2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

宝塚OGさんのお話。

おとといは宙組大劇場My楽でした。
金曜日だったのにも関わらずお客さん多かったような?
おかげでいつも以上に盛り上がってて楽しかった♪
「竜馬伝」の時にも高校時代の友人を連れて行ったけど、今回も連れて行った。
感想を聞いたら「お芝居はもう1回観ないとわからないなぁ。」で、「ショーはガッチャンが印象に残ってる!!」って。(笑)
「ガッチャン!?」って思ったらプロローグのコーラスの「ピポパポ・・・」のとこです。
お芝居もショーも1回じゃわからなかったみたいだから「全ツ絶対行く!!」って言ってくれた。(笑)
新規ファン獲得・・・!?
友人は見事、らんとむさんにはまってくれたし
ラモンがカッコイイって言ってくれたし、ショーでも金星がカッコイイって言ってくれたし♪
私の作戦は大成功~(^_^)v

七帆さんの事は少し話して、アピールはしておきました。(笑)
和音さんもアピールしました。
全ツは友人と行くのは決まったので楽しみだなぁ。
あらかじめ出演者が変わる事は伝えてるけどね。
あと、「コパカバーナ」と「NEVER SLEEP」のDVDも貸しました。
らんとむさんにもっとはまってもらうため♪(笑)
どっちも面白い作品だし、観やすいかなって思ってね。
感想が楽しみだ。


宝塚OGさんのお話といきますか。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

10:17  |  宝塚OG  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

今日も・・・。

大劇場最後の観劇。
今日は斉藤先生がいらっしゃってました。
一人オーラがあるからすぐにわかった。(笑)
あと、ジェンヌさんも・・・。
月組生かな?

今日はすごいよー!!
楽が近いのもあるかもしれないけど、みんな演技が上達してる♪

またメールします。

15:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

GO!GO!宝塚/和音美桜

今回の記事に和音さんが紹介されてました(^_^)v→
和音さんが赤のワンピース(だと思ってる。)着るのは珍しいなぁ。
可愛いな・・・
インタビューの内容も芯が強くてしっかりされてるなって思う。
和音さんが昔、歌が苦手だったっていうのが信じられないな・・・。
“歌姫”って書かれてるのが嬉しいです。
これからも和音さんのご活躍が楽しみです!!


今日はこれだけなのはあれなので、公式HPで更新されたものをピックアップしていきます。
いわば、自己満話です(^_^;)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:13  |  和音美桜  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

「バレンシアの熱い花」感想

ようやく書ける日がきました~!!
大劇場千秋楽まで1週間もないですが・・・。
とにかく語ります!!
観ててあんなこんな、思う事がたくさんありました。
突っ込みたいところもたくさんありました。
けど、毒舌にならないよう気をつけます。
厳しい言葉もあるかもしれませんが・・・よろしくお願いしますm(_ _)m


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:00  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

七帆ひかるさん☆東宝復帰

今週は学校が補講期間のため、こんな遅くまで起きてます(^_^;)
嬉しいお知らせが・・・


宙組 宝塚大劇場公演休演者のお知らせ(追)
7月13日より休演中の宙組・七帆ひかるは、体調不良の為、7月30日(月)の千秋楽まで休演させて頂きます。
尚、宙組東京宝塚劇場公演の初日(8月17日)より、舞台復帰をさせて頂きます。
<代役>
『バレンシアの熱い花』ドン・ファン・カルデロ  早霧せいな



無事に七帆さん復帰の日程が決定しました!!
七帆さん、お帰りなさーい!!
って、まだ東宝ではないけど、無事に体調が回復されただけでも嬉しい。
七帆ドン・ファンが二度と見れないかと思ってましたが・・・良かったです。
大劇場で七帆ドン・ファンが見れないのが残念で仕方がないけど、東宝で七帆ドン・ファンを楽しみにしてます。
もうしばらく、ゆっくり休まれて東宝ではたくさん演技&歌&お芝居されて、たくさんのお客様に観てもらえたらいいなって思います。
七帆さんの元気な姿も楽しみにしてます♪


チギたん、残り公演のドン・ファン頑張ってほしい。
チギたん、本当にすごいよ。
新公稽古もあったのにあれだけ違和感ない演技、役作り。
これからもチギたんには頑張ってほしい!!
他にもお芝居とショーで七帆さん代役を努めたカチャ、GOくん、いちくん・・・他の皆も残り公演、頑張ってね。
宙組の一丸にバンザイだね!!
やっぱり、宙組が大好きなワタクシです・・・。


