2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

全国ツアー「バレンシアの熱い花」速報⑤

やっぱり七帆さんはカッコいいよ~(T_T)
七帆さん、ロドリーゴ演じてくれてありがとう!!
ロドリーゴが大好きになったよ♪
気合?入れる時に服をピシッとさせたり、シルヴィアと踊った後にルカノールを睨んだり、誰かがいると気付いて「シッ」と言ったり、どの動き&セリフもカッコいいんだよ~。
完全に七帆さん酔いです。(笑)
DVD出ないけど、出してほしい!!
リピートして何回も見たいよー!!
じゃあ、ショー見てきます♪

18:28  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

全国ツアー「宙 FANTASISTA!!」速報④

終わりました~!
今日はめっちゃ面白かった~☆
タニさん、どうした!?
面白かったよー!!

●コズミックプリンセス・うめちゃんの鬘が変わってた!!
●ボブカットで頭には王冠♪可愛いー!!
●ちなみに昨日のうめちゃんの鬘はパーマ。
●タニさん、相変わらずちんまりしてて可愛かった♪
●今日の名産はハローウィーンのカボチャ♪(おもちゃ)
●ロックンローラ・タニさんの鬘が!!鬘が~~~!!!!アフロにカボチャの帽子だったよ~~!!!!会場大爆笑。
●カチャの言うとおり、見た事ないファッションだったね。
●チャネルは相変わらず、歌が上手くてカッコいい~!!
●七帆さんに惚れ惚れ♪(笑)
●水星のらんとむさんもカッコいい~!!
●イシュタールは相変わらずキレイ♪
●金星はやっぱり良いね!!
●私の中では七帆さんがNO.1!!(笑)
●今日のタニさんは「ハッピーハローウィーン♪」でした。
●土星の七帆さんもいいねぇ。
●フィナーレ大好き♪
●エトワールのあこねぇ&ともちん、いいよー(;_;)
●改めて、このショー大好き☆

自己満感想やわぁ。(笑)
さっき、大介先生やいろんなジェンヌさん見掛けました。
では、梅芸千秋楽行ってきます。

15:55  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

全国ツアー「バレンシアの熱い花」速報③

昨日は友達とご飯食べて、ひっさびさにお酒を飲んで家に帰って寝ちゃいました。
入待ちギリギリセーフで到着して、七帆さんに会えました♪
いよいよ梅芸千秋楽!
早いなぁ(^^;)
私にとっては今回最後なんで悔いがないように観たい。
名古屋行きたかったよ~(;_;)

で、お昼公演お芝居終わりました。
今日はハプニングはなかったです☆
昨日より落ち着きも感じたし、次の公演で梅芸終わりが残念。
では一言感想。

●お客さんに舞妓さんがいるのが衝撃!(着物、メイクそのもの)見にくくないのかな?
●宙組からアリスちゃん、バウ組下級生が見に来てたよ。じゅまちゃん可愛い!アリスちゃん細くて可愛い~!
●今日のロドリーゴもカッコいい♪
●オペラは全てロドリーゴのため。(笑)
●ロドリーゴの「瞳の中の宝石」最高!
●ラモンの「瞳の中の宝石」も最高!
●何気にラモンも好きだったり・・・。
●けど、やっぱりロドリーゴが良い。
●シルヴィアが羨ましい。ってかなってみたい。
●まさみさん、いいな~♪
●今日のGOくん、いちくん面白かったわ☆
●GOくん、デッカイお姉さんがいたって・・・デカトリオの事?(笑)

では、次はショー楽しんできます♪

14:10  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

全国ツアー「宙 FANTASISTA!!」速報②

遅くなってすいません
無事に宙組全ツ初日が終わりました~。
さっそく、ENAKさんに記事が掲載されてますね。
本当、いろいろとありましたよ~。
語りたいけど、明日も2公演行くので簡単に書いて寝ますね。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

00:46  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

全国ツアー「バレンシアの熱い花」速報①

お芝居が終わりましたー!
私視点で語ります。
(ネタばれありあり)



●七帆さんが登場した瞬間に泣いた。(笑)
●七帆さん、立ち姿、立ち回り、歌、演技・・・何もかもが最高♪
●七帆さんロドリーゴ本気でカッコいい
●七帆さんしか観れない。
●七帆さん、カッコよ過ぎる。
●らんとむさんもカッコ良かった(オイ!)
●らんとむさんのダンスはいいねぇ。
●らんとむさんのアドリブが面白かった!
●うめちゃんイザベラはやっぱり良い女☆
●すっしーさんホルへはダンディー♪
●みーちゃんカルデロはキザすぎる泥棒さん♪(褒めてます。)
●千華ちゃん、麗ちゃんはまだまだこれからだ!頑張れ!
●GOくん、そんなキャラだっけ?
●正直、演出がもっと微妙になったな・・・。



