2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

また後日・・・。

すっ、すいません。
バウ感想結局書けそうになさそうで・・・。
今日は朝から並びに行くので夜は和音さんお茶会行ってきます。
この間をどうしようかと思ったけど、本を読んだり就活の勉強しようかと。
って言ってもこんな私じゃもたないだろうなぁ。(笑)
宙組さん、星組さんの入待ちはする予定。
けど、約9時間近くをどうやって暇つぶししようか考え中。
宝塚は何かないかなぁ。
星組観たいけど、そうならばバウ公演が観たい!!
けど、チケット&お金がない・・・。
土曜日はさすがに倍率高いもんね。
とりあえず、ぶつぶつと暇つぶししていると思います。

バウ感想は頑張れば日曜日夜だね。
日曜は朝からバイトなんで体力的に持つかどうか・・・。
またまた書かないで千秋楽パターン・・・。
書きたい事は山のようにあるんだよねー。


とりあえずね、みちこさんのピアノの弾き語りはすごくいいのよ
メロディーや歌詞はもう覚えた。
この主題歌めちゃくちゃいいよね。
恥ずかしいけど、好きな人に特別な時に歌ってもらえたら嬉しいかも。(笑)
歌詞がすごい中身があってね・・・ものすごくいいよ。
頭の中でエンドレスリピートしてるもん。
ってかね、早くTCAでダウンロードしたいもん!!
毎日、みちこワールドでいたいもん。
みちこさんのあの弾き語りの姿は本当にすごいよ。
その前までは噛んじゃったりしてたのに、ピアノはノーミスだもん。
みちこさん、すごい!!

この公演でみちこさんに惚れちゃったよ。
改めてみちこさんは演技派のジェンヌさんだなぁと革新。
面白いし、カッコ良いし、お茶目だし・・・なんといってもあの切り替えがすごいんだな。

バウ公演短すぎだよ・・・。
せめてもう1週間はないのかな?
生徒さんの体力が心配になるけど、あと1週間やってほしいよ。
バウはなぜにこんなに短いんだ・・・。
和音さんルシアは可愛いし、歌は上手いし、和音さんが演じた役で一番好きかも。
ルシアーーーーーー!!!(by マーク)
ルシアに会えなくなるのは淋しいよ。
気持ちはマークと一緒。(笑)
他にも宙組下級生はなんて素晴らしい子が多いんだって思う事ばかりで。
チギちゃんはスター性発揮してたし。
歌が上手くなってた事に感動したなぁ。
もっと歌っていけば、上手くなると思うよ。
笑いのセンスはやっぱりあるね。(笑)
キミちゃん、じゅまちゃん、たらちゃん、悪マフィア隊はすっごい良かったしね。
キミちゃんがもう大好き(笑)
キミちゃんは男役の男役で汝鳥さんと同じ専科かと思うぐらい。(笑)
じゅまちゃんは顔芸やってたし、歌は初めて聞いたけどすっごく良かった~。
えりちゃんはメイクましになってたし、これから頑張ってほしいね!!
姉御的な演技が面白かった。(笑)
百千糸ちゃんの影コーラスは和音さんと間違えるぐらいすごかったもん。
これがあと1回しか観れないなんて、なんて切ないんだ。
せめて東京公演かDVD化ぐらいはしてほしいよ。
なんて不平等なんだ・・・。


とにかく、まずは感想を書きたい!!
書けるように頑張ります!!
では、また日を改めて。
すいませんでしたm(_ _)m

01:18  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

宙組公演「THE SECOND LIFE」 11月16日14時半公演プチレポ②

早く家に帰って感想が書きたいー!!
もう…………幸せです(*´ω`*)
みちこさん酔いしてます。
(七帆さん、全ツ中にすいません。)
ピアノの弾き語りされたらねー?
誰だってあのポスターの和音さんポーズになりますもん!!
惚れますもん!!
みちこさん、すごいよー。
すごいとしか言い様がないもん(>_<)
短期間のお稽古でプロ顔負けのピアノの弾き語りはすごいなぁ♪
演技でもすごかったし、そこはじっくり話しますわ。
今日もちょっと噛んでて可愛かったわ☆(笑)

和音さんもねー、最初は緊張からなのか、月曜日は固かった部分があったけど、だんだんだいたんな演技があったり面白かったよー。
歌はやっぱり上手いなぁ♪
ジェイクに対して怒る時に歌ってても上手いしね。(笑)
今日、和音さんがある場面で泣いてたんだよ。
見た瞬間にもらい泣きしてしまった。(笑)
私事だけど、2回も泣いてしまったよ。
ピアノの弾き語りとあの場面で♪
和音さん、ほんまに可愛いわぁ☆
みちこさんとのキスシーン、デュエットダンス、何もかもが好きだわ。

他にも語る事があるけど、もう家に帰ってから!
たくさん書くのでよろしくお願いします。(笑)

き~み~につたえたいこーとがある~♪
き~み~のことがすきーだから~♪

17:52  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

宙組公演「THE SECOND LIFE」 11月16日14時半公演プチレポ

ずっと感想書かずにすいません(^_^;)
いつの間にか2回目観劇の日がやってきていました。
この短い間に何があったのだろうか、パワーアップしてました☆(笑)
今は幕間だけど、とりあえず今日の感想を書いておこうっと。
ネタバレありでいきまーす!!

