2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

「君を愛してる/ミロ・ワール」

千秋楽までもうすぐだよね~。
雪組の皆様、頑張ってください!!
私は今週の月曜日に観に行きました・・・。
あとでちょこちょこっと感想書いていきます。

久々の宝塚、今年初の宝塚って事で今は幸せいっぱい
やっぱり、宝塚はいいなぁって思いましたよ。
とりあえず、今年の目標は大劇場作品全てを観る事!!
なので今年で花組デビューします
今更ですが・・・
「Cafe Break」を観てて、花組の組子ちゃんって個性的な子が多いなぁって思って。
それより、「マルセイユ」を今更ながら観なかった事に後悔・・・。(笑)
なので、5月からの大劇場観に行きます(^_^)v
画像アップされて・・・更に観たくなったしね。
宙組公演はいつもながらいっぱい観る事にします。
各公演3公演以上は観る事を目標に・・・★(笑)


では、雪組公演感想にいきまーす。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:54  |  雪組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

陽月華 休演



陽月華 宝塚大劇場休演


うめちゃん・・・。
何で?何で?
信じられない・・・というか、信じられない!!
初日まであと1週間なのに・・・お芝居もショーも全部通しが終わって聞いてたのに・・・。
何で、この時期に・・・。
めちゃくちゃショックで泣きそうです。

けど、一番泣いてるのはうめちゃん自身だろうな・・・。
私の中でうめちゃんは真面目な人。
思いやりがあって・・・すごく良い人。
もしかしたら責任感感じてるかもしれないし・・・。
けど、うめちゃん!!そんな重く思わなくてもいいよ!!
うめちゃん、宙組ファンはうめちゃんの怪我が100%治るまで待ってるからね。


うめちゃんの舞台姿楽しみに待ってるよ。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:09  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

宙組公演「黎明の風」コンテツ設置

だそうです(^_^)

「黎明の風」スペシャルコンテツ←クリック!!

人物相関図ができて、なんとなく配役の繋がりがわかりました~。
タニまちゃみでまた、見れるのが嬉しかったり・・・
そりゃあ、「ネバセイ」以来だから、どうなるかドキドキですわ。

そして、タニ&みちこ&ともちん&まさこがどうなる~
「バレンシア~」では敵同士だったのもあるじゃないですか。
今回はこの4人が同じ連合国軍ですよ。

対して、白洲日本人チーム(何じゃそりゃ。/笑)は、
轟&らんとむ&まりえ&じんじん&七帆&チギという・・・見た事ない組み合わせ
これ、どうなるんだろうね?
全員集合の場面ってあるのかな?
話はどうでもいいとして、そういう場面見たいわー。(笑)

鈴奈さんとゆきねぇはうめちゃんとタニさんのそれぞれの付き人ね。
あおいちゃんはなんとなく、おいしい役な気がするなぁ。
やっぱり、歌手なら歌ってほしいしー

和音さんが演じる和子は吉田茂の娘さんみたいだね。
実際に、今も元気にしていらっしゃるみたいなので、この公演観に来られるといいですよね。


初日まであと約2週間かぁ。
初日はどうやら行けなさそうなので・・・翌週がMy初日になりそうです
宙組の皆さん、お稽古頑張ってくださ~い!!


18:42  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

2008年2月号

宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 02月号 [雑誌]宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/19)
不明

商品詳細を見る


今回は宙組盛りだくさんって事で、「GRAPH」感想をお送りしま~す
表紙を見た瞬間かららんとむ様&うめちゃんがめちゃめちゃカッコイイー!!
さっそく、感想に参ります

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

05:57  |  宝塚GRAPH  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

2008年 全国ツアーラインアップ

『外伝 ベルサイユのばら』って何でしょうか?
私にはどうこうサッパリで・・・。
けど、何気に「ベルばら」は見たことないんですよ(・∀・;)ハハハ
なので他のファンの方は『またか・・・。』っておっしゃってますが、見た事がない私はちょいっと楽しみです。
けど、アンドレとオスカルの方見てなきゃわかんないかな・・・。
最後はどうなるかは知ってるんだけどね~。(GRAPH等で読みました。)
昔からの宝塚ファンにとっては『またか・・・。』って思うのは仕方がない事だよね・・・。
私も『また、再演モノか・・・。』って思いましたし
最近は再演モノしかやらないよねぇ。
去年からそうだな・・・・。
再演しかできない作品しかない宝塚が淋しいわ・・・

ショーも何気に再演だしね。
まぁ、ショーはいいものばかりだし、それでいいのではと。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:17  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

七帆ひかるさん ポストカード発売

まず、喜ぶべき事はこれでしょう!!

