2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

「宝塚おとめ」~宙組編~

最近、いろいろと予定がたって忙しいです。
私事なので個人的な事なのですが。(笑)
大好きな嵐さんが夏にコンサートをやる事になったのですね。
なので・・・宙組大劇場と被るわけなのですよ。
日程は被らないけど、マネーにかかる費用が被るのですよ。(笑)
それだけなんです。
どちらを削ろうという事はしません!
どっちも行ってみせます←えー!?
なので、最近の私のマネーは大忙しです。
最近はバイトでガッツリ稼いでるのでそれなりに貯金は・・・(・∀・;)←えー!?
ハハハ、頑張ります。
だって、土曜日から学校の祝日を含めて10連休なんですもの。
けど、そのうちの9日間がバイトなんです。(笑)
頑張りますよ~!!!

そんな話よりようやく「宝塚おとめ」にたどり着きました。
お待たせしてないと思いますが、いろいろと話していきます。
けど、全員に突っ込みは出来ないので気になる方だけ。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

01:41  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

2007年5月号

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 05月号 [雑誌] 宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/04/20)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


やっと書けますね。
遅い話題ですが、誰か聞いてやってください。(笑)
今回はたくさん書く事があるのでそれなりに長いので・・・覚悟をお願いします。
ではでは、どんどん書いていきます。

その前に、昨日は「NEVER SLEEP」にかしげさんとチギたんと和音さんがご観劇されたそうです!
チギたんと和音さんは東京にいたのですね!?
しかもかしげさんとご一緒ってどんな光景だったのだろう。
フィナーレでらんとむさんはかしげさんに何かしたのかな?
ドキドキだな(*´∀`*)←?



テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

02:46  |  宝塚GRAPH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

貴城けいさん 公式HP

かしげさんの公式HPが出来たみたいですね☆→
相変わらず、かしげさん綺麗だなぁ。
わたるさんの舞台を観劇された時はワンピースだったみたいで。
その写真をちょこっと見たのですけど、女性としてのかしげさんは本当に綺麗。
退団してまだ2ヶ月あまりなのに、こうやって早く女優として活動されてる姿が私にとっては実感がまだないかな・・・。
かしげさん、本当に綺麗なんだよね。
けど、私個人は男役・貴城けいのイメージが強いので、いつかは女優・貴城けいの実感をできるといいな。

さっそくのお仕事がティーパーティーだそうですね。
お値段がすごい・・・(@_@;)
さすが、かしげさんだ。
ファンクラブの案内も始まってるみたいですね。
私は影ながらの応援になってしまうけど、かしげさんにはこれからも頑張ってほしい。
そして、ティーパーティーへ行かれた方の感想を楽しみにしてたい!
今回はファンクラブに未加入の方でも行けるそうですよ☆


さっ、宙組ネバスリ組の皆様はいよいよ明日が千秋楽ですね。
頑張ってください!


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

16:24  |  宝塚OG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

マイルズさんゲット

今日は星組観劇最後。
と言っても2回しか見てませんが(-_-;)
「さくら」を見終わった後、もう一度観たいって思った!
やっぱり「さくら」短過ぎるよ・・・・。
(もっと観ていたいという意味で。)
すごく好きです。
とうこさんの歌声はものすごく綺麗だし、五月人形ではネズミを追い払うアドリブが面白かった♪
あすかさんは着物綺麗だし、歌は上手いし、可愛いな♪
あすかさん・・・痩せたのかな・・・。
他の生徒さんも良かったし、星組は良いよね!
「シークレット・ハンター」も良かった~♪
細かく突っ込むとこもあるけど(笑)、皆の演技のおかげで楽しめた!
とうこさん、一段と面白かったわ~★
フィナーレは今まで観てきた中で一番好きかも。
今日はしみこさん会の総見だったみたい。
だってしみこさん、フィナーレで会の人たちにウィンク飛ばしてたもん。(笑)
可愛かったー!