さぁ、七帆さんが帰ってくるのを待つとしよう


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:57  |  七帆ひかる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

「バレンシアの熱い花」新公映像

先週の話で申し訳ないのですが・・・映像を大劇場で見ました♪
新公とは思えない新公だったと思う。
宙組下級生すごいな・・・。
みーちゃんも初主演とは思えないほどの演技。
生でみーちゃんフェルナンドを見たかった。
アリスちゃんも最近は妹役が多かったからそのイメージが固定されつつあったけど、女役ができててすごかったなぁ。
演技も上手くなってたし。
いつかはヒロインとして女なアリスちゃんを見てみたいかも。
チギたんも下町なラモンだったし、演技も良くなってた。
最近は抜擢続きだったからその面で演技は上達したかもね・・・。
大くんは初めての大役だったけど、貴族が似合ってたなぁ♪
少ししか見れなかったけど、良かったよ!!
えりちゃんも大人な演技が出来てたし、千咲ちゃんは可愛かった♪
これをキッカケに千咲ちゃんにも注目していきたいな・・・。
みーちゃんは堂々としたルーカス大佐だった。
新公とは思えない演技だったと思う。
キミちゃんはまりえさんに負けないぐらいの演技だった。
キミちゃんは元々演技上手いから期待はしてたけど、期待以上だった。
GOくんのルカノールすごいカッコ良かった!!
アゴ髭が似合う研5なんていないな・・・。(笑)
和音さんは堂々としたお母さんを演じててすごかった。
挨拶もすごく丁寧で・・・。
最後には『我が愛する息子・フェルナンドの挨拶です。』って言った時に後ろでニコッと笑ってたみーちゃんが可愛かったなぁ。
和音さん、上級生になりつつあるな・・・。


これにて研7生は新公卒業。
まだ、東宝公演もあるから頑張ってほしいね!!
いつかはスカステでこの新公が見たいな☆
スカステに入れるかがいつかわかんないけど・・・。
今回は映像のみの感想だから全体的な感想が話せませんでした。
こうやって下級生達が育っていくのが楽しみで仕方がない!!
これからも本公演で頑張ってほしい♪


さて・・・昨日公演を観に行ってきましたが、皆頑張ってました。
今週の金曜日で大劇場観劇は最後。
次は友達と一緒だからいっぱい吹き込んできます。(笑)
そして、東宝も観に行きます・・・。
今回もいっぱい観るな・・・自分。
そして、感想未だに書けてない・・・いつかは書きたいな。
コメント返しもうしばらくお待ちください。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:18  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

和音美桜さんお茶飲み会

昨日、行ってきました♪
すごーーく楽しかったです!!
和音さんって本当に芯が強くてハッキリしてる方だな・・・って。
質問された事も一つ一つ丁寧に答えていて、最後にはニコッと笑ってる姿が可愛かった♪
昨日はいろいろお話されてたので少し感想書けたらなと。
七帆さんのお話もされてました・・・。
全てお話できないのでご了承を(^_^;)
今は大劇場に向かってますので感想はまた後日。
そうです、今日も観に行きます・・・。(笑)
「竜馬伝」観劇回数と同じ記録になりそうだ・・・。
それにしてもいつも観に行く度に宙組の成長があるから楽しい!!
皆、余裕が出てきたのかショーではアドリブが多いし♪
今日も楽しみだ。

昨日の和音さんお茶飲み会のちょこっと話。
厚かましくも質問させていただいて、和音さんが親切にお答えくださいました。
和音さんはどう思ってたのか気になってたので嬉しいなと。
申し訳ないですけど、話しておきながら質問内容は控えさせていただきます。
他にはプレゼントも前回に引き続き再び当たってしまいました・・・。
嬉しいのと、申し訳ない気持ちが(-_-;)
今回でも和音さんは本当に良い方だなと思いました☆
最後には歌も歌ってくださって幸せ(*´∀`*)
昨日は楽しい時間を過ごせました。
和音さん、バンザ~イ!!

