2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

宝塚情報満載!!

という事でお久しぶりです。
ヅカ情報は水曜日以外はほとんど更新なので追いつくのに大変・・・。
って事で一気に書いちゃいます。
「バレンシア~」と「FANTASISTA」の感想も書かないとなぁ。
思う事はたくさんあったので報告だけしたいね。
次観に行くのは来週だよ~。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:00  |  宝塚歌劇団  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

「バレンシアの熱い花」プチ感想

今日はMy初日という事で一幕が終わりました~。
ネタバレありで書かせてもらいますm(__)m

感想は正直に言います。
初演がどうだったかはわからないけど・・・話が繋がってないなぁ(T_T)
急に場面が変わったりしてついていけない部分があったかなぁ・・・。
ストーリーは古いままかなとは思った。
展開が今なら説明つけてくれるだろうけど、あまりなかったからね。
それか私がちゃんと状況把握してなかったか。(笑)

一人一人の役どころは良かった。
タニさんは歌まぁまぁだったようだけど・・・苦手な部分は克服できていなく・・・。
イザベラとは良いカンジだったけど、いつの間に惹かれあっていたのかがわからず・・・。
うめさんは大人の色気があった。
スタイル抜群☆
目線が良かったなぁ~。
らんとむさんは陽気で面白かった。
歌は・・・。
みちこさんはカッコ良かった!
歌はさすがに上手いね♪
ともちんはおいしい役だけど、ルカノールの出番が短いかなぁ。
あっけなく・・・ね・・・。
つけ髭が良かったからよしとしよう!(笑)
まさこさんはおいしい役だったなぁ♪
軍服がカッコ良かった!
七帆さんの良い泥棒はおいしいかった~♪
パーマがかかっててカッコ良い!!
あの身のこなしが素敵☆
まさみさんは大人の女性。
みちこさんとの場面は悲しかったなぁ。
けど、最近は・・・。
和音さん、可愛かった~♪
るいさんが着てた衣装着てた?
4着ぐらい衣装替えがあって可愛かった♪
ソロはちょっとだけど、綺麗だったな。

って事でプチ感想は以上!
ショーの予習をするのでこのへんで☆
それにしてもパンフの衣装がすごい・・・。

15:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

2007年7月号

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 07月号 [雑誌] 宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/20)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


いよいよ「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA」My初日となった今日。
賛否両論みたいだけど、とりあえず楽しんでいきます。
タニうめコンビのお披露目だし、宙組は温かく見守りたいからね。
いろいろと感想を読んでていろんな視点が伺える。
ショーはかなり好評みたいだけど♪
お芝居もショーも七帆さんと和音さんには活躍があるから嬉しいね!!
では、帰ったら感想書いていきます★


その前に、今回はまとぶん表紙の「GRAPH」感想書いていきます!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:14  |  宝塚GRAPH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

宙組初日

初日、おめでとうございます

いよいよですねー!!
ってか、今日が初日なんだ・・・って気分です。
残念ながら私は学校に行かないといけないので休めないんですよ。
かれこれ1回お休みしている授業があるのであと1ヶ月でも頑張らないとね。

舞台稽古がデイリースポーツスポニチに掲載されてます。
タニうめは改めてビジュアル最高なコンビだと思いました・・・
スペインが舞台なだけであって、衣装がすごいね!!
1年前の「Never Say Goodbya」を思い出す・・・。
タニさん、歌が増えたそうだけど、歌唱は大丈夫かな?(やっぱり心配です
そして・・・七帆さんと和音さんが気になる~!!
七帆さんはどんな衣装なんだろう?
和音さんはどんな衣装なんだろう?
そして、七帆さんはどんな役柄なんだろう?
和音さんにはソロがあるかな?
考えてるだけでウキウキしてきた
早く行きたいけど、My初日は25日(月)。
土日はバイト休めないから平日しか無理なんだよね~。
とりあえず、この3日間は行かれた方の感想待ちって事で!!
特に七帆さんと和音さんの情報をお待ちしてま~す。(笑)

今回は何回観に行くんだ・・・。
・・・5回・・・今のとこ5回ですね。
けど、あと2回は増やすかもです。
作品が良ければの話ですが。(苦笑)
まぁ、七帆さんと和音さんの活躍があれば増やすけどね。
「FANTASISTA」では和音さんにソロがあるっぽいし、七帆さんも活躍しそうだし、観劇増えそうかもね。
あと、新公は友達の返事待ちで行けるかはわかんない。
行けたらいいな・・・。

さぁ、宙組の皆様!!
1ヶ月間、大劇場頑張ってください。
しっかり見守ってますぞ。
今日は学校行く前に「Takarazuka Revew 2007」買おうっと♪
で、授業中に読もうっと♪(笑)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:15  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

2007年6月号

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 06月号 [雑誌] 宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/19)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


ようやくこの記事が書ける・・・。
7月号はあさって発売だけど。(笑)
けど、宙組が載ってるし書かなきゃいけません。
自分への義務です。(笑)

そうそう。
月組大劇場公演チケット取れました~♪
また、夏休みに楽しみが出来て良かった。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:20  |  宝塚GRAPH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

TAKARAZUKA Reveu 2007 発売へ

って今年もこの本が6月22日発売!!
宙組初日と一緒だなんて嬉しいなぁ。
私は学校の近くの本屋さんで買います。
(そこの本屋さんは宝塚から離れてる小さな本屋さんなのにいつも宝塚関係があるんだよね~!!)
ENAKさんがいつもどおり、早く詳細を載せてくれました→
今回の表紙は爽やか!!
去年と比べるとトップが3人も変わったんだよね~。
とうこさんがカッコいいわ(すっかりとうこさん信者。/笑)

