2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

「A/L-怪盗ルパンの青春-」~和音美桜@エヴァ・ローレン編~

どれだけ暇なんだろうと思ってる最近のワタクシ。
仕方がないんです・・・バイトでは事情があり、働けないのですから。
たいした事情じゃないんですけど、働けないのは辛いです。(職業病。/笑)
けど、明日からバイト復帰!
朝からだけど頑張って働くつもりです★
とか言ってますけど、休みの間も暇なので仕事はしてないけどバイトに行ってる私です。

こんなどーでもいい前説はさておき、最近は宙っ子の話をたくさんしていました。
が・・・和音さんの話は全くしてませんねー。
『本当に和音さんファン?』って問いただしたいぐらい。(苦笑)
お待たせしました。
今日は和音さんが演じられたエヴァ・ローレンのお話をたくさんします。



テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

17:01  |  和音美桜  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

どっち派バトン

今回はRoseちゃん(@七帆ひかるさん)からいただいたバトンをやらせていただきます★
昨日はかしげさんが月組をご観劇されたそうですね!
嬉しいなぁ(*´∀`*)
宙組にも行かれるのでしょうか?


最近はともちんの事を考えてます・・・。
おとといの役替わりとバウ公演では『(T_T)』みたいな気持ちで。
他の方のblogを読ませていただいたのですが、それぞれ同じ気もちの方や納得される方、さまざまですが私の心境はもうしばらく、このままかもしれません。
決して、生徒さんは悪くないですからね。
そこはきちんとわかってます!
「A/L」でのともちんの悪役はすごく嬉しかったし、期待してたつもりですがね・・・。
悩んでも仕方がないって言ったらあれだけど、宝塚で好きになった組が宙組だからこその思いですね。
ともちんにはこれからも頑張ってほしい!!
大好きだよ~!!!←浮気?
あと、タニさん率いる宙組も私は何かと毒舌を吐いちゃうかもしれませんが、宙組を応援する事は変わらないでしょう。

とりあえず、個人的な宝塚に対する夢だけど・・・
いつかは純粋宙っ子が上級生になって活躍する日が叶う事です。
トップにならなくてもいいので・・・。
宙組の皆様の今後を楽しみにしております。

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

01:58  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

宙組情報-オンパレード編②-

さきほどの大劇場「バレンシアの熱い花」だけでも長すぎました。(笑)
あれは普通に驚きが隠せないもん・・・。
ファンなら誰だってビックリするはず!
さっきはあんなこんな話をしてましたが、きっと何回も観に行きます。(笑)
さっそく引っかかってる人がここに一名・・・。
東京でも役替わりあるといいよね。
そうしないと東京ファンが可哀想だよ


では、次は宙組全ツとバウ公演のお話。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

19:53  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

宙組情報-オンパレード編①-

ご無沙汰してましたm(_ _)m
書く事がモリモリ(って何)あるのですが・・・公式HPを見たらビックリ。
そろそろ宙組の秋の予定が決まるのではないかとソワソワしてましたが、ついにこの日がやってきましたか・・・。

その前に。
我らが元宙組トップ・貴城けいさんの所属事務所が決定したみたいですね。→クリック
所属先は有名な「オスカー・プロモーション」。
有名な方では米倉涼子さん、上戸彩さん。
元宝塚ジェンヌさんでは柴吹淳さん以来の2人目となるそうです。
かしげさんはもうしばらくお休みされるのかと思ってたけど、4月1日から女優活動を始めるそうですね。
お仕事はまだ未定ですが、公式発表が待ち遠しい
という事は、かしげさんがテレビにご出演される可能性もあるのですね。
りかさんも何度かテレビで拝見してますし。
楽しみで仕方がないです。
個人的には女優・貴城けいの舞台姿を観てみたいです。
その時は是非是非、観に行かせていただきます。
大好きなジェンヌさんがこうやって女性としてお仕事されるのは嬉しいのもあり、半面男役時代をもう一度だけでも見たいっていうのがあり、少々複雑な気持ちがあるのが本音です。
けど、かしげさんは宙組時代ではたくさんの贈り物をしてくださったし、これからは女優・貴城けいを影ながら応援していきます★
まずは所属事務所決定おめでとうございます!

あと、いつもblogでお世話になってるちょこれいとちゃん(@大和悠河さん)で知りました。
元花組娘トップのふづき美世さんがご結婚されたそうですね★
作品は宙組時代しか観た事ありませんが、お歌がお上手な印象がありました。
ジェンヌさんのご結婚は嬉しい事ですよね。
おめでとうございます!


