2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

雪組ちょこっと感想。

お久しぶりです!
うめちゃんのレギュラー番組を少しぱくった今回のタイトル(笑)

日記を書いてない間は雪組公演を16日に観劇しました。
ゆみこさんの最後の男役の姿は素敵でした。
『やっぱり、この方の歌唱力はすごいなぁ』って感動してました。
広い大劇場を包み込める人はそうそういないし、久々に自分の心に痺れがきました。
ゆみこさんの退団が勿体ないと思うばかり・・・。
今度の大劇場にはゆみこさんがいないのが信じられない。
水さん、ゆみこさん、キムさんの3人があたり前だったのに。
今度の公演を観劇する時は見方が変わるだろうな・・・。

ゆみこさんの最後のエクトール先生で良かった!
メガネ萌えを久々にした(笑)
白衣も似合ってたし、熱意がある役で素敵でした♪
「花のあと 雪のあと」は素晴らしかったな・・・。
水ゆみのお芝居もあったし、しっかり目に焼き付けました。

ショーではゆみこさんがかなり活躍されていて、とても楽しいものでした♪
ゆみこさんの歌の見所はもちろん、水さんとの対決!?もあるので、東京の方はお楽しみ(^_^)v
たまにアドリブがあるそうです☆
見ていて楽しかった!

ゆみこさんがこの先、ファンの方のために歌のお仕事をされてほしいなって思います・・・。
あの歌声は本当に素晴らしい!!

あと、退団されるさゆちゃんとハマコさん。
2人もお芝居とショーは大活躍。
さゆちゃんはお芝居の役が可愛らしく、さゆちゃんらしくて好き。
ショーでは赤い衣装をたくさん着ていて、本当に可愛い(*´∀`*)
ずーっと目で追ってましたが、さゆちゃんが退団するのが勿体ないって感じるばかり。
ハマコさんもあんなに素敵な歌声があるのに、退団されるのが勿体ない。
ハマコさんの歌声で踊ってる水さんの場面がものすごく印象的。
あの歌声が忘れられない。

やっぱり、退団者がいるととても淋しいですね。
特に活躍されてきた方たちは印象が強いので、勿体ないって感じる。
あと1週間ぐらいで雪組公演が千秋楽を迎えるし、最後まで楽しい時間を過ごしてほしいです☆



あと、気になったチギ太についてですが、お芝居はリアル!!ショーは可愛い♪
チギ太の成長を感じました(*´∀`*)
お芝居の兵士では血がダラ~ッと流れてるので痛々しかったけど、チギ太はああいうお芝居が上手いと実感(笑)
「殉情」の時でもそれは思いましたが(・∀・)
ショーではストーリーを繋ぐ妖精みたいな役どころ(笑)
やっ、すごく可愛いんですよ!!
今のチギ太にピッタリだなぁって☆
あと、黄色いドレスも着てたのはそこが一番の見所では!?
チギ太の笑顔を見ると本当、元気がでます。
またチギ太から元気を貰うために次回も雪組公演行こうと思います(^_^)v



あとはちょこっとしたお話。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:06  |  雪組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

雪組祭り

昨日はめちゃくちゃ楽しかったー!!
なんたって、ヅカファンには堪らない雪組オンパレードの日♪
まずは「ミヤネ屋」。
いつ出るんだろうとDVDを見ながら、「ミヤネ屋」にチャンネルを変えてました。
(DVDはジブリ作品を見てました~。)
そして、16時半頃にAQUA5が登場!!
おぉ~~~(・∀・)めちゃくちゃカッコイイーーー!!
とTVの前で大興奮。
すいません、特別AQUA5のファンではないんですけど、TVにジェンヌさんが出てくれたのが嬉しかったです。
水さんは色っぽくて素敵だな~♪
ゆみこさん、めちゃくちゃカッコイイ!!
キムさん、かなめくん、音くん、カッコイイ!!
やっぱり、TVでもジェンヌさんはオーラがあるとシミジミ感じました(^_^;)
新曲、結構好きですわ☆
「TIME TO LOVE」よりも好きかもしれません。(けど、CDは未購入)


