2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

ポケットカレンダー2007

が3月1日から発売されるそうですね!→
トップスター&娘役トップはもちろん、人気がある生徒さんがたくさんいます。
ちなみに宙組は・・・

<宙組> 大和悠河・陽月華・蘭寿とむ・悠未ひろ・北翔海莉・七帆ひかる

およよ!!(およよって
そこには・・・

七帆ひかるという名前がありますよ!
初のポケットカレンダーかな?
おめでとうございます(*´∀`*)
ワタクシは絶対、買います。
お写真は「ザ・クラシック」のプロローグでのバトラー。
素敵だよー。

タニさんが一番前にいる。
トップなんだね~。(まだ、実感が湧いてない人がここに一人。)
とむさんの運命もいいけど、やっぱりプロローグのバトラーにしてほしかったな(T_T)
うめさんが宙組にいるっていう実感がまだないな。
「ハレルヤGO!GO!」でのドレスが可愛い♪



テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  七帆ひかる  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

早霧せいな(2007/2/25)

いよいよ、チギたんの回の放送!
思い出せば・・・「Cafe Break」を初めて見たのがチギたんの時。
初々しい表情があったけど、髪の色が変わったからか・・・
チギたんが少し男役として凛々しくなったなぁって思った。
今回の新公では本当にかしげさんからいろいろ教わったと思うし、
チギたんの表情には輝きがあった!
新公についてお話が聞けて良かった★


月組の出演者が発表されたねー♪
アヒさん、園加さん、きりやん、出雲さん、まさおくん、ねねちゃん。
いろいろお話が聞きたい方たちばかり♪
楽しみだー!


それでは、早霧せいなさんのお話をしていきます!

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

20:43  |  Takarazuka Cafe Break  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

和音さんが・・・!

「Cafe Break」のHPに和音さんのお写真が登場★→
表情は写した方が悪いんです!!(爆)
和音さんはもっと可愛い表情するのに・・・。
決して、和音さんが悪いんじゃないんです!!
それにしても・・・和音さんはなんて素敵なお方なんでしょう。
まさに・・・まさに・・・私好みの服装!
本気で和音さんに『どこで服を買ってるのですか?』って聞きたい。(笑)
去年からだけど、私のブームの色がなんだよね。
それがちょうど、今回の「Cafe Break」で和音さんが着てて・・・。
コサージュも可愛いな♪
スカートがどういうのかが楽しみだ。


けど、和音さんの放送までまだまだだよ・・・。
関東では明日、放送日なのが羨ましい。
関西は今日、チギたんです。
新公で和音さんと一緒に映ってくれるよね?
チギたん、楽しみにしてるよー!
見たら・・・感想をいっぱい書きますので♪


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

00:42  |  和音美桜  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

「duet」2007年3月号

Duet (デュエット) 2007年 03月号 [雑誌] Duet (デュエット) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/07)
ホーム社

この商品の詳細を見る


この雑誌はジャニーズのアイドル雑誌。
私は某Aグループのファンでもありますが・・・
(隠すつもりはないけど、なんとなくです。多分、お話しする機会があるのでその時にでも・・・。/笑)
高卒してからは全く買ってなく、久々に買いました。
ジャニーズがいっぱい載ってるのは変わらないなって
ペラペラ捲っていると目的の方が載っていらっしゃいました★


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

13:57  |  和音美桜  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

2007年宝塚歌劇公演ラインアップ(追)

がありましたね!
それと月組公演出演者もそれぞれ発表ありましたね。
個人的に今日はドキドキな事ばかりですわ★


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

21:01  |  宝塚歌劇団  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

2007年3月号

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 03月号 [雑誌] 宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/20)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


さっそく買ってきましたー!
同期同士の写りは美しゅうございます★
綺麗過ぎて感動・・・。
壮さんは少し気になってた方なので、いつか花組公演観に行ってみたい。
雪組の時は良かったんだよね。
とむさん・・・もう大好きです!
慶喜からすっかり惚れてます。

黒のスーツを着たとむさんと壮さん。
2人とも本当に綺麗なんですけど・・・。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

01:22  |  宝塚GRAPH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

美羽あさひ(2007/2/18)