●今日はだいぶ前での観劇なんで、皆の顔がよくわかるよ~。
●みちこさんの歌はやっぱりいいな~♪
●和音さんの歌もやっぱりいいな~♪
●二人のデュエットが好き☆
●序章で月曜日に観た事を一人で思い出し笑いしてしまったわ。
●チギちゃん、めっちゃ綺麗!!キラッキラッ☆歌は本当、上手くなったね!!
●ケリーザブートキャンプ!!
●じゅまちゃん…顔が…顔が…顔芸になってるよ(@_@)
●キミちゃん…やっぱりあなたは最高です☆
●ルキーニ子分二人組の歌が上手すぎ!!
●かいちゃん、可愛いなぁ(*^_^*)死んだ後が面白いよ。(笑)
●たらちゃん、色っぽいよー!!こんなにすごいとは思わなかった!!
●みちこさんはやっぱり演技派。
●ジェイクのセリフ、「クレイジィィィー」が好き。(笑)
●乗り移った後の変わりようがすごいよー(>_<)
●みちこさんはやっぱり笑い取るのが上手い。
●あおいちゃん、最高!!

よりいっそう爆笑度が上がってたな♪
ニ幕観てきます!
笑うぜー。(笑)

15:57  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

「THE SECOND LIFE」初日

って事でおめでとうございます!!
今日が宙組バウホール初日だね
朝から梅田で並びに行ってきたけど、バウ人気はすごいなぁって思ったよ。
月組のは行かないけど、バウ通いできたらしたいんだよねぇ。
私は大劇場<バウの方が好きだから。
バウは下級生が多いし、宙組以外は観に行きたくても生徒さんがわからないと意味がないんだよね・・・。
下級生の名前をしっかり覚えればいい話ですが。
まぁ、現実といえば金銭的に大劇場でいっぱいいっぱい
それか、大劇場をA席にすればバウ観れるだろうなー。
しばらくのバウは宙組さんだけにしますけど。(どっちやねん!!)

って事で、「THE SECOND LIFE」がいよいよ初日
めっちゃ楽しみだよー!!
My初日は12日だけど、ストーリー、生徒さんのキャラクターが楽しみ!!
もうウズウズしちゃってます。
早くバウ感想聞きたいなぁ。
感想お待ちしてますね。
一方、全ツ宙組さんは名古屋だね。
金銭的&時間的に無理なのが残念・・・。
学生の間は土日にバイト入らないといけないから観劇難しいんだなぁ。
全ツ宙組さんも頑張ってくださいねー


今日はここで終わりです。(笑)
これ以上のヅカネタがないので・・・。
嬉しい事といえば、大劇場星組でクリスマス企画があるみたいで♪
しかも、それは私と友達が観に行く日
当日に友達に教えようっと。
まぁ、当たるかわからない話だけど(^_^;)
星組公演も楽しみだー!!
では、バイトに行ってきます。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

11:00  |  宙組バウホール公演  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

2007年11月号

歌劇 2007年 11月号 [雑誌] 歌劇 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/11/05)
阪急コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る



本当、このblogって不定期だなぁって思う。(笑)
毎日見てくれてる人がいると思うけど、毎日書けなくて申し訳ないですm(_ _)m
どうしてもバイトが遅い日はパソコンを触る気力もないんだよね・・・。
って、グダグダな私事ですいません。
宙組全ツ組さんは今、どこなのかな?
今週は名古屋だよね。
梅芸からあっという間に一週間経ってしまったよ~。
七帆さんロドリーゴどこかでまた観たいな・・・。
けど、来週には宙組バウ観れるし、我慢だ!!
My初日は12日になります(^_^)v
ついにあさってが初日だよね。
どんな舞台か楽しみだよ


では、「歌劇」感想いきま~す!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

01:29  |  歌劇  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

2008年宝塚歌劇公演ラインアップ

ラインアップきましたね~!!
(って、反応遅い~!!バイトで書けなかったもんさ。)
早く発表ないかなぁってドキドキしていました。
では、ぶっちゃけ感想いきましょう!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

00:52  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

全国ツアー「バレンシアの熱い花」出演者感想

私の「バレンシアの熱い花」は終わってしまいました・・・
早かった!!
そりゃあそうだ。
梅芸だけなんですもの。
今は関東を回ってらっしゃるかと思うと淋しいな・・・。
お金に余裕さえあればもう1ヵ所は行きたかったね。
としばらくはこんなグチグチと言ってしまうかもしれません
という事で気を取り直して出演者の感想話していきましょー!!
けど、時間がないので役替わり中心で。
七帆さんはたくさーん語るので最後です♪(笑)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

01:29  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