さて、宙組情報-オンパレード編-へ参ります。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

19:35  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

「A/L」3月26日18:30 第二幕

さっきの追記・・・・。

なんと我らが宙組の蘭寿とむさん もいましたーー!!

何で気付かなかったのだろうか。
しかも、れおんくんの隣りに座ってたよー!
めっちゃ近くてヤバかった。(笑)
らんとむさん舞台も来週、観に行きますよ~。
また、星組さんに続いてお得をさせていただきました♪

舞台ではアドリブ続出!
カフェの場面では星組さんに触れていて、『あそこにはカリブ海海賊で私のライバルがいる。』とタニさんおっしゃっていて、会場は大拍手。

アンコールは3回。
1回目で、明日が千秋楽になりましたとのお話。
2回目で、蘭寿とむ主演の「NEVER SLEEP」をヨロシクと、星組公演をヨロシクと、宝塚歌劇団をヨロシクと、宙組「A/L」の東京・名古屋公演もヨロシクとタニさんが話していました。
3回目では『明日も頑張るぞー!おー!!』と宙組まとまった姿を見れました♪

やっぱり、他の生徒さんがいるとやる気が目に見えてくる★
マイ楽は楽しすぎた~!!
明日がついに千秋楽。用事があって行けないけど、宙組様頑張ってください♪♪

ではでは、結局は携帯から更新していましたが(笑)、明日からも「A/L」が公演終了するまで語りたい事を語ります★


21:46  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

「A/L」3月26日18:30 第一幕

その前に重大事件発生。
今回の公演はヤバスギル~!!!
まずは・・・ジェンヌさんが続々と席にご到着。
星組さんご一行
とうあすコンビはいませんが、分かる範囲が・・・
れおんくん、和くん・・・。
和くん、噂には聞いてたけど、ベリーショート!!
めっちゃカッコいい♪
星組さんは他にも10人ぐらいいました。
来週、星組を観に行くのに得した気分。(笑)

そして・・・我らが宙組組長まりえったさんと我らが元宙組娘トップるいさんが来てたー!!
まりえったさんはまるでるいさんのお母さんのよう。(笑)
るいさんは髪を切られてて、黒のワンピース、ヴィトンのバッグを持っていました。

とりあえず、ご観劇メンバーがヤバい。
客席はソワソワ。
私ももちろんソワソワ。
みちこさん、みーちゃんが登場してもそっちばかり見ていました。(笑)

今回の前説では・・・
ホームズ『そっち(星組ご一行様)ばかり見てないでこっちも見てね~!』
ホームズ『ボンジュ~ル!聞こえないよ?』
と耳が大きくなっちゃったをやってました。
そして、ワトソンくんの指が大きくなり、チッチキチーをやってました。
ホームズ『たくさんのパリジェンヌがいるね~!(ここで星組ご一行様の場所で止まり)ここにもパリジェンヌが・・・ん?男の方もいますねー!ニューハーフ?』
と星組ご一行様に触れてました。

第一幕ではまたまた、チギたんとかっしーのアドリブがバージョンアップしてて、それが星組ご一行様に受けてました。
すっしーさんにもかなり受けていらっしゃいました。
星組ご一行様、ずっと笑っていらっしゃいました(^_^;)
うめさんの場面ではきっと見守っていたんでしょうね。

最初は星組ご一行やまりえったさん、るいさんが気になって仕方がありませんでしたが、ちゃんとマイ楽見てましたよ。
やっぱり、アドリブは面白いわ♪
チギたん、かっしー、最高!
そして、和音さんのカゲソロがヤバい★

では、第二幕も楽しんできま~す!

20:02  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

「A/L」3月26日14:00 第二幕

観て参りました。
カフェの場面でエヴァとドニスのアドリブが目の前で観れました★
二人は小道具のくしで遊んでましたねぇ。
楽しかった!
しかもそれが目の前だったからね♪
引っ込む時にドニスがくしを頭の上に乗せて行く姿が可愛かった♪
かっしーは相変わらず面白い♪

ともちんはエロさ倍増!!
最後の笑いなんてパワーアップしてたよ。
悪の匂いがものすごくしましたね~。
A/Lとの戦いではなんてエロいのかしら?(笑)
ともちんしか見てませんでした。

