2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

月組退団者

久し振りな更新ですいません…。
けど、更新せずにはいられなかった。


あひさん、あいあいの退団は噂は聞いてたけど、やはり…(T_T)
月組メンバーで重要な役をやってきただけに、最後まで頑張ってほしい。

そして、一番ビックリしたのが、


しずくちゃん!!


なぜに!?

これからの娘役さんではなかったの…?

きりやんトップ就任からガラリと月組カラーが変わりそう…。

まずは退団者の皆様が退団する最後の日まで幸せでありますようにm(__)m



これから「逆転裁判2」観劇してきます。

13:53  |  月組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

次期月組トップスター

遅くなりましたが、月組の次期トップスターが発表されましたね(^_^)v


きりやん

おめでとうございます☆



順当で良かったな・・・。
すっごい嬉しいです。
きりやんの歌、お芝居が好きなので、これからもきりやんの宝塚男役が観れるのが嬉しい♪
お披露目はさすがに難しいので、大劇場お披露目は観たいと思います。
ところで、相手役さんはどうなるのかな・・・?
このまま無事に相手役さんも決まってほしいですね。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:30  |  月組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

「エリザベート」配役発表

と言っても、月組には詳しくないえりつぃん(・ω・;)
配役発表があったので貼り付けておきますね。→クリック
ゾフィーがあいあいときましたか・・・!
ヴィンデッシュ譲は夏月さんですね・・・。
あとはわからないので、主な配役では前に大きく反応してたのですが、「エリザ」はなんやかんやで観れたら観たいですね。
お財布との相談ですが・・・。
ルキーニのまさおくんが観たいですね。
87期大好きなので、まさおくんが観たい。
もちろん、カチャのエリザも観たいのですが(・ω・)
きりやんのフランツも観たい。
そして、あさこさんのトートも観たい。
お財布との相談次第・・・。(2回目)

そして、新公が同じ日に発表!
みりおちゃん&しずくちゃん、同期で頑張ってほしい!!
新公も楽しみな配役なので、お稽古頑張ってほしいですね。
みりおちゃんは役替わりがあって大変だけど・・・。



ところで、宙組のその他の新公配役発表ってまだなんですか・・・!?
月組は発表されたけど、宙組はまだ・・・。
最近の発表は遅かったりしますけどね。
お稽古は始まってるだろうけど、来週が初日ですよ(・∀・;)
やっぱり、ファンは気になるんです。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

08:35  |  月組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

月組「エリザベート」配役発表

今日は中日劇場休演日。
そして、「エリザベート」記者会見の日。
まだ、記事とか読んでないけど…。

「エリザ」一部配役発表されましたね。


トート/あさこさん
フランツ/きりやん
ルキーニ/まさお
ルドルフ/あひさん、もりえ、みりおちゃん(役替わり)


まず、反応したのがルドルフ役替わり。
『一か月での公演で3人!?』と思いました。
今年から公演期間減るのに、3人の必要があるのか謎…。
月組ファンではないので、あまりゴチャゴチャ言いたくはないけど、ルドルフ役替わりが悲しく思います…。
一方、フランツのきりやんはめっちゃ楽しみ♪
カチャエリザとどんな夫婦になるんだろうな~。
そして、個人的にまさおが嬉しかった。
私の周りにまさおファンの方いないけど、私はまさおが好き。
ビジュアルもそうだけど(正直すぎ)、和音さんとチギちゃんの同期やからか…めっちゃ嬉しいです♪
まさおルキーニ、めちゃくちゃ楽しみ!!
貪欲で暗~いどっぷり悪役ルキーニ(言いたい放題/笑)を頑張ってほしい。

あさこトートとカチャエリザの写真が既に公開されてるみたいですね。
私のパソコンはしばらくインターネットとお別れなんで、明日、父のパソコンでチェックします。

20:54  |  月組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

月組公演観劇。

観てきました~!!
けど、実は朝から面接に行きました…。
チケットを先に取ってたため、予想外な予定に焦りましたが、もちろん面接優先に行って、ギリギリ公演に間に合いました(^_^;)
私の偶然な運がすごいなと。(コラ)
公演時間被ってても面接優先してましたが…。
面接はめちゃくちゃ緊張しました。
自分で何を話してるかわからなくなるという…。
とりあえず終わったのでおとなしく結果待ちしています。

お芝居もショーも楽しかったです♪
お芝居は大野先生デビュー作という事で、期待通りでした(*^_^*)
とにかく難しい…。
1回じゃ全体のストーリーが把握できないけど、大まかな部分はわかりました。
私が一番好きなのは大野先生の演出がめちゃくちゃ凝ってる事。
大劇場っていう舞台を綺麗に使われてるな…って。
幻想を観てるみたいでした。
やっぱり、大野先生のこだわりある演出が好きだなー♪
お芝居は結構、満足です。
皆の出番もあったし。

ショーは最初にビックリ(^_^;)
来週が千秋楽なのにも関わらず、あの演出に皆、ざわついてた。(笑)
「小林幸子~!!」っていうのが私の印象。
それにしてもあさこさんの踊りがめーーっちゃくちゃカッコいい(*´ω`*)
本当にカッコ良かった!!
きりやんの妖しい踊りも良かったし、あいあいの妖艶なストーリーテラーも良かったし。
衝撃的なのは男役さんが女役として銀橋渡る場面。(笑)
まさおくんとみりおくんの美声にビックリ。
とりあえず、ショーはあさこさんにビックリでした(^_^;)
大介先生のショーは摩訶不思議でめっちゃ面白いー♪
予想外な展開で、このショーめちゃくちゃ大好き。

久々の月組さん堪能しました。
けど、隣りに寄り添う娘役さんがいないのはやっぱり淋しいです…。

グッズ、久々に購入。
蘭とむさんパーソナルカレンダーとケヴィンポスカ(2枚)。
はい………。
ワタクシ、宙組ファンですが何か………?(笑)

今日で宝塚観劇最後。
来年は恐らく、「逆裁」から始まります!!
宙組「ベルばら」、星組「ニューオーリンズ」のチケットは確保済みなので楽しみにしてたいです(^_^)v
で、「逆裁」青年館遠征できたらします!!(マネーとの相談で決定。)

宙組はクリスマスぐらいまで東宝公演あるので頑張ってほしいね。
で、来年お会いしたいです♪
宙組さん、盛り上がってくださ~い!!
17:34  |  月組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
