2005年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.14 (Wed)

宝塚歌劇・宙組「炎のくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ」

じゃーん!ということで昨日は宝塚大劇場に行ってきました♪
初めて嵐以外の舞台を観に行くのになぜか緊張感はあまりなかった。
ルンルン気分で行って、初めて宝塚に着いた時はビックリ。
さすが高級住宅街!洋館風の建物がたくさんあった。
劇場に入るといろんな年齢層(おばちゃん多し)の人がいて、すごかった。
特に会場の前で謎のたくさんの行列が出来てたり、宝塚ならではすごかった。
まさにおったまげーしょん!(byニノ)

会場は満員で、客席の前にはオーケストラがいて、
WSSの時もオーケストラはあったけど、あまりよく見えなかったから見るのは初めて。
それにしても一般なのに本当に良い席で観させてもらいました。
今週に終わるのが勿体ないっていうぐらい・・・。
宝塚を観に行って、うちは・・・

宝塚にはまった!(笑)

その理由は以下に書くので見る気がある人だけ、どうぞ(^^;)



テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

03:38  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
