娘役さん大好きなんでね・・・。
娘役さん、ガンバレ!!
まっ、凹んでても仕方がないので「歌劇」の感想参ります
今回は宙組いっぱいだ~


その前にプラベなんですけど、2月2日から風邪で3日間寝込んでしました(笑)
風邪からくる胃腸炎って事で、この4日間はおかゆしか食べてません。
ってか、しか食べれません。
1日目の頭痛、腰痛、胃痛で更に高熱だったから本当、辛かったわ・・・。
(この時は本当、来週の宙組が観れるか、七帆さんお茶会に行けるかの心配しか考えてなかった。/笑)
インフルエンザの次に辛かった。
2日、3日目は胃痛に悩まされ、薬を飲んで回復
今日1日もおかゆのみで過ごしました。
けど、学校に行かなきゃなんなかったので行ってきましたけど
それにしても空腹だからとりあえず何か食べたいよ~
胃が受け付けないので食べれないのは本当、辛い・・・。
なので、皆さん、食べたいものはたくさん食べましょー(笑)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

00:46  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

彩乃かなみ退団

うわぁーん

みほこさんが・・・
「ミーマイ」で退団・・・


だなんて・・・。
こんな話ありですか・・・。
しかもこんな時に・・・。
うめちゃんショックでまだ立ち直れててない中・・・。
次はみほこさん・・・。
みほこさん・・・。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

00:09  |  月組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