みちこさんはカフェでの場面でA/Lを見つけた瞬間の睨む姿が素敵だわ♪
歌は相変わらずお上手!
ホームズとワトソンくんがロンドンへ帰る場面は目の前で二人でアドリブをしてて、みちこさんが鞄を重たそうに持つから面白かった★
みーちゃんとのコンビも意気ピッタリ。
いつかまた二人の名コンビを見たいなぁ★
あおいちゃんは第一幕で活躍だけど、だんだんあおいちゃんが気になってる♪
個性的な演技、歌が大好き。

タニさん会の総見だったのか、カフェの場面で足組みを決めてタニさんファン大歓声。
私はみちこさん&みーちゃんを見てたのでビックリです(^_^;)
引いちゃいましたけど・・・。

フィナーレではともちん、和音さんのたくさん歌う姿が見れて嬉しかった♪
二人のお歌は大好きだわ。
しかも隣り同士で見つめあった瞬間はもう私が幸せ♪(笑)
はっちゃんとあおいちゃんの歌もいいわ~。
はっちゃんが去る前にタニさんと踊る場面には感動。
はっちゃん行かないでー!!
タニさんはうめさんとのコンビがようやく良い感じになってきたかな?
持ち上げる場面ではうめさんが落ちそうになった日があったから頑張ってほしい(-_-;)
お歌も二人とも危ないから頑張って!
この前はタニさんのメイクが危なかったけど、今日は良かったよ。

ここからは私の毒舌。
特にタニさんファンのお話・・・。


17:55  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

「A/L」3月26日14:00 第一幕

大興奮してます。(笑)
なぜかは最前列なので・・・・もうテンションがヤバい。

まず、ホームズとワトソンくんの前説ではアドリブ盛り沢山。
ホームズ『花の都、パリだよ~!ボンジュ~ル!・・・あれ?聞こえないよ?』
ここで耳が大きくなっちゃったをやってました。
ホームズ『あそこには10年前のパリジェンヌだ!』
他には・・・
ホームズ『僕たち名コンビ!』(某あるある探検隊
会場『・・・』
ホームズ『会場がしらけちゃったよ~。』
ワトソンくん『まだまだ修行が足りませんね。』
客席降りではおじさんに手を差し延べてもらい、何て言ったかは忘れました(-_-;)
次にマドモアゼルに手を差し延べてもらい、
ホームズ『顔が赤くなってますね~。もしかして恋の病ですかな?ワトソンくん、見てあげなさい。』ここでワトソンくんが聴診器を出します。
頭に乗せて・・・
ワトソンくん『タミフルを飲むといいでしょう!』
ホームズ『ワトソンくん!10代は飲んじゃダメなんだよ!』
けど、10代じゃないとわかると大丈夫だね!みたいな事を言ってました。

ここからがヤバい。
皆、近くてもうテンションが・・・。
社交界では和音さんポジション!!
綺麗過ぎて眩しかったよ~。(私目線)
で、この時にみーちゃんと目が合いました。(笑)

最近、惚れ直したともちんのベストポジションでもあり、ともちんカッコいい♪
『ジェラシー』では思わず、心でグッと堪えてました。

あと、チギたんとかっしーのアドリブがまたまだバージョンアップしてました!
かっしーポジションでもあり、彼はほとんど咳こんでいました。(笑)
ルイが登場した後の日本刀の場面でのかっしーは吹矢をしてました。
チギたんとかっしーのアドリブにはまだまだ目が離せない♪

それでは、第二幕を観てきま~す。

15:34  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

「A/L」入待ち編

今日はマイ楽日です。
いつの間にかそんな日が来てたなんて思いませんでした。
明日はついに千秋楽。
梅芸には何回通った事でしょう。(通い過ぎ。/笑)

最近は入待ち、出待ちするのが楽しくて仕方がありません(^_^)v
ジェンヌさんを見れるだけで幸せなんですが・・・・。
さて、今日は少し遅刻したけど、行く途中で歩いてるジェンヌさんを見掛けました。
誰だかわかりませんがチギたんかな・・・と(-_-;)
で、また行く途中にジェンヌさんを見掛けました。
夏さんが某カフェでお茶をしてたよ!!
いつもされてるマフラー&小さなお顔で一瞬だけでもわかりました!
偶然で内心バクバクです。(笑)

着いた時はともちんがちょうど着いてました。
相変わらずカッコ良く、ファンの方には優しかったです♪
うめさんは花柄のワンピースに黒ブーツ。
オーラがあって綺麗だった♪
和音さんが来ました!
入ってたかなって思ってたけど、見れて良かった(*^∀^*)
Gジャン、白帽子、サングラス、黒スカート、模様が入ったブーツを履いてました。
その後すぐにチギたん。
顔が綺麗なのに夢中で服装が・・・(^_^;)
けど、素敵な服装でした♪
みちこさんはGジャン、ジーパン、帽子を被ってました。
タニさんは黒ジャケット、ジーパン、A/LTシャツ?でした。
今日はタニさん会の方が多かったので、ギャラリーがすごかったです。
総見かな?