関西ではまさみさんの回がようやく放送されましたー。
宝塚の娘役さんって常々思うけど、
私好みのセンスをされてて、本当にオシャレの参考になります!
まさみさんもその一人で、ゴチャゴチャし過ぎてない・・・
アクセサリーが好き★
2重?のネックレスも最近、私はよくつけてますし。
お蝶の話がいろいろと気になってたからいろいろ聞けて良かった♪


HPの方ではチギたん()とタニさん()のお写真がありました。
チギたんはひらひらレースのシャツを着てるよー!
髪型も普段しなさそうで珍しいチギたんを見れた。
髪の色も茶色のイメージが強かったから金髪が新鮮★
タニさんは黒のシャツ。
やっぱり、いつ見てもタニさんは綺麗だな・・・って思います♪
羨ましい(*´∀`*)
今日、東京ではタニさんの回が放送だね。


それでは、美羽あさひさん)のお話をしていきます!


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

20:41  |  Takarazuka Cafe Break  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

「A/L~怪盗ルパンの青春~」配役決定

配役が決定しましたね。→
映画とは異なる作品なので、原作に近いのかな?
それか、宝塚版オリジナルか・・・。
blog巡りをしてたらどういう関係かは少しわかりましたけど。
タニさんとうめさんの恋愛はあるのかな?
はっちゃん演じるガニマール刑事とかいちゃん演じるジャコ刑事は結構、出てくるそうで。
光あけみさん演じるアンリエットとまさこさん演じるローアンが夫婦だそうでラウルの両親。
・・・・・!?・・・・夫婦~~!!!
ってタニさんのお父さんがまさこさん~~!?!?
ってビックリしました。(笑)

そして・・・きました!!
みちこさんがシャーロック・ホームズ。
ちーちゃんがジョー・ワトソン。
有名な役だけであってどうなるかが楽しみ★

ともちん、たっちん、チギたんの役柄がいまいちわからない・・・。
どうなるのだろうか(T_T)
初日までのお楽しみだね。

宙組「A/L」組の皆様、お稽古頑張ってください!


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

05:34  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

月組公演「大坂侍~けったいな人々~」

朝から公式HPを見たら、月組ハロダンと大坂侍が出来てた!
きりやんが・・・カッコイイ★
きりやんのためにも観に行きたいけど・・・
多分、お金がないだろうから行けないけど(^_^;)
演出家があの方ですしね・・・。(苦笑)
公演が始まったらblog巡りでもします。(だいぶ先だね。)

明日から月組東宝公演が始まるんだね。
頑張ってください!!


そして、今日、宙組「A/L」組は集合日だそうです。
もう配役が発表されるんだ・・・。
タニさんはアルセーヌでしょ。
うめさんはアルセーヌの幼馴染でしょ。
他の生徒さんたちはどんな役なんだろう。
意味がある役だといいな・・・。
今からソワソワします(T_T)

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

10:50  |  月組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

宙組新公「傭兵ピエール」

の感想を書いてなかったので感想を・・・。
けど、あまり良い感想ではありません。


たらこちゃんのblogを読んで知ったんだけど・・・
たかこさんが個人事務所を設立されたそうで。
とりあえず(!?)、おめでとうございます!
しかも、代表者さんは・・・元お相手役さん(!?)だそうです。
普通にビックリだよ。
本当にどこまで仲が良いのだろうか・・・。
退団された方でこういう方たちは初めてなのでビックリしてます。
やっぱり、たかこさんはすごいわ!


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

02:24  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

行きたいー!

めっさ行きたいです。→
けど、スカステに加入してないから行けない(>_<)

19:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

貴城けい 柴城るい 退団記事

を集めてみました!

デイリースポーツ
サンケイスポーツ
ENAK(退団記事)
ENAK(パレードGRAPH)

かしげさんとるいさんの笑顔が最後まで観れて嬉しかった。
かしげさんの持ってる桜の木が素敵だし、
るいさんの持ってるピンクのお花が素敵で・・・
2人に似合うお花を準備してくださったのだと思うと嬉しい。
涙を流さずに最後まで素敵な笑顔でいてくれたかしげさん、るいさん。
これからも2人の幸せを願ってます。
かしげさん、るいさん、本当にありがとうございました!