では、大劇場公演観てきます♪

12:06  |  和音美桜  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

2007年8月号

今、学校です。
今日は3限が休講なのでこうやってパソコン室でツラツラ~と書いてます。
更新したい事が山ほどあるので今日は書けるだけ書いていこうかなぁと。(笑)
宙組舞台感想も中途半端に終わってるし・・・。
いや、本当に書きたい事はわんさかあるのよ!!
って事で書いていきま~す。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:29  |  宝塚GRAPH  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

元・宙組トップ様 Part 2

今日も観劇しております♪
七帆さんがいない宙組はやっぱり寂しい・・・。
七帆さんの舞台姿をまた観たい。
って思いました。
七帆さんがいない穴は大きい。
少なくとも私の中で宙組に七帆さんがいないのはありえないです。
隣に座ってたおばあちゃんが「七帆さんお休みされてますよね・・・やっぱり、大きい方がいないと寂しいですね・・・。」とおっしゃってました。
今は万全で帰って来てくれるのを待ってます。

さぁ・・・今日もな、な、なんと、かしげさんがいらっしゃってました。(笑)
今日もたまたまチケットを取ってたけど、偶然でも嬉しいなぁ♪
今日は遅刻して入ったのでどんな服装かはまだわかんないんですよ。
けど相変わらず、かしげさんは綺麗だったぁ☆

さっき、「バレンシアの熱い花」を観て、早霧ドン・ファンの出来栄えに感動!!
チギたん、本当にすごい(>_<)
あんな短期間であれだけの役作り・・・。
衣装は七帆さんサイズだから大きいけど、チギたんを見直したよ!
カチャマルコスも頑張ってた(>_<)
最初はチギたんかと思ったけど(笑)、演技いつの間に上手くなったの!?
二人ともにブラボー☆ミ
七帆さんが帰って来るまで頑張ってね!!

タニさんの髪が金髪、肌が黒くなってたよ~(@_@)
かなり良いね!!
最初は口紅がなぜかピンクで途中から赤に・・・。
個人的に紅色がいいかなぁと。
けど、歌は(本人比として)良くなってるし、演技もそろそろ役柄に慣れてきた?
ビックリしたよ。

和音さんは相変わらず可愛かった♪
前より演技が落ち着いてて、清楚なイメージがちゃんと出来てた。
和音さん、絶好調!!

「ファンタジスタ」はかしげさんがいらっしゃったのか、めっちゃテンションがアップアップでした。(笑)
特にタニさん。
金星から木星へ移り変わる時が最高にノリノリ。(笑)
七帆さんの代役の組子さんは頑張ってくれてました。
カチャ、アリスちゃんと並んだら顔が小さいなぁ。
GOくん!!あなた可愛すぎるよ!!
声が高いし、綺麗だったよ!!
もう少し歩き方をともちん、まさこさんに見た方がいいかも(^^;)
七帆さん代役の組子さんたちは本当頑張ってた。
フィナーレのまさこさん・・・可哀相(>_<)
泣いてしまったよ・・・。
やっぱり、まさこさんの隣には七帆さんがいなきゃね!
七帆さんの大きさを感じました。
話は変わって・・・水星のらんとむさんに魅入られてる自分がいました。
水星のらんとむさん大好きです♪
そして、和音さんは歌が半端じゃない!!!
プロローグもそうだし、木星もそう。
特にみちこさんとのエトワールはすごすぎる!!
前以上にすごい事に!!
このショーますます大好きになる♪
既に大好きですけど♪(笑)

他の組子さんたちも頑張ってたから感動して泣いちゃったよ(T_T)
宙組最高!!
皆、七帆さんの分まで頑張ってね!!
では、また観劇してきます♪

15:17  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

☆七帆ひかるさん☆スターファイル追加

って事で万歳!!
歌劇団公式HPにスターファイルに七帆さんが追加されてました
タニさん、うめさん、らんとむさん、ともちん、みちこさん、七帆さん・・・。
こうやって七帆さんの写真が掲載されるのはファンとしてはものすごく嬉しい!!
去年の歌劇ポートレート。
去年ですか!?買ってないな・・・。
今度、キャトルに行った時に買おうかな。
誰か何月号か教えてください(^_^;)
このプライベート七帆さんカッコいいもん!!
カッコよすぎる!!大好き!!←ドサクサ紛れ。(笑)
ドン・ファンを久々に見たら泣けたな・・・。
やっぱり、七帆ドン・ファンはカッコいいよ。
木星もカッコいいし。
バニーボーイかイシュタールが良かったかも・・・。
久々に七帆さんが見れて満足!!