他には美牧さん。ファッションセンスが良い!
カッコ良かった★
すっしーさんもカッコ良かった★

でしょうか?
今日は両公演観て行きます♪
また、感想は帰ったら更新しま~す。
ではでは。
12:51  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

2007年4月号

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 04月号 [雑誌] 宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/20)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


やっと感想が書けます。
私事なんですけど、バイトで急に1週間お休みにする事になりまして。
理由は言いませんけど、働けないのは辛い。(職業病。/笑)
もっと働きたいよー。単に暇になるのが嫌なだけなので。
という事で、1週間はゆっくり出来るのでヅカ語りをたくさんしたいですねー。
今は「A/L」公演中だし、和音さん語りをしたいですねー。
その前に「A/L」感想を書かなくちゃ。
ってか、いつの間にかあさってが千秋楽だYO!
いつの間にかMy楽が明日だYO!
早いなぁ。明日も入待ちと出待ちをして、両公演観に行きます★
今回はどーんとお金が飛んじゃいましたけど、たくさん観れて良かった。
観てなかったらもっと好きになってなかったかもしれないし。
5回は観すぎだなと反省はします。(笑)
さて、明日は最前列です・・・★



20:18  |  宝塚GRAPH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

お披露目記事

スポニチ大阪では藪下さんの毒舌で書かれてる歌劇団評論。
とうこさん、あすかさんお披露目公演では大絶賛されてますね。→
とうこさんとあすかさんのお衣装がとても綺麗で楽しみ。
谷先生は大劇場での日本物が初めてらしいけど、上手く描かれてるらしいね。
正直、日本物は好きだけどビデオを観た時に眠気があったから最後まで観れるかどうか心配だけど・・・。
「シークレット・ハンター」では児玉先生、初大劇場作品。
児玉先生はバウ作品で良かったって話を聞いてたけど、大劇場での数少ないキャスティング。
パンフレットをちらっと見ましたが、下級生の扱いが可哀想だった・・・。
上級生でご贔屓様がたくさん出てるから満足いくだろうけど。
私は皆が活躍できるような作品が好きなので、不安を持ちつつ待っています。
けど、藪下さんは褒めてるよね?

初舞台生の口上が楽しみ★
今回は可愛い子たちが多い印象だから楽しみにしてたい。
れおんくんが二番手だし、どんな演技をされるかが楽しみだ。
ダンスもすごいみたいだし、期待していようっと♪
4月6日は観に行って来るので感想を書けたら書きたいなと。


19:10  |  宝塚歌劇団  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

「あのこのこともっと知りたいなあ」バトン

「宝塚勝手きままブログ」のまなさん「Navigation Diary」のRoseちゃんからいただきました★
ありがとうございます!
そして、遅くなって申し訳ないです。
さっそくですが書いていきますね。
何気に私はバトン好きなので。(笑)


18:24  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

「A/L」3月23日14:00公演

を観て来ました★
最近は更新サボってて申し訳ないです。
バイトにたくさん入ってる理由もあり、パソコンは開く時間しかありませんでした。
バイトにガッツリ入ってないとこれだけ宝塚に行けるわけがありませんしね。(笑)

その前に話しておくことがいくつか。
まずは星組公演がついに初日を迎えましたね。
とうこさん、あすかさん、星組の皆様、おめでとうございます★
これからどういう星組になるのかが楽しみです。
私は自称隠れとうあすファンと名乗っていきます。(隠れてない。/笑)
なので、とうあす主演の公演には行けるようにしたいです。
「さくら/シークレット・ハンター」は観に行くので楽しみにしてます。
8月の博多座公演は無理ですけど(^_^;)

次に音月桂さんのパーソナルブック発売されましたね!
私は「堕天使の涙」でキムさんが気になりました。
で、この本は買います。
キムさんの魅力満載だし、退団相手がOGの朝海さん・・・コムさん!
楽しみにしてます。

