2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

次期宙組娘役トップ

ついに・・・歌劇団様から発表がありましたね。
予想外でした。


17:53  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

雪組生

たまたま、東京宝塚劇場に行くと入り待ちで待ってるファンの方々が。
待ってると・・・雪組生に会いました(*^∀^*)
コムさん、水さん、まーちゃん・・・。
特にまーちゃんは近すぎて・・・可愛かったよ。
あとの生徒さんは・・・(-_-;)
覚えていないからわからなく・・・。

ダメなのはわかってるけど・・・見れて幸せだった♪
やっぱり、ファンの方々には優しいね!
今日は雪組公演観ないけど(^_^;)


宙組生の入り待ちしたくなりました。


11:42  |  雪組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

宙組新人公演「維新回天・竜馬伝!」

21日の火曜日にチギさん竜馬とたっちんお竜を観てきました★
初めての新人公演観劇だったので、何かと緊張・・・。
新人公演は研7生までが出演している舞台。
チギさんは2度目の新公主演。
たっちんは初めての新公主演。
行った方の評価を読んだりすると・・・同じだと思う事がありました。
それでは、生徒さんたちの感想です♪


19:35  |  「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

「宝塚 GRAPH 12月号」

コムさんの表紙に切なくなった(T_T)
これで最後なんだなって思うと残念・・・。
私にとっての最初で最後のコムさん&まーちゃんコンビでの雪組公演。
本当に本当に本当に・・・良かった!
ストーリーは暗いんだけど、2人の演技やダンスが良くて暗いだけじゃ終わらなかったんだよね。
さすがだなって思ったよ。
出会いは短かったけど、(まるでわたるさんのセリフみたい。/笑)
コムさん&まーちゃんの公演を観れて悔いは全くないね。
コムさんはカッコいいし、まーちゃんは可愛いから・・・
宝塚を辞めてもどこかで頑張ってもらいたいよね。
まーちゃんのダンスは綺麗だから舞台に立ってもらいたいな。


09:30  |  宝塚GRAPH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

宝塚歌劇団・宙組「維新回天・竜馬伝!」

遅くなりました・・・今回は生徒さんたちの感想を書こうと思います。
メインキャストだけの感想になるのでよろしく★


03:01  |  「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

宝塚歌劇団・宙組公演「維新回天・竜馬伝!」

今は宝塚歌劇団・宙組公演を観劇し終わったとこ。
携帯から感想をお送りしております♪
(以下、ネタバレあり。盛り沢山。)


18:13  |  「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

次期宙組男役トップ

ビックリした・・・急に決まったよ。


18:19  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

千葉佐那子

この方は300年前に実在した人物・・・。
竜馬へ想いを寄せていた女性です。
結局は片思いで終わってしまい、生涯独身で逝ってしまった。
けど、竜馬への思いは最後まで変わらず、貫いた素晴らしい女性です。

って事で、宝塚歌劇団・宙組公演「維新回天・竜馬伝!」が公演中。
そんな千葉佐那子を演じてる大好きな和音美桜さん。
友達からいろいろ話を聞いたけど・・・。


08:56  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