七帆ひかるさん

☆初☆ポストカード


って事で、発売になります~!!
おめでとうございます!!
本当に嬉しいよ~(*´ω`*)
どんなのか、楽しみだわ♪
さっそく発売した週末あけにでもいきます!!
何枚買おうかな~?(笑)
売り切れはないと信じたいな…。
七帆さんのはいつも、人気あるからな…。
楽しみだ~☆
いよいよ、七帆さんもかぁって思うけど、どんどんご贔屓様が大きくなっていくのが、なんだか信じられないな(>_<)
とにかく嬉しい!!

そして、明日発売の「GRAPH」に七帆さん掲載されるし、いよいよきましたよー!!
七帆尽しの日が☆
七帆不足だっただけに購入次第、更新します(^^)/~~~
七帆さん、お待ちしてまーす!!



他にも更新する事が…。
2008年のラインナップですよ~!!
今は携帯からの更新なんで、また帰ってからにしますが、嬉しいのが…。

とうあすコンビの名前があった事(*´∀`*)

ショーも嬉しいけど、なんといっても、とうこさんとあすかさんの名前があった事だよ♪
嬉しいー(>_<)
泣きたい…。(笑)
てっきり、スカピン退団かと思ってたからさ…来年もとうこさんを観れるよ~!!
嬉しい、嬉しい、嬉しいな~♪(笑)
今はそれだけで幸せです…。


これを聞いて、就活頑張れるぞ(^_^)v
今はめっちゃ幸せです☆

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:44  |  七帆ひかる  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

2007年の宙組を振り返ろう!!~Part 1~

こんばんは~
お久しぶりの更新ですが、これといって大きなヅカネタがなかったので更新できなく・・・。
雪組公演は1月末に行くのでまだなんですよ。
いろいろ感想は聞いてるけど、楽しみだなぁ。
星組公演以来、宝塚にすら行ってないもんね。(まだ1ヶ月しか経ってないけど。)
そういえば、星組公演「赤と黒」ダメでした・・・
やっぱり、とうこさんがやりたかった演目だけにチケット難ですよ
いっそう、名古屋に行こうか検討中だけど、土日はバイトで休めず・・・。
だから千秋楽に申し込むなんてむちゃぶりな私。(笑)
しかも大切な就職の時期。
行くなら日帰りですけどね。
だって、とうあすコンビが好きな私にとってめちゃくちゃ観たいんですもの。
大阪が見つからなければ、名古屋へ行きます!!


って事で、就活エントリーしてる最中で一旦は頭を冷やそうかと、更新しました。
そろそろ、エントリーシート記入していかないといけないから頭がいっぱいいっぱいなんだなぁ
けど、こうやって宝塚の事を考えるだけでもオアシスなのです
今回は「2007年の宙組を振り返ろう!!~Part 1~」をテーマに書きまーす。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:49  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

宝塚サウンド♪

最近、私の携帯は常に音楽が鳴ってます
ただの着メロではなく・・・ミュージックプレイヤーとして鳴ってます
先々月に携帯を変えて、ようやくミュージックプレイヤー付の携帯でルンルン
ダウンロードしたのはほとんど、宝塚。(笑)
すっかり、宝塚楽曲の虜になっております~。
最近の曲はちょこちょこ聞くぐらいで宝塚を聞く割合の方が大きいんだよね。
あと、パソコンでもTCAからダウンロードしちゃってます。
近日中にMP3かi podを購入予定。
こっちの方がたくさん曲があってお得だからいいよね
パソコンを使いながら聞いてます。


今日は私がオススメする楽曲をご紹介します!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:04  |  宝塚歌劇団  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

星組「赤と黒」、星組「アンナ」、月組「ミーマイ」

私はビックリしましたよ~。
ってかね、歌劇団の発表は遅すぎるよ。
せめて出演者だけでももうちょい早く発表してほしいもんよ。


星組の「赤と黒」出演者がやっと・・・やっときましたね。
って、ほとんどわかる出演者っていうのにビックリ
正しくは上級生と抜擢ある下級生が多いって事だけど・・・。
これは予想通りだけど、しーちゃん、涼さん、れおんくん、しみこさん、コトコト、ねねちゃん・・・つくづくすごいわ
ねねちゃんは星組デビューだね!!
月組バウ立て続けで大変だけど、頑張ってね
それにしてもチケット明日取らなくちゃいけないから、取れるかな・・・。
取れる自信がない