次に公式HPがリニューアルしましたね。
綺麗だからこっちも好きだけど、少々扱いにくい?
これからもたくさんの更新をお待ちしてます。

次に個人的な話だけど、昨日公演を観終わった後はキャトルに行きました。
梅田では宙組特集がされてて嬉しい嬉しい♪
そして・・・私は見つけてしまった。
「UNDERSTUDY」のマクベスでの七帆さんと和音さん!
二人のコンビが特に好きというわけでもないけど、
ご贔屓様が一緒に写ってる写真ってないから・・・とにかく嬉しいです。(矛盾。/笑)
この写真がゲットできて嬉しかったー。


07:01  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

「A/L」北翔さんバースデー編

昨日は18:30公演を観てきました。
みちこさんバースデーという事でたくさんお祝いしてました♪
箇条書きでその事について語ります。

●ホームズとワトソンくんの客席降りでの一こま。
 ホ「今日もパリには可愛い女の子がいっぱいだね~。」
 ワ「先生!今日は先生の誕生日ですよね!!おめでとうございます★ハッピバースデートゥユ~♪ハッピバースデートゥユ~♪」
 (お客さんも一緒に手拍子。)
 ホ「ワトソンく~ん。プライベートでは恥ずかしがり屋だって知ってるだろ~?(笑)
 と照れてるホームズさんを見れました。
●A/Lとアニエスがカフェでお茶をしてる時にA/Lがホームズとワトソンを見つけ・・・
 A/L「今日、誕生日を迎えたシャーロック・ホームズと助手のジョー・ワトソンだ。」
 とここで客席からは大きな拍手が♪
●アンコールは3回。客席はみちこさんバースデーお祝いする気満々状態。
 タニさんが『今日はみっちゃんの誕生日で~す!!』と隣で照れてるみちこさんは『(もう!!)』ってなカンジでタニさんにバシッ(って叩いてないフリ)をしてました。
 幕が閉まる時はみちこさんがタニさんに手をヒラヒラとしてました。
●出待ちではファンクラブの方々がみちこさんの誕生日祝いをしてました。
 みちこさんはパープルの帽子を被って、ファンの方たちの持ってたローソクの火を消してました。
 他のファンクラブの方たちもお祝いされてました!

みちこさんバースデーイベントはこんなカンジです♪
たくさんの方たちにお祝いされてて良かったですね。

他にはともちんが噛んじゃう場面があって可愛かった~★
相変わらず、和音さんのソロは上手すぎる!
タニさんはオープニングで音程をはずしてたけど・・・後々、上手くなっていってるのにビックリした。
やっぱり、タニさんは良い声をしてらっしゃる♪
フィナーレでのデュエット、タニさんがうめさんを支えきれなくなりそうで、少しうめさんが危なかった(>_<)

あとはこんなかんじですね。
ちゃんとした感想も書きたいけど、時間がどうやら難しいみたい・・・。
けど、気持ちとしては書きたいので待ってください。
あと、コメント返ししてなくてごめんなさい。
読ませてもらいましたので、お返事はもうしばらくお待ちください!


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

11:21  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

北翔海莉さんの・・・

誕生日だって!
宝塚Webサイト見るまで知らなかったよ。
それ狙いで観に行くわけじゃないけど、この後観に行きま~す!
まずは・・・みちこさん、お誕生日おめでとうございます★

宙組「ハロダン」観て来たけど、あっという間だった(*^∀^*)
いろいろ語りたいですね~。
とにかく珠洲さんがカッコ良かった♪
大ちゃんがカッコ良かった♪

17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

昨日・・・

らんとむさん、まさみさん、まりえったさん以外の「NEVER SLEEP」組が「A/L」をご観劇されたそうですね!
行った方の話を聞いてていいなぁ・・・って思います。
そこにはえりこさんがいたんだもーん。
フィナーレではまさこさんに熱い視線を送ってもらったそうで。(笑)

初日ではタニさんとうめさんがアドリブで「NEVER SLEEP」って言ってたなぁ。
あと、「ハロー・ダンシング」も。

おっと、いつの間にか今日は「ハロダン」観劇の日。
なんと最前列でございます★
見た方の話を聞いてると少し不安もありますが・・・帰ってきたら感想書きますね。
月組以来の宝塚だ(*´∀`*)

そして、その後は「A/L」18:30公演を観劇して、
その後はバイト先の方たちと合流して遊ぶ予定。
なんてハードなんだ。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

01:26  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

「A/L」出演者感想-続編-

お待たせしました。
「A/L」出演者の感想です。
今回は皆、平等に出番があるからものすごく嬉しかった。
その部分では斎藤先生に感謝です。(笑)

さっそく続きを書かせていただきますね。
宙組「A/L」ご出演の皆様、2日目お疲れ様でした!



テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

03:04  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

「A/L」出演者感想

時間が経つのは早いなって思います。
その意味は“楽しい時間を過ごした”からです。
私は作品が悪くても、宙組生の頑張りを見れたら十分満足する宙組バカでございます。
自分の知ってる生徒さんたちがこんなにも歌って踊って演技をしてる姿を見れるのはまさに親みたいな。
けど、ジェンヌさんより立場が上でない私はえらそうにいえませんが。

さて、携帯から更新した日記は読みにくかったですね。
絵文字入れすぎました。すいません。(笑)
あの時の興奮度って事でね。
久々に宝塚を観れるって事が嬉しくてね・・・。
前に観たのは月組の「パリよりも空が高く」だったもん。
1ヵ月半、よく自分は我慢してました。
けど、バイトばかりで我慢はしてなかったかも(^_^;)

気を取り直して宙組トップスター・大和悠河さんと陽月華さんのお披露目公演「A/L」。
無事に初日を迎えられました。
おめでとうございます!
そして、無事に初日を終えられました。
前途多難ですが・・・正直、宙トップのタニさんが楽しみになってきました。
姿月さん、たかこさん、かしげさんと違うトップになるのは間違いないでしょう!
個人的にタニさんに感動した場面がありました。
この後に出演者の感想を書く時にでも書きますね。


ストーリーのちょっと感想と出演者の感想を書きます。


03:10  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

「A/L」第一幕

今、終わりました★
第一幕後に書いた感想だけですが、更新します。
ネタバレありです。

入待ちの時に偶然、タニさんを見る事が出来ました。
金ぴかのスーツで入りました。
すごいなぁ・・・・。
ファンの方たちの歓声もすごかったです。
この時にタニさんはトップスターって実感しました。

第一幕が終わったとこだけど、
きっと賛否両論の作品だと思われます(^_^;)ストーリーもそうだし、キャラクターもそう。
私はいいなっていうとこもあれば、引いちゃうとこもありました。
面白い場面盛り沢山なので、シリアスが好きな方にはオススメできないかもです。

まぁ、今回は若手に役どころがあるし、歌が盛り沢山★
私は今は大丈夫です!(!?)

和音さんにはソロとカゲソロがあるし(*^∀^*)
やっぱりお歌が上手♪♪
今回は二番手だね。
それだけでも満足ですわ!
ただ、なぜ色黒なのだろうか・・・。
和音は色白が可愛いのに(>_<)
まっ、とにかく役どころがあるだけでも喜ばなくちゃね(^_^;)
今日は入りの前に和音さんに差し入れをしました。
喜んでもらえたらいいな(T_T)

気になった生徒さんを一言ずつ。
みちこさん。歌が上手い★けど、役どころは面白い(^_^;)最初は前説があって、私は後ろの席だったのに近くまで来て・・・。近くで見れて嬉しい♪
ともちん。唯一、まともな役でエロい!(笑)
うめさん。イメージしてた役じゃないのが残念・・・。(演出問題)可愛いけどね★
すっしーさん。なんだ~・・・あのキャラは!(笑)
美風さん。やっぱり実力派だね♪歌が上手い!
はっちゃん。カッコいいー!!
みーちゃん。女装が可愛い♪(笑)
チギたん。可愛いし、面白い!

こんなとこです。
では、家に帰ったらまた感想書きます♪

19:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

和音美桜(2007/3/11)

やっと書けます。
「Takarazuka Cafe Break」和音さんの回。
見たのは日曜日なんです。
けど、バイトやなんやらで書く時間がありませんでした。
その前に・・・。

るいさんが舞台にご出演される事が決定致しました。
もっとお休みされるのかと思ってたけど、
(個人的にもっとお休みしてくれても良かった。体調万全で次の仕事をやってもらいたいっていう意味ね。)
しかも宝塚OG様がご出演される「ドリーム・オン!」らしいです★
匠ひびきさんが体調不良で降板されるという事で、代役でのご出演だそうです。
ファンの方々はさっそく、るいさんが見れるという事で嬉しいですよね。
どんなお歌を唄われるかが楽しみ。
観に行こうか考えたけど、るいさん以外の元ジェンヌさんで見たい方が少ないので辞めておきました・・・。
行かれた方のレポを待ってたいと思います♪
かしげさんの次のお仕事も楽しみだ。
今はゆっくり休んでほしいですね。


そして・・・明日は待ちに待った「A/L」初日。
全く実感がありません(^_^;)
スカステニュースで稽古場レポを読ませていただきましたが、
無事に和音さんも役どころがあるそうで良かったです♪
やはり、タニうめのお披露目という事で出演が盛りだくさん。
ともちん、まさこさん、みちこさんの出番が楽しみだ~★
明日はどうなるだろうか。
帰ったらレポートしますね。
さて、和音さんに何を差し入れしようかな・・・?