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

19:16  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

ありがとうございました!

かしげさん、るいさん、うきょうさん、天翔さん、あいらちゃん、杏ちゃん、さゆりちゃん。
宝塚に入団してくれて・・・ありがとうございました!
皆がいなかったらきっと、「維新回天・竜馬伝/ザ・クラシック」は違う作品になってたのかもしれない。
皆がいてくれて本当に良かったと思ってます。
私にとって出会いは短かったけど、
今日までこうやって舞台に立ってくれてた事には大感謝してます。
本当に今日までお疲れ様でした。
そして・・・明日からは違う道に向かって頑張ってください!
皆さんはいつまでも素敵な方だと思ってます♪


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

18:55  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

蘭寿とむ(2007/2/11)

「Cafe Break」を早朝から見て、ルンルン気分のワタクシ♪
もう・・・とむさんはカッコイイよ!
これぞ、宝塚の男役だね。
いろいろお話が聞けて楽しかったよ(*´∀`*)

えりこさんでもとむさんでもそうだったけど・・・
どっちも話題にあったのがみちこさん
人気者だねぇ。(笑)
組替えでみちこさんは皆とご縁があるみたいです。


それでは、蘭寿とむさんのお話をしていきます★


09:05  |  Takarazuka Cafe Break  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

宙組新公「白昼の稲妻」

最近、宙組新公ビデオ「白昼の稲妻」と「傭兵ピエール」を観ました。
新公らしい演技で面白かった。
宙組生が頑張ってたのに感動だよ
「ピエール」はストーリーが予想以上の展開で・・・まぁ、ショックです
けど、皆が頑張ってる姿を観れるだけでも私は嬉しいです!!
まずは、「白昼の稲妻」の感想を書きます。


「維新回天・竜馬伝!」千秋楽まで・・・残り2日。
かしげさん、るいさん、宙組生、頑張れ!!


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

00:06  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

歌劇 2月号

歌劇 2007年 02月号 [雑誌] 歌劇 2007年 02月号 [雑誌]
(2007/02/05)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


かしげさんがすっごく綺麗!
るいさんがすっごく綺麗!
って思う今月号。
それがサヨナラ特集っていうのが淋しい・・・。
日に日に千秋楽まで近づいて、まだ、かしげさんとるいさんは退団しないって思ってる。思いたい。
今日を入れてあと4日・・・本当にカウントダウンが始まってる。
ワタクシはかしげさんとるいさんの事は絶対に忘れません!
下級生の子達も忘れません!
どうか千秋楽には笑顔で退団される姿を見れたらいいなと思ってます・・・。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

14:08  |  歌劇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

歌劇 1月号

歌劇 2007年 01月号 [雑誌] 歌劇 2007年 01月号 [雑誌]
(2007/01/04)
阪急コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


1月号は・・・轟さん表紙。
えぇ。先月号のお話をしてなかったのでしておかなければと。
別にいいじゃないかと思うけど、あくまでも自己満。(笑)
宙組がたくさん載ってるんですもの!
やっぱり、宙組ファンは話しておかなきゃダメだよね。

「歌劇 2月号」は買ったのでもちろんお話致します★
かしげさんとるいさんに涙・・・涙・・・。
大好きな七帆さんがいっぱい載ってるよ。
来月号にたっちんがポートレートに登場するよ!
嬉しいー

あと、新公ビデオ「白昼の稲妻」と「傭兵ピエール」買って・・・観ました。
感想はまた後日・・・★
やっぱり宙っ子大好きですわ。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

19:01  |  歌劇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

美羽あさひさん・・・!