星組バウの「アンナ・カレニーナ」も出演者と一部の配役発表が。
せあらちゃん&夕妃ちゃん、ヒロインおめでとう
こっそり、2人の事は気になってたからヒロインって聞いて嬉しかったなぁ。
主演の聖夏ちゃんとしゅんくんも頑張ってほしいねー。
景子先生だし、この舞台が楽しみだわ
この出演者発表で観に行こうか考えちゃったよ。
星組下級生で・・・

紅ゆずるくんが気になるから。(笑)

結構、彼女は前から気になっててね・・・。
細身ある目が好きなんです
(だから七帆さんもそうなんですよ!!)
最初、星組下級生はあまりわからないから辞めておこうかと・・・。
けど、紅ゆずるくんが二番手な配役だから観に行きたくなっちゃったー!!
就活でも多分、大丈夫だと思う時期だから観に行くかも
聖夏ちゃんと夕妃ちゃんだから楽しみだなぁ。
星組公演は何回も観に行ってるし、そろそろ下級生も把握しておきたいなぁ。
って事で、観に行きまーす



月組「ミーマイ」の一部配役が決定したね。
んー、「ミーマイ」観た事ないから配役でもわかんないんだなぁ。(笑)
けど、ジャッキーの役替わりを見て・・・『!?!?!?』ですよ。
あいあいとみりおくんが役替わりだなんて。
みりおくん、娘役多し?
なぜに?
確かに綺麗だけど・・・下級生ながらの大抜擢だなぁ。
それだけ期待されてるって事だよね。
それにしても役替わりが週代わりって、なんてハードな・・・!!
2人とも頑張ってほしいな
そして、アヒさんの名前があるのが嬉しい~!!
アヒさんは宙組時代から見てたもんで・・・。
「ミーマイ」楽しみだな♪
来週は友会申し込みだ。



私は観に行かないけど、雪組全ツどうなってるんだ。
まぁ、今月中にでも発表がないとおかしな話だけどね・・・。
公演わからずに申し込みするとか不安だよ。
誰が出るかもわからないし・・・。
けど、ゆこみさん&キムさんは全ツだろうな・・・。

そして、宙組ファンとしては「雨唄」とバウ組が気になるよ。
発表は東宝過ぎてからだろうけど、バウのヒロインが誰か気になる~!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

20:40  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

2008年1月号

ご無沙汰してましたm(_ _)m
昨日から学校が始まりましたが・・・今日はお昼過ぎに起きてしまい、学校サボってしまいました。
アハハ・・・やっちゃいました。
それは置いといて、さっそく「歌劇」の感想でもいっちゃいましょう!!


今、「シークレット・ハンター」のフィナーレナンバー、「クンバンチェロ」聞いてます
とうこさんの歌が好きだー。
今度、「ネオ・ダンディズムⅡ」ダウンロードしようっと♪
で、外に出るときは「THE SECOND LIFE」リピートしまくってます
みちこさんの歌も好きだー。
宝塚曲は癒されるな・・・。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:37  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます!!

という事で2008年迎えましたね。
私は淋しく1人で新年を迎えました。
あえて言いませんが、本当に1人で迎えました・・・。(笑)
ってか、2008年やお正月の実感が全くない淋しい私です。

2007年最後は何を書き込んだかわかりません・・・。
その前にね、29日に更新しようとしたんですよ。
「THE SECOND LIFE」の音楽配信の事を書いたんですよ。
そしたら・・・案の定、保存できませんでした。
お昼に書いたから夜にまた更新しようと思ったけど、断念しました。
また書けたら書きたいんだけどね~。
なんせ、全曲ダウンロードしたもんですから。(笑)
一生懸命書いたのに保存できないなんてありえないよ・・・。

去年の事を振り返るのはまた今度で、今年の挨拶という事で。
去年は本当、いろんな方と出会い、楽しい日々でした。
宝塚友達を増やしたい一心でblogを立ち上げましたが、少しずつ友達が増えて嬉しいです。
今年もマイペースに宝塚友達増やしたいです。
更新は相変わらず不定期だけど・・・。
更に今年は忙しくなるので申し訳ないけど・・・。
こんな私ですが、よろしくお願いします。


今日は雪組公演初日だね。
頑張ってほしい!!
今月の終わりに行くから楽しみにしていようっと(^_^)v
明日は星組公演初日。
皆様、頑張ってください(((・∀・)ノ
宙組さんはお稽古中だね。
配役の話、まだしてなかったや・・・また今度ね。
頑張ってください(^_^)v
さぁ、今年も宝塚ライフを満喫しますぞー。


お返事してない皆様、本当にすいません。
いつになるかわかりませんが、お返事はいつかさせていただきます。
ご了承お願いいたします。
勝手な私で申し訳ないですが、今年もよろしくお願いします。

03:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