私さ・・・最近、らんとむさんが大好きで仕方がないんです。
こんな時にすいません・・・。
スターファイルのらんとむさん、ものすごくカッコいいんですけど!!
この時のポートレート持ってるけど、見直そう・・・。
七帆さん、とうこさんに次いでらんとむさんに惚れました
「竜馬伝」から大好きなんですけどね。
いや~、らんとむさん大好きです。
一番はもちろん七帆さん


七帆さんはお休みされてるけど、明日宙組公演W観劇してきます。
七帆さんが無事に回復されるのを願うのと組子さんたちをしっかり見守りたいと思います。
早霧ドン・ファンは短期間なのに完成度高いみたいだし、カチャマルコスもなりきってるみたいだし・・・。
GOくんのイシュタールはかなり楽しみ♪
組子、頑張れ!!七帆さん、頑張れ!!
皆が揃う日を心待ちしております。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:19  |  七帆ひかる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

七帆ひかるさんの存在。

悲しい・・・。
月曜に観に行った時は楽しそうに元気な姿をしてた七帆さん。
公式HPに書かれてるとおり、七帆さんが今日から体調不良の為、休演されます。
昨日、この事を知ったけど、他の生徒さんでも悲しい事なのに、今回はご贔屓様・・・。
泣きそうになった。
むしろ、泣きたい。
この前まで鈴鹿さんが目を怪我されてお芝居は眼帯で、ショーは休演されてました。
そして、ショーは眼帯だけど復帰されました。
良かった、皆が揃った・・・矢先。
大好きな七帆さんがいない宙組なんて考えられない・・・。

今は七帆さんにゆっくり休んでもらって元気で体調万全で帰ってきてくれたらいいなって思ってます。
七帆さん、ゆっくり休んでくださいね。
元気な姿を楽しみにしてます。
ドン・ファン・カルデロ、バニーボーイ、イシュータル・・・七帆さんにしか出来ない役柄ばかりで今回の件で更に七帆さんの存在に気付きました。
七帆さんに出会えて嬉しいな・・・。
もっと七帆さんを応援していきたいな・・・。
七帆さんの存在は自分の中でいつの間にかこんなに大きなものになってました。
今はそんな心境です。
公演復帰はいつになるかわからないけど、元気な七帆さんを心から待ってます。

ドン・ファンの重要な役柄の代役は新公で演じてた凪七瑠海ことカチャ。
カチャ、七帆さんの分まで頑張ってね!!
カチャならいけると信じてます。
宙組の皆さんも七帆さんがいない穴は大きいけど、頑張ってください!!

とにかく、七帆さんが体調不良で休まれてる間は自分の生活を乱さず、前向きに生活していきます。
もし、自分が行く公演に七帆さんが休演されてても必ず観に行きます。
私はどうする事も出来ないし、とにかく七帆さんの体調回復を願うのみ。
七帆さん・・・。
無事に戻ってきてくださいね。
その時はきちんと「お帰りなさい。」と言います。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:04  |  七帆ひかる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

2007年7月号

宙組下級生は新公終わったよね・・・。
皆、お疲れ様でした!!
どうもこんばんは。
って事でワタクシは新公に行ってません!
友達にお願いしてたけど、行かない事になりました。
新公チケット自分で取りたいけどどうすればいいんでしょうか?
友会では取れないしね・・・。
まっ、今回は本公演で良席多いし、良い事続きなので凹んではいませんが
行かれた方の報告を楽しみにしてます♪
みーちゃんアリスちゃんコンビってどうなんだろう。
下級生達の活躍もどうなんだろう。
和音さんはどんなセレスティーナ公爵夫人?
感想が待ち遠しい~


今日、主題歌CD発売の発表もありましたね。

■2007年8月25日発売分
○宙組大劇場公演『バレンシアの熱い花』『宙 FANTASISTA!』(主題歌CD)
大和悠河・陽月華・蘭寿とむ・和音美桜が歌う主題歌メロディーをお楽しみ下さい!
     
TCAC-309    1,260円(税込)


えっ・・・えっーーーー!?!?
和音さんもですか
という事で強調させていただきました。
和音ファンとしてはすごく嬉しいですよ
けど、宙組ファンとしては複雑な一面が・・・。
まさか主題歌CDに和音さんが・・・和音さんフィーバーなんでしょうか。
最近、プッシュされてて嬉しい。
ショーの方を唄うよね?
今回はプロローグでソロがあったし、エトワールでもあったし。
もちろん、らんとむさんとだよね?
歌関係なしにらんとむさん大好きなんで一緒に唄ってくれたら嬉しいな・・・。
詳細が気になるな。
とりあえず詳細も発表を・・・。
最初は買うつもりがなかったけど急遽、和音さんも唄うという事で買います!
和音さ~ん・・・嬉しいよ・・・