博多座めっちゃ行きたいけど、DVD購入決定してます。(笑)
解説写真を観ただけで観たくなるよ、あれは。
まだ、「さくら」終わってないのに。
今は本気で行くか悩み中。
行くとしても1日2公演の日帰りになるけど。
友会抽選までもう少し考えます。
次の大劇場は2公演観劇はしますね。
すっかり星組の虜ですわ~。

タイトルの話をしてないよ~。(笑)
すいません。
「ネバスリ」の舞台写真が発売されてます。
マイルズさん、たくさんあったよ♪
個人3種類、ツーショット等4種類。
私はそのうちの4枚をゲットしました。
マイルズさんはカッコいいね!!
メガネ掛けてるのもあれば、ないのもあれば。
サミュエルとブリジットもすごく良いし♪
気持ちとしてかなり買いたい!
日本青年館のパンフにはバウ写真があって、マイルズさんはベージュスーツだった。
カッコいいー!!
けど、このためにパンフを買うのは・・・(-_-;)
「ネバスリ」は今週で終わっちゃうのか。
早いな・・・。
宙組ネバスリ組の皆様、頑張ってくださいね!
次に会えるのは大劇場だね。

なんだかんだで宝塚三昧終わってしまいました。
1ヵ月は宝塚ばっかりだったもんね~。
また、感想の整理をしなくちゃね!
では、今から帰ります。

18:55  |  七帆ひかる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

国分太一×瀬奈じゅん

おとといと昨日は嵐のコンサートに行ってました。
彼らは本当に面白いグループです。
昨日のMCで笑ったのは久々でした。
宝塚ファンの方も一度はジャニーズのコンサートいかがですか?
って言ってもファンクラブに入ってないとチケット取れないのでお友達にお願いしてください。

昨日はあさこさんがジャニーズの番組に出演という事で、TOKIOの太一くんと対談してました。
噂ではKAT-TUNの亀梨くんに似てるって言われてるけど、少し似てるよね。
目と顔の輪郭かな?
けど、あさこさんの方が断然カッコイイ。(笑)
お話はいろいろされましたが、あさこさんは本当にカッコイイ。
そして、男役トップスターとして宝塚を本当に愛してるんだっていうのが伝わりました。
司会業で頑張ってる太一くんも昨日のあさこさんの答えには少しタジタジなカンジがした。(笑)
一つ一つの答えがしっかりしててすごい良かった。
他にはバレンタインデーでチョコを貰う話や、すみれコードの話をしてた。
すみれコードって言葉は知らなかったなー。
あと、亀梨くんが月組観劇されてた事も話してたね。
そして、あさこさん極めつけの言葉が・・・

今は男役しか考えられない

との事です★
これからもあさこさんには頑張ってほしい!
私の月組観劇は次の大劇場観劇になると思います。
来月にはいよいよ全ツが始まりますね。
頑張ってください。

今日、「GRAPH」と「おとめ」と「ル・サンク」届いたので順番に感想を書きます。
その前に明日は星組最後の観劇だからそっちを書くかも。
宝塚はネタがつきませんな~★


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

16:29  |  月組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

2007.4.21 Happy Birthday!!

遅くなってしまった・・・。
なんと昨日は・・・

和音美桜さんのお誕生日

でした。忘れてはいません。
お母さんと同じ誕生日なので覚えてました。
書いてなかっただけです・・・。
言い訳っぽいですが、和音さんお誕生日おめでとうございます★
これからも和音さんの歌声を聞けたらいいなって思ってます。
和音さんの歌声にはいつも励まされます。
今後のご活躍も楽しみにしてます♪


いっぱい書きたいけど、今日は6時半起きなので寝ます。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

01:50  |  和音美桜  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

もうちょっと待って下さい。

えー、いろいろとお話したい事は前にも申しましたが、タイトル通りです。(笑)
「おとめ」と「GRAPH」は明日届きます。
星組のル・サンクも一緒に買いました。
どうやら私は宙組の次に星組が大好きなようですね。
で、「おとめ」と「GRAPH」はどうしても気になったので立読みしました。
プチプチ感想です。

「おとめ」
今年から本格的にいろんな組の生徒さんをお勉強するため、絶対に買うと決めてました。
皆の正装を見ていると普段と違ってて良かったです。
今年は写りもいいなって思ってました。
七帆さん、いやーカッコイイです!!
去年と写りはあまり変わらないかな?
顔がシャープになっただけかな。(爆)
けどけど、やっぱり七帆さんはいいですな★
好きな役に「UNDERSTUDY」のアレックだよー!!
写真もアレックで嬉しいよ!!
アレック、大好きだー。
私もアレック@七帆さんのおかげで出会えたので嬉しいですね。
和音さん、少し口紅が濃いかな?
うーん・・・正装だから皆のようにベージュとか薄ピンクの方が良かったかも(>_<)
けど、可愛かったの良しです!(ご贔屓さんには甘い。/笑)
今回の和音さんスマイルは本当、ラブリーです。
好きな役がたくさん増えてて嬉しかった。
「WSS」マリア、「竜馬伝」新公・お竜、「クラシック」エトワール。
私も和音さんが演じた三役は大好き。
エトワールは今でもMDでリピしてます。
マリアは和音さんと宝塚の出会いだから大きいな。
他に気になったのはトップさんの写真。
皆、衣装も綺麗でメイクも綺麗!
買った時にじっくりと語りますね。
他の生徒さんも語りたい方がいっぱい!


