2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

柴城るい 退団記者会見

いつの間にか退団記者会見やってたのね。
理由を聞いたらるいさんも納得しちゃったなぁ。
出会わなかった自分が悪いと思うしかないね。
本当、るいさんはエレン・パーカーで大好きになったんだよ(>_<)
大女優だけど、何か淋しい部分を持っているという演技に魅了されたよ。
何でこんなに素敵な人が退団してしまうのか・・・残念だな。
宝塚に入れば退団は必ずあるものだからね。

まぁ、理由を聞いてからホッと落ち着いた。
10年目を区切りにか・・・。
かしさんとはたまたま偶然の退団なんだね。
果たしてそれが本当に話かどうかはわからないけど・・・。
本人達を信じます。裏がないといいな。

本当にありがとうございました。
私にとっては短い出会いだったけど・・・。
るいさんのお竜を楽しみにしてる★
大劇場にはいっぱい遊びに行きますよ(((・∀・)ノ


るいさんの可憐な動きが大好きー!!(笑)
写真を見て癒されました。

17:59  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

宙組公演「維新回天・竜馬伝」新人公演

の発表がありました。
友達から電話から掛かってどうしたのかって思ったら・・・


和音美桜さんがヒロインに抜擢!!


嬉しくて泣きそう(T_T)
むしろ、泣きたい・・・。
主役は同期の早霧せいなさんだし。
竜馬のチギさんとお竜のたっちん。
このカップル大好き。
はぁ・・・もう幸せ満開です♪
ワタクシは自分のように嬉しいです(*_*)
チケットが取れたら観に行ってくる★


幸せです(*^∀^*)



15:39  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

宙組公演「エンカレッジ コンサート」

宙組の宝塚大劇場「維新回天・竜馬伝!」の配役が決定。
大好きな和音美桜さん千葉佐那子という重要?な役。
竜馬の婚約者・・・。嬉しすぎる★
話を聞いてるとメインに近いみたいだし。
チラシにはたっちんの名前が載ってたし、期待してたいね!
宝塚で時代劇は初めてだから楽しみだなぁ♪

ポスターが阪急・大阪駅で貼り出されてるけど、見てるだけでウットリする♪
今回のタニさんってすごいかっこいいって思う!
この姿、大劇場で早く見たいな・・・。
かしさんもるいさんも素敵(*´∀`*)
蘭寿さんはどうしてもマゲが気になっちゃう・・・。


悲しい話だけど、退団者の発表もあったね・・・。
白峰さゆりちゃんは「エンカレッジ コンサート」で上手いって思ってたのにな。
残念だな・・・。悲しい(T_T)


それでは、「エンカレッジ コンサート」の感想を書きます。
やっと感想が書ける・・・。


02:10  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

湖月わたる 宝塚大劇場退団

申し訳ないです。
結局、時間の都合でパレードを見ませんでした・・・。
そして、大劇場で観に行く機会がなくて残念です・・・。
湖月さんは雑誌ですごく気になってました。
私の中で湖月さんはパフォーマンスが上手な方だなって思ってます。
失礼ですが、笑ってしまう時もあります。
けど、そこが湖月さんの素晴らしい部分だなって思ってます。

本当に最後の最後まで愛されるファンの方たちがいて羨ましいです。
本当にお疲れ様でした。
あの笑顔は本当に素敵ですね。
今後の活躍を楽しみにしてます。

15:58  |  星組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

宙組公演「エンカレッジ コンサート」

終わりました。
11時公演も14時公演にも入ったけど、選抜されたメンバーですごい!
さすが宙組生!!
レッスンの成果があって上手だった♪
最高だね。
やっぱり、歌で人の心を動かせるのはすごいなぁ♪
涙が出そうだった・・・。
帰ってからまた、感想書きます!


たっちん、最高だね(≧∀≦)


じゃあ、湖月さんのパレード観てきます。
お見送りだけもしてきます・・・。



17:04  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.08 (Fri)

貴城けい 柴城るい 退団

最近、すごい悩んでる事があったんだよ。
01:33  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