ついでに今回のピアノCD、待ちきれずに買っちゃいました。(笑)
毎日リピートしてます。
観劇して3回だけど、歌詞を唄えてしまう自分がすごいなって。
宙組マジックにかかってる宙組バカなファンがここにいます。(笑)



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

20:54  |  歌劇  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

「THE SECOND LIFE」一部配役決定


和音美桜さんヒロイン決定

って事で嬉しい限り!!
ありがとうございますm(_ _)m

ジェイク・アイアン 北翔 海莉
ルシア・バートン 和音 美桜



「宙 FANTASISTA」でみちこさんと組んでる事が多かったし、一緒にエトワールをしてたから大方、予想通りっていうのもありましたが・・・こうやって公式発表されると本当に嬉しいです。
和音さんのヒロインは「ル・プティジャルダン」以来。
2年かぁ。けど、それまででも配役はきちんともらってたし、満足してるばかりよ。
今回のマルガリータでも満足だし。
(欲を言うともうちょっと唄ってほしかったなって。)
みちこさんとのデュエットがどうなるんだろう?
みちこさんとの歌声はどうなるんだろう?
お芝居はどうなるんだろう?
楽しみで仕方がないーー!!
相手役はみちこさんだし、もう不満は全くございません。
今日の出でみちこさんと目が合ったし←めっちゃ関係ない。(笑)

けど・・・・肝心なストーリーにはもう期待してません。
読んでみてください。
「はっはー。」って思います。(笑)
内容がないストーリーだなって・・・。
あくまでも解説の時点だし、今回はミュージカル・コメディだしね。
とにかくミュージカルだから聞き応え間違いなしだから歌が上手い生徒さんを集めてね!!>>>先生方
ちょいっと登場人物の解説を。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

22:13  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

名前のヒミツ

今日、産スポ記事に七帆さんが掲載されてました♪→
写真はドン・ファン・カルデロ。
相変わらずカッコイイ~★
インタビューでは名前の由来が書かれてますね。
七帆さんらしい名前・・・。
私も好きですよ♪←聞いてない。
宝塚音楽学校入学が視察気分ってすごいなぁ。
いや、努力はされてるはずなんですけどね。
1発合格っていうのもすごい。

「白昼の稲妻」新公はビデオを買って見たけど、七帆さんかなり緊張してた。(笑)
歌声が裏声になってて本当大変なんだなって・・・。
水さんのお色気には追いついてなかったけど(笑)、七帆さんの悪役は観たい!!
「バレンシア」全ツでルカノール・・・あっ、役どころが・・・ね。

「ファントム」新公も見たけど、新人らしい一杯一杯が見えたけど、歌は上手かった!!
緊張してるのがわかったけど、七帆さんのエリックは個性的で良かった。

「ホテルステラマリス」新公も良かったし、「UNDERSTUDY」も良かった!!
そう見ると本当、七帆さんはステップアップしててこれからが楽しみだなぁ♪
今回のドン・ファンもキザでカッコ良いし、日に日にパワーアップしてると思う。
これからの七帆さんも楽しみだ(*´∀`*)


「初心と学ぶことを忘れず、感動を与えられる役者でいたい」。


そう信じて応援させていただきます!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:37  |  七帆ひかる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

元宙組トップ様

最近、更新してなくてすいません。
今日は観劇日。
行かないでおこうと思ったけど、観たいがために来ちゃいました。(笑)
本当、チケット取っておいて良かった事があった(>_<)
かなりビクリツな出来事が。



・・・・・



・・・・・



・・・・・




貴城けいさん、紫城るいさんが来てました。
ビックリするよー!!
先週は水さん、となみさん、ハマコさんでビックリしたのに今日は元宙トップ様だよ!?
しかも、かしげさんは宝塚まで帰って来てくれたなんて(>_<)
泣いちゃいそう・・・。
かしるいコンビ最高☆☆
かしげさん、るいさんは相変わらずのラブラブです♪(笑)
かしげさんは女性らしい黒の服装☆
なんて言っていいのか・・・女の子皆が着ているものです。
髪型は黒髪で分け目が真ん中で別れてました。
るいさんはベージュっぽい服装。
金髪のボブカットで可愛かった♪
二人のオーラはすごくて会場では拍手があり、宙っ子は気合いが入ってたな。(笑)
タニさんは聞ける歌で歌ってたのにすごかった!
うん、聞きやすかった。(本気です。)
七帆さんは相変わらずカッコ良い♪
日々進化してるのが見てて楽しかった!
キザにキザってましたよ♪
和音さんは更に落ち着きがあって演技、歌は相変わらず上手かった♪
和音さんも日々進化してて見てて楽しい。

