2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

本格的活動!

こんばんは。
雪組バウ・青年館のチギちゃんとコマちゃんポスターが笑点にしか見えないえりつぃんです(・ω・)
ユーモアあるポスターで楽しみだ☆←
一応、観劇予定なので、どんな舞台になるかな~。
昨日かな?
チギちゃんのお誕生日だそうで、ハッピーバースデー!


で!
今日は、たっちんのオフィシャルサイトがオープンしたという事で、嬉しいお知らせ~☆→公式サイト
これまでもたっちんは、去年の12月の退団されたとは思われないぐらい活動をされていて、今月もコンサートにゲスト出演されたり、忙しくされてるたっちん(((・∀・)ノ
活動は東京が拠点なので、私は全くコンサートや舞台を観たりできてないのですが・・・。
これからはソロアーティストとして活動されるという嬉しいご報告♪
これからのたっちんの活動はすごく楽しみ!
たっちんの美声が聴けるのが嬉しい(*´∀`*)
いつかは関西でもディナーショーやコンサートをやってくれるといいな・・・。

そして、来年には待望のミュージカルに出演!
大阪公演も決まったので、チケットが取れれば行ってきます☆
笹本さんが主演されてたミュージカルの再演なので、かなりファンが多いみたいだし、楽しみ♪
ちなみにたっちんは白いドレスの女。
すごく難しい役どころなので、是非観れたら観たいな~。


これからもたっちんの活躍に期待してます(^_^)v


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

22:59  |  和音美桜  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

関西上陸!サロンコンサート決定!!

5月10日(日)

宝塚ホテル 和音美桜さん

サロンコンサート決定!!


嬉しいお話です~♪
サロンコンサート終わった後からこの事は知っていたんですけど、嬉しいです。
東京では全く無理だったので、行けるといいですが、取れないような気もします・・・。
1回しかないですからね~。
東京では以前のサロンコンサートの曲を歌ってたそうですけど、今回は違うそうです。
頑張って電話します。
発売日は3月24日です。

某OGのウキョウさんが大変喜んでましたね。(笑)
ウキョウさんのblogで問い合わせ先がわかりますので、皆さんそちらへどうぞ!←!?

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

13:31  |  和音美桜  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

右京さんのblog

にたつこが2回も登場!!
ちょこれいとちゃんが教えてくれて知ったんだけど、1回目は写真も掲載されてて嬉しい~(*^∀^*)
元気にされてて良かった!!
大好きなショートヘアーになってて可愛かった♪
2回目は昨日、登場されて既に中日劇場に行かれたみたいです。
宝塚最後のお茶会で行く話はしてたけど、こんなに早いとは(^_^;)
右京さんとたつこは仲が良いみたいで嬉しいです♪
右京さん、これからもたつこの話を聞かせてください☆

この前はキミちゃんが掲載されてたし(キミちゃん可愛かったー♪)、宙バウ観劇して、某ナナホが初登場。(笑)
感想も書いてて楽しかった~。
右京さんのお話は本当に面白い。
現役時代も好きだったけど、もっと好きになったよ。
あぁ~、「コパカバーナ」の右京さんが懐かしい…。(笑)

で、右京さんのblogには某カザリジンがよく登場する。
某ヤマトユウガも登場する。(笑)
本当、右京さんが宙組所属でセンキューベリーマッチです(^_^)v

たつこより右京さんメインの話になりましたが、もうすぐしたらサロンコンサート開催されるし、行かれた方の感想を楽しみにしてたい♪
私はその頃、東京「逆裁」観劇と星組観劇してま~す。
21:06  |  和音美桜  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

2009年の和音さんのお仕事。

明けましておめでとうございます!!
今年は無事に家で年越しができました~☆
去年はバイトで迎えちゃったのでそうしたくはなかったのですよ・・・。
しかも、ジャニーズのカウコンを見ながらですからね。(笑)
今年も宝塚関係でいろいろありますが、ヨロシクお願いします♪

さっそくですが、先日、退団されたばかりの和音さんにお仕事が!!!

和音美桜サロンコンサート

めちゃくちゃ良いですね~♪
しかも、和音さんが可愛いー!!
卒業記念って事でさっそく、歌を唄ってくれて嬉しいです!!
けど、今回は東京のみ・・・。
8月に宝塚でしかできなかったサロンコンサートの延長だろうと勝手に思ってますが(^_^;)
なんとしてでも行きたいですね。
12月の東宝公演我慢して良かったです。
「逆裁」遠征と一緒に行ける事を目標にしますので、頑張って行きます☆

和音さんが歌のお仕事をしたいって話してたのですごく嬉しいです。
さっそくなのにビックリしましたが・・・(^_^;)
いつかはミュージカルに出演したり、お仕事してくれると嬉しいですね。
これからも和音さんを応援していきます!!



さて、今日は年始から宝塚始まりますね。
今回の花組公演はパスしますが、「逆裁」お稽古待ちは行きたいと思います♪
蘭とむさん、まちゃみ、七帆さん・・・なんて素敵なスリーショット!!
楽しみで仕方がないな(*´ω`*)

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

11:38  |  和音美桜  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

和音美桜お茶会(2008.10)

話すのを忘れてました・・・。
本日からHNを変えて、えりつぃんと名乗らせていただきます!!
ご挨拶できなく申し訳ないですが、リンクしていただいてる皆様には、名前を記入されてましたら変更、よろしくお願いします。
気分的にそろそろ変えようかな・・・と思ってましたので、変えさせていただきました。
決して、blog書く人が変わったわけでもないのでお願いします。
もし、コメントで私の名前を前回の名前で間違えてしまった場合は、前の名前で話してくれても構いませんので(^_^;)


月組の特設ページがアップされてました。→クリック
観に行きますが・・・・難しい(・∀・;)
「源氏物語」サッパリなので、解説を何度も読んで頑張ります。(笑)


次は和音さん宝塚ラストお茶会のお話です。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:35  |  和音美桜  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
