2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

花組新公



あまちゃきがヒロイン(*´∀`*)

念願のあまちゃきの新公ヒロインだよ!
あまちゃき、おめでとう!
すっごく楽しみだー(*´∀`*)
けど、マリーズはアンドレとあまり・・・なんだけどね・・・。

行けたら行きたいけど、その頃には就職できるてるかどうか・・・。
予定が合えば行きたい!
あっ、友会入力終わってるね・・・(・ω・)


ちなみに、あまちゃきの本公演はマリーズの少女時代。
配役が出てたけど、予想通り役が・・・。
みわっちのオスカルには興味がある♪
みわっち、またも女役・・・(T_T)
花組観劇はどうしようか、もうしばらく考えたいと思います・・・。
藤井ショーはすっごく観たいけど・・・。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:22  |  花組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

「愛と死のアラビア/Red Hot Sea」感想

ワタクシ、普通に今日の宙組お稽古行くの忘れてました。
10時前に起床したんですよ。(その時点で入り時間に間に合わない)
私は今日、学校がお休みなんですけど、いつもは12、13、14に起床なんですよ。(遅ぃ!!)
で、録画してたものを見て、お掃除して、犬の散歩して、14時に宙組お稽古を思い出しました。
アハハハー(´∀`)
けど、今日は急にバイトが入ったもんだからお出かけする気がなかったけどね・・・。
行けるとしたら23か30日だけど、梅芸でお稽古してる時にでも行きたいなー。(近いから。)


さて、気になったのが月組博多座。
すっ・・・すごい・・・。
観に行かないけど、まさきくんとみりおくん、頑張ってほしいなー(T_T)
地方公演の役替わりってあんまりないけど、役替わりがジェラルドジャッキー・・・なんて無謀な・・・!!
お稽古時間もあんまりないだろうに、大変だな・・・。
タップダンスもあるし・・・2人ともどっちの役も見たいけどね。
博多座行きたーーーい!!(叫んでみただけ。)


さて、初の花組観劇感想。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:04  |  花組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

春野寿美礼 退団発表

「アデュー・マルセイユ」
このタイトルの時点でおささんが退団するのはわかってました。
解説の『春野寿美礼の実力を発揮する。』って明らかにそうじゃないですか・・・。
私は宝塚初心者同様で特におささんに思い入れがなく・・・歌が上手いと聞いてました。
おささんに苦手意識もありました・・・。
けど、退団するからには観に行きたい!!
花組はいつも金欠で観に行けなかった。
うん。おささんのために1回だけでも行こう。
Soさんとののすみちゃんのためにも・・・。(!!)

おささんにはあと2作品頑張ってもらいたいね。
退団はやっぱり淋しいものです。


早いけど、次のトップはあの人なんだろうなぁ・・・。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:09  |  花組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

花組退団者 発表

何があったの・・・!?っていうぐらい信じられない出来事が。

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

04:02  |  花組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