で、役替りだけど・・・・・らんとむさんの衣装があまり合ってなかったかな・・・。
みちこさんに合う衣装だから衣装も変えてほしかった。
貴族まではいかないけど・・・カッコ良かった!
シルビィアとの恋愛はすごく良かった!
ロドリーゴの想いが我慢出来ない部分が表現されててドキドキもした。(笑)
みちこさんはメイクがすごかった!
まさに下町メイク。(笑)
いつもの柔らかいメイクとは違ったなぁ。
ただ、首もとのメイクがとれてたから気をつけてほしいな・・・。
例のフェルナンドの家ではらんとむさん以上のアドリブ。(笑)
ちょっと滑りかけてるからもう少し押さえ目にしたらいいかも!?
けど、ソファーに座ったリアクションとかマルガリータへの話しかけ方が面白いね!
みちこさんは笑いのセンスがあるね~。

けど、結局役替りの意味があったかなんだけど・・・(T_T)
あればファンにとってはおいしいけど、特にこれ以上は・・・。
二人には頑張ってほしいね!!

もうちょっとしたらショーが始まるのでまた更新します♪
いやぁ、今日の宙っ子はかしげさん、るいさん効果で気合い十分だからショーが楽しみだ(*^∀^*)

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:09  |  宝塚OG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

「バレンシアの熱い花」出演者感想

ついに書ける日がきましたー!!
やっと書きたかった感想・・・けど、このあとはバイトが。
という事で、「バレンシア~」の出演者感想だけでも書きます!!
もっと細かくも書いていきたいなぁ(>_<)
今回は1回しか観てない&初日から数日しか経ってないのであれこれきつい事を言うかも・・・。
私はご贔屓さんでも甘い事はないです
けど、きつく言わないように気をつけます・・・。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:50  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

DVD「NEVER SLEEP」

DVDが昨日届いて、夜中見て朝も見てました★(学校が休みなんで。/笑)
私はこの作品が好きだね!!って思った。
ストーリーでギャングや探偵の用語が出てきてよくわかんなかったりするけど、その奥深さが私にとっては楽しいんだよねぇ。
宝塚では珍しいかもしれないけど楽しい!!
ストーリーは観に行った時にでも書いたのでお稽古場風景の感想を書きます。

その前にやっぱりフィナーレを何度もリピしちゃいました♪(笑)
このフィナーレが大好きなんで何回観ても飽きない。
タップダンスも観てて楽しいから最高!!
とむまさみコンビのデュエットは最高!!
二人のデュエットには安心して見ていられる。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:11  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

雪組様

今日・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

トート閣下、シシィ、ゾフィが来てました。

正しくは水さん、となみさん、ハマコさん。(笑)
三人が入ってきた時は会場拍手喝采♪
すごいなぁ。
もうすぐしたら東宝だね。
頑張ってほしい!!

「バレンシア~」が終わって、皆に落ち着きを感じたよ☆
そろそろ慣れてきたみたい。
相変わらず七帆ドン・ファンはキザでカッコ良い♪
髪をかき上げてたよ。
お祭りでは楽しそうにしてた。
けど、上手が多いのが残念。
和音マルガリータは力が抜いててお嬢様らしく可愛かった♪
ソロなんて最高!
ずっと聴いてたい・・・。
悠未ルカノールのある場面での椅子が小さく見えるのは私だけ?(笑)
視線がいいねぇ♪

他の皆様も良かったですよ。
タニうめの歌はそろそろヤバくなってきましたが、相変わらず華がある!

演出とストーリーをもっと現代版に変えたらいいな・・・って思いました。
ではでは、ショーを楽しんで参ります♪

14:54  |  雪組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

一週間・・・

20070702125655

が経ちました。
今日は観劇日です。(笑)
で、なんだかんだで来週も行く事にしました。
宝塚は私のオアシスだもんさ♪

感想書けなかったな・・・。
バイトで書く体力もなく・・・。
終わるまでにアップできるようにします!(苦笑)

今日はなんと・・・こんな近くで観劇(*^∀^*)
宝塚では初めて。
七帆さんはやや上手が多いけど、女装では・・・。
ショーでは和音さん、下手多いから楽しみ☆
宙組さんをしっかり観ようっと!
とにかく楽しんでいきます♪
あと、テンション上げすぎないように気をつけます・・・。(笑)

12:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
