2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

またもいろいろ・・・。

お久しぶりです!
って、この日記はお久しぶりばっかりで申し訳ないですが(^_^;)
宝塚話がたっぷりありますね・・・って事で更新。


そして、拍手もいただいたのでお返事させていただきます。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

05:29  |  宝塚歌劇団  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

宝塚のいろんなお話。

おはようございます。
えりつぃんです(・ω・)
久々の日記ですが、宝塚のいろんなお話をしたいと思います♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

07:05  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

2010年公演 ラインアップ

最近のえりつぃんはバイトをして、ゴロゴロして、ビデオの編集をしている日々です。
本当、不景気だな~ってカンジがしますね。
何言っても仕方がないんだよね。
仕事を見つけるってこんなに大変なのか・・・って思います。
けど、相変わらずマイペースなえりつぃん。
どうこう言っても、宝塚は観劇するし、無事に就職できたらいいなってカンジです・・・。

12日は友人と燈花会に行ってきました(((・∀・)ノ
燈花会って、他の地域でやってるのかな?
大阪とか京都では有名な観光だけど・・・。
燈花会はガラスのコップにろうそくで火をともして、それを街中に飾るアートですね。
見てもらったらわかる(笑)
今回は地元に行ったんだけど(笑)、地元にしては観光客がすごくてビックリしました!
すっごい綺麗なんですよ。
浮見堂や、東大寺でやっていて、綺麗でしたね~。
残念ながら昨日で終わりなので、冬には京都の東山でやるかな?
今度はそっちに行ってみたいですね。


それじゃあ、本題へ。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

05:15  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

悲しいお知らせ。

こんにちは。
お久しぶりです!
「日比谷に到着」以降、全く更新していないえりつぃんです(((・∀・)ノ
多分、中には私がどうなっているか気になってる方がいらっしゃると思います(笑)
私は元気に過ごしてました。
今日は早朝に起きて、宝塚グッズの整理をしていました。
自分でもこんなに堪るとは思わなく、ビックリですが(^_^;)


まずは、違う組の事を語ります。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

11:55  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

「キミハブレイク」

今、バイトの休憩中で某ドーナツ屋さんにいます(・ω・)
某ドーナツ屋さんにハマッてるんですよ~♪
注文は「オールドファションとカフェオレ」が当たり前☆(笑)
これから深夜まで働きますが、深夜給が熱いので頑張ります(^_^)v
明日の観劇を忘れるな、えりつぃん(・ω・)
寝坊したらシャレにならんぜよ。(なぜかの竜馬/笑)
けど、おとといは14時間、昨日は10時間寝ていたら大丈夫だよね?(寝過ぎ)
おとといはバイト連続&観劇の日々だったから疲れが堪って、バイトから帰宅後、爆睡。
起きたら自分でもビックリしたからね(・∀・)
明日はプチミュー行って、おとめや歌劇や写真買わなくちゃね♪
ようやく、公演写真出たから買わなきゃな~(*^_^*)


では、火曜日の「キミブレ」のお話。


21:45  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