一言感想でした。
ここである私の方程式ができました。

七帆さんロドリーゴ=ベスト1

が完成です!
では、今からショー見て来ます♪

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:11  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

GO!GO!宝塚/七帆ひかる

に七帆さんが掲載されてました☆→GO!GO!
やっぱり、七帆さんは面白いなぁ。
特に「泥棒から貴族へ出世。」が。(笑)
私にとっては大爆笑(^_^)v
七帆さんらしいお答えだなと。
東京公演が終わったらご実家で自主稽古されてたんだね。
七帆さんらしい
この話を聞いてると涙が出てしまいそうなぐらい感動。
お休みが少ない中、ずっとお稽古されてたなんて感動だな・・・。
ロドリーゴの完成度が高いんだなぁっていう期待がある!!

今日も遅くまでお稽古されるそうで頑張ってほしいよね。
いよいよ明日が初日ですか・・・。
実感があんまりないなぁ。
時間はあっという間だね。
舞台がどういう風になってるかが楽しみ!!

今日はソワソワするなぁ。
寝れなさそう。
久々の宝塚だから楽しみで楽しみで仕方がないんだよ(>_<)
明日とあさっては学校をサボって行ってきます♪
それでは、早いけど行ってきますねー!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:33  |  七帆ひかる  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

ストップ。

えぇー、無事に免許習得できました~!!
ギリギリの点数だったけど、無事に合格できて良かった♪
今日から車 or 原付に乗れるけど、明日は久々のバイト。(しかも朝一)
けど、チャリンコで通います。(笑)
帰ってきたら原付の練習を近所でします。
事故起こさないように気をつけます。


そして、リンクにいのさんとめぐみさんを追加させていただきました!!
遅くなってしまい、本当に申し訳ないです。
これからもよろしくお願いします
あと、コメントの方ですが全ツスタートから再開しようと思います。
とりあえず免許取れるまでコメントを削除しようと思ってたのですが、無事に終わりましたので全ツから再開します。


では、今日はKAZUさんからいただいたバトンです♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

02:14  |  宙組  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

宙組のお話。

今日は暇なので更新!!
明日、頑張れば免許が取れるので今日は一夜漬けします。
1回受けたんだけど、あと5点足りなかったんだよね~。
すっごい悔しい(>_<)
今度こそ通ってやるーー!!
笑って全ツを迎えるぞ(笑)


今日は久々に宙組さんのお話を。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:56  |  宙組  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

2007年11月号

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 11月号 [雑誌] 宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/20)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る



ご無沙汰してます!!
ここのblogを書いてるえりこです・・・。
長い間、放置しててすいませんでした。
コメントしてくださった方のコメントも返さないままですいません。
しばらくはコメント受付しない事にしました。
また、次にこうやってblogが書けるかが私自身わからないのでご了承お願いします。

私は何をしてたかというと学校、バイト、教習所のローテーションの日々でした。
そして、ようやく教習所が明日終わろうとしてます。
試験を通ればの話ですが
晴れて免許習得です♪
あとは風邪を引いたぐらいですか。
誕生日があったけど、翌日には熱でダウンという悲しい出来事がありました。
今は無事に風邪治りました
とりあえず、家にいる事があまりなかったのでパソコンも開けなく、blogも全く更新できませんでした・・・。
私はとりあえず元気です(^_^)v

で、東宝遠征(9月上旬)以来、全く遊んでません。
花組も結局観れず終いでした。
良かったみたいだよね~・・・。
おささん、すいません。
再来週の宙組全ツは梅芸4公演観に行きます。
楽しみだなー
七帆さんのロドリーゴがらんとむさん、みちこさんとはまた味が違うみたいだしね。
早く七帆さんに会いたーい!!
七帆さんのロドリーゴが頭の中で想像しちゃったりしてます。
あと、宙組バウ・・・争奪戦でビックリしました。
バウだけだし、実力派コンビっていうのもあるのかな
一般発売当日は並びに寝坊して行けないわ、どうしても行きたかった日のチケットも取れないわで悲惨でした。
この時は風邪のピーク時だったので体力的にも厳しかったからな・・・。
結局、私は3公演観る予定なんですけどね。(オイ)
5公演の予定が3公演です。
席は良いし、みちこたっちんコンビが楽しみ
けど、やっぱりもっと観たいから東京公演希望!!!!
あれば遠征するかも(笑)


という事で今日の本題を語りまーす。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

00:10  |  宝塚GRAPH  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