「GRAPH」
まず、驚きが隠せなかった。
和音さんが載ってるよー(*´∀`*)
しかも可愛い!!ものすごく可愛い!!
ワンピースどこで買ったのですか?
教えてください。着ても似合わないですが・・・。
この和音さん、本当に可愛すぎるよ。
ページを開いたとたんに目が覚めました。(笑)
本当、嬉しかった・・・。
他にも語る事はいっぱいありますね~。
宙組からはらんとむさん、ともちんが載ってるし。
新生雪組特集だし・・・また、いっぱい語りますね。


感想短いと思いきや長いよ。
やっぱり宝塚の事を語りだすと止まりませんな~。
ちょこっと書いただけでも話が止まらなくて楽しいです!!
という事で、今日はこのへんで。

今日とあさってはちょっとお出かけします。
ええ、私の大好きなグループのコンサートです。


01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

2007年4月号

歌劇 2007年 04月号 [雑誌] 歌劇 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/04/05)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


やっと感想が書けます・・・。
あくまでも自己満なので、書きたいものは遅くても書く主義なので。(笑)
今回は宙組が少ないから感想はいつもより短めだけど・・・。
書きたい事を書いていきますね。
今日は「宝塚おとめ」の発売日!
私は「GRAPH」と一緒に買うので感想はまた後日。

ちょこっと個人的なお話。
昨日は久々に宝塚以外の舞台を観たけど、ものすごく笑いました。
おかげで堪ってたストレスが発散できました。
宝塚でも十分発散はしててるんだけどね。
この舞台は逆宝塚版(キラキラはないけど。)の作品。
また後日お話しますね。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

14:18  |  歌劇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

しばらくは宝塚からお別れ。

という事で、昨日でバウホール「NEVER SLEEP」千秋楽を迎えました。
あっという間だったな。
この公演はなんだかんだでものすごーく大好きなので、
気持ちとしては東京に観に行ってもいいぐらい。
けど、そんな余裕な時間&お金がないので、東京遠征は「バレンシアの熱い花」ですると思います。
日本青年館まで行かれる方、楽しんでくださいね~!
私のオススメはやっぱりマイルズさんかな。(笑)
いえいえ、他の生徒さんもたくさんセリフがあったりするので注目してください!
音楽もいいのでじっくり聞いてくださいね。
主題歌大好き。
TCAで配信されたら、ipod買おうかな・・・。
DVDは買うのは当たり前です。(笑)

今日もこんな語りですまないけど、これからバイトです。
学校も始まって4月上旬は観劇等でバタバタしてたけど、しばらくは落ち着きそうです。
けど、5月に入ったらバイトで忙しいと思いますけど・・・。
たくさんお話したい事があるんですけどね。
blogはいつもじっくり書く派なんで書きたい事も書けずじまい。
「歌劇」の話もしてないし・・・もうすぐしたら「宝塚おとめ」と「GRAPH」が発売するし。
「A/L」や「NEVER SLEEP」の細かい話もしてないし・・・。
本当、時間がもっと欲しいなーって思います。
個人的な話ですいません。(笑)

それでは、「バレンシアの熱い花」までに宙組さんのお話もたくさんしますね~。
あっ、タイトルで宝塚からしばらくお別れって書いてるけど、来週は星組さん観に行きます。
あまりにも良かったのでもう一度行きます。(笑)
それが本当のしばらくのお別れですね。

ではでは、明日は久々に宝塚と違う舞台を観て来ます。
私の好きな演出家・蜷川幸雄さんの作品です!
感想、ちょっと書くかもです(^_^)v



17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

「NEVER SLEEP」4月16日14:30公演

無事に千秋楽が終わりました(^_^)v
今回はアドリブが難しい作品なだけに千秋楽特別感はあまりなく、少しアドリブありの場面もありました。
個人的には同じ演技でやってくれてて嬉しかった♪←・・・!?

