2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

宙組退団&組替え発表

またまた、ご無沙汰してました。
次は何なんですか!?!?
宙組本公演&新公配役があったばかりなのに今度はショックが連続続き・・・。
歌劇団の考えてる事はわかんないね。
もう、わかんない!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

00:25  |  宝塚歌劇団  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

宝塚のお話。

お久しぶりです!!ご無沙汰してました。
約1ヶ月ぶりのblog更新・・・。
本当、いつもすいません・・・m(_ _)m
前回は宙組「THE SECOND LIFE」の話ですか
だいぶ前に千秋楽が終わってしまったよ~。
それに宙組全ツ「バレンシアの熱い花」も終わってたし・・・。
いつの間に・・・終わってしまったの?
しかも、宙組さんはお休み中。
集合日までもう少しだし、ゆっくりお休みしてください
そして、明日は「黎明の風」チケット発売日。
なので朝一から並びに行ってきます
寝坊しないように気をつけなきゃなー

で、私事ですが、最近何をしてたかと言うと・・・。
先週ぐらいまでは就活をちょこっとしてました。
まだ、合同企業セミナー参加程度だけど、今から始めないと後から焦りそうで
今週は何もないから課題がありつつも学校サボって、ゴロゴロして、バイトに行ったりしてました。
「それじゃあ、blog更新しなよ」ってカンジだけど
blog更新する勇気がありませんでした・・・。(意味不明)
来週も合同企業セミナーに行ったりして、その後は一旦冬休みです。
冬休みはバイト三昧になりそうだけど、就活もちょこちょこやらなければいけませんね。
やるかはその時次第だけど(オイ!!)
という事で、この1ヶ月は就活とバイトの日々でした。
2月以降になると本格的な就活生活になるのでもっと更新できなくなるかもしれないけど
4、5月は宝塚観劇は一切しない予定。
(5月は早く終われば初の花組観劇予定
2、3月は宙組「黎明」、月組「ミーマイ」、星組「赤と黒」の連続観劇予定でいますわ。(笑)
6、7月は宙組梅芸&バウオンパレードで行く予定なので無事に帰ってこれるように頑張ります!!
なんかね・・・こういう目標があるだけで支えになるから宝塚には感謝してますわ(笑)
バイトは相変わらずだけど、もうすぐしたら忙しくなるし、体力勝負になってきますな。
年末が何かと忙しいので。


ささっ、ここからはお待たせしました、宝塚のお話。
なんやかんやで更新したかったのですよ。
この数週間でいろいろ更新されたじゃない!?
いろいろ・・・・では、順番に行きましょー



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:04  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