お待たせしました!
和音美桜さんのお話をさせていただきます♪


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

15:03  |  Takarazuka Cafe Break  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

宙組「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」解説アップ

が出来ましたね★→
見る瞬間はなぜかドキドキしてしまったけど、
タニさんとうめさんが組んでる姿を初めて見ることになるよね。
やっぱりお二方のビジュアルは素敵です。
タニさんはメイク薄めにしてるのかな?
それともうめさんが濃いのかな?
どんなお二方になるのか想像が出来ません。
今週の木曜日がお披露目という事で、それまで待っていたいと思います。

解説を読んでるとたくさんの登場人物が出てきましたね~。
たくさん出てきてて頭の中が混乱中。(笑)
けど、面白いストーリーになるのは間違いないだろうな。
今から配役が気になるとこ★
まずは「A/L」「ハロダン」「NEVER SLEEP」を楽しまなきゃね!


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

「duet」2007年4月号

に載ってました。

宙組トップスター・大和悠河さんが!

あれはプチ連載なんでしょうか?
たっちんに続いてタニさんが・・・。
もしかしたらその前もあったんじゃないのー??
誰か載ってたんだろうか・・・。
とにかく少しだけ読みました!
「A/L」の意気込みが感じられます。
来週が初日なんですもんね。早いです。

半ページで白黒だったけど、あの服装は今のお気に入りかな?
それともルパンを意識されてるのかな?
写真が小さかったけど、やっぱりタニさんらしいです!

毎回送って、いつかは七帆さんが載る事を願おう♪
この雑誌は立読みチェックしてるので、ジェンヌさんが載ってたらまた紹介します(^_^)v


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

01:33  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

「NEVER SLEEP」配役決定

「NEVER SLEEP」配役決定しましたね★
けど、その前に・・・

2007/03/08
宙組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。


(宙組)
 
 真央あきと

    2007年4月27日(宙組 東京特別公演千秋楽)付で退団


ごめんなさい。
真央あきとくんはあまりご存知がないけど、「エンカレッジ」のご出演されてて歌が上手いそうですよね。
「ネバセイ」新公では市長で歌を唄われてたそうで・・・。
勿体ないです(T_T)
宙組には歌が上手い組子さんが集まってるのに・・・。
宙組退団続きで残念で仕方がないです。
あきとくんは今回、二役だし最後まで頑張ってほしい!


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

02:24  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

歌劇 3月号

歌劇 2007年 03月号 [雑誌] 歌劇 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/03/05)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


とうこさんが表紙の「歌劇」3月号。
とにかく、とうこさんのこれからのトップが楽しみで仕方がない♪
「さくら」お披露目までもう少し!
星組の皆様、頑張ってください。

思えば、宙組「A/L」初日まであと1週間。
そして、宙組「ハロー!ダンシング」初日まであと1週間ちょっと。
そして、宙組「NEVER SLEEP」お稽古が今日から。
そして、宙組生のカチャとちさきちゃんが宝塚ガーデンフィルズのイベントでバラ大使に任命されたそうです。
おめでとうございます★
それぞれ、宙組には頑張ってもらいたいな。
まずは「NEVER~」の配役が気になるとこだ・・・。


では、本題へ戻ります。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

15:19  |  歌劇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

「極上の月夜」

放送されましたね♪
やっぱり、トップさんやトップ退団者メインだったから、
奥深い宝塚までは放送されなかったね・・・。
全国ネットだし、それはそれでいいか。

最初の映像ではかしげさんの退団が流れたねー!
久々にかしげさんを見れて嬉しかったよ♪
未だに退団した実感がないよ。
やっぱり何度、かしげさんを見ても綺麗だし、宝塚での舞台姿を見たかった。

ゲストには真琴つばささん。
もう・・・カッコイイ!!!
当時、宝塚が好きだったら真琴さんのために月組は観に行ってたよ♪
千秋楽の挨拶で恥ずかしくなさそうに自然と堂々とした話してる男役姿が素敵過ぎる・・・。
まさに理想の男役そのものだよね!
女優になっても変わらない部分があるし、女性として綺麗だなって思う。

他には大地真央さん、涼風真世さん、愛華みれさん・・・。
名前は知ってるけど、人気があったてカッコイイよね。

そして、現役トップ3人のインタビューが流れました。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

19:11  |  宝塚歌劇団  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

大和悠河(2007/3/4)

大和悠河さんって・・・本当に個性的な方!って思いました。
演技・歌()もそうだし、
プライベートの服装、話し方も個性的だなって。
私はこの30分でタニさんに驚かされるばかりでした。
すごいです!