今回のアドリブ。
前楽でも話したけど、張り込みの場面でルパンの小説の話をしていて舞台化される事で、一樹さんが「昨日、終わったよ。」とおっしゃっていました。
次のアドリブはあの方でした。
いつもは「シカゴでもよろしくな。」だったのに・・・

「青年館でもよろしくな。」

で・・・会場大拍手でした!
あの方というのはマイルズさん。
そう、七帆さんでした~♪
オペラで見てたからビックリしたよ(^_^;)
マイルズさんは仕事だけが出来るんじゃなくて、何気に笑い上手だったりして?(笑)
面白かった!
フィナーレではいつも以上に張り切ってたのは気のせいかな・・・。(笑)

フィナーレではらんとむさんが真央くんと踊ってました。
真央くんにはきちんと胸に白い花がありました。
他にも一樹さんがらんとむさんをリードして踊ろうとしたり、萬さんが可愛くらんとむさんに近付いたのがツボ!(笑)
宙メンバーもいつもと違う事をしてました。

アンコールは計5回。1回目はまりえったさんからの挨拶。
日本青年館、轟コン、「バレンシア~」の宣伝をしてました。
そして、今日は真央あきとくんの退団でもあります。
まりえったさんから紹介がありました☆
真央くんは4役演じて、頑張ったと話してました。
真央くんは照れてて可愛かったな♪
らんとむさんの挨拶。
「桜満開に迎えた初日が今日、千秋楽を迎えました。一つ一つ大事にした公演でした。専科からお力添えしていただいた萬さん、一樹さん、五峰さんには感謝してます。日本青年館も引き続き行いますので、宜しければお運びください。本日はありがとうございました。」
と素敵な挨拶をしてくださいました。
2回目は真央くんが真ん中に来て、「ありがとうございました。東京でもよろしくお願いします。」と照れながら可愛い挨拶をしていました♪
3回目はらんとむさんの「本日はありがとうございました。」でした。
4回目は3回目と同じくです。
5回目は真央くんの挨拶で可愛かったです♪
宙メンバーに暖かい拍手をもらってました。

一部、間違ってるかもしれませんが、記憶の中にある事です・・・。
今日、千秋楽にははっちゃんが来てました。
最後の最後に見れたなんて幸せ★
出待ちでも偶然見れました。
みーちゃんも見れました。
今日、東京から帰ってきたばかりみたいでした♪
(旅行カバン持ってたから。)

詳しい感想はまた書きます!
一部の感想という事で。
今はこっそり出待ち中。(笑)
宙メンバーにお別れを言ってから帰ります!次は「バレンシアの熱い花」まで会えないけど、宙組の皆様にはころからも頑張ってほしい★

まずはバウホール公演「NEVER SLEEP」千秋楽、お疲れ様でした!

17:47  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

「NEVER SLEEP」4月16日11:00公演

いよいよ、残り一公演。
さっきの公演でのらんとむさんの挨拶は「宙組一丸となって暖かい作品を作りたいと思います。」とおっしゃてました。

で、さっきの公演でアクシデントがありました。
サミュエルとブリジットがマイルズの部屋で見つめ合った後、らんとむさんが階段を上がる時にこけてしまって、一瞬どよめきました。
そしたら・・・「動揺したゃった。」っておっしゃってました。(笑)
会場の盛り上がりは一番すごかったかも?
フィナーレでの手拍子が楽しかった♪
で、フィナーレでのらんとむさんの階段降りでは、みーちゃんに頬を触って、るいさんには顔を近付けて、さすがにお客さんの歓声が上がりました。(笑)

ではでは、千秋楽楽しんできます。
入口にどこか見た事があると思ったら、小林理事長だった・・・。(笑)
では、またメールします!

14:34  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

「NEVER SLEEP」4月16日11:00公演

今は幕間です。
今日は面白いわ~★
また、箇条書きにします。

●サミュエルとジェイムズの張り込み調査でのルパンの話。 ここの場面、今日はどうするか気になってた。(ルパンは昨日で終わったから。/笑) 今日は一樹さんが「昨日で終わったよ・・・。」と交わして、会場は拍手と爆笑。
●他に目立ったアドリブはないけど、やっぱりこの作品はいいなぁ♪
●ストーリーも音楽も好き!
●相変わらず、マイルズさんはカッコいい♪
●ちーちゃん、カッコいいな♪←!?
●じんじん、たまちゃん、GOくんのギャングはカッコ良過ぎ!
●最近、月映くんが気になる。たまちゃんの弟みたい。(笑)
●今日のお客様はるいさん、みーちゃん、大ちゃん、あと娘役の方。(ごめんなさい。多分、みーちゃんの同期かな?)
●入ってくる時はオーラがありました。
●それにしてもるいさん遭遇率が高い(^_^;)

では、また更新します!

