2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

次期月組トップ&星組退団者

お久しぶりです(・ω・)
バウ公演「逆転裁判2」以来、宝塚から遠くなってるえりつぃんです。
昨日は久々に高校の親友とお喋りしてました~。
4人で一緒にいるんですけど、社会人になってから集まる機会がかなり減って・・・。
昨日は3人が集合できて、いろんな話をしました。
ずっと一緒にいたけど、大人になるにつれ、話す内容はだいぶ変わるんだなって思いました。
昔は夢な話が多かったけど、今は現実な話が多いですね。
昨日は本当、濃い一日でした!


という事で、久々に宝塚についてお話を!



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:27  |  星組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

星組「コインブラ物語」ポスター画像

今日は雪組大劇場公演初日ですね!
おめでとうございます☆
みなこちゃんお披露目というのもあり、これから雪組さんが盛り上がっていくといいですね。
そして、我らが元宙組生・チギーチュ(と最近、呼んでます^^;)の雪組生として、大劇場お披露目!
久々に雪組公演を観劇するので、久々にチギーチュを観れる・・・。
すっごく楽しみです(*´∀`*)
チギーチュは雪組ではどういう雰囲気になってるか、楽しみです。
「カフェブレ」でチギーチュを見て、泣いた人がここにいます(笑)
雪組にチギーチュが配属されてから、更にチギーチュを注目するようになりました・・・。
(宙組の時でも大好きだったんですが♪)
雪組生として活躍されるチギーチュを楽しみにしてます(^_^)v

そして、いつの間にか星組大劇場が千秋楽を迎えてましたね・・・。
千秋楽おめでとうございました!←遅い。
1公演のみの観劇でしたが、ちえちゃんが本当に大きくなってて、ちえちゃんにますますトキメイてるえりつぃんがいました(*´ω`*)ポッ
(相変わらず気が多いえりつぃん・・・)
ねねちゃんも素敵な相手役さんだし、かなめくんの若さ溢れるパワーも素敵だし、これからの星組さんがますます楽しみです(((・∀・)ノ
さゆみちゃんは本当に可愛かったな・・・。


という事で、「コインブラ物語」のポスターがアップされてました。→クリック

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:06  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

アフタートークショー@7月16日15時公演

今、宙組の「Amour それは・・・」の実況CDを聞いてます。
だいぶ前のように懐かしい・・・。
東京ではこう変わってたんだなって思い出しますね。
是非、東京版の実況CDを作ってほしい(笑)
東京ではスパークリングで先輩が吠えちゃったり(笑)、フロリダの風ではタニさんの掛け声がすごかったり、黒燕尾ではタニさんが掛け声入るようになったり、ムラとはまた違うんだよね・・・。

それにしても、何で蘭寿先輩とみちこさんのあの曲が割愛されるんですかー!
DVDで蘭寿先輩と七帆さんがニヤッと見つめる場面も割愛されるなんて・・・(`Д´)←ここ重要。
七帆さんの大好きな場面の一つだから割愛されるのが残念だな・・・。
久々に聴いてると、「She」以降で泣きそうになります(T_T)
「She」の先輩の歌と手話がめちゃくちゃ良かったし、「夢・アモール」では歌がすごく良かったし・・・。
最初から最後まで、一場面一場面が私にとって思い出深すぎる・・・。
やっぱり、このショーが大好きだな・・・。
まさに宙組マジック☆(笑)

しばらくは宙組実況CDに酔いしれます(*´∀`*)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:58  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

星組四神記

火曜日は星組新公と木曜日は本公演を観劇しました。
どっちもすごく楽しかったです(*´∀`*)
星組の新公は初めて観たんだけど、いろんな子がいるんだなっと星組のお勉強になりました(・ω・)フムフム
今回は新公と本公演の感想を書いていきます。

本公演はアフタートークショーのイベントがあったんですけど、それはまた別で更新します。
トークショーはゆるゆるで面白かったですね♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:36  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

星組公演休演者

あぁ~~(>_<)
なんでー!?
水瀬千秋ちゃんが休演………(T_T)
しかも、東宝まで休演って、何があったのかな?
めっちゃ心配やけど、東宝まで出演できないのが残念。
大好きな娘役さんなだけにショックです…。

ゆっくり休んでほしいです。
帰ってくる日を待ってますm(__)m
そして、代役さんも頑張ってほしいです。

今、パソコンのインターネットが繋がらないので しばらくは携帯から更新します。
17:56  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