来週は和音さんの放送の回だぁ♪
もう楽しみで仕方がありません。
けど、朝からバイトがあるので帰ってきてから観る事に。トホホ
まっ、今日は「極上の月夜」に宝塚特集されるし、楽しみにしていようっと★
そして、今日は朝から本屋さんに行かなければなりませんなー。
家から自転車で30分の本屋さん・・・けど、雨なんだね。


それでは、大和悠河さんのお話をします!


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

02:38  |  Takarazuka Cafe Break  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

「NEVER SLEEP」一般発売

昨日がそうでしたよねぇ。
私は並びには行ってないですけど、ネットでチケットを取っていました。
なんとか予定通りの公演に行けそうです(^_^)v
学校が始まるのにも関わらず、平日に行っちゃいます。
私は私できちんと考えながらチケットを取ってるんですけどね。
とにかく「NEVER SLEEP」を観に行けて嬉しい!

宙組「A/L」組、「ハロダン」組はお稽古中。
きっと汗をかきながら公演まで頑張ってくれてますよね★
宙っ子な私にとっては今月の15日からはもう楽しみで仕方がない。
それまではバイトの日々を頑張りますよ★

「NEVER SLEEP」の集合日はもうすぐかな?
さっ、今日は朝早くから関西では「カフェブレイク」の放送が。
やっとタニさんまできましたよ!
観たら感想書きたいと思いまーす。


ちなみにプロフィール更新しました。
自己紹介と宝塚観賞歴なんて作っちゃいました。
観賞歴ヤバすぎるよ。
今年、もう観に行きすぎ警報なんですけど(^_^;)

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

2007年4月号「Top Stage」

毎月、この雑誌は立読みでチェックし、買っています。
実はっていうほどの暴露話じゃないけど、
宝塚歌劇団以外にも舞台観賞する趣味を持ってます。
宝塚にはまる前は相当、いろんな演目を見てきました。
なので、この雑誌は大好きな一つ。
他の舞台のお話をする機会があればさせていただきますね!

それで、今回は宙組メンバーが載っていました。
宙組トップスター・大和悠河さん
宙組若手・早霧せいなさん&蓮水ゆうやさん
男前な男役さんが載ってるって事で即購入。
中身の方は・・・


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

19:11  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

第93期生卒業式

昨日は世間で卒業式がありましたね・・・。
そんな中で、宝塚音楽学校も卒業式がありました。
いろんなスポーツ新聞にアップされています。
デイリースポーツ→
ENAK→
宝塚歌劇団公式→
首席卒業した彩風咲奈ちゃんが気になる!
カッコイイと思う!
予科生の子が泣いてて吹いてあげてる卒業生が優しい~。
この子、誰だろう?
気になるな・・・。

今回の93期生ってGRAPHのイメージだけだけど、
若手でも凛々しい顔をした子が多いなって思います。
中には私と同い年の子がいるだろうし、頑張ってほしいな★
お披露目公演「さくら」観に行くので楽しみにしてます。
そして、今後のご活躍を楽しみにしてたいです。

93期生、頑張ってください(^_^)v
「清く 正しく 美しく」


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

01:09  |  宝塚歌劇団  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

極上の月夜

来週の3月5日(月)22:00から「極上の月夜」という番組に

宝塚特集(強調)

されますよー。
宝塚ファンにとっては嬉しい事だよね。

お話は男役の魅力がメイン。
過去のトップスターさんや現在のトップスターさんのお話されるそうで・・・
現役では雪組・水夏希さん星組・安蘭けいさん宙組・大和悠河さんがインタビュー出演♪
そして、OG・真琴つばさんがゲスト出演♪
真琴つばささんはテレビに出演されてる時のサバサバしたとこが好きだから、
宝塚時代の事についてたくさん語ってもらいたいな。
そして、現役トップ組がどういうお話されるかが・・・楽しみで仕方がない♪
しかも全員が今年、トップ就任した方たちばかりですごい


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

02:11  |  宝塚歌劇団  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