12:11  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

「duet」2007年5月号

毎月、某アイドルの雑誌「duet」が発売されてるんですけど、
小さいのですが宝塚のコーナーが出来ました。
白黒だけど、いつかはカラーページに登場するようになってほしい★
個人的な願いですが。(笑)
某アイドルが好きな皆さんにもジェンヌさんの魅力を知ってもらいたいですしね。

そして、今月号も宙組トップスター・大和悠河さんでした。
先月号に引き続きって事は・・・気になった人が何人かいたのかな?
かなりのドアップでとても綺麗でした。
最近、この服装にはまってるのかな?
すごくルパン(洋風)を意識してるような気がする(^_^;)
内容はタニさんらしいお言葉でとても楽しいです。
中には手書きのプロフィールがあります。
趣味は読書なんですね。素敵です。羨ましいです。
大切なものには自分って書いてありました。
ビックリ・・・せめて宙組が良かったな・・・。(爆)
メッセージは「観に来てください」みたいな事を書いてたかな。
なんだか、タニさんらしいプロフィールでした。
来月も発売されたらチェックするので、また紹介しますね。
七帆さん載らないかな・・・。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

02:07  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

「A/L」千秋楽

今日は「A/L」千秋楽ですね。
いつの間にか中日劇場が始まって・・・今日で終わり。
「A/L」ももう終わっちゃうのかと思うと淋しいよ。
散々、グチグチと言ってたけど、宙組は大好きなんです。(笑)
私は中日劇場にも行ってませんが・・・宙組の皆様、頑張ってください。
次は「バレンシアの熱い花」でお会いしましょ~!

「NEVER SLEEP」も明日でバウホール千秋楽。
早いなぁ。私は土曜日と火曜日に見たっきり・・・。
レポも全く読めずじまいだし、書けずじまい。
バイトが忙しかったんだも~ん。←??
ストーリー感想も結局書けずじまいになりそうだ・・・。
今日も夜までバイトだから更新するのは難しいかも。

とりあえず・・・明日もW観劇してきます。
宙組、七帆さんをしっかり見守ります。
また携帯から更新すると思うのでヨロシクです★
宙組を次に見れるのが約2ヵ月後。
淋しいな・・・(T_T)
来週は星組を観に行くけどね。
これで「エリザベート」まで宝塚はお休み。
次の本格的活動は「バレンシアの熱い花」です。

今日の更新は対した話じゃなかったけど、私は元気です!!って事で。(笑)
なつさん、お返事してなくてごめんね。
では、バイトに行ってきます。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

11:20  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

予定はどうしようかしら?

「NEVER SLEEP」のストーリー、音楽、演出の事も話したいのですが、楽日までにお話したいと思います。
昨日も観てきて、両部ものすごく良かった。
役に少しずつ馴染んできてる感もあって、皆良かったです。
相変わらずマイルズさんは出来る探偵でカッコ良かった。
フィナーレではいつもの七帆さんでギャップがあって良かった~。
最高です!!
いつも、フィナーレでのとむまさみコンビには涙の嵐です。
安定してる2人を見てると幸せです・・・。
で、らんとむさんの客席降りで目が合いました。
ありがとうございます♪

今日は夜遅いし、私は今日から学校が始まります。
今期もあまり行かないんですよ。
(サボってるわけではなく、単位に余裕があるので^^;)
なので、「バレンシアの熱い花」の予定をもう考えてます。

発売日までに何公演行こうか考えてるんですよ。
少なくとも毎週月曜日は通います。(休日の除く)
新公は行けたら行くし、最低6公演は行くでしょう。
今回、東宝は夏休み期間中だし、東宝にも飛ぶかもしれません。
多分、9月半ばぐらいに行くかも?
あらすじを読んでる限りは私の好みなので、あとは舞台観賞当日待ちですね。
お稽古もまだまだなのに、気が早いですが・・・大劇場ではポスターが貼ってたり、チラシがあったり、とにかく赤いです!!
そんな宙組さんを6月22日まで楽しみにしてたい。