続いては「明石家さんちゃんねる」。
さんまさんの発言に冷や冷やしたけど、面白かったー!!
ジェンヌさんのトークって滅多に見れないから嬉しかった。
皆、めちゃくちゃ楽しそうにしてたし♪
そして、まさかの下級生トーク!!
新公主演のお二人が民放でお話してるー(・∀・;)
ファンには堪らない嬉しさだね・・・。
そして、コマくんやかおりちゃんまでふられてる!!(嬉しいー♪←87期FAN)
コマくんナイス!!だるまさんが転んだの宝塚Ver.。(笑)
皆さん、めちゃくちゃ良かったですよ~。
もう大爆笑です。
そして、一番ナイスなのはのえるさん!!
さすが、演技お上手なだけにトークもお上手!!
さんまさんとのやり取りに爆笑させてもらいました。
舞台映像もチラホラ映ってて、観たくなってきたー。
けど、お金がヤバイから財布との相談なんだな・・・。


宙組さんに期待したけど、映りませんでしたね。(笑)
お稽古部屋に期待したけど、残念でした・・・。
けど、雪組さんの知らない部分が少しだけでも知れて良かったな。
とにかく、水さんはカッコイイ!!
ゆみこさんもカッコイイ!!
こんなにカッコイイおねえ様方にすれ違いたい~~ヽ('ー')ノ~
キムさん、瀬川さん似のかなめちゃんでも!!(オイ)


こんなに宝塚dayを見れるとは思わなかった・・・。
嬉しいです!!
いつかは宙組さんに期待して・・・七帆さんのまったりトークを聞いて・・・スカステ難民の夢です。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

04:35  |  雪組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

「君を愛してる/ミロ・ワール」

千秋楽までもうすぐだよね~。
雪組の皆様、頑張ってください!!
私は今週の月曜日に観に行きました・・・。
あとでちょこちょこっと感想書いていきます。

久々の宝塚、今年初の宝塚って事で今は幸せいっぱい
やっぱり、宝塚はいいなぁって思いましたよ。
とりあえず、今年の目標は大劇場作品全てを観る事!!
なので今年で花組デビューします
今更ですが・・・
「Cafe Break」を観てて、花組の組子ちゃんって個性的な子が多いなぁって思って。
それより、「マルセイユ」を今更ながら観なかった事に後悔・・・。(笑)
なので、5月からの大劇場観に行きます(^_^)v
画像アップされて・・・更に観たくなったしね。
宙組公演はいつもながらいっぱい観る事にします。
各公演3公演以上は観る事を目標に・・・★(笑)


では、雪組公演感想にいきまーす。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:54  |  雪組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

雪組様

今日・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

トート閣下、シシィ、ゾフィが来てました。

正しくは水さん、となみさん、ハマコさん。(笑)
三人が入ってきた時は会場拍手喝采♪
すごいなぁ。
もうすぐしたら東宝だね。
頑張ってほしい!!

「バレンシア~」が終わって、皆に落ち着きを感じたよ☆
そろそろ慣れてきたみたい。
相変わらず七帆ドン・ファンはキザでカッコ良い♪
髪をかき上げてたよ。
お祭りでは楽しそうにしてた。
けど、上手が多いのが残念。
和音マルガリータは力が抜いててお嬢様らしく可愛かった♪
ソロなんて最高!
ずっと聴いてたい・・・。
悠未ルカノールのある場面での椅子が小さく見えるのは私だけ?(笑)
視線がいいねぇ♪

他の皆様も良かったですよ。
タニうめの歌はそろそろヤバくなってきましたが、相変わらず華がある!

演出とストーリーをもっと現代版に変えたらいいな・・・って思いました。
ではでは、ショーを楽しんで参ります♪

14:54  |  雪組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

雪組お披露目公演

昨日がお披露目だったんですね。
おめでとうございます!!
そして・・・

水夏希さん
トップおめでとうございます。


水さんを初めて生舞台で観たのが「堕天使の涙」でした。
ダンスがあまりにも上手いので釘付けでした♪
あとはDVDやビデオで見てました。
宙組にも配属されてたので「ホテル・ステラマリス」とか見てました。
水さんはやっぱりカッコいいわー。
惚れるもん!!←浮気?
これから水さん率いる雪組を楽しみにしてます。
まずは「エリザベート」頑張ってください。
水さんがカッコイイと好評みたいだよね。
私はまだ観劇するのが1ヶ月も先だけど、あっという間なんだろうな。
今月は観劇しませんから。
先月、観劇し過ぎたので・・・(^_^;)
しばらくはブロガーさんの感想を読んでお勉強します。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

01:43  |  雪組  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