今年はそれぞれの組のトップ、娘トップ、二番手からいろんな組み合わせで対談あるみたいだね。
楽しみだ(*´∀`*)
宙組からはもちろん、タニさん、うめさん、らんとむさん

各組の男役ホープは宙組からは、ともちん、まさこさん、七帆さん、チギたん
どんな写真&アンケートの答えなんだろう。

各組の娘役ホープは対談で宙組からは、、まさみさん、和音さん、アリスちゃん
この3人での対談って見た事ないから楽しみだなぁ。
花組では一花ちゃんと野々すみちゃん・・・すごいなぁ。


今週の金曜日が楽しみだ。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:26  |  宝塚歌劇団  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

スカイステージDVD

が友会会員に届きました。
内容はたいした事がないのですが、たくさんのジェンヌさんが映ってました~。(当たり前ですが。)
あさこさんとタニさんのウインク率は高いなぁって思いました。(笑)
あとね・・・

七帆さんが「UNDER STUDY」で涙を流しながら映ってましたよ♪

ほんの一瞬だけど。(笑)
久々に観たけど保存DVDになりそうです。
スカステ入りたいけどね・・・。
親が許してくれるかどうか。
ってか、私の地域はケーブルでスカステが見れないって最悪な場所なんですよ。
なので、スカパーに入るしかない・・・。
けど、スカパー内臓チューナーがないから買わないといけないし・・・。
お金が一気に飛ぶからお金がある時・・・秋かな?
早くて秋だね。
それを逃したらもう卒業するまで無理っぽいしね。
スカステ入りたいな・・・。


個人的な話は置いておいて、宙組さんの初日がいよいよ来週ですね~。
お稽古は「エリザ」が終われば大劇場で始まるんでしょうね。
グッズがネットでアップされてた。
七帆さんが写ってる限りは買わないから買うとしたらストラップかな。
「宙 FANTASISTA」版をイメージしたストラップが可愛い
「バレンシア~」版のストラップもいいんだけどね!
「宙~」をイメージしたストラップは買うつもり。
あとはスチール写真だね。
どんな写真なのか楽しみだな~

あぁ、早く宙組さんに会いたい・・・。
この前の「エリザ」観劇の日は出待ち時間合わなかったから断念したんだよ。
けど、雪組さんの出待ちしました。
けどけど、生徒さんが上級生と専科さんしかわかりませんでした・・・。(笑)

すいません。
「エリザ」感想はまた後日。
とにかくすごかった~~~!!!
迫力あって楽しかったです
トートはエロかった。(笑)
エリザベートは綺麗だった。
一番やられたのがキムルキー二!!
キムさんにますます惚れちゃった
来週には七帆さんに戻るだろうけど。(笑)
雪組さん大劇場千秋楽までもう少し。
もう1回観に行きたかったけど、お金がないので断念。
まぁ、ある意味遅めに観てよかったな・・・と。


よしっ、今日はこのへんで。
今からバイトです♪




テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:09  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

本日は観劇日。

ご無沙汰です。
いつの間にか6月に入っていて、記事はオサさん退団の事しか書いてませんでした。
2回目という今回はすいませんが、眠たいので少しだけ・・・。
なんと今日は「エリザベート」観劇日です。(笑)
忘れてたわけではなく、書いていませんでした。
先月から楽しみにしてて、観に行った人の感想を読んでて『いいなぁ。』って思ってたのですよ。
それが今日なんですけどね。
学校帰りに行くのでチケットの準備は既に万端。
久々に友達とも会うので楽しみ♪
感想は時間さえあれば書きます・・・。

宝塚へは約1ヶ月振りだよ~!!
楽しみだなぁ
先月は並びに参加して観劇なしだったもんね。
観劇は「NEVER SLEEP」以来。
待ちに待ってましたよ~。
これを機に宝塚祭りが戻ってきます・・・。(笑)
来週はいつの間にか雪組が千秋楽を迎えて今月から宙組が始まるしね。
宙組はお稽古中。
今日は七帆さんの出待ちできるかわかんないけど、会えるといいなぁ。
友達も一緒だから帰るかもしれないけど


久々に宝塚話が出来てスッキリ!!
本当は毎日したいけど、なんやかんやで暇でもなく、バイトや学校で・・・。
あと、博多座遠征決まりました
今年は初・博多座に参加です。
とうあすコンビを宝塚以外で観れるなんて幸せ
しかも座席はかなり良いんだよ~。
失神しないように気をつけよう。(笑)


では、また日が空くかもしれませんが、なるべく書けるように頑張ります!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:36  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

春野寿美礼 退団発表

「アデュー・マルセイユ」
このタイトルの時点でおささんが退団するのはわかってました。
解説の『春野寿美礼の実力を発揮する。』って明らかにそうじゃないですか・・・。
私は宝塚初心者同様で特におささんに思い入れがなく・・・歌が上手いと聞いてました。
おささんに苦手意識もありました・・・。
けど、退団するからには観に行きたい!!
花組はいつも金欠で観に行けなかった。
うん。おささんのために1回だけでも行こう。
Soさんとののすみちゃんのためにも・・・。(!!)

おささんにはあと2作品頑張ってもらいたいね。
退団はやっぱり淋しいものです。


早いけど、次のトップはあの人なんだろうなぁ・・・。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:09  |  花組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