その前に、「NEVER SLEEP」「A/L」「轟コン」が無事に終わる事を願ってます。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

01:50  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

「NEVER SLEEP」4月10日11:00公演

※終わったあとすぐに書きました。

今日はW観劇の日です。
さっき、第一部が終わりました。
今日も面白かったわ~♪
何回も見ていくと奥深さが増していく!
他のお客さんも「大野先生とは思わない(ぐらいすごいって意味と思ってる。/笑)」って絶賛してたし。
携帯からなので箇条書きに今日のツボをご紹介。

●皆、楽しそうに演じてて、慣れてきたのかな? 生き生きしてて見てる私も安心した。
●「NEVER SLEEP」の曲がものすごく好き! JAZZっぽいのが良いね♪ 主題歌は聞いてて楽しいよ。
●らんとむさんはやっぱりすごい! 演技も歌もダンス・・・全てが最高! らんとむさんがますます大好きになりました(*^∀^*) ちょっと目が合った瞬間がありました。
●まさみさん、可愛い♪ 演技は実力あるし、歌も上手いし、ダンスも上手い! まさみさんが着てる衣装が可愛い♪
●改めて、とむまさみコンビは最高! デュエットには感動★
●今日の七帆さんも出来る探偵でした。 やっぱり、マイルズさんは理想の男性だよ~♪ で、マイルズさんのおいしい場面は最高にカッコ良かった! 専科の方と娘役さんを率いてのダンスはすごく楽しそうで、張り切ってた♪(笑) どん帳が降りる時はいつもの七帆さんスマイルで降り切るまで手を振ってたよ~。 七帆さん、可愛すぎるよ!!
●ちさきちゃんとアリスちゃんの客席降りで気付いた事が・・・客席で見た事ある人が。
●すっしーさんと鈴奈さんがいました! それまで気付かなかった(^^;) 「A/L」東京公演、お疲れ様でした!
●フィナーレで、らんとむさんが客席降りで、鈴奈さんには顔を撫でて、すっしーさんには指差しをしてた♪ まさみさんは鈴奈さんとハイタッチして、すっしーさんには手を振ってた♪
●改めて、宙組は良いなぁって思った。
●改めて、「NEVER SLEEP」は良いなぁって思った。
●改めて、大野先生はすごい演出家だなぁって思った。
●今日も最高に楽しかった(≧∀≦)

じゃあ、14:30公演も観てきます。
また、報告します☆

23:18  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

「NEVER SLEEP」~予備知識編~

ストーリー感想、諦めます。
っていうのは火曜日以降・・・千秋楽までに書きあげます!
個人的に今日も夜までバイトなのでストーリー感想、書けないんですよ。
今回はそんなに簡単に終わらなさそうだし、突っ込み満載だし。(良い意味で。)

という事で、今回は「NEVER SLEEP」の予備知識編です。
ギャングの事を調べてたらたくさーん出てきました。
大野先生、それは台本に時間が掛かるわ!
けど、すごすぎるよ~★
宝塚でそんな演出はありえないと思ったよ。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

04:10  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

「NEVER SLEEP」出演者感想~続編~

今日は出演者感想の続編です。
今回は下級生まで大活躍してたのでわかる限りの子も書かせていただきます。
わからなかった子はゴメンね。
この期間中にきちんと観させていただきます(^_^;)


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

03:28  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

「NEVER SLEEP」出演者感想

無事に初日が終わりました。
メールでも更新しましたが、今回は期待して良いって思った。
ってか、期待以上の作品だった。
久々に宝塚で安心を味わえた作品だよ。
けど、例のスポニチOSAKAのYさんはものすごーく批判的で腹立たしい書き方。
本気で訴えようかって思ったよ(((`Д´)ノ
宙組を舐めるんじゃないわよー!

