2006年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

宙組・バウホール公演「UNDER STUDY」

宙組バウミュージカル「UNDER STUDY」の感想を書いちゃうよ!
この舞台は本気で素敵だったね。
前列で観させてもらったことは忘れない。

19:31  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

宙組・バウホール公演「UNDER STUDY」

今日、宝塚大劇場に来てる(^_^)v
で、今は観たい公演の休憩中。

この公演は大好きな和音美桜さんが出演している作品。
あのね・・・すごく可愛いのよ。
可愛すぎるーー!!
たっちん(和音美桜さん)ファンの私にとっては涙が出そうだよ(>_<)
今からネタバレ含む、叫びたい事を叫びます。


まずはたっちん以外の感想。

○座席が端っこ側の5列目。
○すごく見えやすい。今まで、宝塚観劇の中で一番近い。
○七帆さんに・・・恋に落ちました。(笑)
○七帆さん、歌が上手いし、かっこいい!
○アリスちゃん、細いし、華奢だし、可愛い。まさにお人形さんのよう。
○早霧さん、かっこいい♪
○葉室さんかな?人形劇が可愛い♪
○美卿さんの妖精が面白すぎる!可愛い!(笑)
○意外にもこの舞台は面白いとこが多かった。
○ストーリーが俳優さんの話だし、キャラクター性がすごく良いから、この舞台は大好き。


以下はたっちんの感想。
○ソロがすごすぎて、感動して涙が出そうだった。会場の拍手もすごかった。
○演じてない時は笑顔があって、可愛い★
○早霧さんと良いカンジ?(笑)
○『ワン!ワン!』が可愛いすぎるーーー♪♪手を丸くしてた(*_*)


たっちん、本当に歌が上手いよ。
上手すぎる・・・。
で、たっちんの犬が最高に可愛いのよ(>_<)
ここで泣きそうになった。(笑)

って事でプチレポートでした。
これが終わっても14時半公演も観に行ってくる(^_^;)
これは・・・1列目のセンターです♪
じゃあ、2幕を観てくる。
詳しい感想は帰ってから書くよ♪



12:41  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