うわぁー!!
「Takarazuka Cafe Break」にまさみさんの写真が掲載されてるよ♪→
可愛いー
このまさみさん大好き!
宝塚の娘役らしく、少し髪を巻いてる。
服装は綺麗めに。
見た人の話しを聞いてると可愛かったそうで♪
お蝶の話とショーでの話をたくさん聞かせてください!
まさみさんまでまだまだだけど、楽しみにしてますよー!
たっちんの服装もますます楽しみだわ★


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

23:05  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

七帆ひかる(2007/2/4)

最近は七帆さんオンパレードしております
和音さんの事も語りたいけど、「Cafe Break」ご出演の時にまたオンパレードします
私の脳内は70%が宝塚歌劇団というものになっていて、
もう宝塚なしでは考えられない生活になってます。
1年前はそんな事を考えてなかったな・・・。(笑)
今は和音さんと七帆さんファンになって感謝の日々です。


ではでは、待ってましたー!
七帆ひかるさんのお話をたくさんします。
バイトに帰ってからまた見てしまいました(^_^;)


23:32  |  Takarazuka Cafe Break  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

七帆ひかるさんは・・・

やっぱりカッコイイですね!
「Cafe Break」を朝から観て幸せでございます。
七帆さん、アップばかりなんですもの(*´∀`*)
しかも、出演されてるシーン全てが映されてなお嬉しい。
もう幸せです!
今からバイトなので時間がないのでツボをいくつか・・・。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

08:22  |  七帆ひかる  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

DVD「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」

朝、郵便局に電話しました。
そしたら・・・15分後に届きました。
早いです。

って事でDVD「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」が届きました★
イェ~イ!っていうぐらい朝はテンションが高かったです。
お昼からはバイトがあったので出かける前に「ザ・クラシック」だけ観ました。
観てると思い出して泣いちゃったよ
一番始めに観たかったのがなぜか一番最後のフィナーレ。(笑)
それはたっちんエトワールが観たかったため
1ヶ月ぶりに観たのか、とむさんあたりで泣いてしまいました。
改めて宙っ子はいいな・・・って思いました。
演出、曲、衣装がどうあれ、宙っ子が頑張ってる姿を見れるだけで私は幸せです!
単純だけどそれだけでも幸せです。
完全なる宙組バカなワタクシでございます・・・。(笑)

今回はパンフレット写真の感想を書きます。
個人的に皆、写りが良くて好き★

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

23:03  |  「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

宙組生、頑張れ!!

実は昨日、家に届くはずだった「維新回天・竜馬伝!」(DVD)が家族が不在で届きませんでした・・・。
ショック!なので、朝一に郵便局へ電話します。(笑)
どんな映像になってるかが楽しみだぁ★
たっちんの佐那子とエトワールを観て・・・
えりこさんの陽之助とカッコイイ踊りをたくさん観て・・・
かしげさんとるいさんの素敵な演技とデュエットを観て・・・
宙組生もたくさん観て・・・満喫したいと思います。
また、観たら感想は書くつもりなので。

宙組公演もいよいよラストスパート。
あと、9日しか公演がないと思うと悲しい・・・。
「虹色の空」を聴いてたらだんだん、かしげさんの想いが強くなる一方。
宙組生、頑張れー!残りの公演も楽しんでほしい!
観に行った方の感想を書いてると日に日にヒートアップしてて生き生きしてる宙組生が聞けて嬉しいのでございます
楽日も行けない宙っ子ファンですが、関西からエールを贈ってます。


最後は自己満話で締めです・・・。
本当に自己満です。

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

01:49  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

月組公演「パリの空よりも高く」出演者

月組公演「パリの空よりも高く/ファンシー・ダンス」に出演してた生徒さんたちの感想を書きたいと思います。
月組公演は初観劇(何回言った事だか・・・。)って事で、
月組生の事はほぼ無知に近い状態でした。
あさこさん、みほこさん、きりやん、ゆうひさん・・・
他にも人気がある生徒さんはもちろん知ってたけど(^_^;)

こうやって公演を観れて月組生の良さがわかって良かったって思う♪


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

00:21  |  月組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

NEVER SLEEP ポスターページup

宝塚歌劇団HPを開けてみると「NEVER SLEEP」のポスターがアップしてました。
もうビクリツしてますよ~。
とむさんがカッコよすぎるんだもん!!
「維新回天・竜馬伝!」から本気でとむさんにはまってます。
好きなジェンヌさんの一人です。
まさみさんと組んでくれた事にただただ嬉しい・・・。
まさみさんは可愛いなぁ♪
それではポスターページへレッツゴー!→

ね?ね?かなり良いですよね!
私の理想と思ってたとむさんとまさみさんのツーショット。
バウホール公演が待ち遠しいよ
今からドキドキですわ★

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

11:25  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