本当、久々のヒット作だよ。
言える事は大野先生、宙組の代表作だよね。
奥深くて何度考えても面白い・・・そんな作品。
さて、今回は出演者の感想を書いていきます。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

10:45  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

「NEVER SLEEP」初日 第一幕

ついに初日の幕が開きました。
第一幕のツボを箇条書きで書きます。

●大野先生の作品の代表作になります。
●大野先生の作品が好きです。
●シリアスだけど、笑いもあります。
●A/Lネタありました。
●らんとむさん、出来ない探偵だけど、カッコいい!けど、三枚目。(笑)
●まさみさん、黒人ダンサー。可愛い♪
●マイルズさん、出来る探偵。カッコいい!メガネが・・・♪
●まりえったさん、やっぱり面白い。(笑)
●ゴウくん、カッコいいんですけど~~!!
●下級生にちゃんと配役がある。
●タップダンスがすごい。
●奥が深い。
●今回の舞台傑作♪宙組最高!

第二幕後はblogで更新します★

15:42  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

星組公演「さくら/シークレット・ハンター」感想

今回の作品は本当、「A/L」に負けないぐらい突っ込みどころ満載です。
舞台観劇が趣味であって、ものすごーく見る目が厳しいんです。(笑)
本当、気持ちが良くならないように気をつけるのでどうか読んでください。

パンフの感想を少しだけ。
ジェンヌさんってお稽古着でも素敵だよね~。
ほとんど私服なんじゃない?って思わせるような。
そんなとうこさんも素敵ですよね。
着物なんて素敵過ぎます。
あすかさんは着物も良いし、お稽古着が可愛い。
娘役さんはなんと言っても、髪型が気になる!
下ろしてたり、結ってたり。
このあすかさんも可愛い~♪
れおんくんはカッコイイ。
立樹さん、涼さんもカッコイイ。

で、今回は大劇場だけど、とうあすコンビの対談がありますね。
東京しかなかったのが大劇場に出来て嬉しいよ。
とうこさんは白のスーツ、あすかさんはピンクのドレス。
2人のツーショットは本当にお似合い
素敵なコンビ、楽しみにしてます。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

00:36  |  星組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

星組「さくら/シークレット・ハンター」出演者感想

さっきもメールしましたが、星組公演を観てきました。
スポニチOSAKAの藪下さんと同じ考えを持ってるのかな・・・?
今回の星組公演、良かったよ!
大満足とまではいきませんでしたけど、最近の作品と比べると今年の中で一番良いんじゃないのかなぁって思います。
星組は実力がある方達がたくさんいるから、その方たちのおかげでもあるけどね。
すごく楽しかったー!!
宙組に続いて本格的に星組ファンになってきてますね。
星組についてもお話する機会があるかもしれないので、ヨロシクお願いします。

とうあすコンビ、最高

星組ものすごく良かったので、思わずチケットを購入してしまいました。
今月、星組公演もう1回行ってきます。
完全にはまってますわ・・・。
今日はオペラグラス忘れちゃったのもあるし、
(前列なのショックだよ。けど、十分見える距離でしたが。)
今度は下級生発掘しなくちゃ♪
後ろで気になる子がたくさんいたんだもーん。

あと、グッズもたくさん買っちゃいました。
「さくら」のために作られたオリジナルハンカチ。
色とデザインが好みだったので即購入★
これから使っていきます!
「さくら」パンフとキムさんのパーソナルブックと2006年舞台写真集も買いました。
(後日感想書きます★)
とうあすコンビの写真も買っちゃいました。
和くんも買っちゃいました。(この写真、カッコよすぎるもん!!)
気が多いワタクシです。

他にも「バレンシアの熱い花」のチラシ持って帰りました。
すごく良いカンジだよね。
淋しい気持ちも混じってますが。
あと、解説ページでアップしてた写真が大劇場で飾ってたけど・・・単純に写真写りが悪いっていうのが発覚しました。
うめさん、そこまで化粧濃くなかったし、タニさんも少し濃い目だし。
写真家さん、ちゃんとしてくださいよー!

それではお待たせしました。
今回は出演者の感想を書きます。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

20:34  |  星組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

星組公演「さくら」プチ感想

が終わりました~。
(「さくら」が終わった時に書きました。)
星組は実力ある子がたくさんいて、すごく良いよね!
皆、すごく良かったよ。
箇条書きで書きます。

●とうこさん、あすかさんお披露目おめでとう!
●とうこさんは実力があって、歌・演技・舞踊が上手い!トップの貫禄がある。
●あすかさん、綺麗!舞も綺麗だし、歌が上手い♪
●改めて、とうあすコンビは良い!!
●星組は着付けが綺麗。
●着物が綺麗。
●セットが綺麗。
●谷先生はやっぱり謎がある演出をするけど、今回は面白いし、楽しいし、良い舞踊!初めてにしては良い♪
●れおんくん、二番手デビューおめでとう!
●れおんくん、歌が上手い!
●立樹さん、涼さん、やっぱりプロだ~。
●今日の席は和くんポジション♪
●和くん、良いね~!

今日、カメラが入ってたけど・・・何だろう?
では、次は「シークレット・ハンター」です☆

16:14  |  星組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

「A/L」~かしげさん観劇編~

と言ってもblog情報です。
ついにこの日が来た★と思って嬉しくて仕方がないです。
大阪ではるいさんが観劇し、かしげさんも絶対してくれるって信じてました。
それが昨日だったんですよね。
ご報告していただいた方のblogを読むと、 『宙っ子はかしげさんが大好きなのがものすごく伝わってくる!
感動して涙が出ちゃうよ・・・。
かしげさんも生徒さんも本当に宙組が大好き!!なのを再認知しました。
その公演は「竜馬伝」「クラシック」アドリブ続出みたいだったんだねー!
タニさん、チギたん最高だわ★
チギたんはものすごーーーく張り切ってたみたいで。(笑)
うめさんは宙組に移動してきたばかりなのに、一緒にアドリブやってくれて嬉しいよ~。

あぁ・・・宙組万歳です!
かしげさん、観劇してくれてありがとうございます★
ますます宙組とかしげさんを大好きになる事が出来ました。

かしげさん、芸能界でも頑張ってください


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

02:36  |  宝塚OG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

安蘭けいさんお披露目公演

こんな朝方に申し訳ないです。
最近はバイトが忙しくて遅くまで残ってました・・・。
落ち着く日は永遠にないですね。(笑)

さて、予約してた「ヘイズ・コード」と「かしげさん東宝千秋楽」が届きました。
すっかり宙組と星組ファンになってるワタクシ。
星組は本当に最近です。
写真で一目惚れしたとうこさん。
生観劇した事がないのにこんなに好きになった方は久々です。
そして、お相手が大好きなあすかさんでもあって、星組を一気に好きになりました。

そして、「ヘイズ・コード」を先に見ちゃいました。

素晴らしい作品だ。

大野先生もすごいし、星組生もすごすぎる。
どの子も実力があって素晴らしい。
ただただ感動してしまいました。
そして、とうこさんとあすかさん・・・めっちゃ素敵なコンビ★
とうこさんは予想以上にカッコイイ!!
あすかさんはますます可愛い♪
今週、このお二方の大劇場お披露目を見れて幸せでございます。
これからの星組を影ながら見守ります(*´∀`*)
感想は時間がある時に書きまーす!

大野先生に惚れたワタクシは「NEVER SLEEP」が楽しみで仕方がありません。

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

04:50  |  星組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

「A/L-怪盗ルパンの青春-」~ドラマシティー千秋楽・出待ち編~

時間は気にしないでください(^_^;)
バイトから帰ってきたのも遅く、2時まで「コナン」見てました。
映画シリーズ大好きなんです★

という事で、かなり遅い話題。
実は・・・していました。(笑)
この事を書くのを忘れるなんて。
その日は学校の登校日で行けないだろうと思ってたけど、思ったほど早くに終わったもんで出待ちギリギリになるかもしれないと行きました。
行ってよかったな・・・って思ったよ
大好きな宙組さんを東京に向けてエールを贈る事ができました。(心の中で。)
今回は少しだけご報告させていただきます。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

04:35  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

「A/L-怪盗ルパンの青春-」~悠未ひろ@ルイ・アントワーヌ・レオン公爵編~

宙組「A/L-怪盗ルパンの青春-」日本青年館が無事に初日を迎えられましたね。
おめでとうございますm(_ _)m
無事で何よりです。
各スポーツ紙にもタニさん、うめさんがご紹介されてます。
東京の方にも楽しんでいただけたらいいなと思います・・・。
(私は毒舌な感想を書きましたが
1週間お休みがありませんが、頑張ってください!

さっ、今日はルイ先生のお話をします。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

14:21  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

「バレンシアの熱い花」ポスターページup

あっ。blogタイトル変更しました。(笑)
「♪Cosmos Melody♪」ってそのまんまですが・・・改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

公式HPを見たらビックリ!
「バレンシアの熱い花」がアップされてましたね。→
もうアップされる時期なんだなってシミジミ思いました。


思う事はたくさんあります。

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

01:51  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
